2ntブログ


アフター5は、どうする?
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
やっとキタ~~~!と思ったお休みも、もう終わっちゃいました(^_^;)
休めたような、まったく休めてないようなぁ。。。

寒さは、幾分緩んでくれたので、よかったけど・・・
月末の苦しさに、あっぷあっぷの詩風音です。。。はふ( ̄Д ̄;)

明日からまた、新しい月の仕事が始まりますがーーーー。
自分の仕事も然ることながら、娘の就職もなかなかハッキリしないので
この2月が、最後の山場となりそうです(´□`*)ゞ
どういう形にもっていくのがいいのかなぁ~と、悩む母詩風音です。

主人はやたら、家にいるしね。。。
マジで、ブログの更新も、ほんとに目を盗みつつになってきました。(>Д<)ゝ
撮影も、ほんとに短時間。。。
続けていけるのかしら(;¬_¬)と、心配と不安でいっぱいですぅ(TヘT o)

今夜の画像は、職場の仕事が終わっての、更衣室でのショットです。
また、ソフトかぁ~って思う方も、いると思いますが・・・
詩風音には、精一杯の状態。。。汲みとってやってくださいね<(_ _)>
            CA391344b.jpg 
                            
CA391345b.jpg
            
CA391347b.jpg
                            CA391349b.jpg
コメントが、間に挟んでゆっくり書けない状態で、今書いてるので・・・
ごめんなさいです~(@Д@; アセアセ・・・
その分、しっかり想像して見て、楽しんでいただけたら、詩風音は嬉しいです。

アフター5・・・家に帰って、夕飯、家事。。。ではない詩風音も、少しは欲しいと
ほんとに、思っちゃいます。。。自分の時間がないからかなーーー。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

やっぱり、どんどんランキングポイントも下がっちゃいましたがーーーーーwww
仕方ないですね~。。。詩風音のソフトショットじゃ、こんなもんですね。
。。。と、あらためて認識と、ガックリ感。。。
やっぱり、上がってるときには、元気になれました。
マイペースでやっていくのみですが・・・今の状態で、どうやっていけるか。。。
そんなことも、ふと考えてしまう詩風音です。
                        すみません。弱音吐いちゃいました(苦笑)



テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/02/01 20:19】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ちょっとだけ・・・よん♪ | ホーム | 暗がりで、愛して・・・>>
コメント
こんばんは
ブログ更新がままならないという状況での更新ありがとう。(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
ほんと、姉さんえらいよ。うん、うん。
家の外でPC出来ればいいんだけど。
画像は暖かくなったら外での撮影もいいかも。
まずは見つからないでね・・・
【2009/02/01 20:26】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早いもので今年の一月目をすぎましたね~
方々の不景気風は詩風音家にもかなりのしわ寄せがきてますね(~_~;)
詩風音”は無理をせずに まずはお母さんを優先して下さいね
ここの危機には遭遇したくはありませんからね(^。^)

私のアフター5の楽しみはここを覗けるか否かが毎日の戦いです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ずっと 楽しく続けられますように~
【2009/02/01 21:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
かなり・・・・
辛い状況になってますね。
母して、嫁して、パートして、詩風音して、・・・・
大変やけど頑張ってください。
詩風音の味方はたくさんいます。
画像が減っても、露出度が減っても、大丈夫っす。
詩風音について行きます。

後ろのロッカーが妙にそそります。
詩風音の上司になって、後ろからセクハラしたいっす。

俺のアフター5はいつも仕事っす。
飲みに行くのも仕事相手。

アフター5で、お尻の大きな素敵な人妻とデートしたいっす。
【2009/02/01 21:19】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
また明日から一週間が始まっちゃうね。
お互いにお疲れ様って言い合うようになるね。^ ^;

状況によっては仕方ないよね。
僕は十分だよ。
ソフトだろうが、悩ましい姿であろうが、詩風音さんと
繋がっていられたらそれで幸せだからね。
無理しないで続けていこうよ。
ずっと応援してるからね。

アフター5?
僕に聞かないで~
アフター11じゃないと。^ ^;
【2009/02/01 21:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
がんばって
 制服から出したオッパイがエッチですよ。そして、とても素敵。
 ご主人が家にいて、自由が無いのは辛いよね。ソフトでも大丈夫。僕はいつも応援してるよ。
 更新も焦らず、無理せず、頑張って欲しいな。
 頑張れ僕の詩風音さん。
【2009/02/01 21:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ども、ありがと^^
何を言われる、うさぎさん^^

とても、刺激的な画像ありがと~~~^^
最高ですよ・・ 二枚目のなんかさ・・ 乳首立ってません??

エロ目なもんで、硬く尖って見えるんですが・・・

これ如何に??

立ってる乳首に・・ 合掌^^
【2009/02/02 00:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日から2月なんだねー
あっという間に1月が終わったような気がするよ!
いろいろ詩風音さんは大変そうだけど頑張ってね!って全然励ましになってないね!!
今日は雪が舞ってて寒い一日寒かったよー
詩風音さんの方はどうだったかな?
画像はソフトでも元気の素になるから問題はないよん!
明日からまた長い一週間の始まりだけど詩風音さん見れたからがんばろーっと!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/02/02 00:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
久しぶりの青空を拝めた一日でしたが、風が冷た~い事寒いこと
今の時期大なり小なり苦難を抱えていると思うけど、 かなり重なってるね~
そんな状態なのに合間をぬって更新してくれて感謝するけど 無理しないでよ(・_・;

ここのランキングの件 ながーくやってきて山あり谷ありだったんだし
今まで通りになんだ坂こんな坂と元気に♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆(^_-)vブイブイッ
行ってちょ~~だいヾ(@~▽~@)ノガンバ ガンバッ♪
【2009/02/02 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
更衣室
更衣室
この響きだけで、ソソリマス(^^♪

もう2月、早いですねえ…
早く暖かくなって欲しいものです
娘さん就職ですか…
大変な時期なので、心配です
若い方たちが、夢を持てる日本社会に早く立ち直って欲しいです
あっしも家に居る時間が長くなってくると(週末の日曜の午後とか)、段々、居づらくなる雰囲気ありますね(^_^;)
亭主元気で留守が良い~
でしょうか?
自分の空間や時間が阻害されてくるとストレス溜まりますので要注意ですね!
あまり無理せず、気負いせず、溜めずに、気楽に行くしかないときもあります!

この4枚、良いですよぉ
イチオシは2枚目かな!
この状態で、パクっと吸い付きた~いですよ

1枚目の口元と谷間が何ともセクシーじゃないですか!

がんばりませう


【2009/02/02 18:23】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音ですぅ(^_^;)
★★★こんばんは~(^o^;)
コメントくださってる皆さん ごめんなさい<(_ _)>
お話していたように 主人が朝早い出勤の為 早くから寝るので
悲しいことに 詩風音はPCがさわれましぇん(T_T)
なので 今夜はお詫びだけさせてくださいね
明日にはできると思いますので 待ってて頂けると
詩風音はとても嬉しいです(*^_^*)
申し訳なさでいっぱいですが お許しくださいね
では おやすみなさぁい(^ε^)
【2009/02/02 23:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
撮影もコメントも大変そうですね
無理しないように 時間が取れた時に話を聞かせて下さいね^^
僕は携帯からかパソコンからでも一日一度は覗いていますからね
景気が良くなることを願いながらコツコツ頑張りましょう
【2009/02/03 00:08】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、無理しなくていいからね。
いつでも待ってるからね。
おやすみ~
【2009/02/03 00:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^
★めがねくん
 ほんとに、大変な状態なの~~~(TヘT o)
 わかってくれて、ありがとう。。。
 外での?それはまた、余計に撮れないかと(x_x;)
 はーーー頑張りま~っす(>Д<)ゝ
★tadaさん
 今日は、節分ですね。早く福がきてほしいものです(x_x;)
 母は優先してますが、その分、イライラすることも多くて。。。
 なかなか~~~(>Д<)ゝ
 ココができなくなるのは、詩風音も困りますから
 どうにか、ガンバっていこうとは思ってます。
 まずは、一日一日、ガンバっていくしかないですね。(^_^;)
【2009/02/03 08:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨が降りそう~!鬼は~外。。。
★yoshioさん
 ほんとに、こんな状況になるとは。。。な詩風音です。
 今がどん底で、あとはあがってほしいです(x_x;)
 ずっとついてきてくれますか?
 ありがとうございます(*^^*)
 ただのスナップ写真になるかもしれませんが。。。(;¬_¬)
 お尻の大きな人妻?詩風音、どこも大きいから、その中じゃ、お尻は大きくない方なのよ?(笑)
★ゴンちゃん
 ありがとうです~(*´ー`*)
 詩風音と、つながっていられるだけでイイといわれたら
 もう何もいえませんね(ノω`*)ノ"
 地味にがんばっていくしかないかな~~~。
 あーそうかー。ゴンちゃんはいつも遅いんだっけ(笑)
 そんなに遅くっちゃあ、詩風音はつきあえななぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/02/03 08:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ポケットのペンに・・・・
ペンに萌え~というんじゃないけれど、、リアルな感じがいいです^^
ささっと撮ったおっぱいもドキドキ。

そうです!更衣室で女子社員とゴソゴソ・・男の夢だぁー!

アフター5>
田舎町なんでネオン街もないし、ほとんど自宅かなぁ(T_T)
詩風音さんとこはフレンチありスイーツありで羨ましい。
【2009/02/03 09:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~っすヽ(`▽´)/
★たかやさん
 ありがとうございます。(*^▽^*)
 やっぱり、あのおっぱいが、一番人気みたいね(笑)
 コダワリの詩風音ですが。。。こうなったら、撮れたものを
 出すしかないなぁっと。。。ちょっと情けなくも思うけど
 仕方ないですよねー(x_x;)
★トムさん
 うさぎさんなら、可愛くてvいいわぁ~(笑)
 チクビ?たってますよー。
 感じたわけではなく、ブラから、チカラずくで引っ張り出したので
 刺激を受けてです~(^_^;)
 だって、不感症のおっぱいですからぁ。がははv( ̄∇ ̄)
【2009/02/03 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は冷たい雨の一日でしたよー。
★ひろしさん
 雪は降りましたか?
 詩風音のとこは、雨でサムサムでした~。
 仕事の具合はどうですか?
 主人とこは、希望退職を募りだしました。。。
 は~~~~どうかなぁ~(;¬_¬)
 ひろしさんの意の反対に、どんどんソフトになるかもだけど
 遊びにきてね~(^。^;)
★ドドンさん
 みんな大変な時代になっちゃったけど・・・
 いつもながら、詩風音は荒波の中にばかりいる気がします(>Д<)ゝ
 どうにか、乗り越えなきゃとは思いますが。。。
 ランキングにしろ何にしろ、元気付けてもらえるのが
 一番嬉しいなぁと思います。
【2009/02/03 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明るい光がほしいですね。。。
★Fkさん
 更衣室。。。がイイですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ぱくっと吸い付いても、感じない詩風音でも、イイですか?(^^;;
 ほんとに、明日のまだ見えてこない状況の中
 詩風音は、アップアップしてます~(TヘT o)
 どこか、なにかの光が差し込んでほしいものです。
 は~。一日一日、がんばるしかないですねー。。。
★慢蔵さん
 あ~い。無理はしないほうがいいですが。。。
 唯一の詩風音の場所なので、無理をしてでも投稿したいのです(´□`*)ゞ
 じゃなきゃ、気持ちのヨリドコロがなくなりますから。。。
 でも、見つからないように、がんばっていかなきゃとは、思っています。
 ありがとう~♪
【2009/02/03 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫~(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 ありがとう~(゚∇^*)心配ばかりおかけします。。。
 主人の早出がすんだので、夜のコメントバック時間は、どうにか確保できました。
 無理してでも、ガンバって続けなきゃいけない場所だから
 がんばります。
★牛岩さん
 ピンクの胸ポケットのペンに、萌え~~~なんですか?((( *~∇~)
 確かに、リアルな感じですもんね~。ガハハ
 牛さんの男の夢が、それだとは思わなかったあ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音のすぐ周りも、たいしたものないですよ。
 スナックは沢山あるけれど、しゃれたレストランとかは、ありません。
 いつも、みんなで行くのは、車ででかけてなんですよ。
【2009/02/03 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あはは・・・
不感症・不感症って・・・
どうだか~~、なんなら確かめてみてあげますよ^^
不感症ってのは、自己暗示に掛けてるだけだよ~~
感じるはず・・・、無理やりだしたからで立つんなら、感じるはずです^^

試してみる???^^
【2009/02/03 21:56】 URL | エロ坊主・トム #-[ 編集] | page top↑
Take it easy
焦らずにゆっくりやりましょう。
僕たちは、いつでも、いつまでも待ってますよ。
【2009/02/03 22:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今回の荒波はかなりの大波だから
心してかからないと乗り切れず溺れそうです( ̄Д ̄;;
でも どんな荒波でも息つく暇は必ず有ると思います
その時を逃さず 深呼吸し 明日の活力を・・・・

忙しい合間をぬって更新してねって 催促ではありませんから(⌒~⌒)ニンマリ

辛抱の時です 頑張りましょう~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2009/02/04 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん(^。^)
★トムさん
 まだまだだね~~~トムさん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 チクビなんか、カラダの構造上、触れば立ちます。
 それと性的に感じる感じないは、別ですよ。
 詩風音は、今まで、誰とも感じたことがないですから。
 自信もっていうことじゃないけどね(笑)
★たかやさん
 は~い。ありがとうです~(*´ー`*)
 超ソフトでも、撮ったものは、出していきますね。
★ドドンさん
 明日の活力~~~~!!!
 元気はそんなにないけれど、仕事にいくと、ガンバってしまう詩風音です。
 哀しいサガなのねーーー(x_x;)
 とりあえず一日。。。と思いながらの毎日です。
 更新できるときは、やっていきますね(^_-)-☆
【2009/02/04 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 09:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/430-d812afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |