2ntブログ


物事には、メリハリがなくっちゃね( ^ー゜)b
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
金曜夜だよ~~~~~っ。。。雪ん子がやってくるかしらぁ~うひょ~((´д`))

なんだか、今週はずっと朝から晩まで、夕暮れのような暗さの日々でしたよん。
あなたのところは、お日さまニッコリ(⌒-⌒)ニコニコでましたか?

なんと、もう1月も最終週になりますねー。
新年、新年って言ってたのも、もう1ヶ月が終わろうと。。。(°◇°;)

でも、ほんとに寒いのは、これからなのよねーーーーー(;¬_¬)
しか~し、変わらない詩風音の出勤姿~~~v(*'-^*)^☆
また、制服画像~~~~?!( ̄_ ̄|||) って言わないでね。
これは、詩風音の戦闘服。。。
           CA391327.jpg寒いからって、真っ黒タイツとかではなく
脚の質感がちゃんとわかる、黒のパンスト。これは絶対~!!
ちょっと、スカートの中に手を入れてみちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                           CA391323a.jpg
そして、背中の半分、健康骨の下あたりで、揺らぐ髪の毛。。。
夜、シャンプーしてドライ後に、ねじねじして、少しの間お団子にとめておくと
パーマなんかしなくても、こんな感じに、自然なゆるふわロングヘアーになります(*^^)v
自分で、動く度、背中や肩で、揺らぐ髪の毛がお気に入り。。。(*^^*)
            CA391319.jpgでも、物事には、メリハリがなくっちゃね!
ってことで、戦闘服を脱いだら・・・ゆっくり、お風呂でほ~~~~( ´o`)п< ホッ
っと、いい「ほっ」が、だしたいもんですよね~~~(^ー^* )フフ♪
                            CA391320.jpg
おっきなお尻丸見えだけど、タオルでふきふきしてる詩風音でしゅ(*/∇\*)キャ
あんまり、見つめちゃ(/ー\*) イヤン♪(笑)
            CA391321.jpgイマイチなスッピンフェイスになっちゃったけど
やっぱりお風呂で、ホカホカラストは、ニッコリショットですよね~♪
そして。。。。。今回の詩風音一番のお気に入り~~~~~は・・・
                          CA391326.jpg
詩風音の戦闘服トレードマークのひとつ、黒パンストの太ももと、ふくらはぎと足首です。

服を着てる詩風音と、脱いでる詩風音とどちらが良かったですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                            詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

うだ~~~っと、だらだらとするのも詩風音は、好きだけど・・・
パキッとするときゃ、やっぱり自分が納得する姿をしたいですよねん(⌒^⌒)b うん
まだまだ、当分、長い髪は切れそうにない詩風音ですぅ(^_-)-☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/23 21:46】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<昼下がりのキッチンで。。。 | ホーム | ストーブの灯りでポッカポカ?!>>
コメント
ネクタイ
制服は戦闘服…
判りますね! あっしもネクタイをすると感じます。
逆に外すと、凄く気が楽になりますね
さっきまで疲れていたけど、ネクタイを外すと、すぐ楽になりますね

後姿の髪姿が、とても可愛いですね!
この髪型好きですよ
トップはカチっとして、毛先はフワフワで色も良いですね

そして、お風呂姿も良いですね
メリハリ感じますよ

どっちが…?
うーんと2枚目の後ろ髪と4枚目のお尻!


【2009/01/23 22:03】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 22:42】 | #[ 編集] | page top↑
メリハリか・・・・。
俺はいつも、だらだらしたいです。
でも…・通勤電車に乗るとスイッチが入ります。
あと詩風音を見てもスイッチが入ります。

今週は、急な出張が続いて大阪と東京をバタバタと行ったり来たりしました。企業戦士でのぞみは満席でした。
車内はみんな望みのない表情の疲れたオジサンばかりでした。俺もその中の一人やけど・・・。

明日は犬とだらだらします。
いつの日か、詩風音とお風呂でだらだらしたいです。

【2009/01/23 22:43】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと金曜日~
今週はもう体力も何も残っていませ~ん。(>_<)
明日は思い切り朝寝坊をしたいよ。

本当に早いもので1月が終わっちゃうね。
でも寒さはしばらくは続くんだよね。
こっちはここのところ雨で風邪の蔓延も少しだけ
落ち着くかな。
僕もちょっとだけゴホゴホだけど。
詩風音さんにchu!!ってされたらすぐに治っちゃう
んだけどな。d(^_^)b

そうそう黒ストは最高!
タイツはダメだよ~
詩風音さんの綺麗な脚にはあくまで黒ストだよね。
おぉ~熱が・・・
【2009/01/23 22:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
メリ と ハリ  
 どっちがメリでどっちがハリだか判らないけど、どっちも素敵。
 黒タイツ撲滅委員会としては、寒くてもストッキングをはく詩風音さんはやはり表彰ものですね。
 でハリ?の方はやっぱり大好きです。
 お尻の写真はどうしても下から覗いてしまうんだけど、やっぱり、見えない oh 残念
 今夜はストッキングの太股に頬ずりをしたいって思ってます。
【2009/01/23 22:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
久しぶりに土曜日休めます^^・・・仕事が暇なんですが(~_~;)
詩風音さんのメリハリ楽しく拝見させて頂きました^^
でも 仕事もここもハリのような気がしますね^^
メリは湯船かコーヒータイムじゃないんですかね(^^)
観させて頂いている僕は当然ながらゆるゆるのメリです^^
【2009/01/24 00:51】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事に終わったーーー!!!
今日は春が来たんじゃないかって思うほど暖かくて気持ちよかったよー。詩風音さんのとこもそうかな??
でも明日になれば気温が一気に真冬になるみたいだね!
体には気を付けてねー!!
正直に言うと脱いでるのが良いよーー!!!!!!
今回もやはり我慢できないからスッキリしちゃおうっと(笑)
でも間接照明で下着付けてるのも好きだからまたお願いね(笑)もちろんお腹を見せてね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/24 01:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
雨のち晴れの金曜日でした~(◎-◎)
やっと土日の休みになりますが、申告の準備を始めないとグチャグチャだから(^^;;
毎年時期になると次は整理しながらとは 思うんだけどね~
メリハリねえぇ~私のメリハリは服装でいけば仕事がメリかなぁ~?
気分的には仕事も家庭もド緊張の超ハリのメリなしで~す(^^;
そして・・・・真夜中のメリ ((^ω^))ガハハ ここは私の緩みの場メリですじょ~♪
詩風音さんのハリの戦闘服もお風呂姿のメリも ぜ~んぶメリ~(⌒~⌒)ニンマリ
ここへ来ると一部を除き体全体ドめり~の憩いの場で~す。
【2009/01/24 02:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
夜の戦闘服も・・・
めがねは昼の戦闘服もいいけど
夜の戦闘服のほうが戦う意欲が出てきます。???
一度夜の戦闘、お相手お願いします。(笑)
ちなみに必殺技とかあるのかな。
【2009/01/24 14:00】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~(^。^)
★Fkさん
 ネクタイは、確かにあるのとないのじゃ、だいぶ違いますよね。
 詩風音は、首が太くて短いから、クールビズの時に、首元は、しめなくてよくなるので
 その時は、ほっとしますが(笑)
 後ろ姿。。。広くて逞しく太い背中も、もう気持ちスリムなら
 もっといい女できるのになぁ~と思ったりしますが。。。
 これが詩風音だから、仕方ないなぁと(^_^;)
★秘密のDさん
 あらら~やっぱり、脱いでる方がいいんですか?(;¬_¬)
 でも、裸じゃ詩風音は、楽しくないと思っちゃいます~。
 だって、おんなじカラダしかないから、何かで隠されてるから
 色気があるものじゃないかって・・・(・・;)
 って、どっちがいいですか?って聞いといて、文句いうのも、変ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/01/24 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あったかいとこで、ゆっくりとできましたか?
★yoshioさん
 急に出張に行かされるなんて、ほんと大変ですね。
 前から言われてても、大変だったりするのにね(´□`*)ゞ
 新幹線は疲れた企業戦士ばかりでしたかぁ。。。
 日本人ってこんなに頑張ってるのに、どうして今の状況なんでしょうね。。。
 どうにか、上向きになってほしいです人´Д`*)
 今日は、ワンちゃんとダラダラできましたか?(*^^*)
★ゴンちゃん
 ゆっくり朝寝坊できましたか?
 詩風音は、少しだけ、ゆっくり起きれました。
 でも、起きたらバタバタ。。。やっと洗濯機が来たので
 12年分の、洗濯機置き場の掃除をしたり(^。^;)
 けど、夕方ちょっとはお昼寝できました(*^^)v
 詩風音の黒スト脚で、熱ださないでね~~~(笑)
【2009/01/24 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メリ?ハリ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 どっちが、メリで・・・どっちが、ハリ?かは、よくわかんないけど(笑)
 黒タイツ撲滅委員会なんですか?((( *~∇~)
 まー確かに、真っ黒なだけじゃ、いくらミニで、見えそうでも、素敵じゃないですよね(笑)
 でも、寒いんだから、少しは見逃してあげてくださいね。
 女性は、下半身冷やすとダメなんで(^_^;)
 お尻は、そりゃあ見えないですよー。見えてるのは出せないも~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 太ももスリスリで、許してね(ノω`*)ノ"
★慢蔵さん
 慢蔵さんも、お仕事ヒマですかぁ~。お休みできるのはいいけどね~(^。^;)
 そういう時期だから、どうしようもないですよねー。
 今のうちに、休んでおこうって思うしかないかもです。
 詩風音の、メリって・・・そうですね~。
 眠れることが幸せ~って思いながら、お布団の中。。。ってときかなぁ(笑)
 夢がない?(= ^ ^ ゞ
【2009/01/24 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
景気をよくしてくれる?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 そんなにあったかかったの?いいなぁ~(;¬_¬)
 詩風音とこは、1週間ずっと、くら~い曇り空で、
 雨がぱらついたりで・・・
 今日、久しぶりに青空とお日さまを見ました~( ^ー゜)b
 やっぱり、ひろしさんも脱いでる方なのねー。
 って、その答えはわかってたけどねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、間接照明のショットは、当分撮れないのよ。
 。。。というのも、主人の会社が景気が戻らない限り
 夜勤がないわけだから。。。詩風音に撮れる夜はないってことなんです(|||_|||)
 詩風音も、ショックなんだけど・・・ごめんなさいね。
 ひろしさんが、どうにかしてくれる?
★ドドンさん
 もう、申告の時期ですよねー。
 うちは、医療費毎月はらってるから、まーまーかかってるけど
 必死で領収書集めて、仕分けして、計算しても、
 還付金って、スズメの涙。。。
 だから、どうしようかなぁって、考えてます~(^_^;)
 ドドンさんは、いつもハリ状態なの?あらら。
 まー、詩風音もあんまりかわんないかもだけどぉ・・・
 けど、一部分をのぞき(笑)ここが、メリの場所なら、嬉しいですね(^ー^* )フフ♪
【2009/01/24 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
必殺技~?(ノ*~・~)
★めがねくん
 夜の戦闘服~~~~?!!
 そんなのないもーーーーーんσ(°┰~ ) アッカンベー
 めがねくんの奥さんは、持ってるの?
 どんなの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 一度、対戦したら?奥さんにいっちゃお~っと。ガハハ(∇ ̄〃)
 必殺技。。。なんでしょ~?詩風音の場合、全部だもん(v^ー°) へへ
【2009/01/24 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒いよ~
詩風音さんの姿で熱出すんだったら幸せかも。^ ^
新しい洗濯機の使い心地はどうかなぁ。
普段いつも使うものだからね。

結局朝寝坊はできずに家族の送り迎え。
でものんびりとできた一日だったよ。
【2009/01/24 23:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようさ~ん(^。^)
寒いけど 久しぶり?の晴れた朝で~す(^∀^*)

最近は仕事も家庭もメリハリを感じない 時間にも追われず日々なんとなく 状態です。

でも! 詩風音さんの今日のメリハリはよ~く感じます=*^-^*=にこっ♪
【2009/01/25 10:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(*^。^*)
★ゴンちゃん
 新しい洗濯機は、バッチリです^^
 前のと違って、なんだか音が、ロボットっぽくて、面白いです(笑)
 何より、ひっかかりもなくサッサと、洗濯してくれるのが、助かります。
 当たり前なんだけど。。。かなり苦労してたから(^^;;
 今日は、詩風音は家族で、お稲荷様にお詣りに行ってきました。
 毎年、同じところに、長い出店の参道を通って上がっていくんだけど
 年の初めの行事がこれで、ひと段落した気がします。
 お昼寝は、昨日に引き続き、お客さんがあったりで、ほんのちょっとしかできず。。。
 ちょっと心残り~。。。(x_x;)
 でもまぁまぁ、ゆっくりできたんだと思うことにしましたwww
★tadaさん
 今日は、寒かったですよー(((=_=)))ブルブル
 毎朝早くに、外に出て、我が家のお稲荷さまに、ご飯とお水を祀るんですが
 この冬初めて、コップのお水が凍ってました{{ (>_<) }}
 それに、あわせる手が、冷たくて痛いのも初めてでしたよ。
 空は、青空でいいお天気だったけど。。。北部は雪だったかも。
 メリハリのない日々ですか~~~(;¬_¬)
 そうですねー。詩風音はまぁまぁですが
 主人のとこは、ほんとにどうなるか。。。を考えると、ハリハリ状態ですよ(⌒_⌒; タラタラ
【2009/01/25 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎年お稲荷様へお参りしてるんだぁ。
僕は初詣で終わり。
これじゃ願い事も叶わないよね~

洗濯機は満足みたいだね。やっぱり毎日のことだもんね。
家事をするにも使い勝手のいいものじゃないと。
毎日大変だよ。お疲れ様。

僕も洗濯機になりたいなぁ。
だって詩風音さんの着たものに触れることができるし。
う~ん、これって危ない考えだな・・・(爆)
【2009/01/25 20:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
キャハハ((( *~∇~)
★ゴンちゃん
 我が家は、大昔から、敷地内にお稲荷様を祀ってるのもあって
 お稲荷様と氏神様だけお詣りしてます~。
 お祀りしてから、多分150年以上だと思うので
 よく守っていただいてますしね(*^^*)
 あちこちお詣りするのは、よくないですしね。
 最近の高価な洗濯機じゃないけれど、基本ができれば十分なので、
 洗濯機は、ほんと助かりました( ^ー゜)b
 あはは(∇ ̄〃)ゴンちゃんがそんなこと言うなんて~~~~(@_@)びっくりぃ(笑)
【2009/01/25 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ふ~~~
ちょっと、仕事がスランプです。弱音が出ちゃいそうです。
なんちゃってね。
あ~~~~あですが、5枚目の柔らかそうなオッパイとさるとびエッちゃんの口元に癒されて、明日から頑張ります。
【2009/01/25 21:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
スランプなの?(^^;;
★たかやさん
 こんばんわ^^
 あらら。。。スランプなの?
 詩風音のような仕事には、あまりスランプってないから
 よくわかんないけど。。。
 精神的に落ち込むのはあるから(´□`*)ゞ
 弱音は吐いて、スッキリするなら、吐いた方がいいよー。
 さるとびエッちゃんって、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oな口してたよねー
 ってことは、詩風音は鼻の下がドラえもん?!(TヘT o)
【2009/01/25 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 01:03】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
応援ポッチンのついでにコメントを(⌒~⌒)ニンマリ
寒い日曜日でしたね~先週は寒い一週間でしたが
明日からまた寒さに負けずに頑張りましょうぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/01/26 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまっ(^。^)
★ドドンさん
 応援ポッチ、ありがとう~(*^^*)
 明日、あさってがまた寒いみたい。。。外のお水が凍るかなぁ~(´□`*)ゞ
 頑張りましょう~!
【2009/01/26 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ほほー
戦闘服ですか・・・

じゃー、勝負服・下着は? ^^
【2009/01/26 23:58】 URL | エロ坊主・トム #-[ 編集] | page top↑
今は、でかおば~(^。^;)
★エロ坊主・トムさん
 思いっきりなナマエにしたんですねー(笑)
 勝負服?下着?不景気で、今はデカイおばさんパンツですからぁ(笑)
 冷えるしねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/01/27 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/426-81699fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |