2ntブログ


上から?下から?お気に召すまま。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
昨日がお休みでも、やっぱり木曜日は、お疲れピークの詩風音でしゅ((+_+))
肩のお肉が、ゴリゴリのぴきぴきです~(ーー゛)
毎朝、ストレッチも念入りにやってるのになぁ。。。

先日、何年かぶりに、昔ヤフーメッセでよく喋ってた人からメールがきて。。。
???って、誰だかわかんないくらいのーー別に恋愛感情も友達感情もなかった人。
思い出しはしたけど。。。(;¬_¬)

あーこの人は、その頃から何も変わってない毎日を生きてきたんだなぁって。
だってねー・・・会いたいな。。。は普通としても、詩風音の今の忙しさや
家族のことで大嵐吹きまくってるっつうのに、それを話しても
気晴らしに、SEXしよう~   はぁ~?!!(-_-メ;)テメ・・・
何言ってんの?この人。。。ε=(>ε<)

それで、のらない詩風音に、トドメのひと言~!!
  おこづかいあげても、ダメ?  …・・・・・・・・・だってさ~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
はったおしてやろうかと思うのを、グッと我慢して、昔の私なら、心が揺れたかも
だけど。。。昔とは、違うので~~~~ヾ(◎m◎)サラバジャ!!

しかし、詩風音は思いました。
そうかーーーーやっぱりあの頃は、(夜中にヤフメッセで、ウダウダしてた)
そんな女に見られてたのね~。。。って。確かにお金にはずっと困ってはいたけれど。
援助交際みたいなのは、さすがにできなかったもんねー(x_x;)

詩風音は、そんな女のままでいなくて、よかった~C=(^◇^ ; ホッ!と思ったできごとでした。

でも、そんなところしか、居場所のない人もいるんだろうなぁって・・・
詩風音は、ここにいられて、よかった~!'(*⌒―⌒*)))。皆さん、ありがとう~♪

って長話で、ごめんちゃい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
バレンタイン ウィーク (ノ^▽^)ノ~~~~!第2夜は。。。3枚だけだけど。
タイトル通りに、上から順番にでも、下からでも、好きなように楽しんでくださいね。
            CA391361b.jpg まったく、な~んにも見えてはいないけど
詩風音は、自然の光の加減と、脚や手の感じが、好き・・・・・・・・・((* ・・*)
                            CA391360b.jpg
タプタプな、背中ワキ腹のお肉が、恥ずかしいけど~~~~(⌒_⌒; タラタラ
あなたは多分、1点集中かな?(*/∇\*)キャ 見つめすぎ、注意!警告~~~!!(笑)
             CA391359b.jpg なんだか、等身大な詩風音っぽい感じで
髪の毛のバサバサ加減や、タプンタプンなカラダが、イイってわけじゃないけど(^。^;)
詩風音だね。。。って感じです。(ノ*~・~)

あなたを酔わせる お酒入りのチョコの代わりになるかしら。。。。。(*´ェ`*)ポッ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

今回は、ちょっと嬉しくはないお話だったりしましたが。。。
でも、そのおかげで詩風音は、今の詩風音に変われてて、良かったなぁって
あらためて、確認?認識?安堵?できて、よかったって思いました。

今がどんなに大変な時でも、あの頃の渦の中には、戻りたくないし
詩風音は、凛として、詩風音でいたいと思います。
                      。。。。。たまには、ウルウルしちゃうけどねσ( ^ー゜)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/12 20:54】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<バレンタインの夜には・・・ | ホーム | Valentine Week突入~!!詩風音にリボンをつけて。。。>>
コメント
色々ね…
お小遣いあげる…
なんか凄いですね(゜o゜)
ネット関係も色々ですからね(^_^;)
マイペースで頑張りませう

いきなり1枚目から、ヤラレちゃいましたよ
あっしも脚や手の感じが、好きだなぁ
そして2枚目…
ハイ
集中しちゃいました(^^♪
でも背中も指先も後ろ髪もね!
迫られる3枚目でノックアウト!
口元がセクシー!

冒頭の話から、ちょっと過激な感じに感じちゃいました

凛として、自分の生き方、信ずるままに!
【2009/02/12 21:17】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バレンタイン第二弾は 私の描く詩風音像の根幹を揺るがすショッキングな話で始まっちゃったね(^_^;)
人それぞれに諸事情が有りではありますがね~
いずれにしてもまた詩風音さんの違う一面を知りより興味を持つ事になるね^^

そして姿は根幹ならぬ股間にふかーく影響を及ぼす こちらもショッキングなショットですね(≧ω≦)b
オッパイ越しに見る大地に目が行くけど そのオッパイの姿勢に注目です
今夜のオッパイはしゃぶり甲斐の有る美味しそうな姿に=*^-^*=にこっ♪
【2009/02/12 22:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
( ..)φメモメモ
ふむ・・・ 詩風音ちゃんに援交を??? ほー

あはは、危ない人が居るものだ^^
命知らずかも^^ 詩風音ちゃんは以外に怖い人なのだ^^;;

やさしい面も、大いにあるけど・・・ 怒らせると手ごわいかも・・
【2009/02/12 23:57】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
そういや、私もメッセにはまってましたなー。
遠い昔。。
まーそんなつまらない男はほっときましょー。
Hのみの関係はつまらん。
【2009/02/13 00:03】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今夜は僕にはビックリの一言ですね・・・ (゜O゜;)
話も写真もドッキリビックリです。
後ろ姿が一番ビックリ・・・ドッキリワクワクかな^^
もっともっと詩風音さんが知りたくなりました。
【2009/02/13 00:22】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
へぇ~そんなこともあったんだね~
まぁ勇気ある人だね。^ ^;
僕の大切な詩風音さんを口説くなんて。
僕でさえ口説けないのにぃ・・・^ ^;
そんな男はポイしていこう。
バレンタインデーは僕と詩風音さんのためにある!
なんて言えたらいいなぁ。
お尻、お尻、大好きなお尻~
【2009/02/13 00:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日は・・・・
最終電車まで、会社で仕事してました。
昨日も休めなかったし、何故か忙しくて、バレンタインどころではなさそうです。

詩風音家の大嵐は過ぎそうですか?
いろいろ難し事も多いと思うけど、できるだけストレスを溜めずに頑張ってください。

画像に元気を感じるんで少し安心です。
ウルウルしたくなったら、オイラの筋肉の落ちた胸でよければ、いつでもどうぞ。
【2009/02/13 00:44】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
元チャット愛好者でしたか~((^ω^))ガハハ
わたしゃ元実践行動派(⌒~⌒)ニンマリ
最近はおっくうになり 仕事以外はおこもりさんです(^▽^;)以後五年ここで詩風音さんに
お世話になってまぁ~す((^ω^))ガハハ・・(;^_^A アセアセ・・・
元チャットガールには動じませんが、今夜の姿には完敗でしゅ(^_-)-☆
3枚共にそれぞれが強烈!ですヾ(@~▽~@)ノ
襲わせてくれたり、誘ってくれたり、迫ってくれたりの場面が目に浮かびまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ
バレンー2がこれでは先はどうなるやら~たのし~み~♪
【2009/02/13 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ああ
【2009/02/13 08:13】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
大嵐
現在、こちらは春一番のとても強い風が吹いています。

股間を押さえてる手や、尻を掴んでる手を舐めたいなあ。



【2009/02/13 12:08】 URL | おくら #-[ 編集] | page top↑
応援してるじょ~☆
珍しく二日連続でコメしちゃいます。

相手の様子を見ようとしない、自分の欲求だけぶつける。
それはやっぱりNGですね。その人のことを好きだったら、まだしょうがないなあって思うかもしれないけど。

二枚目の画像、大胆!妄想、妄想^^
【2009/02/13 12:23】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃんでしゅ(^◎^)バブゥ
★Fkさん
 ちょっと過激な話に、濃いめに感じたかな?(∇ ̄〃)
 でも、ネットのチャットやメール世界では、よくある話だと思いますよ。
 何が悪いの?って思う人も結構いるかも~(^。^;)
 3枚のショット。。。気に入ってもらえて、よかったぁ~(*^^*)
 詩風音は、今の詩風音がいいと思って、頑張りまっす(^_-)-☆
★tadaさん
 マニアなtadaさんのお気にも召したようで。。。バレンタインプレゼントのしがいがありましたv( ̄∇ ̄)
 そんなに美味しそうなおっぱいに、なってますか?
 なんか、フルーツっぽい?キャハハ((( *~∇~)
【2009/02/13 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うふふ。コワーイ詩風音ですよん♪
★トムさん
 うふふ。よ~くご存知でぇ~~~。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そんなにコワイ思いを、トムさんにさせたことありましたっけ?!
 でも、冷たさっていったら、詩風音に勝てるものないかもよん。へへ(v^ー°)
★しのしのさん
 ひと昔前・・・なんだか、メッセにはまってた人、多かったのじゃないかなー。
 詩風音も、今よりヒマだったしー。
 いろんなフラストレーションを、抱えてたりしたから。
 変な方向に向いたりね(;¬_¬)
 けど、しのしのさんの言うとおり、SEXだけの関係って、
 ガランドウ。。。
 アダルトカテゴリーにいても、詩風音らしくいきます( ^ー゜)b
【2009/02/13 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨。。。降ってますか?
★慢蔵さん
 くちアングリな話だったかなー(´□`*)ゞ
 びっくりさせて、しゅみまへん~。
 でも、ネットの世界じゃ、ざらにあることだとも、詩風音は思いますぅ。
 でも、染まらないようにしたいですね。
 それでいいと思う人は、それでもいいですけどねー(笑)
 もっともっと?もう十分、わかってきたのでは?(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 んーーー。でも、何年もたって、ほんとに久しぶりのメールで、そんなこと言われるなんて。。。
 よほど、詩風音も軽く見られたもんですよね(-"-)
 じゃなきゃ、その人の頭が、エロじじぃでしかないってことでしょうか。。。
 今思うと、いくらくれるの?くらい、聞けば面白かったかもぉ~
 な~んて思いました。ガハハ(ノ*゜▽゜*)
 お尻に、小躍りしてる感じですねーゴンちゃん(笑)
【2009/02/13 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お仕事、おつかれさまです(=^^=)
★yoshioさん
 ずっとお仕事なんですねー。。。おつかれさま~(^。^;)
 明日は、お休みできるのかしら?
 バレンタインプレゼントは、ゲットできましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音家の大嵐は。。。まだまだ、これからです。
 まともな家族のカタチは、ちょっと変則的になってしまいます。
 仕方ないですが。。。詩風音は、当分、必死で働かなきゃいけないみたいです(苦笑)
 それでも、明るく前を向いて、歩いていくつもり☆⌒(*^-゜)v
 画像は。。。もう5年以上やってますが。。。なぜか、いくら疲れてても
 画像じゃ、元気に撮れちゃう詩風音なの(>Д<)ゝ
 嬉しいような、哀しいような。。。(苦笑)
★ドドンさん
 チャット愛好家。。。だけってわけでもいなかった詩風音なのよん(^_^;)
 ドドンさんは、実践家だったの?(^ー^* )フフ♪
 詩風音は、もしかしたら、両方だったかもよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 底知れぬ詩風音でしゅ。。。言えない言えない~~(笑)
 でも、今は、ここで、こうして仲良くね( '∇^*)^☆うふっ♪
 けど、そんなに先を期待しないでねーん。
 もしかしたら、今回が一番の画像たちかもしれないですぅ(⌒_⌒; タラタラ
【2009/02/13 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~( ‘∇‘ )ノ
★恥ずかしがりやさん???
 ???ああ???どなたでしょうか?間違えたのかな?( ^ー゜)b
★おくらさん
 またまた、お久しぶりですぅ(*゜▽゜)ノ
 あちこちで、春一番が吹いたみたいですね。
 雨が降ったりしてますが。。。でも、気温は高いですよね。
 来週は、寒くなるって。。。(;¬_¬)
 手を舐めたいの?あらら
★nekoさん
 連続、コメントありがとうございます~(゚∇^*)
 そうですねー。おつきあいがずっと続いてたり
 気持ちがかよいあってるなら、困ってるなら、おこづかいあげるよ。。。
 ってのも、アリだとは思いますが。。。(⌒_⌒; タラタラ
 その為だけに、いきなりはねーーー。
 そういうとこに、行けばぁ~?って感じです(`´メ)
 あはは、妄想妄想~!!働かせて、ガンバってください(ノω`*)ノ"
【2009/02/13 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
外はすごい風で~す。
もしかして春一番かな。
そうだね~いくらくれるの?って切り返したらどうだった
んだろうね。
マジにとられたら怖いかも。^ ^;

ハイ!小躍りしています。
だって詩風音さんのお尻だもんね。
【2009/02/14 01:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
底知れぬ詩風音さんの言えない話を聞きたい!聞きた~ぃじょ~((^ω^))ガハハ
仲良くして居ても是非! 聞きたいじょ~(⌒~⌒)ニンマリ
気持ちを高めて いきなり次回に冷まさせるような人じゃない! と思っておりますので 期待しまぁ~す(^_-)vブイブイッ
【2009/02/14 02:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
後ろから 前からめろめろに融けました
詩風音さん満足しました。いつもまたお疲れ様でした。


何度見ても応援したくなる画像と素敵なハートですね。

サービス精神旺盛、神秘な詩風音


【2009/02/14 04:01】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
人生いろいろですね。島倉千代子
いろんな世界、いろんな性格、いろんな生き方、

人さまざまで人間模様ですね。






【2009/02/14 04:16】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
1枚目の感想
やわらかく豊満なスタイルが刺激的ですね。少し邪魔な

招き猫の手が邪魔でした。

あとは想像でいきます。
【2009/02/14 04:22】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
2枚目の写真の感想
どどんとした大きなお尻に飛びつきたくなる写真。

これは後ろから攻めるしかないです。

でも素敵なカーテン、やわらかい布団がなぜか

お部屋に入り込みたいピンクの月夜の晩に、、、、、いざ
【2009/02/14 04:26】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
3枚目の写真感想
30歳代の詩風音さんの素敵な髪

とてもかわいい唇、とろけるおっぱい。

器量のいいお顔ですね。
【2009/02/14 04:31】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今がんばっている詩風音さん
お疲れ様。無理をせず、あせらず、おいしいコーヒー飲んで

ひと時をくつろいでください。

コーヒーはお好きですか?

僕は大好きです。
【2009/02/14 04:36】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おはよー
やっぱり、「ただものではない」主婦だなぁ^^;
ROM千オヤジにゃ真似できない、、、と嫉妬しる、。。

今回は過激ですー!
こんなにモロなモザイクは初めてみます(@_@)

v-25
【2009/02/14 08:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
詩風音のささやきは、やはり
昼間見るのでなく、夜眺めるのがピンクの月と夜空がの星が似合う。

【2009/02/14 18:44】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
過激な画像が熟年に大人気
なぜか今日は、ランキングが第11位となりあがっています。

相当m熟年の皆さんが見に来ているのでしょうね。

バレンタインには、癒しの詩風音さんにメロメロにされてください。
【2009/02/14 18:55】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
シフォンチョコに酔いました。
まぁ、人にはいろんな過去がありますから
あれこれ言いませんが、姉さんに対して無礼な
人は許せませんねぇ。
人にはいっぱい欲があるからね。
でも相手の気持ちを考えない自分勝手な欲はダメ。
姉さんの今一番の欲はなに?
今回の記事で強い姉さんがますます好きになった。
【2009/02/14 20:13】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ(/・ω・)/
★ゴンちゃん
 そうそう。。。変にこまかく聞いたりしたら、乗り気だって思われて
 シツコクされるのは、心外だから。。。あれでよかったんだと思います(^_^;)
 クマさん、小躍りすると、なんだかカワイイ~ですね(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 いやいや、聞かないほうが身のためですよ(笑)
 ってたいしたことありませんから~~~
 でも、みんなが思ってる詩風音の印象の違いかもしれませんね。
 ぼーーーっとした女じゃないのは、わかると思いますが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そんなにプレッシャーかけないでぇ~( ̄□ ̄;)
 だって、隙間にしか、撮れないんだからぁ~。。。と逃げる(笑)
【2009/02/14 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あったかい一日でしたね^^
★もみじさん
 沢山のコメント、ありがとうございます★\(^-^ )♪
 一枚一枚、丹念に見て、感想いただけて、嬉しいです~♪(o=゜▽゜)
 サービス精神っていうより、詩風音はただ自分で、描きたい画を、出してみてもらってるだけなので
 たまには、男性の皆さんには、イマイチーって思うのも、出してると思います(^^ゞ
 ココは、詩風音の美術館。。。ミュージアムみたいなもんですから( ^ー゜)b
 まー、結構おしゃべりもしますけどね(笑)
 口の中で、とろけるチョコのように、もみじさんもトロケマシタカ?(^ー^* )フフ♪
 詩風音も、コーヒーはとても好きです。
 エスプレッソみたいな濃いの好きだし、カフェラテとか、クリーミーなのも好き。
 いろんなもの、好きなのと同じかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/02/14 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
みんな隠れた部分あるでしょ?!へへ
★牛岩さん
 誰だって、すべては見せないもの。いろんな部分があるでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、詩風音が話したような場所っていうか、状態から、抜けれない人は、
 可哀想に思ったりもしてます。
 そういう状態でしか、いられない。。。成長できないっていうのはね。
 詩風音が偉そうに言うのも、なんですけど(笑)
 モザイクはなくても、そんなに見えてはいないんだけど・・・
 ある方が、ドキドキしませんか?(o^^o)ふふっ♪
 逆チョコ、おまちしてますよ~(笑)
★もみじさん
 そうですね。昼間に見るより、やっぱり夜ですね(∇ ̄〃)
 11位・・・でも、10位以内にいるのが、ベストだと詩風音は思ってます~。(^_^;)
 けど、過激で若い方々には、勝てるわけないですからぁ。。。
 この辺りが、落ち着きどころかな~とも思ってますv(*'-^*)^☆
【2009/02/14 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
チョコよりもとろけました。
魅惑なあなたに感謝でしたよ。

コーヒー好きなんですね。ほんのわずかでも詩風音の嗜好がわかり嬉しいです。

嗜好が合うことは、嬉しい。ますます応援したくなります。
【2009/02/14 20:37】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
チョコ、もらいましたか?^^
★めがねくん
 人生、いろんなことあるけど。。。それをどう生きてきたか。。。
 偉そうなことは言えない詩風音だけど。
 でも、壊れずにどうにか、今、生きてるってことで・・・
 ガンバってきたなぁって思ってますv(*'-^*)^☆
 弱い部分が前面に出て、グダグダに逃げてた時期、裏や暗い場所に入り込んで
 しまってた時期・・・でも、それがあったから、色々変わったのも確かだと思ってます。
 与えられた試練なんだなぁと、今は思えます。
 また、今、新たな試練に立ち向かってる詩風音だけど(⌒_⌒; タラタラ
 根性は人一倍あって、乗り越えてきたので、これからだって、なんでも乗り越えられる
 と、自分で自分に言い聞かせるのが日課なの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 今の詩風音の欲?。。。んーーーーーーーっと。。。。
 普通に生活していける状況かな(苦笑)
 息子が無事入社式を終われること。
 娘の就職決定と、主人の明るい未来。
 それから、もうすぐ96になる祖母の健康。
 最後に、詩風音自身のいつでも働いてられるカラダ。。。かな~
 多すぎ?ははは
 普通に簡単に~なら、お金だよん。主婦だもん。v( ̄∇ ̄)
 
【2009/02/14 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いらっしゃたんですね^^
★もみじさん
 苦いのも、あま~いのも、ミルクなのも好きな詩風音です。
 実は、紅茶も好きです。
 雑食なのは、ども方面にも。。。ナハハ。すみません(6 ̄  ̄)ポリポリ
 だから、太るのねー(^。^;)
 けど、お酒は、飲めないのですぅ。。。
【2009/02/14 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんの役目は凄い。
親の面倒から子供らの心配、夫の世話まできちんとできるあなたは、ただものではない。

どこかで癒してあげたいですが、、、、、、、、、逆に僕が癒されてます。
【2009/02/14 20:53】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
御酒は無理ですか
それは少し残念ですが、お年を召してから飲めるようになる方もいます。

飲めない方は、好きな方についでやることは出来ますね。

今の豊満が一番ですよ。80歳にでもなれば、自然にやせますよ。心配いらないと思います。

いま土曜ワイド劇場を見ながら記載してます。

名取裕子が出演してるので、、、、案外好きです。


熟女ですから、、、、、
【2009/02/14 21:12】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
平凡な生き方してないだけ?!
★もみじさん
 親の面倒はみてないんですよ。
 ・・・だって、親からは捨てられた子供でしたから(笑)
 育ての親の祖母をみてるだけ、恩返ししてるだけです。(*^^*)
 きちんとはしてないし。。。最近、かなり色々手抜きです。
 仕事もしつつって、かなり正直、大変で。。。(x_x;)
 あまり健康ではない詩風音には、キツイですから。ポリポリ (・・*)ゞ
 詩風音は、負けん気。。。と、責任感、使命感だけで、生きてきた人間ですから。
 こんな詩風音にでも、癒されていただけるなら、詩風音はそれで癒されます(*^▽^*)
【2009/02/14 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
育ての親でもみてるだけでもエライです。
あなたの責任感、使命感、負けん気があなたの心の宝物ですね。僕からすれば素晴らしいの一言。

親から捨てられた子供とは、少しシリアスですが、過去は消せないしね。

今家族を大事にしつつ自分も大事に出来ればいいと思います。

【2009/02/14 22:47】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
思いでは心の中での宝物
思い出を大事にしてください。


詩風音さんが未来に向けて思い出を増やして行きましょう。

人間は、いろんな生き方があっていいと思いますよ。

【2009/02/14 23:02】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
携帯電話でも詩風音にたどり着く
今日バレンタイインノ夜知りました。今までピンクの月が気に入り、他は、眼中にありませんでした。

またまた画像ありがとうございます。

バレンタイインノ夜は、詩風音さんの夢幻の世界へ行きます。

【2009/02/14 23:07】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
詩風音さんのことをしれて、、
嬉しいですね。バレンタインを何回も経験されれば、いろんな経験もして当たり前なのかも知れませんね。

僕のバレンタインの思い出は、中学、高校で、好きな方からチョコもらえずに友達ぐらいに思っている方から何個ももらい返事も出さず相手を傷つけた事しかないですね。
人生思いどうりに行きませんね。

今、チョコでも女性からもらえば、喜んで寝てしまうかも知れませんよ。年を重ねると恐いね。

【2009/02/14 23:25】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
あらま(^^;;
★もみじさん
 チョコもらっただけで、寝ちゃうの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/02/15 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/434-0a245677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |