2ntブログ


昼下がりのキッチンで。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
週初めの今日、どんな一日でしたか?
詩風音は、特別忙しいって感じでもなく、ひま~~~ってほどでもなく
まぁまぁな一日でした。

1月2月って、あまり忙しくないんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
年末のムチャクチャな状態は、なんだったのかしら???って思うほど。
。。。でまた、3月になったら、極端にバタバタするわけなんですよね。
毎年のことながら、どうにかなんないもんでしょうかねーーーー。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この不景気の為に、いつも家族がいる状態になってしまった詩風音だけど
どうにか、こっそり撮影しなきゃ!
っというわけで、なんの素敵な姿もないですけど・・・
ほんとに日常の生活の場での詩風音ショットになっちゃいました。
素敵な下着もないし、詩風音のカラダと感性だけで許してねん(^。^;)
           CA391334b.jpg昼下がりのキッチン。。。みんなは二階。
だから、ちょっとの時間だけど、詩風音の撮影時間にしちゃいました(=´▽`)ゞ
色気のないジャージズボンと、Tシャツだけど、キッチンで、開放的になってみたの(*/∇\*)
                           CA391332b.jpg
これは、好きなショット(*^▽^*)日の光と、ありのままの詩風音のコラボでしゅ(*・ ・*)ぽっ
こんな自然光と詩風音は、いつも仲良し~^^で、自分でお気に入りのが撮れます。ふふ
           CA391337b.jpgこれは、キッチンの窓際で、ベロンとジャージズボン
を、さげちゃった~!(ノ>。☆)ノ キャッの図です(笑)
振り返る詩風音の目玉が、光って見えてるでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA391335b.jpg
これは、出そうかどうしようか。。。(^。^;)と考えたショット。。。。。
ふつーーーーに脱いでるだけだしぃ。それがなんだか当たり前すぎて、ハズカシイ(苦笑)
クビレのない、ラインもだしぃ。。。(TヘT o) ちょっとたまには見たい!って人への
サービス~~~~ってだけかも。だって、そういうの好きくない詩風音だから(;¬_¬)
でも、いいって言ってもらえるかしら。。。(・・;)
            CA391331b.jpg
ラストは、普通に昨日の詩風音です。お昼寝しようかなぁ~って考えてる顔(*´ー`*)
妖艶な姿も撮れないし。。。誰か~~~~~!!この不景気をどうにかして~!!
って感じです。。。はふぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・

     FC2ブログランキング参加してま~す!  
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                              ↑
こんな状態でも、詩風音を励ましてくれますか?ポチっとも、ヨロシクね(^_-)-☆
しかし、なんとか策を練らねば。。。と、日々思案中の詩風音で、ありまふ(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/26 21:10】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<暗がりで、愛して・・・ | ホーム | 物事には、メリハリがなくっちゃね( ^ー゜)b>>
コメント
早いね
もう1月も終わりです
早いですねぇ…
あっしも週末は、ほとんど寝て過ごしたので
快調な?体調でした…
今日の仕事もそれなりにストレス有りましたが…

のっけから、なんて素敵な画なんでしょうか!
ずり下げたお尻とたくし上げたバストが最高です!

そして素敵な笑顔がたまりません

もっともっとベロンとお尻を出してぇ

そして、珍しい?前からのショットォ…
股間の光が眩しいっす!
縦長のおへそが可愛いし
中指は、どこに当たってますぅ?

最後のお顔に癒されて点

不景気…今年は我慢です…
何とかしてくれ!アメリカ!
宝くじ当たれ!
仕事辞めてやる!
【2009/01/26 22:09】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日から当たり前だけど週の始まりだねー!!!
相変わらず朝は寒くて布団から出たくない日が続くねー!
この不景気はほんとに困っちゃうねー!!!!(涙)
この不景気を吹き飛ばすには詩風音さんの画像を見るしかないよ(笑)
これじゃー意味がないね・・・
全裸より服を着てるほうがなんかエッチに感じちゃうよ!
今回はお腹があまり見えないなー!!!
これで明日から残りの一週間が乗り切れるよ(笑)
スッキリしたいけどこのスッキリ分を子作りのほうに頑張らないといけないね(笑)
でも今は女の子の日だから我慢我慢!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/26 22:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ポチャ
ポチャ好きにとってはたまらないポーズですね。
世の中捨てる神あれば拾う神ありです。
私は拾われました^^ ポチャに癒されています。
【2009/01/26 22:45】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
「昼下がりのキッチン」って
日活ロマンポルノの映画のタイトルみたいっす。
キッチンで撮影?ドキドキしますね。
もし、誰かが二階から下りてきたらどうなるんやろうって、妄想しながら、見ました。
今日もすごく素敵です。
ありがとう。
詩風音は、普通の奥さんなんですね・・・。
改めて感じてます。
毎日、満員の地下鉄に乗って、会社では仕事に忙殺されています。
年度末に向けてあと2か月数字に追われる日々が続きます。
必死のパッチって感じっす。
【2009/01/26 23:13】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おおお・・・・
すんごいサービスショット。。。
眠気も吹っ飛んだ感じ^^

たまにお願いしたいけど・・・
怒られそうだから、我慢しまする・・・

詩風音ちゃんの観音さまに、合掌 ( -人- )
【2009/01/26 23:55】 URL | エロ坊主・トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
月曜日が終わりましたぁ。
ふ~っ、週始めから全開でしたよ。
でも帰ってきたら詩風音さんに逢えたから疲れも吹っ飛んだよ。^ ^

陽の光って柔らかでいいよね。
とっても優しく詩風音さんを包んでいるよ。
【2009/01/27 00:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
月曜の一日が終わりました^^今日は寒さも緩み仕事も昼寝にも良かったです^^

キッチンとは相反する姿?ですね^^
ドッキリする姿もあって元気百倍!♪ d(⌒o⌒)b♪
それにしても キッチンでこっそりとはヒヤヒヤドキドキでしたね^^
【2009/01/27 00:39】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は陽射しもあって寒さも一息の一日でした~(*^-^)ニコ
しかし仕事で都心を横切るのに今日は渋滞に捕まりノロノロで
陽射しもポカポカ 眠気に襲われ参りました(^▽^;)

今日は キッチンエロチカでしゅね(⌒~⌒)ニンマリ
4態それぞれを想像を描きながら鑑賞!! キッチンというシュチエーションが決め手だね~
そして最後のニッコリがまたいいじょ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2009/01/27 01:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
後姿がなんとも素敵ですね。
素敵なお尻ですね。感激しました。顔は30代を思わせかわいいですよ。
【2009/01/27 04:02】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
少し回復
職場の人間関係で少し凹んでました、、、。
二枚の詩風音さんの顔みたらちょっと気持ちが軽くなった。
ありがとう。

【2009/01/27 10:23】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暖かな一日で薄らと汗をかきました(^_^;)
仕事は暮れからずっとお暇ペースで何とか食える程度ですが
最近のニュースを見るとまだましですね;早く上向いて欲しいです。
仕事柄来月に淡い期待を抱いてますけどね^^;
そんなこんなで元気がないんですが、 ここへ来ると元気に=*^-^*=にこっ♪
今回は大地二枚におまけ付ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
大地を下り密林を望むか試練試練(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今夜は喜びと興奮!!を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~♫
【2009/01/27 20:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ~(゜o゜)
★Fkさん
 不景気には勝てませんねー。
 でも、いつまでもそういうわけにはねー(^^;;
 詩風音とこも、いつまでもつか。。。破産しなきゃいいけどー(TヘT o)
 中指。。。どこに当たってたかしら?(*/∇\*)キャ
 宝くじ当たったら、仕事やめます?
★ひろしさん
 お布団から出れないのは、奥さんがいるからじゃないの~?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 あら、脱いでるほうがいいって言ってたくせにぃ~
 少しは、教育されてきたかしら(笑)
 
【2009/01/27 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっと日が長くなってきましたね^^
★aさん
 そうですね。捨てる神ばかりじゃないですよねー(*^▽^*)
 ポチャにイヤサレテますか?でも、奥様一途なのに?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yoshioさん
 日活ロマンポルノ?随分懐かしいナマエですね(笑)
 人がくるかこないかは、すっごく人の気配や、物音には、敏感で
 長年、ひと目を盗んで撮ってきたので、ある程度自信があるんですぅ(*^^)v
 まー、ドキドキはあるますが(〃∇〃)
 詩風音は、ごく普通の主婦ですよん。
 普通に働いて、母して奥さんして、お嫁さんして。。。
 特殊なことっていったら、セルフ撮影だけですもん。
 年度末に向けて、どんどん忙しくなっていきますね。
 カラダのメンテしながら、頑張りましょう( ^ー゜)b
 
【2009/01/27 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なにをお願い? (ё。ё)
★エロ坊主・トム さん
 すんごい普通のショットで、ハズカシイんだけどー・・・(x_x;)
 たまにお願い?何を???
★ゴンちゃん
 詩風音は、今日の方が忙しかったですぅ~。
 お天気がよかったからかなぁ(^。^;)ばたばたでした。
 おつかれさま~。
 自然の光って、好きです(*^^*)
【2009/01/27 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はいいお天気で、ポカポカでした^^
★慢蔵さん
 今日も、あったかじゃなかったですか?
 お昼寝もするの?(笑)
 ドキドキも、いい刺激ですよ(*^▽^*)
 でも、そうでもしなきゃ、撮影できないんですよー(/へ\*)))ウゥ
★ドドンさん
 今日も睡魔に襲われませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、今日は、忙しかったので、珍しくあくびをしなかった気がします(笑)
 キッチンエロチカですが。。。他に撮影する場がなかったというものなんですが(;¬_¬)
 でも、結果オーライってことで~(^ー^* )フフ♪
【2009/01/27 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう~ですぅ(≧∇≦)
★もみじさん
 ありがとう~ございますぅ'(*⌒―⌒*)))
 年は、普段も、だいたい30代にいつも見られるんですよ~(*^^)v
★牛岩さん
 あらら、凹んでたんですかぁ・・・
 そういう時こそ、詩風音のとこに来てくださいね(^_-)-☆。
 けど、少しでも手助けできて、よかったです。
【2009/01/27 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
少しでも上向きになってほしいですね。
★tadaさん
 汗までかきましたか?あっら~。
 そこまでは、詩風音はなりませんでしたが。。。
 夕方少し日が暮れるのが、遅くなったのに、気づいて
 なんだか、ちょっと嬉しくなりました(笑)
 2月、3月は、上向きに少しでもなってほしいですね(^_^;)
 心底、そう思いますね。。。
 ここで、色々楽しんでもらえたら、詩風音は嬉しいです☆⌒(*^-゜)v
【2009/01/27 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
何をって・・・
判ってるくせに~~
セクシーショット+エロスです^^

【2009/01/27 23:34】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶり
月火とお泊まりで出かけてました。
あ~~~疲れた。最近、ほとほと仕事が嫌になってます。
でも、こんなに不景気で若くなくて手に職があるわけでなくて・・・・・
う~~~~~~~ん
我慢するしかないね。
【2009/01/28 20:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
水曜日、おつかれしゃまでした(・・;)
★トムさん
 え~~~~~~?!!!
 じゃあ、今の詩風音のじゃ、セクシーじゃないってことなのねー
 ふ~~~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
★たかやさん
 みんな色々、嫌でたまらない日々を送ってると思いますよ~。
 なんで、こんなストレス抱えて、働かなきゃいけないのかってねー(x_x;)
 でも、職があるだけ幸せな状況の中、仕方ないですよー。
 詩風音も、疲れてます。毎日・・・
【2009/01/28 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
そうなんですよね。
明日も頑張ります
【2009/01/28 21:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
うん^^
★たかやさん
 頑張りましょう~!( ̄0 ̄)/ オォー!!
 いやだけど・・・やるっきゃないのだぁ~。
 かわいい娘さんたちのためにもね(^_-)-☆
【2009/01/28 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと週の半ば・・・
もう仕事が大変な状況です~
昼飯も時間どおりに食べられなくてね。
痩せちゃったらどうしよう。
って、そんな心配はいらないんだけどね。(笑)
あと二日、頑張らなきゃ。
詩風音さんの笑顔を見て頑張ろうっと。
【2009/01/29 01:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今夜もポチ~ンと一押し((^ω^))ガハハ
今週はv-231走り疲れ気味( ̄Д ̄;;
仕事より走ってる方が長ぁ~い日が多くてバタバタでしゅ(^。^;)
【2009/01/29 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
何を言うかな~
詩風音ちゃんのセクシーさを、もっと堪能させて欲しいのだ。
オッパイ抱っこしてるの可愛いょ
後さ、詩風音ちゃんのバックからの画像も良いな。
そそ、パンティの中にさ…
お手テを入れてみて欲しいな (^_^)v
格好だけ
【2009/01/29 01:54】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
おつかれで======す(|||_|||)
★ゴンちゃん
 なんだか、ゴンちゃんとこは、いつも大忙しですねー。
 いったいどんなお仕事なんでしょうか?
 ヒマな方たちからいうと、羨ましい話ですぞ^^
 でも、ゴンちゃんは大変な思いしてるんでしょうね。
 どうか、休日はゆっくりしてくださいね。
 詩風音も、かなり今日はきてます。
 頭、ズキズキ、肩、首、コリコリです。
 更新はしましたが。。。どうかなー(^。^;)
★ドドンさん
 おつかれさまですー。
 移動時間が長いと、それだけで疲れますよねー(;¬_¬)
 詩風音も、夜は、みんなより先に、バタンキューです。。。
 寝ないと、ほんともちません。
★トムさん
 ナマエが抜けてるよ~(笑)
 あはは、わざとイジワルしましたぁ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
 色々、リクエストはあると思いますが、なかなか落ち着いて撮影できないので
 ごめんなさいね<(_ _)>
 徐々に、考えていきま~っす
【2009/01/29 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/427-00b2e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |