2ntブログ


ちょっとだけ・・・よん♪
(*´∇`)ノ こんばんは~。
お疲れモードにも、なってまいりました~の水曜日でしゅ。((+_+))

今日は、立春だったのですねーーーー∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
心なしか、風の冷たさが違ったような気も・・・(*^^*)

でも、日が昇るのがまだまだ遅いので。。。早起き詩風音は、
いつも真っ暗な中、起きなきゃいけなくて。。。(/へ\*)))

内定取り消しなんかあったら困る~!!って思ってたところに
息子の内定先から、郵便物。。。ゲゲ (゜_゜;)
でも、入社式のお知らせと、制服のサイズ調べとかだったので
ホッとしました~~~C=(^◇^ ; ホッ!
今は、息子は普通車免許をとりに、教習所通いの日々と
就職でバラバラになる友達と、遊ぶ日々です( ^ー゜)b

今回はまた、超ソフトな画像となりましたが。。。
詩風音自身は、それなりに気に入っております( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA391316a.jpgいつものブラ姿ですが・・・
あなたを覗き込む~~~の詩風音でしゅ。(^ー^* )フフ♪
                           CA391317a.jpg
いわゆる下乳?!(*/∇\*)キャ 重そ~~~うなのわかりますよね(^。^;)
            CA391318a.jpgこれが、タイトル通りのちょっとだけ。。。よん♪
です~~~ガハハ(ノ*゜▽゜*) 超ソフトな明るいショットですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
週の半ばってことで、アリにしてくだちゃい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

おお~っ!!!バレンタインが、近づいてきましたねー(;¬_¬)
今年は、いろいろ手作りする元気がないなぁ~~~。。。職場は、ちょっとで終わりに
しようかなぁとか、色々考えている詩風音であります。
詩風音が、もらいたいなー・・・チョコ大好きなんだみょん(〃∇〃)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/04 20:24】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<「ただものではない」女って。。。 | ホーム | アフター5は、どうする?>>
コメント
あんたも好きね~~~
ちょとだけよ の あとは あんたも好きね~~
でしたよね。
ちょっと、元気の無さそうな詩風音さんだったけど、ちょっと明るい記事でホッとしました。
僕のところは、とても暖かな一日でした。昼休みは散歩しちゃえるくらいでした。
一枚目の写真が詩風音さんのオッパイの柔らかさが出ていて素敵です。
さあ後半ですね。頑張りましょう。
【2009/02/04 20:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
合間を縫っての更新ありがとandごくろうちゃまでしゅ(^∀^*)
立春でしたか~ どうりで寒さの感じが違います~♪
この世の春は遠いようだけど季節の春はそこまで来ているんですね^^
 大地に近い2枚目がそれなりに気に入ってます(^_-)-☆
ソフト?なれど むんずの指使いもいやらいかぁ~(≧ω≦)b

バレンタインは景気に左右され縮小も已む無し (〃^∇^)o彡☆あははははっに賛成!!
超多忙的困難蓄積時必至的休身安息! ヽ(^o^)丿
【2009/02/04 21:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
あら? 今夜はこれだけ? ブラから、もうちょっとオッパイを出して欲しかったな~
【2009/02/04 22:35】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
春眠暁を覚えず。
立春、もう少しで春っす。
最近、朝起きるのが辛いっす。
詩風音は、毎朝早起き御苦労様です。

ちょっとだけでも、嬉しいもんですね。
時間のない中、ありがとう。

明日は早起きで、長崎出張です。
朝一のフライトなんで、もう寝ます。おやすみなさい。
【2009/02/04 23:29】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと水曜日が終わりました~
あと二日。身体がもつかなぁ。
ちょっと黄色信号です。(>_<)
しかもまた明日は出張。
詩風音さん、元気をちょうだ~い。
詩風音さんの香りを届けてほしいよ~
ってわがまま?
そのおっぱいに顔を埋めさせてほしいでしゅ。
【2009/02/05 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なんかようやく水曜日って感じだったよー!!!
今日は昼間は昼寝したくなるような天気だったよー!
息子さんの内定取り消しじゃなくてよかったねーーー
何が起こるか分からないから怖いよねーー!!
早く世界の景気がよくなってもらわないと困っちゃうねー
今週はまだ2日も会社なんだねー!
でも詩風音さん見れたから元気が出たよーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/02/05 00:29】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
春がそこまできているんですね~(^・^)
息子さんの入社式の案内が来たそうで いよいよ社会人スタート秒読み段階に入りましたね
もうじき肩の荷が少々軽くなる日もあと僅かですね~(*^.^*)
詩風音さんも他に色々と大変で忙しい中の更新 ソフトでも貴女ならではの味わいがありますよ(⌒~⌒)ニンマリ
出来る形で更新してくれれば貴女の言葉も大切な癒しの素 元気の素なんです!
【2009/02/05 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
逆チョコ
あっしもチョコレートが、いや…甘いものが好きですね
風呂上りに晩酌して、ご飯を食べて、最後にチョコやアイスで締めくくります(^^♪

今年は逆チョコですね!
日ごろの感謝を込めて、美味しいチョコレートをプレゼントしたいです。

エレガントな色、デザインのブラですね!
4枚目みたいに、ムギュウってしたいです…

なんか景気悪い話ばっかりで、ギスギスしてますね
早く暖かくなって、明るくなると良いですね
【2009/02/05 09:24】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
明けで山歩き1hほどしてきますた
なによりも、息子さんの就職おめでとう!です。
同年代の親として安堵の気持ちでいっぱいですよ。

わが家は来年に就職と進学のビッグウェーブがきます><
景気回復の見込みはなさそうだし・・・・カネ、コネの無い親としては心中穏やかでない、、、、。

プリントブラバックお願いします^^;



【2009/02/05 15:12】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ~(*^。^*)
★たかやさん
 ご心配おかけしてます~(´□`*)ゞ
 主人の会社の深刻さは、増してるんですが。。。
 いい加減開き直りますよねー(苦笑)
 一番は、撮影できるひとりの時間がほとんどない!!
 ってことなんですが。。。
 考えても仕方ないときは、知らんぷり~(笑)
 あと一日です~がんばりましょう(^_-)-☆
★tadaさん
 やっぱり、更新はできるだけ今までどおりにしたいから
 ほんとにソフトになっちゃいますが~~~
 でも、頑張りたいですぅ(^。^;)
 バレンタインはねー。。。でも、今までやってて、まったくしないわけにもいかないから
 どうにか簡単な方向へならないかなぁと、思案中でしゅ。
【2009/02/05 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お話、読んでくれてる?(-"-)
★トムさん
 また、ナマエなしになってますよ~(;¬_¬)
 だから~~~。詩風音の苦労は読んでくれてないのねー。
 もっとソフトなのしか、ださないぞ~だ。
 トムさんが、奥さんのでも出せば~(・┰・) ベー
★yoshioさん
 出張おつかれさまですぅ~(^。^;)
 今夜もお疲れでバタンキュウーでしょうか?
 でも、11時すぎじゃ、寝るの遅いですよん(笑)
 朝起きるのは、詩風音は、年中辛いけどなー。。。(x_x;)
 明日1日、ガンバで~っす( ̄0 ̄) オー
【2009/02/05 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~?(・・;)
★ゴンちゃん
 またもや、出張でしたか(^^;;
 黄色信号のカラダには、最悪ですね。
 無事、かえってこれましたか?
 詩風音の匂いは、どうやったら届けられるのかしら(;¬_¬)
 今朝は、目が覚めた瞬間に、具合の悪さを感じたので
 どうしようかと思いました。
 それでも、どうにか無事に、薬に守られて頑張りましたが。。。(^_^;)
 明日一日、がんばらねばです。。。
 ゴンちゃんは、大丈夫?www
★ひろしさん
 そんなにあったかかったの?
 詩風音の職場も昼間は、ぽかぽかだったけど
 でも、外は風が冷たいって、お客さんは言ってましたよー{{ (>_<) }}
 息子の件は、ほっとしました^^
 ひろしさんとこは、大丈夫ですか?(;¬_¬)
 何があってもおかしくないような時期ですから
 のほほんとしてちゃダメよ~。独身じゃないんだしね。
 あと一日、がんばりましょぅヽ(。ゝω・)ノ
【2009/02/05 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
春がきてほしいですね^^
★ドドンさん
 少しでも、重くて辛い肩の荷が、減ることを心から願ってます~(>Д<)ゝ
 主人に会社のこともあり、詩風音はまだまだ、勤務を減らすことはできそうにないし
 なんだか、主婦じゃない感じになっていきそう。。。www
 少しでも、上向きになってくれれば、詩風音も公私ともに、
 助かるのになぁ~~~です。ポリポリ (・・*)ゞ
 超ソフトでも、初めた頃の詩風音は、このくらいで精一杯だったなぁと
 ふと思い出しました(笑)
★Fkさん
 チョコ好きなんですね^^詩風音も、家族もみんな好きです。
 特にうちは、ガーナばかり買ってます。
 ちなみに、息子は、バッカスばかり。。。飲酒運転になるかしら(^_^;)
 疲れてると余計に、チョコがほしくなりませんか?
 食べすぎだなぁと思いつつも、食べちゃいます(´□`*)ゞ
 いい加減、何人、削減とか・・・・・そんなのばかり見たくないですね。
 
【2009/02/05 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、気が早いですよー(笑)
★牛岩さん
 よく歩けますねー。。。いつも感心しちゃいます。
 お尻の方は、完治しましたか?^^
 ちょっと気が早いですよー。息子はまだ3月2日に卒業式で、
 入社式は、4月1日の予定ですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今は、自動車教習所に、ガンバって通ってます。
 来年、ビッグウェーブがきますかぁwww
 それは大変ですねー。。。見通し立たないですねー。
 詩風音とこは、ギリギリよかったのかもしれませんね(´□`*)ゞ
 背中ショット撮るの忘れてました、(≧≦) ゴメンヨー
【2009/02/05 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(^^)v
昨日、術後ほぼ二ヶ月、退院後4回目の通院してきました。
創も乾き触診結果も良好とのことで治療、通院終了です^^
いまではトイレもいくのも楽しいくらい快調で、思えば・・・もっと早く行けば良かったと感じてます。
子供達には【痔は迷わず専門医へ!】と、よく言い聞かせておきました^^;
【2009/02/05 22:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
がはは。。。
ん・・・ 判るか・・・・

うんにゃ、読んでまするよ。。
親の苦労と心配を、息子さんも判ってるんじゃないっすか??

お母さん想いの良い息子さんじゃないの??
でも、お母さんのストレス発散方までは知らないで良かったね^^

そそ、チョコレート送ろうか??^^

チョコッとだけ~
【2009/02/05 23:03】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^0^)/
出遅れました~
夕べパソコンを開いたんだけど
重くて やっと開いても絵がバッテンでした^^;
そうこうしていたらバスターがウィルスチェック始めたので
眠気に負けてダウンしちゃいました(苦笑)
二枚目の下チチはソフトでしょうか^^
眺めはいいですよ~^^
息子さん一安心できましたね^^
今は どこも大変な時で堪え忍ぶしかないですね
【2009/02/06 14:29】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~んです(゜-゜)
★牛岩さん
 完治、おめでとうございます~★\(^-^ )♪
 我慢してても、自分で治せるものと、どうにもならないものって
 いうのがありますからね~~~(^。^;)
 でも、スッキリと、よかったですね。
★トムさん
 わかってな~~~~い!
 息子のことなんか言ってないですぅ・・・
 超ソフトしか、それも数枚しか撮れない状況だってことですよ(;¬_¬)
 当分。。。いや、もう、要望には応えられないかもしれないです…llllll(-_-;)llllll
 そういう大変な状況なんです。
【2009/02/06 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
耐え忍ぶにも、限度がぁ~(TヘT o)
★慢蔵さん
 夜中は、重かったですか?
 ウイルスチェック始まると、もうダメですよねーーーー。
 夕べは、詩風音は限界で、とにかくバタバタと早く寝ました。
 おかげで、今日は無事、仕事ができました(*^^)v
 耐え忍ぶしかないけれど、それも限界がきそうですぅ。。。
 いったい、どうなるのか・・・(⌒_⌒; タラタラ
【2009/02/06 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お忙しいなか
今晩はお忙しい中無理をいうaです。
最近効果のあるポーズというかアングルがありません(シクシク)お願いします。
新職場もまだ慣れていません、名前も覚えられません。
忙しいと言うか慣れてないせいか疲れを感じます。
ポチっとしますのでよろしくお願いします。
【2009/02/06 22:47】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事に一泊の出張から帰ってきました。
今回は泊まりだったから少しは楽~
でも身体はきついです。
明日は一日ぐったりしたいな。
詩風音さんは大丈夫?
無理しないでね。
【2009/02/07 01:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんワンU。・ェ・。Uノ
★aさん
 ごめんなさいねー。aさん向きのショットがないようですね(^_^;)
 でも、忙しいのじゃなく、撮影できる状態が、なかなかない現状で。。。
 いろんな方のリクエストも前のようには、お受けできない詩風音なのです<(_ _)>
 何より、自分自身が苦しいので、許してくださいね。
 少しずつでも、がんばりますので。。。
 仕事は、年齢もあるだろうし、ちょっとやそっとでは慣れないのじゃないでしょうか?
 とても疲れるでしょうが、選んだ道。。。ガンバってくださいね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 お疲れ様でした(*^^*)
 今日は、ゆっくり休めましたか?詩風音は、午後は寝てましたよー。
 でも、明日は動かなきゃいけないようです。
【2009/02/07 21:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/431-ffa28dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |