2ntブログ


ストーブの灯りでポッカポカ?!
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今日は、どんな一日でしたか?
詩風音は、祖母をつれて、月に1度の病院日でした。
だから、お休みでしたよん♪

でも、しっかり早起きで、診察券は入れているので
9時過ぎには、家に帰ってました(笑)(*^^)v
まーそれから、色々と用事はあったので。。。

娘のお昼のお弁当用のホットケーキを沢山焼いて、冷凍保存とか。。。
12年使って、もう言うこと聞いてくれなくなって
毎朝、長時間奮闘して動かしてる洗濯機の買い替えとか。。。

けど、それらを集中して、こなしたので、
ちゃんとお昼寝は、確保しました。えへへv(*'-^*)bぶいっ♪

この不景気で、どこの会社も・・・とりわけ製造業(自動車・電機)は
やたら、お休みとか、勤務時間変更とかありますよね(´□`*)ゞ
我が家も、そうで。。。詩風音にとっての一番の楽しみっていうか、
ほっとする夜勤勤務が、なくなってしまいました(*ノ-;*)エーン

それでも、どうにかちょっとした隙間に、撮影はしてガンバっていこうと
思っているので。。。たいしたことなくても、ブーはなしで、ヨロシクです<(_ _)>

ってわけで、お風呂上がりに、Tシャツとおパンツはいてますが
電気ストーブのほっこりした灯りで、ちょっと撮影してみました(*^^*)
           CA391311.jpgこの灯りの色って、なんだかとっても
気持ちがほっこりポカポカほんわり~する感じがしませんか?
お尻や、太もももホヨンと、してる気がします。(=´▽`)ゞ
                            CA391312.jpg
太ももも、オナカももっちろん(笑)お風呂上りでもあるし、ほっとしてる感じぃ(=^^=)
            CA391314.jpgちょっと、はしたない格好だけれど。。。(*/∇\*)
まだ、髪の毛は乾かす前でしたぁ~(*・ ・*)ぽっ
                            CA391313.jpg
ラストは、おっぱい抱えて、ニッコリ~~~'(*⌒―⌒*)))
ストーブの灯りの色で、なんだか、別のもの抱えてるようにも見えますね。ナハハ
ボヨヨンなオナカも、ちらっと見えてますね~~。よく太ったぁ~(⌒_⌒; タラタラ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

さて、明日から本格的に、お仕事~の詩風音です。。。
それに、明日から4日間は、主人が5時半出勤なんぞになってしまい(x_x;)
ちょっと・・・本人も大変ですが。。。その分、早く帰るので、いいけどねー
詩風音は、働かなきゃいけませんからぁ~~~(>Д<)ゝ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~~~ガンバですぅ~!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/20 21:25】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<物事には、メリハリがなくっちゃね( ^ー゜)b | ホーム | 黒スト足首、好きなの(〃∇〃) >>
コメント
撮りたて?
 濡れた髪が今撮ったばかりって感じの写真ですね。それにとても可愛いパンティーが◎です。初公開かな?
 濡れた髪と柔らかそうなオッパイも良い感じ。
 なんか、やっぱり僕は詩風音さんが好きだな。
【2009/01/20 21:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おかえりなさい^^
★たかやさん
 残念ながら、今夜は、これからお風呂なので(^。^;)
 でも、夕べ撮ったばかりです。
 パンティは、これまでも出してますが、電気ストーブの灯りで、ちがう感じに見えるみたいです^^
 うふふ。。。ありがとう(*^^*)
 では、お風呂へ~~~~~
【2009/01/20 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
リーマンショック?
不況の波が詩風音さんちにも、いきましたか?
旦那さんといる時間が増えるんですね。
良いのか悪いのか?難しそうですね。
ただ俺は、少しジェラシーを感じます。
旦那さんに焼きもち焼いても仕方ないけど・・・・。
今日の黄色のおパンツ可愛いっす。
お風呂上りのスッピン笑顔も可愛いっす。

【2009/01/20 22:17】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
無題
我が家も、朝一医者は、開院と同時の診察券投入を行っています。忙しい中での策ですよね…
最近は、Web予約も定番化してきたので、それも便利ですが…
洗濯機は、我が家も常に最新機種なんです…理由は、ちょっと訳有りなので、書けませんが(^_^;)

サブプライムローンを発端にした世界不況は、貴女の撮影にも巡りめぐって影響していたのですね…
不景気は色々な面でダメですねぇ…
でも、”気”なんで、心もちようで皆が上向きになって行けば、良いんですけど…

ほんわか照明で、なんかホッとしますね
一息つく感じです。
照明にあたったショーツの色合いもGOODですよ

また癒されました
【2009/01/20 22:21】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はお休みかぁ。
昼寝もできたみたいでよかったね。^ ^
今のご時世、どの仕事も大変だよね。
ご主人の夜勤が無くなったのは残念だけど、
かえって生活パターンが一定になっていいのかなぁ。

うちは相変わらず残業の毎日。
給料は上がらず、馬車馬のように働くばかり。

ストーブの灯りって柔らかでいいね。
ほんわかする感じ。
濡れた髪の詩風音さんが素敵だな。
【2009/01/21 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は曇っていた一日ですが、最近の気温と同じで
夕方からの冷え込んで しゃむくなります(^^;;

今夜の詩風音さんはストーブの明かりからのせいでしょうか??
ポカポカと温かさが伝わってきま~すo(*^▽^*)o~♪
特に1枚目はナイスショットだね~(^_-)vブイブイッ

明日は鬼門の水曜日・・・今日休んだから平気かな??^^
いずれにしても中日 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2009/01/21 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
後ろも前も暖かいね。
素敵なエロさ暖かさがいいね、いいね、温まりますわ。
大統領就任式見ながらほっとコーヒーとホットスポット詩風音  ぬくぬくします。
【2009/01/21 02:03】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
いい天気~
私もてっきり初見のおパンツと思いました!
色合いといい、ほにょ~っと可愛く4枚ともいいね。

近くの工場も週3日操業になったりしてます。
わが社もそうだけどいい話がないわー、、、。

退院後3回目通院してきました。
  「いい状態ですよー!また2週後に来てください。」
たしかにつっ込まれても痛くなくなったけど、まだガーゼ当ててます^^;
【2009/01/21 13:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨になりました~('・c_・` ;) ここのところ曇っていましたがついに降りだしてきました。
寒い風がいいか?冷たい雨がいいか?・・・どっちも 嫌!~だじょ~
暖かそうな詩風音さんがいい~♪ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
ポッカリ灯に浮かんだ大地は一番だけど 脚からお尻への明かり加減がd(⌒ー⌒) グッ!!
寒いのは嫌いだけどおかげでがんばれますぞ~(≧ω≦)b
【2009/01/21 20:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす(x_x;)
★yoshioさん
 なんとも、お金だけを動かして巨額の富を持ってる人が
 自分の資産はそのままで、会社がダメになったくらいで
 なぜ、地道にこつこつとモノ作りしてる人間が大変な迷惑を受けるっていうのが、納得いきませんね。
 何かが起こって、世の中、ひっくり返せないのかしらって
 マジで思っちゃいますよ(-"-)
 変な時間に出勤が増えて、主人も疲れ気味で、家にいることは多いですが。。。
 私は、普通に仕事なので、思ったほど、ずっと一緒にいる感じではないのが、救いだったりします(^^;;
 可愛いですかぁ?ふふふ。ありがとう(∇ ̄〃)
★Fkさん
 あらあら、いつも最新機種の洗濯機なの?
 でも、今の最新機種って、20万以上したりしませんか?
 リッチですね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、最低限、ちゃんと洗って脱水できればいいので
 値下げ売り出し品を予約しました(笑)
 だから、回収費とで4万ほどです(*^^)v
 なんか、すごいものでも、洗ってるの?
 周りがみんなほとんど不景気だから、なんだか普通に感じてきて
 思ったほど、暗い気持ちじゃないのが、救いかもしれません。
 どうしようもない時期ですもんね~。
 とりあえず、詩風音は一生懸命働くしかないんですぅ(^。^;)
 詩風音も、ほっこり、癒されました~(笑)
【2009/01/21 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷たい雨に、濡れましたぁ(TヘT o)
★ゴンちゃん
 いやいや、一定した生活時間なんかじゃないんですよー。
 だって、今朝から、主人は、5時半出勤で、昼間3時帰り
 この前までは、昼1時から、夜10時までとか、朝8時から夕方5時まで
 と、色々ですから。
 まー、詩風音はずっとかわらず、5時過ぎ起きですが(;¬_¬)
 ただ、まだ、他のところみたいに、月に何日かしか、出勤しないとかまではいってないので
 どうにか、これ以上にはなってほしくないです(´□`*)ゞ
 給料は上がらなくても、忙しいだけ、今は幸せなことだと
 思わなきゃ、ダメですよー。
 みんな、給料は、がた減りなんだから。。。
 ストーブの灯りは、ほんとあったかですよね(*^^*)
★ドドンさん
 1枚目、いい感じですよね。詩風音も、触ってみたい気がします(笑)
 今日は、お昼から雨で、夕方にかけて、強く降りました。
 みんな濡れて冷たい雨でしたよ(x_x;)
 んー。疲れてますぅ。。。でも、まだあと2日・・・ガンバです(*^^)v
【2009/01/21 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホットコーヒーがいいですね^^
★もみじさん
 ホットコーヒーで、あったまりましたか?
 詩風音も、好きでよく飲みます( ^ー゜)b
 詩風音でも、あったまって、気持ちよく眠ってくださいね(v〃∇〃)
★牛岩さん
 いいな~~~~!詩風音は、今日、何度も冷たい雨に濡れました(;´Д`A ```
 どこも、週に何日出勤とか、ひどいとこは、月に何日って感じですよね。
 主人とこは、変則的な時間の勤務になったけど、
 まだ、4勤務2休が、かわらないので、助かってます。
 どうにか、上向きにならないものでしょうかね~(;¬_¬)
 あらら、なかなかスッキリ治るまでには、かなり日数かなるんですね(^。^;)
 突っ込まれても?!(*/∇\*)キャ。詩風音が何か、突っ込みましょうか?きゃはは(失礼~)
【2009/01/21 21:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
降ってますか~~~(^^;;
★tadaさん
 そちらも、降り出しましたか~(x_x;)
 そうですねー。どちらがいいかって、どちらも嫌ですよね(苦笑)
 1枚目は、やっぱり1番いい感じですよね(*^^)v
 気持ちだけでも、ほっこりポカポカのお裾分け~できたかな?(^ー^* )フフ♪
【2009/01/21 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわです。
健康でお仕事できる身体に感謝し、仕事こなしましょう。
影で応援します。
今の世の中、人間関係、仕事で病む方多いですね。

僕などは、いい加減だから病まないのかな?



【2009/01/21 22:50】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日は久しぶりのすれ違いだったよーー!!
今日は結構暖かくて比較的に暖かい1日だったよー
詩風音さんの方はどうだったかな?
詩風音さんは休みの日の方が家事で仕事より疲れそうだねーー!でもそれが大事だもんねーー!!
画像は一瞬で撮影するなんて名カメラマンだね(笑)
綺麗なオパンツだねーー!!
今日のはスッキリしたくなるような画像だなーー!!!
でも我慢しよーーっと(笑)
今週はあと2日がんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/22 00:47】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^0^)/
地味に濡れる霧雨で寒い日になりました
避難した車の中で体を温めてます^^
ストーブで暖まる詩風音が羨ましい(*^_^*)
【2009/01/22 13:16】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
おつかれさま~でした(*_*)
★もみじさん
 詩風音はあまり健康ではないので、だいぶ薬に助けられて、働いてますが。。。
 それでもまだ、働けるのだから、幸せなんでしょうね(⌒_⌒; タラタラ
 人間関係で、うつになる人が多いみたいですね。
 わからなくもないですが。。。情緒不安定なところも割りとあるので
 でも、開き直ることがスパっとできるので、大丈夫なんだと思います(ノ*゜▽゜*)
 もみじさんは、どこ吹く風?!かな~(笑)
★ひろしさん
 詩風音とこは、昨日も今日も、午後は雨が降ったりで
 かなり冷えてますよ~{{ (>_<) }}
 土曜には、雪が降るかも~~(x_x;)
 詩風音は、詩風音にとっての名カメラマンだと思いますよ(笑)
 時間かけないでいつも撮りますから(*^^)v
【2009/01/22 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あったまってますか?(*^^*)
★慢蔵さん
 冷たい雨に濡れて、風邪とかは、大丈夫ですか?
 おうちで、あったかいもの食べて、あったかいお風呂はいって
 あったかいお布団で、寝ましょうね~(^ー^* )フフ♪
【2009/01/22 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
本日の夜東京は雨です。
冬の雨は冷たいですね。こんな時のぬくもりは詩風音の写真でしょうね。ぬくぬくします。
【2009/01/22 23:13】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
ストーブのねー
ほんのりとした明るさ… 良いですね。
暖ったそうで。
詩風音ちゃんも、暖ったかだろうな。
そそ、うちの会社もワークシェアリング導入で、勤務時間が減ったょ~ ただでさえ、安い給料なのに…
まあ、給料もらえるから良いけど…
どうなるこてやら。
【2009/01/23 00:10】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~寒波くるかな
★もみじさん
 ぬくぬくしてますか?土日は、お休みでしょうか?
 雪が降るかも?って天気予報じゃいってますが。。。
 お休みなら、いいかな~(=^^=)
★トムさん
 どこの会社も、業種も、ほんとに苦しい状況ですね。
 それでも前向きに、ガンバっていくしかないですね。
 きられないだけイイって、思わなきゃダメですね。
 詩風音も、身にしみますよー(´□`*)ゞ
【2009/01/23 22:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/425-b9ebd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |