2ntブログ


バレンタインの夜には・・・
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
バレンタインの夜。。。どうしてますか?

チョコを貰ってドキドキ。。。?!
それとも、しっぽり二人で、夜のドライブとか。。。
ベッドインとか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

って、既婚の私たちには、もう今は昔~~~のお話のような(^^;;

ふと、独身時代を思い出した詩風音です。

やっぱり今以上に、会社の自分の仕事関連のオジサンたちには
配りまくり~~~で、ホワイトデーには、10倍返しのような
お菓子やら、何やらいただいて。。。自宅のマイルームはお菓子屋さんとなってました(笑)
 
けど、本命の人と。。。のハッキリした、バレンタインの夜。。。を
覚えてないのに、気づいて。。。??????r(・x・。)アレ???

当時、やっぱり、イマイチ幸せじゃない感じで、何年も付き合いが続いてた人がいて
でも、なぜかカラダの付き合いもアリ(汗)の男友達がいて・・・
そこで、二股~って指摘されそうだけど、まったくそういう感じで考えてなかった(;¬_¬)

だって、その男友達には、本命彼の話も相談してたし、家のことも、
いろんなことを話してたし、精神的にも、肉体的にも、普通に自然につきあってたので
男友達の上司や周りは、詩風音はその彼と一緒になるものだと思ってたみたい。
当たり前ですよね~~~(⌒_⌒; タラタラ。すみません。詩風音にガッカリしたかしら?

けどね。。。一番最初に、その友達と関わりが始まったとき
詩風音は、好きで告白して、あっさりたしなめられて、恋人にはなれないって
ハッキリ断られたんで。。。でも、それから長い付き合いが始まったわけでした。
やっぱり、変な詩風音でしょうか~~~(´□`*)ゞ

実際、腐れ縁的につきあってた本命彼よりも、色々お世話になって、
人の紹介で知り合って、短期間で結婚することになった今の主人との結婚まで
ずっとお付き合いもあったり・・・結婚のお祝いも一番よくしてくれたのでした(^^ゞ

それに、バレンタインデーの夜のドライブや。。。夜景とか、海とか・・・
その友達との思い出ばかりが沢山ある。。。これって、どうだったのかなぁって
???モードの詩風音の独身時代でした。

ざんげの夜になった、今夜でしたぁ~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

さて、バレンタイン当日のプレゼントになるかしら、今夜の画像は。。。
             CA391363d.jpgなんだか、とんがり口になってる詩風音(^_^;)
上から、覆いかぶさりますか?(*/∇\*)キャ
                            CA391362d.jpg
ちょっと、内モモが、たららんになってるから。。。恥ずかしいんだけどぉ~(;¬_¬)
こんな重そう。。。いや、重い詩風音でも、いいかしら?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
             CA391364d.jpg今夜のラストは、詩風音のアップで(*ノωノ)
唇に、酔いしれますか?それとも。。。
                 詩風音の唇で、とろけますか?⊂((〃/⊥\〃))⊃キャ♪
すごく綺麗な、自然な色に撮れて、かなりお気に入りのショットになりました。

とても、独身時代に支えてもらった友達とは、退社後、ぷっつりと関わりなくなりました。
連絡も。。。すごく若いお嫁さんもらったって聞いたけど・・・元気なのかなぁ~~~(=゜ω゜)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

今夜は、別にヤキモチ妬かせようと、話した話ではないんだけどーーーー・・・
詩風音の株は、下がるかも?!(x_x;)と思いつつも、詩風音の歴史だから
まっいいかぁ~って、お話しちゃいました。

詩風音のワガママに、出来る限りつきあってくれた人。
肉親には突き放されても、そういう人に恵まれて、幸せだったのかもしれません(=^^=)
寒い雪の夜の夜景と、綺麗な星空。。。
暗い海をひたすら眺めたいってだけのドライブ。。。(苦笑)
ただ、肌を重ねたい、ぬくもりを感じて安心したいだけの夜。。。
必要以上に、おしゃべりするわけでもないのに、無言でも通じ合える。。。
彼ではない、彼女ではない。。。。。そんな関係の人。。。あなたにはいましたか?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/14 22:35】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<残り物の詩風音チョコ。。。 | ホーム | 上から?下から?お気に召すまま。。。>>
コメント
こんばんわ(~o~)~♪ 
バレンタインパート3は驚きパート2ですw(☆o◎)wガーン
この暖かい陽気のせい??とにかくビックリしました!
隠さない詩風音さんて やはりただものじゃない 素敵な女性なんですね^^
写真のサービス 旺盛さも話題の豊富さ そして一番の優しさ
今夜は興奮気味にベットにもぐりこみます。
おやすみなさ~い(-_-)zzz
【2009/02/15 00:32】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ん・・・・
おいらさ・・ これでも、昔は・・・ もてんかった・・・

もてたのは。。 荷物くらいか・・・ (・・?
いや、硬派だった・・・・

でも、不思議と周りには女性の姿が・・・

あはは、ただ鈍感だったのだな・・

中学卒業のとき、女性に告られた。。。 
相手してくれなかったって。。 近寄りにくかったと。。

で、二番目のボタン欲しいと言われたけど。。。
意味知らんから・・・ あげてない・・・
とほほほ・・・・

高校は、男子校・・ だし・・

ずーっと、女心知らんままだ~~~

今も、好意持たれてそうだけど。。。 わからん・・・

往生しまっせ・・・ まったく・・・ 鈍感じゃ~~ 
by トム
【2009/02/15 00:34】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
なるほど~。そんな歴史があったとは~。
なかなかお話のような関係はできないですね。
どうしてもその関係から恋人とか彼女とかに
なっちゃうし。そういう距離を保ってかつ深い仲というのは
むつかしいですよ。
【2009/02/15 00:44】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
春の陽気っす。
春一番が、バレンタインと冬を一気に吹き飛ばしたーって感じです。
今年の収穫は、嫁と、娘と、会社の女の子たちから
後、今一番好きな人から1つで計4つでした。
久しぶりに、嬉しいバレンタインでした。
(飲み屋のお姉ちゃんから、営業メールが3件)

昔は色々あった様子ですが、今年の詩風音は、義理だけですか?
義理でもいいので、詩風音の愛が欲しいっす。
【2009/02/15 00:54】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
前回はつい覗くの忘れててレス出来なくてごめんねー!
今日はカミさんから手作りチョコをもらったよー!
少し前に結婚したらチョコはないからって言われて諦めてたからうれしかったよ!!!!
あと詩風音さんからも心のこもった画像もらえたしね!
詩風音さんの過去はいろいろあったんだねー!!!
今日もそうだけど画像はスッキリしたくなるようなのばっかりだね(笑)
でも我慢するよーーーーー(笑)
また昔の事を聞かせてねーーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/15 01:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
バレンタインの夜って僕も思い出がないんだよね。
チョコは貰ったけど、当時付き合ってた人との思い出が
浮かんでこなくて。
冷たいかなぁ・・・

今日は詩風音さんの告白デーだったね。
まぁみんな多かれ少なかれ様々な道を歩いて来て、
たくさんの人と関わりを持ってきているんだろうからね。

僕はそういう人がいたかって思いだしてもいないんだよね。
きっとその人を好きになっちゃうかも。^ ^
【2009/02/15 01:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 01:27】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さ~ん~♪来るのは春ですよ~おセンチになる秋じゃありませんよ~((^ω^))ガハハ

もっとも私はここのおかげで頭の中は年中春爛漫エッチの花園です(⌒~⌒)ニンマリ

しか~し! 何かのはずみで遥か昔に想いを耽るのは 男も女も同じなんでごじゃるね~
詩風音さんの話で回想しちゃいました((^ω^))ガハハ

話のショッキング度は今回の勝ち~♪
姿の衝撃度は前回の勝ち~♪
しか~し 今回の2枚目のアンニュイ感はなかなかでごじゃりまする~σ( ^ー゜)うっふん♪
【2009/02/15 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
やっとこれました。
人にはそれぞれ通ってきた道があるね。
それを言えるだけ詩風音は凄いと思うよ。
俺はとても人に言えない事が多すぎて。
去年からイベント事はすべて籠の中だし。。。。
明日から約一か月最後の勝負だよ。
【2009/02/15 07:10】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 08:15】 | #[ 編集] | page top↑
まだもらってません。
バレンタインから一夜明けた今日現在まだもらってませ~ん。
階段に置いてあるんだけど「はい、どうぞ」って言わなし
こっちからも聞けないし、どうする?????
【2009/02/15 08:23】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おもひで
この記事を読んで
あっしも少し、若い頃を思い出しましたよ

何人かの女性とお付き合いして、現在、ふと考える事もありますね
「あの娘と一緒になっていたら、現在の自分は、どうなっていたのだろう…」
不思議な感覚ですね!

どうしても忘れられない娘がいて、連絡が取れなくなってしまって(当時は、携帯なんぞも無い)
FMに、その娘が好きだった曲をリクエストして、同時にメッセージを送ったりもしましたねぇ

今や良い思い出かもしれません

でも、そんな中で、今の夫婦関係があります
今が在るのも、全て何かしらの”縁”なんですよね

で、バレンタイン…
特に何も無いですね(^_^;)
家内からは”義理チョコ”貰いましたけど
同時に、お返しも指示されております。

でも、貴女の書いた関係の人…
”彼ではない、彼女ではない。。。。。そんな関係の人”
現在は、とっても欲しいですね

【2009/02/15 09:24】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 13:27】 | #[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
暖かかった日にも寒くさが戻る兆しがみえてきましたね
今日は詩風音さんの自白調書をφ(..)メモメモしていて
蘇っちゃいました~昔が(._.ゞ)ポリポリ
免許とりたての彼女に運転させ 飛ばしているな~と思って聞くと速度と回転数を見間違えた彼女
一緒なら死んでもいいかぁ~と 思った頃を(^_^;) そんな彼女も今は友人の古女房
ふったか、ふられたかは そこの記憶は曖昧! 救いは式直前の電話での一言
判ってたくせに・・・・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム 青春でした~

てなことを考えながら見ている姿・・・2枚目を見て愛の手を差し伸べなくっちゃと思うのは私だけ??
話も重なり妙~に 寂しげに見えちゃいました~チャンチャン(^^)ニコ
【2009/02/15 16:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
びっくりさせて、すみませ~ん(^_^;)
★慢蔵さん
 あらら、色々(@_@)ビックリさせて、ごめんなさいです~(@^^)ゞ ポリポリ
 隠さず話しちゃう詩風音って、オバカなのかしら?(笑)
 でももう、話してもいいことかな?!な~んて思ったので。。。
 よく眠れたでしょうか?^^
★トムさん
 えらい、思い出させちゃいましたねーーーははは
 トムさんが、そんなに鈍感な人とは、知りませんでしたぁ((( *~∇~)
 でもそれも、生まれつき?!
 いろんな人がきて当たり前でしからね~ん(^ー^* )フフ♪
【2009/02/15 17:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お互い、中途半端でよかったのかも(笑)
★しのしのさん
 そうですねー。彼氏彼女になっていくのが当たり前なんだけど
 最初に、詩風音はフラレタので~~~
 普通は、それで離れちゃうはずがーーーなぜか、それからずっとひっついてたという。。。(笑)
 彼はもしかしたら、気をつかってたのかもしれないけれど
 仕事あとにも、残業や他に都合悪くなければ、毎日送ってもらったり
 喫茶店とかでお茶してから、帰ったりしてました。
 お互いに寂しいモードが、一緒だったのかもー。
 でも、カレカノじゃ、重すぎるし。。。
 で、中途半端で気がラクな関係・・・だったのかもしれないです。
 若いから、できたことかなーははは(*´ー`*)
★yoshioさん
 今日もやたらと温かい1日でしたよー。
 なんだか、あったかすぎて。。。(;¬_¬)
 それだけ、チョコをもらえたら十分では?
 うちのモテナイ男性陣は、詩風音からだけだと思いますよ(笑)
 主人は会社は、有給消化に入ってるから、義理ももらえてないしね。
 あー哀しいかな。パチンコ屋さんでもらって帰ってました。がはは(^ヮ^)
 それに、好きな人からももらえてるなら、
 詩風音から義理なんか、ほしいって言っちゃあダメよん。
 怒られちゃいますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/02/15 17:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ラブラブで~なにより~(*^^*)
★ひろしさん
 そりゃあ、新婚さんだも~ん。
 チョコもらえないわけないですよ~ん( ^ー゜)b
 唯一の関係なんだからね(o^^o)ふふっ♪
 詩風音は、色々まだまだあるかもよー。キャハハ
 色々あるほうが、人生面白いでしょ?
 って今だから、言える話ばかりだけどね(^。^;)
 スッキリは、自分でしないで、二人でね。p(*^-^*)q がんばっ♪
★ゴンちゃん
 結構、普通につきあった人とかは、深い思い出がないのかもしれないですねー(^_^;)
 冷たいのじゃないと思いますよ~。
 だって、詩風音もそうだもん。。。すごく悩みながら、つきあった人との思い出って
 なぜか・・・思い出せないもんねー(苦笑)
 ゴンちゃんが、普通なのよー。好きになって付き合う状態。。。になるのが、普通。
 でも、好きだけど・・・そんな関係になってたんで。。。
 お互いの波長はそれであってたのかもしれないです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2009/02/15 18:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
また冬になるのかな~(;¬_¬)
★ひみつのHさん
 そうなんですか~(・・;)
 でも、病院とかは行ってみましたか?
 なぜでしょうねー。。。
 薬に頼らなきゃ仕方ない時は、そうするしかないけれど。。。
 っていうか、それがはずみで、治るかもしれないしね(^_-)-☆
 明るく気持ちを持って・・・ガンバってくださいね。
 応援してま~す。
 しかし・・・携帯チェックする奥さんなんですかぁ。。。(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 物思いにふける詩風音。。。ってわけじゃないけれど
 いろんな展開が起こるこの年齢や状態だと
 やっぱり、色々なことがあったころを、思い出しちゃいますぅ。。。
 年とった証拠かな?(@^^)ゞ ポリポリ
 アンニュイ詩風音も、たまには、いい~?かな(゚∇^*)
【2009/02/15 18:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
がんばって!!(*^^)v
★波乗りさん
 お久しぶりです^^
 いえるのが、すごいかどうかは~~~。。。。(^_^;)
 まー。知らない人とのことだから、お話してもいいかなって思っただけですぅ(^^;;
 そんなに言えないような悪いことしてきたの~?ありゃま( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、みんな、いろんなことあっての今だもんねー。
 正念場の一ヶ月なの?ガンバって!!遠くから祈ることしかできませんが
 詩風音も、頑張るから、一緒に頑張りましょう~ヽ(。ゝω・)ノ
★秘密のMさん
 奥さん、ご病気なの?どんな病気?
 女性特有のでしょうか?
 だったら、詩風音もオナカに爆弾抱えてますが。。。
 更年期もあるしねー(⌒_⌒; タラタラ
 夫婦の会話って、ないとこは多いですよー。
 それぞれで、動いてて、1日まったく顔をあわせてないとか
 喋ってないって夫婦も結構いたりするから
 あまり深く考えない方がいいですよん^^
 また、話すようになるかもしれないし。。。
 人間の気持ちって、ほんのちょっとのことで、変わっていくものだから
 優しく見守ってあげてくださいね。
 でも・・・たまには強く夫になってもイイのでは?!
 って気もしますよ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2009/02/15 18:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
何かを失ってわかることもある。
大事な方、普段大事でないと思っている方、その方々がい

なくなってきずくことも案外僕にはあります。

人はどこかで必ずお世話になっていると僕は思う。

【2009/02/15 20:28】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
夕飯すませてきましたぁ(´▽`) ホッ
★めがねくん
 あっら~。。。置いてあるだけなの?
 でも、お子さんたちには?
 買ってあるんだから、もらえばいいのでは?
 遠慮したら、変ですよ~( ^ー゜)b
★Fkさん
 昔はよかったのかもしれませんね、
 今は、携帯もネットもあるから、いつでも追っかけられてる状態になったり。。。(^_^;)
 FMラジオで、リクエストなんて、素敵~^^
 でも、当時は必死な想いだったんでしょうね。
 詩風音も、よく言われましたよ~。君と一緒になってたら
 どんなによかっただろう~って。ガハハ
 何人に言われたことかーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あらあら・・・また、口がすべってしまった。(⌒_⌒; タラタラ
 でも、何かの運命。縁で、今があるんですから
 人生、修行、勉強の日々みたいです。
 それが、楽しめられたら、素敵ですよね(^ー^* )フフ♪
 彼でも彼女でもない関係。。。多分、ネット上では、私たちそうよ!
 って、安易に言う人が多いような気もします。
 でも、SEXフレンドなんかとは違うってこと。。。わかる人は、少ないかもしれないですね。
 あの関係は、二度と無理だと思うし、できる人はなかなかいないと
 詩風音は思います。だから、心に残ってるのだと思います。
 幸せに暮らしていてくれたら、嬉しいなって心から、思っています。(=^^=)
【2009/02/15 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暖かいとだんだん元気になる。
寒いと心まで寒くなるようで開放感がないです。

暖かくなると薄着になれるし、体がかるくなるし、動きも楽になる。

暖かくなると、詩風音の薄着姿の画像が見れる。
【2009/02/15 20:34】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~(*^。^*)
★秘密のRさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 素敵な思い出。。。というより、ちょっと男性から見たら
 悪い女?!な気もしますが(^。^;)
 でも、詩風音にとっては、大切な人だったと思います。
 また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
★tadaさん
 あら、tadaさんまで、ざんげの回ですか?(笑)
 お友達の奥さんになっちゃいましたかぁ。。。
 そっちの女性の方が、よかったかも~って思ったりしてませんか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まー、ほんと人生ってわかんないもんですよね。
 ちょっとしたすれ違いや、関わりで、入れ替わったかもしれないし
 結局、今と同じに戻ってたかもしれないし。。。(^^;;
 だから、面白いのかもしれませんね。
 寂しげに見えますか?
 どんなに疲れてても、画像の中の詩風音は、元気に撮れますが。。。
 やっぱり、心情がでちゃうことも、たまにはあるってことでしょうか(´□`*)ゞ
 一家を当分、支えなきゃいけない詩風音の心かもしれません(苦笑)
【2009/02/15 20:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
彼でも彼女でもない関係は
結構ありますよ。もちろんSEXだけではありません。

結婚とは、また違うんだな。詩風音の思い出いいですね。

今頃幸せに暮らしていると思いますよ。
【2009/02/15 20:39】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
リアルタイムで、、、、、、
家族を支える詩風音あなたの負けん気でのきりましょう。

過去に帰れないから、前に進むのみ。


僕自身に問いかけてる部分でもあります。
【2009/02/15 20:43】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★もみじさん
 沢山、コメントいただいてるのに、なかなかお返しできなくて、すみません(´□`*)ゞ
 人は、生まれてくるときも、ひとりだし、死ぬときも一人だけれど
 生まれてくるには、父や母が必要で、自分だけでは生まれてこれません。
 死ぬときも、周りに沢山、手をかけたり、亡くなってからも、色々と面倒をかけちゃいます。
 助け合いながらじゃなきゃ、いられないのが、人間なんだと思います(=^^=)
 あったかくなると、やっぱり痩せなきゃと思う日々です( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 薄着の詩風音って言っても。。。脱いでたら、どれも同じでは?(笑)
【2009/02/15 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
僕は、薄着姿で創造をかきたてられる。
詩風音さん、僕のコメントにお返ししなくてもいいですよ。できるときで、、、、ね。

その気持ちがあるだけでうれしいです。

かに座の僕は夢中になるたちがあります。
【2009/02/15 20:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
携帯電話でもログインできますね。
なかなか携帯版もいいね。

いつでも詩風音の投稿が確認できますからね。
【2009/02/15 20:57】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
了解です(。・x・)ゞラジャ♪
★もみじさん
 かに座なんですか^^
 詩風音は、牡牛座です。首の太い、重いカラダの牛さんですから(=^^=)
【2009/02/15 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おうし座ですか なるほどなるほど
僕の干支は、まだ伏せときます。大勢の方が読むかも知

れませんから、、、、

グリンのコメントは僕も同意です。

【2009/02/15 21:08】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
人それぞれ
人それぞれですね、いろんな人生が交じり合って社会が構成されています、世の中二極化だと思っています、男と女、表と裏、上と下、右と左なんてね、不幸ばかりでもないし幸せだけでもないですね、困難や不幸をいかに乗りきるか試練だと思えば・・・・・・・・。何を言ってるのだろう。
人でも物でも繋がりは「縁」ですね。
シフォンさんをネットで知ってから何年になるのねでしょね、
随分と癒されました、ありがとうございます。
【2009/02/15 21:41】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
こんな時間に珍しいでしょ。
今日は午後からお仕事で~す。
さぼり?違いますよ~^ ^;

ちょっと用事があってね。

どんな関係でも人と人が関わり合うことは色々な
意味で大切なことだよね。
詩風音さんもこれからまた関わる人が出てくるかも
しれないし。
もしかして僕と恋人同士になるかもしれないしね。
エッ、いい過ぎ?
失礼しました。^ ^
【2009/02/16 10:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(*_*)
★もみじさん
 ははは。干支と星座だけで、誰かわからないのでは?(ノ*゜▽゜*)
★aさん
 縁は異なものって言いますよね~(=^^=)
 何がどうなるかなんて、誰にもわかんないですもんね。
 詩風音も、ここで癒されてます(^_-)-☆
【2009/02/16 19:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
日が暮れて、急に冷え込みました{{ (>_<) }}
★秘密のHさん
 あらら~~。奥様、思い切り目の前で、携帯のチェックするの?
 んーーーー。それはちょっとなぁ。。。(-"-)
 いくら夫婦といえども、他人ですからねー。
 すべてを見せては、うまくいきませんよー。
 随分、愛されてるのねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、愛と独占欲は、ある程度許されても、
 信用がないって見てるのか?って、少しは抵抗しなきゃですよ。
 ダンナさんなんですから、しっかりとしなきゃ(○`ε´○)ノおう♪
 詩風音は、そういう女も男も、大っきらいです。
 すみません。。。いいすぎたかな?(^^;;
★ゴンちゃん
 ゆっくりお仕事にいけて、たまにはいいのじゃないですか?^^
 詩風音は、色々、関わりすぎてるかもしれないし
 かといって、表面しか見せないから。。。
 本当の意味で、関わってる人は、ごくごく少数だと思います。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あらら、いいますね~ゴンちゃん(゚∇^*)
【2009/02/16 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり夜になって冷えてきました。

確かにそうだよね。
僕も詩風音さんの一部しか知らないんだもんね。
それでも少しでも関わりが持ててよかったと思ってるよ。
詩風音さんも同じように思ってくれたら嬉しいね。
【2009/02/16 20:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
冷たい風と寒さが戻りましたね。
今日の夕方から、風が強いからなおさら寒さを感じます。

もみじは寒いのは嫌いです。早く暖かくなってほしい。


今週も頑張りましょう。
【2009/02/16 21:17】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
紅白歌のベストテン第10位へ
大勢のファンがここに集中してるのですね。

外は寒いが、心は熱い。なぜなら詩風音癒し場があるから、、、、、、、、、、、
【2009/02/17 00:06】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ラジオ深夜便を聞きながら
ピンクの月と★をたわいもなくカーソルを動かしてます。

あーなんて素敵な月なんでしょう。

月に行ってみたくなってしまう。



【2009/02/17 00:14】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
う~ん 判るような気がします てか思い当たります(^▽^;)
何かに突き当たったりした時に 以前の分岐点の反対側に進んだらどうだったろうか~?とかね^^
戻れないけど戻りたい・・戻ってみたい!
大波小波を乗り越えた数が多いほどそんな想いが過るんでしょうね~(^▽^;)
そして そんな時間が結構潤いになったり無い人には味わえない時間だね(^_-)
【2009/02/17 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん(~o~)
★ゴンちゃん
 夕べから、ほんとにぐっと冷たい朝夕になりましたね。
 昼間も、寒い北風もきつくて、雪まで降った詩風音の周りです。
 風邪に気をつけねばぁ~~~(´□`*)ゞ
 もちろん、そう思ってますよ。
 アタリマエジャナイデスカァ (9 ̄^ ̄)9
★もみじさん
 ほんとに、冷え込みますね。
 でも、詩風音は暑いのは苦手。。。大汗っかきだし
 どうにもたまりません。
 まだ、寒い方が助かる詩風音です。
★ドドンさん
 そうですね。
 そう思い返せる要素があるっていうのは、いろんな思い出や
 関わりの会った人が多いってことで。。。
 な~んにもないより、幸せなのかもしれないですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2009/02/17 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま詩風音さん
今、帰宅しまずピンクの月を開く。そこには魅惑な詩風音さんがいる。

いいな、いいな。素晴らしい世界。

ベスト10にも入り、、、ここを見たことない大人に知らせベスト3を目指す。
【2009/02/17 23:26】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
無理ですよ~^^
★もみじさん
 そこまでは、無理ですよー。
 夕刊紙に掲載されても、4位どまりでしたからねー(^^;;
 若くて、過激な人ばかりですから~。
 それに、宣伝も他にしない詩風音は、ダメですよ。
 それを皆さん、望まないですしね( '∇^*)^☆
【2009/02/18 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/435-21d07f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |