2ntブログ


残り物の詩風音チョコ。。。
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
やっと2日目のお仕事が終わったばかりぃ~~~~(/へ\*)))ウゥ

なんだか、いつもながらのお疲れモード。。。はふ
先は長いぞ。。。がんばろ~~~~ぜぇ

と言い聞かせる毎日の詩風音ですが(^_^;)

今日は、ほんとに冷え冷えの冷たさ、寒さでマイリマシタ(x_x;)
だぁ~~~~ってーーーー!!!雪が雨が降るがごとく、降っちゃったんだもん。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

三寒四温。。。とは言うけれど。。。ちょっと極端すぎやしませんか?
皆さん、こんなお天気に負けないように、早寝早起き、おいしく食事~!
ですよーーーガハハ  凹_(@ ´ 。 ` @)パクパク。

今夜は、バレンタインウイークの画像の残り物のバーゲンでひゅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
同じようなショットを、前に出してるのが多いですけど。。。
微妙に違うので、見比べて見てくださいましぃ(^ー^* )フフ♪
            CA391365c.jpgこれは、同じショットはなかったけど。。。
チクビが、ワンポイント。。。かな?!(*/∇\*)キャ
                             CA391358c.jpg
パンダおっぱいの定番~!ですが。。。前回とちょっと違うでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA391356c.jpgこれも、同じようで、同じじゃないぃ~(笑)
                            CA391367c.jpg
そして、残り物詩風音チョコのラストは、これ!!(つω`*)テヘ
実は、前回出した同じようなショットよりも、こっちの方が、気に入ってるんですよん♪
それは、なぜでしょう~~~~~~(ノω`*)んふふ♪

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

バレンタイン、バレンタイン~!って言っていたのもつかの間。。。。。
はや、2月も後半になってしまいましたね エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
詩風音は、2週間後には、卒業式ウイークになっちゃいますよ。。。
ほんとに、あっと言う間だにゃ~~~~~(*'ω'*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/17 20:43】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<かわゆいブラでもいいかしら(〃∇〃) | ホーム | バレンタインの夜には・・・>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒の戻り! 寒いね~ 手や顔がハリピンで~す^_^;
今朝は愛車もバッテリーダウンでクウ~ククッでかかりませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
仕事用なんでバッテリーも奥まってて セダンで牽引して広いところで 生き返らせました。
My Carさんも寒さ負け(o_ _)ノ彡☆ポムポム (T_T)

さぁ~て 最後の問いかけに答えてみますか(^^)ニコ
前回無かった大地の輪  浮き輪のスジなの?(?_?)
【2009/02/17 21:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
早いね
もう2月も中旬ですね
早いなぁ…
今日も朝から、バタバタでアッと言う間に昼になって
午後から打ち合わせが3本もあり…
自分の仕事は進まず…
合間にネットのニュースでは
ヘロヘロ会見の大臣が辞任だって…
平和だねぇ

2月も終われば、2009年の6分の1が終わっちゃう

残り物…そんな事ないと思うなぁ
1枚目の乳首に真下から吸い付きたいし
2枚目の可愛いおへそは好きだし、右手指先が気になるし
3枚目は、真っ直ぐ一直線のお尻が良いなぁ
ラストは、表情がセクシーですよ

さって…明日は休むはずだったけど
終わらないので出勤しま~す
【2009/02/17 21:48】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
寒い、暖めてー
詩風音ちゃんのオッパイ。見応え有り過ぎ。 乳首ちゃん摘んでみたいな。 お尻突出してますね。 もっと突出して欲しいな~
【2009/02/17 21:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
2枚目が生唾出てしまいます。
刺激が強い。でもそれがいい。あとで楽しみます。

なぜか満足そうな雰囲気な写真がありますね。

【2009/02/17 23:31】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
残り物が一番いいね。
競争がないから、、、、、、


あわてる○○はもらいが少ないか?

詩風音さんが作ったチョコおいしいだろうね。

食べたい。喰いたい。
【2009/02/17 23:36】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんなに今日は寒いのに
詩風音さんは、裸のまんま、、、、、、お部屋はさぞかし暖かいのでしょうね。

寒いときは、詩風音さんを抱く夢でもみましょう。

温まりますよ。
【2009/02/17 23:41】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
かじりたくなるような大きなお尻
お尻チャンピオンですね。

こんな綺麗なお尻は、世界中の成人の方に見せないともったいないですね。

【2009/02/17 23:46】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
まだ1週間が始まって2日しか経ってないんだねー!!
詩風音さんのはバレンタインの残りがあるんだねー!!
ずっとバレンタイン画像だといいのになー!
この前の土日は春?って思うほど暖かかったのに一気に昨日からまた寒くなってきちゃったねーー!
でも普段はこんな感じの気候なんだよね(汗)
今週はあと3日がんばろっと!!
やっぱり詩風音さんの画像は元気がでるなー!
これからも元気の元をお願いねーー!!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/18 00:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒いね~^^; 暖かい日が続いたから余計に寒く感じるし 実際にサム~イ!!
三寒四温” 春への通り道”避けて通れぬ関門ですが
今年の関所は険しかぁ~(>▽<;;
勘違いして咲いた桜が寒そうに風に震えてましたじょ~

今夜はラストバレンなんだね(^・^) ワンポイント乳首もいいけど 潜り乳首がまた見たい!

パンダ目の広がり乳輪見定めて 秘所に隠れし指先の蜜の滴り 想う一時

丘陵に潜む未知の世界を覘きたい  開け~ゴマ~~(⌒~⌒)ニンマリ

そして4枚目の謎への挑戦 何も足さない、何も引かない只々 まどろむコーヒーブレイク
↑ なんのこっちゃ! ((^ω^))ガハハ

寒さに負けて ストーブに煽られ 遊んでしまいました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/02/18 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
そちらは雪でしたか?こちらは雪までいかないまでも
寒かったです(--;
私は今花粉症の真っ最中ですわ~。
なんか今年辛いな~。飛ぶ量が多いのか?
まだ2月半ばなので4月まで憂鬱な日々が
続きます(--;
【2009/02/18 02:40】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目を、油断してました。
熱は出てないんですが、喉が炎症を起こして咳が発作のように出るのが、3日続きました。
仕事を休めない状況なので、周りに迷惑をかけながらの週のはじまりでした。
詩風音も風邪なんか引けない状況だと思うんで気をつけてください。
今週も詩風音は素敵でした。
風邪をひかないように、撮影して下さい。
【2009/02/18 09:44】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす(@_@;)
★tadaさん
 ほんとに、ちゃむちゃむな毎日ですね。
 夢のような温かさを、体験させてから、突き落とされたような。。。Σ(T□T)
 それでも、昼間の日なたとか、風にあたらない室内は、ポカポカだったりしましたが。。。
 朝晩寒いもんねー。。。風邪に気をつけましょう~!
 答えですか?んーーーオナカのワッカ?!(^_^;)
 いやいや、唇も、簿妙に綺麗めなのと、お尻が前回より上がってるから
 オナカの線も見えてるので。。。
 そんなとこかなぁ~すみません。思わせぶりで(^^ゞ
★Fkさん
 不景気といいつつも、なんだかぬるま湯モードな日本ですよねー。。。
 それも、国の中心が一番そんなだもん。
 ダメだこりゃ!ですよねー(;¬_¬)
 真っ直ぐ一直線のお尻~~~ははは( ´∀`)
 なぜか、詩風音のお尻ってそうですよねー???なぜかなぁ。
 お休みの予定だったの?でも、出勤???
 変則的ですね~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/02/18 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒い寒い~!でも、それより眠いですぅ。
★トムさん
 見ごたえありすぎなおっぱい?!
 でも~~~このくらいの人なんか、ざらにいるじゃないですか~。。。
 まー、見せないでしょうが(笑)
 これ以上、お尻は突き出せましぇん。見えたらダメだも~~~ん(*^m^)o
★もみじさん
 そんなに綺麗なお尻じゃないんですよー(⌒_⌒; タラタラ
 編集してるからですよー。。。
 詩風音は、撮影のとき、あまり暖房とかも、つけません。
 足元の電気ストーブくらいなもの。
 撮影してると、あったかいと汗をかいちゃうんですよ(^^;;
 それくらい、短時間で自分の思った画になるように、
 真剣な作業なんです。
【2009/02/18 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おふたりとも、元気でいいですね~(=^^=)
★ひろしさん
 やっとこさ、半分おわりましたねー(x_x;)
 魔の水曜、木曜なんですよ。詩風音は、いつも具合わるくなる曜日です。。。
 けど、あと2日・・・がんばろ~ぜー!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 職場の調子は、どうですか~?
★ドドンさん
 あれだけ、あったかいと桜も、咲いちゃいますよねー(;¬_¬)
 今頃、なんなのよ~<`ヘ´>って怒ってますよ(笑)
 もぐりチクビですか?そうですよねー。
 前は、いつもそうだったのに。。。変ですよねぇ(◎_◎;)
【2009/02/18 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜も早寝~!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
★しのしのさん
 花粉症でしたっけ?!!
 それだと趣味のものは、大変ですよねー。
 なにか、治療はされてますか?
 最近は、年中、マスクの人もいますよね(´□`*)ゞ
 詩風音の家なんか、いつもほこりだらけなんで、
 免疫力が強いのか。。。だれも花粉症にはなってません(笑)
 清潔すぎる場所で、育つとなりやすいのでは?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★yoshioさん
 咳がつらそうですね。。。喉から血がでたりしませんか?
 詩風音も、毎年、しつこく続く咳に悩まされたり
 扁桃腺炎だの、咽頭炎だの、マイコプラズマ肺炎だのと
 いろんな経験をしてきましたが。。。
 今年は、いろんなことでいつも気が張ってるせいか
 今のところ、大丈夫のようですv( ̄∇ ̄)
 でも、油断しないように、気をつけますね。ありがとう(=^^=)
 yoshioさんも、早く治してくださいね。
 キスもできませんよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/02/18 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
内緒で
明日の朝早いので毛布持参で
会社に泊まり込んでまぁす。
会社のPCからコメ書いちゃってます。
本当はダメなんだけど、内緒で・・・
姉さんに会いたくてつないじゃった。
パンツに入れた指先の行く先は、どこですか?
【2009/02/18 21:34】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜も寒いね~

またまた午前様の毎日が始まってきましたよ~(>_<)
今日は詩風音さんに逢わなくちゃならないので
早く帰ってきちゃいました。
最後の詩風音さん、やっぱり何かの途中みたい。^ ^
エヘッ、そうでしょ。
勝手にまた想像しちゃってる。

詩風音さん、風邪気を付けてね。
【2009/02/18 22:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいま詩風音さん
掲示板もぼちぼち読ませていただいてます。

いつも仕事から帰るとここを開くのがいいんですよね。


不思議な世界。

それにしても世の中会社の倒産が多いわ
【2009/02/18 23:25】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 00:09】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
寒さが幾分和らいだようですね^^ 日陰じゃなきゃ昼寝もできます^^
3枚目の写真をみてて 男でも似たような格好でギャランドゥ!て叫んだ人が居たような??
究極のセクシーポーズなんでしょうかね~(^^)
僕から観ると詩風音さん とてもセクシー^^ 詩風音さんが男性のこの格好を観たらどうですか?
今回もみんな刺激的で元気百倍になります(^^ゞ・・・

桜の話題につきものは卒業、入学式ですね~ ついこの前 正月だったのに早いですね~
【2009/02/19 00:45】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(●^o^●)
★めがねくん
 泊まりこみで、頑張ったお仕事は、無事すみましたか?
 遊びに来てくれて、ありがと~(=^^=)
 見つからないようにしてね。(^m^ )
 指先の行き先ですか?。。。。さ~って・・・どこでしょねー。
 ヒ・ミ・ツーーーーーー!なんちゃって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 ほんといつも忙しいですねー。
 詩風音とこは、2月は、ヒマだから。。。とはいえ、突発的にメチャクチャ忙しかったりもしますが
 なんせ、お客様商売だもんね~(´□`*)ゞ
 3月は、公私ともに、忙しくなるから、カラダに気をつけて、頑張らねばデス。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 まー、カラダよりも、精神的な方が一番のネックなんだけど(^_^;)
 何かの途中~?!!そう?
【2009/02/19 20:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨の木曜日の夜で~っす。シトシト。。。
★もみじさん
 いろんなお話、読むのも面白いでしょ?
 他人の話は読まないって人が、多いんだけど・・・
 詩風音は同じブログやHPに出入りしてて、相手がひとりのお喋りなら
 読んでほしいと思う詩風音です。
 詩風音は、結構その時思ってることや、伝えたいことをひとりの人にコメントバックしてるけど
 みんなに言いたいことを、話してることが多いので(^。^;)
 だから、さっき別の人にお話したのに、この人、読んでないんだなーって
 思うこともシバシバ・・・
 話したいと関わりたいと思う人の、言ってることは、知りたいと思うのが普通だと思うんです。
 ネットであれ、人との関わりは同じですよね。( ^ー゜)b
 そんなに倒産していってますか?
 詩風音の周りじゃ、倒産は聞いてませんが、ワークシェアで、かなりの帰休状態。
 賃金カットで、みんなあえいでますが。。。どこもそうだから
 どうにもならないですね。(x_x;)
 まー詩風音の主人は、退職しちゃいますが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★秘密のTさん
 あれれ???以前、お邪魔してちょっと読ませてもらったのですが~~~(^^;;
 あそこじゃないのですか?
 っていうか、ブログアド、書かれてないですよ???(* >ω<)
【2009/02/19 20:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう1年の4分の1がきますね(^_^;)
★慢蔵さん
 男性のそういう姿?んーーーーー詩風音って、男性の裸とか
 そういうのじゃ、ほとんど感じないんですよねー。。。
 どっちかというと、女性の体を見てる方が好きだし
 感じちゃいますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ずっとセルフ撮影なんかしてるからでしょうかぁ~???
 自分が女性だからなのか、精神的に男性だからなのか?ガハハ
 そうそう、もう卒業式の服のことや、息子の車のことや、
 いろ~~~んなことが、おしよせてきてる所です。
 はー。。。なかなか、ぼーーーっとはできません~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/02/19 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
しゃむいです。(>_<)

そうそう何だか表情を見てると切なそうな。^ ^;
そんな気がするんだけど~
【2009/02/19 21:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おかえり~^^
★ゴンちゃん
 おつかれさまでした^^
 こっちは、雨で少しあったかいですよ。
 うふふ。そう見えるように、レンズの前では、一流モデルですからv(*'-^*)^☆
【2009/02/19 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
長男の就職活動
卒業は来年だけど会社見学(訪問?)に送ってきました。
何処かに納まってくれればいいのだけれど、、、、、。

バレンタインシリーズe-278でした。
【2009/02/20 12:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさま~ヽ(`▽´)/
★秘密のHさん
 んーーー色々、ありますね~(^_^;)
 原因って、わかってるの?難しいんだろうけど。。。
 でも、薬に頼ったとしても、気持ちがあればいいんじゃないのかな?v(*'-^*)^☆
★牛岩さん
 来年就職の子達は、今、大変な思いをしてるみたいですね(;¬_¬)
 うちは、たまたまギリギリ、よかったのかもしれないです。
 このご時勢で、これから数年、よくはならないだろうし。。。(x_x;)
 どこかに就職できれば、メッケモノかも(苦笑)
 花丸、ありがとう~!!( ̄ё ̄)チュッ
【2009/02/20 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/436-4a44963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |