2ntブログ


「ただものではない」女って。。。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
昼間は少しあったかいけど、夜は冷えますね~の土曜日
どうしてますか?

詩風音の家は、やっぱり色々とあって。。。んーーーーーー
かな~り大波爆流きてます。。。でも、一気にどうにも片付けられない状態
なのでーーーーー(;¬_¬)
かなりな、運命の分かれ道?!!人生の分岐点って感じです。

さて、我が家の運命はいかに!!!(`ロ´;)。。。。。です。ハイ(苦笑)

そんな重苦しい状況の中、少しだけ嬉しかったことが^^

なんのことはない、お客さんのひと言なんですが・・・
高校3年のお子さんを持ってる人で、運転免許取得に学校に内緒で
教習所にいかせる話をしてたので・・・うちの子も行ってますとか
しゃべったら・・・ええっ!!そんなお子さんがいるの?(°◇°;)

「いやいや~。その上に21の娘がいますよ~(^_^;)」

「ええ~?!!私はてっきり、まだまだ小さいお子さんがいる年齢の人なのかと」
・・・と言いつつ、手をせの小さい子供の位置。。。つまり幼稚園か低学年www

「あらら~。そんなぁ。。。ずっと年上ですよー(´□`*)ゞ
                      何か、出さなきゃいけないですね(笑)」

「ほんとに?なんか雰囲気がすごく若い感じに見えて。。。へぇ~?!」
・・・と感心しつつ、お帰りに~~~~(@^0^)/~

詩風音の醸し出す雰囲気?!! そんなキャピキャピしてないしぃ
昔っから、どんな時でも落ち着いてるって言われてきたんだけどぉ・・・www
まーーーーでも、若く見られるのはこの年になると、嬉しいですよね。v(=∩_∩=)

ってことで、今夜の画像は、ラストに持ってまいりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。
ワンパターンでも、お風呂画像~~~~!!エイッ!です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
          CA391350.jpgオナカが悲惨~~~~(TヘT o)
                           CA391351.jpg
ちょっと、くちゅくちゅと。。。。(*/∇\*)キャ。綺麗にしなきゃねん。うはは
            CA391353.jpgお尻出すより、背中やわき腹のタプタプが
お恥ずかしい限りでしゅ。(/へ\*)))ウゥ。。。
                           CA391352.jpg
ラストは、たぷたぷのオナカを、手で押さえての、ニッコリショット(〃゜д゜;A アセ・・・
今夜も、お風呂であったまって、ぽかぽかで、寝ましょうね~ん(@゚ー゚@)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

今回は、話が長くって画像がないかと思いました?( ̄ー+ ̄)ニカッ!イジワル詩風音へへ
マジで、かなりな状態の詩風音のところ~少しでも明るい話をと思って、書きましたぁ。

自分じゃわからない自分の雰囲気?!。。。いったいどんなのでしょうねー。

確かに、歌やア-ティストや芸能人や、好きなグッズは、娘と変わらないので
ほんとにこの年代の人とは、そういう話をすると通じないかもーーーー(^_^;)
そのくせ、小さい頃の流行った歌や、アーティストとか、いろんな話もしっかり覚えてるので
どんな話も通じるって。。。上司に感心される詩風音です。
        最近。。。よく言われます。。。「ただものではないなー」って(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/07 21:41】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<Valentine Week突入~!!詩風音にリボンをつけて。。。 | ホーム | ちょっとだけ・・・よん♪>>
コメント
やっぱり
ただ者ではないですか。
うすうす気付いてはいたんですが、詩風音はただ者ではなく、おおものです。(笑)

いろいろあるのが、人生やから・・・・頑張ってください。
こんな事しか言えないです。

入浴シーンも素敵です。
十分、幼稚園児のママに見えてますよ。

一緒に入浴したいっす。
(のぼせるまで・・・・・。)
【2009/02/07 22:01】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
うん、確かに!
お主、できるなって感じ。(^_^)
って意味わからないけど、詩風音さんは若いよね。
いつもそう思ってるよ。
もちろん、お客さん相手の仕事の所為もあるかも
しれないけど、娘さんと一緒にいるせいもあるかな。
僕と変わらない年齢なのに(ゴメン、だいぶ下だよね)
全然中年ぽくないもん。
いつまでも変わらぬ詩風音さんで。

家の中も色々と大変そうだね。
きっと辛い時もあるだろうけど、必ず僕らが応援して
いることを忘れないでね。

最後に・・・
2枚目の画像で想像しちゃう。^ ^;
しぃません。m(_ _)m
【2009/02/07 22:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(・ε・)/
★yoshioさん
 カラダは、おおものだけど~~~~(⌒_⌒; タラタラ
 いい加減、頑張りたくない時期になってたのになー
 はぁ~~~。神様のいたずらでしょうかね。
 詩風音は、いつもそんな感じ(x_x;)
 詩風音、長風呂しないんだけど。。。(笑)
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんとそんなに変わらないでしょ?
 もうちょっとしたら、47ですよー(^_^;)
 
 いろんな嗜好が周りの女性と違うだけだと思うんですが~。
 いまでは当たり前のような、オタクやマニアなことに昔から、
 細かく目がいってたからじゃないかと(笑)
 だから、血液型も、見た目判別できないような動きの人間に見えるみたいwww
 面白みはあるだろうけど~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 応援、ありがとうですぅ。。。しかし、まったくどうしたものかと。。。
 詩風音を続けられることを祈っててね(;¬_¬)
 
 想像して、楽しんでねー。(^ー^* )フフ♪
【2009/02/07 22:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
肌が白くてきれいだ。
ふくよかな身体が素晴らしい。

なんか一緒に風呂に入りたい気持ちにさせますね。

【2009/02/07 23:26】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
((^ω^))ガハハ確かに! ただものではないでしゅ~ぅ(*^▽^*)
この五年間常日頃思っておりますぞ~ まずはは頭の回転のよさかなぁ~
<(_ _)> もちろん!!詩風音さんの姿が第一番!では有りますが
強さ、優しさ、柔らかさで 夢の中の私は幸せ一杯 いつも春の花盛りです(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/02/08 01:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 01:51】 | #[ 編集] | page top↑
うちもです。
姉さんの今回の記事を読んで、私の妻と同じだって思いました。
私の妻も外では、小さい子供がいるように見られてるようです。
ときには「まだ、結婚してませんよね。」って聞かれることもあるとか。
一緒に暮らしている旦那にしてみれば????状態です。
近くにいるとあまりわからないのかも。
でも妻は昔の話にも今の話にもついてこれません。
これもある意味 ただものではない のかなぁ。
【2009/02/08 10:22】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
若さ
若く見られるのって、嬉しいですよねぇ…
って言うか、あっしと同年代の貴女は、ほんとに魅力的ですよ!
確かに、容姿的な若さってあります
→あっしも髪の毛は薄くないので、年齢より若くみられますね。
でも、内面から出る若さが、大切ですよ!
単に、若い子達と同じ様な音楽を聴いたり、格好をするのでは無く、若い頃に懐いていた”熱い思い”や拘りを持ち続けることです。と思います(説教臭いが…)

おふろ画好きですよ
このお腹が大好きなんです
やっぱり、指で間を綺麗にしちゃうんですね?
そんな時は、気持ち良くなってしまいます?
タプタプ 気にされている様ですが
あっしは、大好きなんです(^^♪
【2009/02/08 11:43】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
朝から冷たい北風 しかも強風で 追い風なら歩くの楽ちんで~す(^_^;)
同姓からマジ若くみられるんじゃ本物さんだね~(^^)ニコ
仕事の時のメリハリなんかからも感じるんだろうね~

今も外はビュービュー風が吹いているけど お風呂の詩風音さんは温かそ~(^∀^*)
大事なお豆をお手入れ?姿が一枚混ざっているけど
健康的に温まっていますね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/02/08 19:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
寒い日はお風呂が一番
色付きの文字一日の疲れは、お風呂ですね。熱くない湯にゆっくりつかるのがいいですね。

寒い中での厚着も疲れるので、何もつけない状態が一番。

生まれたまんまが気持ちいい。

二人で入ると湯があふれ、場合によっては興奮してしまう時もあるのかな?
【2009/02/08 19:40】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)  
★もみじさん
 ふくよかと言われれば、いいような気がしますが。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 そんなに色白でもないのですが・・・まー服で隠れてるからでしょうね(笑)
 お風呂は、ひとりがいいですよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 頭の回転速いですかねー。。。
 んーーー確かに、いろんなことに、対応してますからね。ガハハ
 だから、何を話しても通じるって言われるんですね(*^^)v
 その分、生意気な女かもしれませんよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2009/02/08 20:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、おっきいですよー^^
★秘密のDさん
 そんなにお風呂画像がお好きですか?
 脱いでるのは、変わりないような気がしますが。。。(^。^;)
 でも、喜んでもらえるのは、いいことですぅ(笑)
★めがねくん
 あらら、奥様もそうですか?
 体型的に小さいのでは?小柄な方は、ずっと若くみられるから、いいですよねー(^_^;)
 詩風音は、昔からおっきいので、わか~いときは、随分年上に見られましたから
 それに、多分10年前の顔より、今のほうが若いのは、自分でもわかってます(笑)
 だから、22年前に退社した会社の人に、たまに会うと
 (@_@)ビックリされちゃいます~。
 年をとってないのと、あの頃より美人になったねってv(*'-^*)^☆キャハハ
 カラダは太くなりましたが~かなりぃ(^^;;
 でも、家では思い切りオバサン。。。いやオジサン化してますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 主人もめがねくんと同じように思ってるのでは?
 何も話がついていってない。。。その無頓着さも、若く見える素なのでは?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/02/08 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日からも元気出して働く
詩風音さんの豊満な姿を思い浮かべながら仕事です。

まだまだ寒いですが、春は確実に近づいていると思いますので暖かくなったら更にいろんな詩風音さんみたいですね。
ソフトも過激もどちらも歓迎します。

北海道の雪祭りに向かった方は悲惨でしたね。
空港で寝泊りでは疲れるでしょうね。
【2009/02/08 20:29】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
上辺だけじゃ、そうは見えないと思います^^
★Fkさん
 そうですねー。ただ、流行にのってるだけでは、若くは見えないし
 いられないと思いますよ。
 詩風音は、昔からいろんなことや、ものに興味があって、
 人には聞かないで自分で動いて見る方でしたから
 人に口出しされるのや、人に教わる、人に勘付かれるのが、
 とても嫌なタチなんですっよねー。何をするにしても。
 負けず嫌いの典型かしら(∇ ̄〃)
 だから、娘は詩風音の聞いてた曲や嗜好をモロに受けてますね~。
 流行の曲やビジュアル系も好きですが、元祖ビジュアル系も好きだし、
 シンセテクノ系も好きだし。。。ニューミュージックも好きだし(笑)
 娘は詩風音に、かなりすり込まれてます。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 雑学的なこと、重箱の隅をつついて、ちらっと見たこと聞いたことも、
 ちゃんと覚えてること。。。男性にとってはウルサイ女かもです(笑)
 昔、つきあってた男性に、私とつきあってると、
 かなりいろんな知識が増えたって、言われたことがあります。
 聞かれると、食べ物についても、ファッションについても、だいたい答えるからでしょうか。
 でも、オバカな方が愛されるのかもしれませんね。
 
 いろんなとこ、綺麗にしなきゃいけませんからねー。
 って、本当は、湯船の中で洗ったりしませんが。。。今回は、ちょっぴりサービスでした(*^^*)
 気持ちよくは。。。そんなに触るたびになってたら、可笑しいですよー(笑)
 いつも感じちゃうの~って言った方が受けるでしょうがね。ナハハ
★tadaさん
 どうなんでしょうねー。なんにしても、テキパキできないと
 いつもお客様に見られてる分、恥ずかしく思っちゃうから
 手早いのが一番だと思って動いてるので^^
 まー間違えたら、なんにもなりませんが(^_^;)
 髪の毛切っちゃうとオバサンに見えるかなぁ~とか、思ったり。。。
 最近、毛先がかなり痛んじゃってるので、考えたりしてます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 今日もそんなに北風でしたか?
 詩風音のところは、あったかかったですけどー。
 明日から、また頑張らねばですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 隅から隅まで、やっぱり綺麗しなきゃね(ノω`*)ノ"
【2009/02/08 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつもありがとう~(=^^=)
★もみじさん
 何度も訪問とコメント、ありがとうございます(*^-^)
 詩風音のカラダを思い浮かべながら、仕事するんですか?(*/∇\*)キャ
 お仕事、間違えないでくださいね(笑)
 少しずつ春に近づくのと同じように、詩風音の家にも明るい日差しがほしいです。
 これは、切なる願い☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
 そうしたら、詩風音もいろんな姿を、出せるようになるのではないかと思います。
 もみじさんも、祈っていてくださいね。
【2009/02/08 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
リアルタイム
チャットみたいに詩風音さんと会話できればいいだろうな。

夢物語。
【2009/02/08 20:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
うふふ(o^^o)ふふっ♪
★もみじさん
 してるじゃないですか~?(^_-)-☆
 画像編集してました。。。
 これから、お風呂にはいりますよ~(*・ ・*)ぽっ
【2009/02/08 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですね嬉しいね。
同じ時間を共有しているなんてとても嬉しいです。夢ではない現実でした。

ゆっくり入浴してくださいね。

【2009/02/08 21:28】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に終わる休みだねー!
いろいろあるみたいだけどがんばってね!!!
またまた励みにならい言葉だったねー!!許してね!
でも確かに詩風音さんに21歳の娘さんがいるなんて思わないよー!!
画像は久しぶりのお風呂画像だねーー!!
さっき久しぶりにカミさんと・・・(笑)
また詩風音さんでスッキリしたくなる画像だよ(笑)
今月は子作りの予定で頑張るつもりだよ!
だから詩風音さんでスッキリは我慢しないとだよ(笑)
明日からまた一週間が始まるけどがんばろーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/08 23:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
とうとう休みも終りですね~
明日からまたバタバタの毎日が始まります。
確かにね。あまり変わらないけど詩風音さんは若い!
肌なんてピッチピチしてるよ。
いつも僕が吸いついちゃいそうだもん。^ ^

明日から頑張ろうね。
【2009/02/08 23:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
ただものではない タイトルが気になっちゃいました^^
話をみると 確かにただものではない人ですね^^
かなり柔軟性をもった奥深い謎の部分も有りそうだし不思議な人でもありますね^^
そんな所も惹かれるところですね^^
姿も内面もますます興味をもってしまいそう♪ d(⌒o⌒)b♪

今週は中休みができる週ですね がんばりましょう~
【2009/02/09 01:07】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~す(^。^)
★もみじさん
 そうですよー。ここに来てる時は、一緒なんですよ(^ー^* )フフ♪
 お風呂よくあったまりました。
 今日はまだ、これからですが。。。今日は、風が冷たい一日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
★ひろしさん
 元気そうで、何より~なひろしさんですね。
 その元気で、立派な赤ちゃん授かりますように~と
 (-m-)” パンパン。お祈りしておきますね(^_-)-☆
 詩風音は、いろ~んなことに常に追われてる一生のようですが
 それをオモテに見せないのが信条~!
 やつれない詩風音で、頑張らなくっちゃと思いますv(*'-^*)^☆
【2009/02/09 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぴっちぴちは、肌ではなくて、服が。。。(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 今日からまた、いきなりエンジン全開、フルスロットル~!のゴンちゃんでしょうか?
 倒れたりしないように、ほんと気をつけてくださいね(´□`*)ゞ
 詩風音は、今日は、ゆっくりしてましたが
 それでも、イマイチな体調でした。。。
 ほんと、調子いい時が、滅多にないのは、なぜかしら?
 年だからかなーーーー(/へ\*)))ウゥ
 しかし、家のことを考えると、頑張らざるをえないんで。。。はぁ。。。
 チョコ食べて、がんばりますぅ( ̄0 ̄) オー
★慢蔵さん
 奥深い謎めいた。。。って言われれば、聞こえはいいですがぁ~~~~
 詩風音は、腹黒いだけですから。わっはっはっはv( ̄∇ ̄)
 天使な悪魔だったり、悪魔な天使だったり。。。
 だから、人間は面白いんですよねー。
 当たり前じゃ、面白くないですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 明日行ったら、お休みですね。。。
 でも、詩風音は、忙しい~!かもぉ(^_^;)
【2009/02/09 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はっ・・・
今更ながらに・・・

詩風音ちゃんの歳からしたら、大きい子供さんだわさ。。。
ってか、こちらの人たちって・・・

おいらの歳の従兄なんてさ・・・ 孫いるのも(T_T)
おいらには、孫どころか子供さへも・・・ いない・・・
が~~ん・・

おそ~~~^^;;
【2009/02/12 23:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
そう?
★トムさん
 そうかなぁ~。。。まー今は死語になってるけど
 いまゆる結婚適齢期の24で結婚して、
 娘を25で産んだから・・・
 けど、そのくらいの人は、ザラにいるんだけどなー
 もっと若い人も多いし。。。
 けど、見た目に年とってたら、同じよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 お子さん、いない人も結構多いのも、事実よ。
 詩風音だって、治療してなかったら、そうだったかもしれないし。
 結局は、人間、ひとりだもん。人生を楽しみましょう~( '∇^*)^☆
【2009/02/13 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/432-3280b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |