2ntブログ


Valentine Week突入~!!詩風音にリボンをつけて。。。
(*´∇`)ノ こんばんは~!
週の始まりの月曜日。。。どんな一日でしたか?

詩風音は、のんびりムードだけど、来年度の準備をチマチマやってました。
眠くて、アクビをかみ殺しつつ。。。(*´0)ゞファァ~~♪たまにしちゃってましたが(笑)

今週土曜日は、バレンタインデーですね。
でも、土曜日だから、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||な人もいるのかしら?!
詩風音は、いつも年に一度の、ご挨拶~!って感じで、
職場のみんなにプレゼントしてるだけですが・・・ドキドキの若い子達はイイですねー^^

今年は、逆チョコっていうのも、売られてて。。。商売上手ですよね~ガハハ(^ヮ^)

詩風音は、チョコ大好きで~っす( '∇^*)^☆うふっ♪

今回からは「Valentine Week」ってことで、どうにか家族の。。。いや、主人のいない時間が
あったので、その時に撮った画像を、数回出していきたいと思います。(〃゜д゜;Aアセ・・・

チョコの代わりに、詩風音にリボンつけて。。。プレゼント~!(=´▽`)ゞ
第1回目~~~の始まり始まりぃ~~~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
          CA391354a.jpg なんだ。。。代わり映えしないじゃん(`´メ)
って思わないでね~~。。。(TヘT o) 詩風音のいろんな部分、見つめて楽しんでくだちゃい。
                           CA391355a.jpg
携帯カメラを駆使して、ガンバって撮りました。。。
                      もう少しお尻を上げて。。。って思います?(*・ ・*)ぽっ
           CA391357a.jpg
迫力ありすぎで。。。自分でも後ずさりしちゃいそう(>Д<)ゝ
                この脇のお肉も、どうにかならないかしらぁ~~~~( ̄□ ̄;)
                           CA391366a.jpg
妄想の手助け。。。になれば。。。と思って、キツイ態勢で必死で撮影したショットでしゅ(^^;;
お尻のオヤマと、唇で、想像働かせて、楽しんでくださいね。
今夜のプレゼントは、この4枚。。。(*^^*)詩風音を、ア・ゲ・ル。。。(*/∇\*)キャ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

次回は、どんな詩風音をプレゼントしようかな~~~(^ー^* )フフ♪ お楽しみにぃ~!

今週は、土日にむけて春になるそうですよ~'(*⌒―⌒*)))
                                みんなに、春がくるといいなぁ・・・♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/09 20:46】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<上から?下から?お気に召すまま。。。 | ホーム | 「ただものではない」女って。。。>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒い日で雪が降るんじゃないかと思いました(;´Д`A ```
バレンタインの早だしプレゼントサンキューです=*^-^*=にこっ♪
2枚目のがいいかな~ 裸婦しているもんね~=*^-^*=にこっ♪
目を盗んでの更新に(^人^)感謝♪感謝♪
最後のは仰せの通りに想像の世界の道しるべに使わせていただきますね~
姿勢も迫りますが その口元こそが夢の世界への誘いですぞ~(^_-)-☆
【2009/02/09 21:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
サムサムでしたね~(((=_=)))ブルブル
★tadaさん
 珍しい~ですねー。1バンレスゲット~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!(笑)
 今日は、昼間でも、風が冷たくて、スクーターに乗ったパンスト脚が冷たかったです(x_x;)
 2枚目は、また少し動いて、同じようなショットがあります。
 また、後日、お目見えすると思いますので、お楽しみに(=^^=)
 やっぱり、口元ですか?ふふふ。
【2009/02/09 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ー2
でしょ~ヾ(=^▽^=)ノ
タイミングがよかったで~す 2枚目はこちらを向いたら
裸婦てな絵画があったような~ 詩風音さんの裸婦見たいぞ~
最後のは 絶対! 口元で~す いやらしリップでげすぞ~(≧ω≦)b
【2009/02/09 21:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今年のバレンタインは、
一人さみしく、会社でデスクワークになりそうです。
部下の社員を休日出勤させると、組合とか、労務局とか、いろいろうるさくて、仕方なしに一人で仕事になりそうです。面倒な時代です。
管理職ってしんどいだけで、損な役回りです。

チョコの数も2年前から、息子に負けてます。俺は義理チョコ4から5個位で、息子は中二のくせに本命合わせて10個位貰ってきます。
父の威厳が・・・・

色白の背中に覆いかぶさりたっす。

詩風音の本命チョコ・・・・・
・・・・義理チョコでもいいから欲しいっす。
【2009/02/09 21:38】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
チョコチョコチョコ~!(笑)
★tadaさん
 裸婦画ですか?ぽっちゃりなのがありましたよねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、なかなか前をむけない詩風音でしゅ(^_^;)
 いやらしい唇ですか~?(*/∇\*)キャ
★yoshioさん
 お仕事になるんですかぁ~。ご苦労様ですぅ。
 息子さん、もてるんですね(o^^o)ふふっ♪
 いいじゃないですかぁ~。。。若い時が華ですぅ。
 寂しくお仕事なら、もしかしたら妖精、詩風音がお邪魔するかもしれませんよ(笑)
 な~んちゃってね、ガハハ(∇ ̄〃)
 天から降ってこないか。。。見ててくださいね(笑)
【2009/02/09 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい。
首が痛くなっても、
会社の天井をずっと見上げときます。
【2009/02/09 22:16】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
バレンタイン…
バレンタインを楽しみにワクワクしたのは、高校までかなぁ…
職場でも若い頃は、義理チョコにTバック下着のお返しをしたりで盛り上がったけど…
妙に褪めてます…

でも、貴女にリボンが着いたら、絶対受け取りたいですよ!マジ
この寝そべったお尻が、良いんだよなぁ

しかし…今日は寒かった…
【2009/02/09 22:23】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
やっぱり今日は体がお休みモードで辛かったよー!
昨日はカミさんは女の子の日が終わる直前だったので子供はできそうもないかな!
女の子が欲しいなー!
詩風音さんは産み分け方法は知ってる?
なんか相談部屋になっちゃってるね(笑)
これからも堂々と相談しちゃうねーー!
とりあえず明日行けばまた休みだからがんばろーっと!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/02/10 00:50】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は寒かったですよ~
詩風音さんに暖めてもらいたかったな。^ ^

バレンタインデーなんですね、巷では。
チョコ貰えるのかなぁ。
とりあえず嫁さんには貰えるだろうけど殆んど
本人が食べちゃうしね。

僕には詩風音さんのそ悩ましい唇があればいいや。
【2009/02/10 01:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
どないこないもちゃむい一日でごじゃりまする~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
なんだか寒さが戻っていらっしゃいました~(~_~;)

仕事の方は月曜にしては珍しく暗くなるまで頑張っちゃいました~(*^^)v
バレンタインのチョコには恵まれませんが目の保養には恵まれそうです((^ω^))ガハハ
第一弾がこれなら先が楽しみです~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今夜の姿は下から順にすじだてが出来そう(⌒~⌒)ニンマリ
それにしても最後の絵はまるでおもちゃがお邪魔していそ~(⌒~⌒)ニンマリ

月曜から飛ばしすぎですぞ~σ( ^ー゜)うっふん♪
【2009/02/10 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
2枚目 1拍手^^
4枚全部いいんだけれどね。
おしりに頬ずりしたいよー!

業界に釣られて今年は逆チョコ用意しときます。
この歳になると買いに行くのもチョイとこっぱずかしいけどねぇ。
チョコも欲しいが血糖値も気になる 、、、orz
【2009/02/10 20:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(^^♪
★yoshioさん
 うふふ。天井が落ちてきたりして~((( *~∇~)
 首が痛くならない程度にねん♪
★Fkさん
 そうですねー。詩風音も若い時は、おじさん達から
 義理チョコのお返しに、10倍くらいなものを沢山いただいてました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 シルクのパンティとかもあったなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・
 遠い昔だわん(笑)
 寝そべったお尻がイイですか?(*ノェノ)
 今日は、あったかでしたね^^
【2009/02/10 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、あったかかったですね~^^
★ひろしさん
 女の子のラストデーだからってわからないですよー。
 詩風音なんて、不妊治療してたし
 お医者様に、当分ダメそう~~~って言われてたのに、いきなりできて、驚かれたから
 人間のカラダって、まだまだわからないことだらけですからねv(*'-^*)^☆
 産み分け方って、やってる病院もあったりしたけど。。。詩風音は、どっちでもよかったから
 考えたことなかったのよー。たまたま、娘と息子になったけど(*^^*)
 ガンバってねーん
★ゴンちゃん
 今年は、チョコも景気を反映してて、昨年までは、
 もっといろ~んな楽しい種類のが スーパーとかでも置いてあったのに、
 今年は、定番っぽいのや、普通な感じのばかりで、面白くない感じですよー。
 奥さんが食べちゃうの?だったら、自分のも買えばいいのにね(^ヮ^)
 詩風音の唇でいいの~?チョコみたいに、溶けちゃうかも~(^ー^* )フフ♪
【2009/02/10 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、仕事もやりやすかったのでは?( ^ー゜)b
★ドドンさん
 昨日とは変わって、今日はポカポカでしたね。
 天気予報どおりに、春っぽい状態になりましたね(*^^*)
 チョコは奥様にももらわないの?あらら。。。
 まーうちも、好きなチョコを一応あげるだけですが(笑)
 ラストショットは。。。そんな風にみえますか?ありゃま(*・ ・*)ぽっ
★牛岩さん
 やっぱり2枚目がイイですか?(〃∇〃) てれっ☆
 奥さんのも、撮ってみたら? ̄m ̄ ふふ
 逆チョコ?奥さんに?それとも、詩風音のために?( ^ー゜)b
 結構、おじさん達も、買ってましたよ~。詩風音が職場用のを買いに行ってたとき(*^^)v
 うちの主人は、関係なくチョコもナッツも食べてます(^_^;)
【2009/02/10 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんの唇がいいの!
溶けちゃうかなぁ。
できれば僕を溶かしちゃって。^ ^

今夜も寒いから詩風音さんに温めてもらおっと。
【2009/02/11 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
最高な画像をありがとう
こんばんは、ラジオ深夜便を聞きながら、詩風音の

全てを目を食い入るように画像を拡大して拝見してます。

100点満点の豊満なお知りが素晴らしい。思わず

背後から○○○したくなってしまいました。

僕もチョコレートは、大好きです。カカオの香、口の中でとろ

けるのが好きです。
【2009/02/11 03:54】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
ただものでないサービス精神が
ただものでない女ですね。

大勢の皆さんに苦心して届けてくれる詩風音さんの

サービス精神がとても好きですね。

イタリアチョコ100個ぐらいあげたくなります。

チョコみたいにとろけるような妖艶な身体が眩しいです。

目が覚めてしまいました。
【2009/02/11 04:06】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさい~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
★ゴンちゃん
 溶けちゃいますか?
 詩風音は、噛むのが好きだから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ガリガリ噛み砕いちゃうかもぉ~~~~
 気をつけてね(^ー^* )フフ♪
★もみじさん
 イタリアチョコ。。。なの?
 日本のチョコと、どう違うの???
 詩風音は、外国のチョコより日本のが一番甘さも、ミルク加減も好きなんですが。。。ポリポリ (・・*)ゞ
 今日は、職場の皆さんにプレゼントするカップケーキを焼くのに
 1日とられちゃいました~ラッピングもあるしねー(^。^;)
 カラダ・・・トロケテ痩せないかしら~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/02/11 22:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
甘さが違う
やはり日本のほうが甘いですね。大人の味がします。種類にもよりますが、甘さが強くないです。僕の味覚では、、

職場の皆さんに気持のこめたプレゼントは、古風で素晴らしいですね。

いろんな思いがこもっているチョコはいいですね。

詩風音さんから貰える方は幸せですね。うらやましいですね。

【2009/02/11 23:37】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
休み終わりですね、 出遅れましたm(__)m
昨日今日 暖かくて今日は外をあてもなふらふらしていました^^
今回は刺激的なプレゼントで嬉しいです^^
外の陽気と同じく詩風音さんの暖かさ熱さでフラフラになりそう^^

それとプレゼントの用意に一日を費やすやさしい女心にもクラクラです^^
周りの人は幸せだな~(^-^)/
【2009/02/12 00:48】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
御無沙汰してます。初携帯からコメです。詩風音さんの「たくさん見て楽しんで」、「妄想して楽しんで」、という言葉に感じちゃいました。変?今更?でも、ふと冷静に考えて、ごく普通の奥さんから言われたら、すごくエッチなセリフでしょ?これからも楽しみにしてます(^-^)/
【2009/02/12 06:42】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~~~ん。はふ
★もみじさん
 ん???イタリアのチョコが、甘くないの?
 アメリカのとかは、やたら甘いですよねー(;¬_¬)
 古風ですか?作るのは、今や普通でしょ~?
 今年なんか、手作り用品ばかり売ってて、
 既成の面白いのや、可愛いのは、ほとんど見られなくなってました。残念でした。(^_^;)
 ご挨拶代わりなので、詩風音のは、安くあげる為でもあるのですよ(o^^o)ふふっ♪
★慢蔵さん
 あてもなくフラフラしてたんですか?あらら~~~(笑)
 いいですねー。詩風音もそんな時間がほしいですぅ(^。^;)
 1日費やすつもりがなかったのに、足らなくなったり、ラッピングに手間取ったりしたので
 今日は、そのつけで、ピキピキでした(x_x;)
★nekoさん
 お初、携帯からコメですか?ありがとうございます(゚∇^*)
 そうですねー。客観的にそのセリフを読むと、確かに
 やたら、エッチかもぉ~~ガハハ(ノ*゜▽゜*)
 けど、詩風音のは、頭で感じてほしいから、やっぱりそのセリフになっちゃいます(笑)
 頑張りま~っす!
【2009/02/12 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/433-65d82c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |