2ntブログ


暗がりで、愛して・・・
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
木曜日は、マジでクタクタな詩風音でしゅ。。。

夕飯、ようやく後片付けがおわりましたぁ
頭、ズキズキでしんどいさんです。。。
まったく、なさけな~~~い(/へ\*)))ウゥ
みんなガンバって、働いてるのになぁ~~~~。

詩風音の街には、夕方から雨が降ってます。
あなたの街は、どうですか?

どうにかして、夜のショットが撮れないかなぁと、考えたんだけど・・・
詩風音が、家族より先に寝る日に、寝る直前に撮るしかない!!Σ(〃゜ o ゜〃)
と、思って撮影しました~。
でもでも、色っぽい下着をつけれるヒマはないし、光量は足らないので
なんだか、絵のような画像になっちゃいました(|||_|||) ガーン

詩風音は、ボケボケでも好きなんだけど、クリアにリアルに見たい方には
許してケロ~~~~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
           CA391338a.jpg前回と同じ服装ってとこがミソ(笑)
だって、この姿で寝てるんだも~~~~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
d(゜ー゜*)ネッ! 絵っぽいでしょ?
                           CA391341a.jpg
暗がりの中で、ほんのりとささやかな灯りに浮かぶ詩風音を見つめて。。。(*・ ・*)ぽっ
           CA391339a.jpg1枚目と同じようだけど、オモチのように見える
オッパイが気に入って。。。ははは(∇ ̄〃)デカオバパンツを、ハイレグにーーー(^^;;
                           CA391340a.jpg
前からもないと、いけないかなーって、食い込ませて撮影してみたの(*/∇\*)キャ
詩風音のアソコ。そんなに黒くないと思うんだけどぉ。。。黒く写ってしまってイマイチぃ(^_^;)
           CA391342a.jpgゴロンと転がって、ズボンを脱ぐ~!の図でしゅ。
食い込み加減が、イイ?!かな~?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
                           CA391343a.jpg
ラストは、いつものニッコリさん?!でも、ちょっと表情が違うかな?唇の違い?
。。。あなたには、どんな詩風音に見えますか?(。・_・。)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

最近、詩風音は「籠の鳥」・・・のような気分です。
ひとりの時間を持てないのは、かなり。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
いろんな状況や、目を、かいくぐって撮影してる詩風音を応援してね(゚∇^*)

二人だけの部屋で、抱きあい、感じあい、暖めあったのは、いつの日だったかしら。
奪うだけでもなく、与えるだけでもなく、二人だけの空間と時間が、心を満たして。。。
夢物語り??? 胸が痛くせつなくなる。。。まだ、女なんだなぁって
(T-T*)フフ…瞳、うるませながらも、ひとり笑ってしまう詩風音です。

明日、一日・・・がんばろう。。。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/29 20:50】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<アフター5は、どうする? | ホーム | 昼下がりのキッチンで。。。>>
コメント
一番頑張っているのは・・・。
一番頑張っているのは、詩風音です。
俺なんか、昨日の会社帰りに散髪したら、今日はクシャミの連発、鼻水ズルズル、風邪ひいてしまいました。
軟弱者です。 もっと頑張らないと・・・・・・です。
暗くても、ボケてても、詩風音は、いつも素敵ですよ。

籠から逃がしてあげたいけど、・・・・。

「二人だけの部屋で・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・二人だけの空間と時間が、心を満たし」
詩風音と誰ですか?
めっちゃ気になります。
【2009/01/29 21:12】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
ここ最近、詩風音ちゃんの画像見てて癒されます・・

だってさ、敏感そうな乳首さんが見れてるから^^

もっと快感を味わってるときの、詩風音ちゃんのオッパイと乳首が見てみた~~い^^
【2009/01/29 22:45】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
画像で連想し○○○してしまいます。
こんばんは 食い込みのお尻がなんともいいですね。

暗がりでとると、夜の生活を想像できいいですね。


今週もあと少しの頑張りでのりきりましょう。

1月行く、2月逃げる、3月去る、月日の経つのは早いですね。これも年齢がなせる業ですね。
【2009/01/29 23:22】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
この時間になるとコックリさんに襲われてますf(^^;)
週の半ばは やっぱり疲れますね~
今日は小雨交じりで寒いこともあり疲れ倍増でした。
ここで詩風音さんの話を聞くことが楽しみだし
今夜のソフトフォーカスぽい姿も感じ度倍増では^^
僕はあと1日か2日になるかは、まだ判らないけど
休みを目指してがんばりましょう~σ(^^)
【2009/01/30 00:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日今日と寒さが増して仕事がつらいよ~(ノ_・、)ポロポロ
そんな気分でここへ来ると ホカホカだねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
光量の加減もあって かなぁ~り魅惑のポーズですぞ~(^.^)
パンダオッパイも顔を出してるし いいあんばいでしゅo(*^▽^*)o~♪
明日一日の元気の素をあんがとさ~ん(^_-)vブイブイッ
【2009/01/30 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様でした。
あまり頑張り過ぎないで。
僕も帰りはこんな時間になっちゃいました。
詩風音さんも頑張ってるんだからと元気を出すよ。^^

雨はこっちはまだ大丈夫だったみたい。
でも明日は降るんだろうなぁ。

食い込みが悩ましいよ。
もっと食い込ませてみたいと思うのは僕だけ?

抱き合い、感じ合い、暖めあう・・・
いいなぁ、そんなことがあった気もするし、なかったかも。
詩風音さんもまだそういう時間を過ごすこともあるんだよ。
その相手が僕だったらいいのにと、一人で夢見てるよ。
(^o^)
【2009/01/30 01:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
詩ちゃん、ひさしぶりです。
オッパイを揉んだり、乳首を吸ったり、妄想しながら
いつも興奮しています。
それと、唇も。
【2009/01/30 16:05】 URL | おくら #J/jFsdB6[ 編集] | page top↑
お疲れさま
やっと週末です。
一日ずつ凌いでいけば、ゆっくり出来る日も来ますよね。
あ~~~  疲れた。 詩風音さんもストレス貯まってそうですね ^^
 明日はゆっくり出来ると良いですね。
【2009/01/30 23:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★★こんばんは^^お疲れさまです~
やっと仕事が終わって ホッとしましたが
突然 PCがネットにつながらなくなって(^_^;)
色々格闘してもだめでしたY(>_<、)Y
それで あきらめてお風呂に入って出たら
息子が なんか急につながったって(-"-;)
でも もうPCさわれず
今夜はコメントバックできませんでした
ゴメンナサイです<(_ _)>
明日 お話させてくださいね
よろしくです('-^*)
では おやすみなさぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/01/31 00:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事に終わったーーー!!!!
今日は暖かくて春になったような陽気だったよー!
でも夕方から雨が降ってきたよー!
詩風音さんととこも雨かな??
こっちは普段は雪が降ってもおかしくないからそれだけ暖かいってことかな!!
画像は久しぶりに暗闇の詩風音さんだね!!
忙しく撮った感じがでてるね!!あと色っぽい下着とかは詩風音さんがゆっくり撮影するときでいいよーーーん!!
色っぽく撮れてるからさすが名カメラマンだね!!!!
週末はゆっくりできるのかな???
何かあったらここでストレスを発散させてね!
きっと服を脱いで撮影すればストレス発散出来るよ(笑)
違うか(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/31 01:19】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あ~~
もしやもしや・・・・

線が抜けてたなんて??^^;
【2009/01/31 01:30】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
1週間がやっと終わったね。
お疲れ様でした。
といっても明日は半日仕事になっちゃいました。
こんな雨なのに~

泣きながら行ってやる~。(T_T)
【2009/01/31 02:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★yoshioさん
 散髪して、風邪ひいちゃったんですか~(^。^;)
 確かに、純毛だしねー。詩風音は、冬は背中や首周りが
 とってもあったかいですから、やっぱりそうなのかな?(笑)
 今日明日で、よくなるといいですね。
 詩風音の相手ですか?
 結構、前ですからねー。誰かって、わかんないでしょ?(∇ ̄〃)
 詩風音も、色々あったので~・・・いっぱい、いたかもねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★トムさん
 チクビ見て、癒されるなんて~~~トムさんらしいですねー(笑)
 けどー。詩風音にとって、チクビって、ほんとお飾りなんで・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2009/01/31 14:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜の生活~(笑)(ノω`*)ノ"
★もみじさん
 夜の生活~~~って、なんだか懐かしい気がするのは、詩風音だけ?(^^ゞ
 詩風音の夜の生活って、主人が夜勤で、好きな撮影ができたり、
 ひとりの時間が持てるってことなんですが~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もともと、ずっと交替勤務の主人とは、夜って関係なかったんですよー(笑)
★慢蔵さん
 冷たい雨とか、色々疲れも倍増になってるんだから、
 その時間まで起きてないで、早く寝てくださいね。
 詩風音は、もうまったく遅くまでは起きていられないからだになっちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
 何はともあれ、寝ないともたないですぅ。。。
 今日は、お仕事でしょうか?p(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/01/31 14:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒い風がビュービュー!!
★ドドンさん
 そちらは雨でしょうか?
 お仕事、ご苦労様です~(*^^*)
 詩風音のとこは、今朝から、霧雨と強風でしたが
 今は、その強風のおかげか、雲を流してくれて、青空が見えるようになってます。
 一番、寒い時期ですから、どうなうでしょうね(^^;;
 もっと、色っぽい画像が撮れると良いのですが
 このくらいで、ごめんなさいね。ポリポリ (・・*)ゞ
★ゴンちゃん
 頑張りすぎってわけじゃないんだけどー・・・
 掃除なんか、ほんとほったらかしで(;¬_¬)
 仕事は、責任があるから、頑張るしかないもんねー。
 普通に寝て、起きて・・・って一番難しいなぁって、最近思います。
 だから、色々考えると落ち込むようなことばかりでも
 眠るときは、あ~~~今夜も眠れる。幸せだ~!
 って思って、眠ることにしてます。
 朝、目が覚めた瞬間、しんどかったりもあるから・・・(x_x;)
 今日は、詩風音とこは、強風ですが、でもあったかいですよ^^
 ゴンちゃんとこは、どうかな~?
 ゴンちゃんにも、詩風音と同じような思いをした人がいたでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、ほんとにはひとりの人を、愛せないのかもしれないって
 思ってます。そういう状況の自分が好きなだけなのかも
・・・ってね(苦笑)
【2009/01/31 14:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶり~(*゜▽゜)ノ
★おくらさん
 ほ~んとに、お久しぶりですね( ^ー゜)b
 お元気でしたか?
 詩風音は、かわらず、この通りですぅ(笑)
 忘れずに、たまにでも覗いてくださいね(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 お仕事、おつかれさまでした。
 そうですね。嫌なことばかりあるけれど、どうせやってかなきゃいけないなら
 自分で、幸せを感じるように思う以外ないですね。
 詩風音は、眠れることの幸せを今は一番感じてます(笑)
 そして、毎朝、神棚や仏壇に、お願いするのは、
 みんなの無事と、自分がずっと働けるからだでいられますように。。。
 って、具合悪いけれど、どうにか一日、頑張れますように。。。です。
 詩風音には、お願いできるタダひとつのヨリドコロです。
 カラダが大丈夫なら、幸せだって思わなきゃ
 自分に負けないように、しましょうね(*^^)v
【2009/01/31 14:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
強風だけど、あったかいですよ~ん♪
★ひろしさん
 雪、降ってませんか?
 今日は、天気予報じゃ、結構荒れるようになってましたよね(^_^;)
 詩風音とこは、曇りだったり、強風で流されてか。。。青空やお日さまがでたり
 ころころ変わるお天気ですよ。
 でも、割とあったかいです(=^^=)
 一番寒い時期なのに、変ですね~。
 ゆっくり撮影できる日が、いつのことか。。。
 期待しないで、待っててね(;¬_¬)
 ストレスっていうより、なんだかもう、すべてを受け入れちゃってます。
 って言っても、わからないかな(笑)
 開き直りっていうのかなー。だから、大丈夫よーん。
 ありがとう~(*^▽^*)
★トムさん
 いえいえ、さすがにそんなポカは、しませんよ。
 詩風音、こう見えても、一応、いろんなことできますから(;¬_¬)
 結局、ケーブル側が、なにかその時間帯にしていたようです。(*Θ_Θ*)
【2009/01/31 15:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
泣きながら、いったの?(笑)
★ゴンちゃん
 あらあら・・・今日は、お仕事でしたかぁ。
 お疲れ様でした<(_ _)>
 泣きながら、出勤しましたか?(笑)
 誰か、ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウルしてくれましたか?
【2009/01/31 15:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日はゆっくりな土曜日です。
こうしてゆっくりな時間があれば元気も出てきそうですね。
【2009/01/31 16:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日、今日と冷たい雨にさらされ冷え切ってしまいました((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今回はソフトな明かりで 官能小説の挿絵のようにもみえますね~( ´∀`)
挿絵から小説の筋を思い浮かべたりも楽しめますね~
ホカホカを通り過ぎてカッカと燃えてきそうです(≧ω≦)b
【2009/01/31 20:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ウイスキー飲みながらまったり
土曜、日曜日だけがゆっくり出来る時間です。これがとても貴重な時間です。いろんなことをピンクの月を見ながら考える。夢想です。1月も最後の晦日です。
【2009/01/31 21:55】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんわ(=^^=)
★たかやさん
 ゆっくりできて、よかったですね(*^^*)
 土日も、忙しいたかやさんだったものねー。
 人間には、ゆっくりなお休みが必要ですよねー。
★tadaさん
 今日も、冷たさにやられましたかー(^^;;
 おつかれさまでした。あったかいお風呂であったまれましたか?
 官能小説の挿絵。。。いいとこつきますねー(∇ ̄〃)
 確かに、そんな感じですねー(v〃∇〃)
 いいお話・・・想像してくだちゃい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/01/31 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
上弦の月・・・願い事、しましたか?
★もみじさん
 詩風音も同じですよー。フルタイム勤務になってから
 家でも、仕事も、フルタイム~(⌒_⌒; タラタラ
 土日のお休みも、家事はありますが。。。最近はかなり手抜き~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 だって、そうじゃなきゃ、カラダがもたないんですぅ。
 なさけないけどー(x_x;)
 ピンクの詩風音月じゃなく、夜空のお月様は、見ましたか?
 今夜は、上弦の月・・・お願いをしたら、それを受けてくれる月の夜です。
 息子と、ウオーキングしながら、眺めてきました(*^^*)
【2009/01/31 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さあ。明日から・・・
二日ゆっくりしたら、随分元気が出ました。
心も身体も両方です。明日は懸案事項が2つ。解決は先になりそうだけど、あたって砕けろです。
心はそんな感じで頑張れそうです。身も昼間からちょっと充実です。
昼間、時間があったから今夜はどの詩風音さんにするか選んじゃいました。
【2009/02/01 19:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★★たかやさん
すみません(^_^;)
更新したブログを読んでもらえたら
わかると思いますが(__;)
ブログ更新もギリギリでやってます
どうにかできたので PCはすぐ消したので
 コメントバックできませんでした<(_ _)>
困った時代になっちゃいました あ~(T_T)
【2009/02/01 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんはです。
2月もスタートですね。

忙しい中でのソフトな写真ありがとうございます。いつも楽しみにしてますよ。

娘さんのことは、親として心配ですが、僕は見守るしかないと思います。この不景気で内定取り消しもあり、若い方にほんとうに酷い世の中になりましたね。若い方だけではありませんね。政治が本当に酷いものですね。

いろんな事に負けずに頑張りましょう。

【2009/02/01 23:04】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
おはよーです^^
★もみじさん
 ギリギリのつたない写真で、お恥ずかしいです(^。^;)
 娘のことは、十分見守ってきましたが、もうそう生易しい状態ではないので
 我が家も、擁護できる状態もないので、どうにか決まってくれないと、
 一家もろとも。。。になりそうですから。
 そんな悲惨な状況の詩風音家なんですよ(x_x;)
 日々、やらなきゃいけないことを、頑張るしかないのですが
 疲れますねーーーー(´□`*)ゞ
【2009/02/03 08:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/429-0f077796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |