2ntブログ


黒スト足首、好きなの(〃∇〃)
(*´∇`)ノ こんばんは~!
少し寒さがやわらいだ土曜日。。。どうしてましたか?

詩風音は、やっぱり早起きです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
娘がバイトだから、ほっとくわけにはいかないもんね。
明日も、娘が被服技能上級検定だから、早起きです(^_^;)

でも、早起きだと、いろんなことが、はかどるのは良いことです~^^
今朝は、通勤や買い物の足。。。スクーターのメンテをしてもらったり
朝から、おでんの仕込みをしたり・・・
夕方には、息子を自動車教習所につれて行ったり。。。
結局、お昼寝はまたできなかったけど。
明日はするぞ~!ってことで(^ー^* )フフ♪

すっかり、アクセス数も落ち着いて、ランキングポイントも徐々に。。。
でも、詩風音は詩風音らしく。。。自分の好きなショットを出しちゃいますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

詩風音は、自分の足が好きです。
特に、引き締まった足首。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。
足首って、ちょっとエロティックでもありますよね。
それも、黒ストなら、なお更、そんな気がします。
           CA391304.jpg重い体をよく支えてくれてるなぁって
感心しちゃいます。こんなショットを見ると・・・(ノ*゜▽゜*)
でも、自分の体ながら・・・ホレボレしちゃうくらい、素敵なラインだと思います(笑)
                           CA391305.jpg
詩風音は、動きのあるショットが好き^^ 
日常の中で、生きてる詩風音を感じてもらえたら、素敵。。。(=^^=)
           CA391306.jpg制服のスカートだから、しわだらけ~(x_x;)
でも、ピッチリのお尻は、わかりますよね(*ノωノ)はちきれそう?
                            CA391310a.jpg
スカート脱いじゃうと、こんな感じーーーー。やっぱり、スカートがある方がいいね。
脱げばいいってもんじゃないっていうことで~~~~っす。ガハハ(*⌒▽⌒*)
           CA391307.jpgこのショットも、好き(*・ ・*)ぽっ
って、自分でナルシスト過ぎって思われるかもだけど・・・
自分だから、好きなんじゃなくって、詩風音は画像になったものは、自分とは思ってなくて。
その絵の雰囲気が、好きかどうか。。。それだけなんです( '∇^*)^☆うふっ♪
                            CA391309a.jpg
ラストは、やっぱりニッコリ。。。本当は、体調悪くて、あちこちズキズキガンガン(ーー゛)
だったんだけどぉ~~~それでも、こんなショットが撮れるうちは、まだ大丈夫かな?!
って、自分で自分をチカラづけることのできるショットです。(*´ー`*)
あなたにも、元気の素のお裾分けが、届きますように。。。★\(^-^ )♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

新春ショットシリーズのような、ちょっと大胆な詩風音は、ほんのひとつの顔。
詩風音は、ソフトで日常のセルフ撮りが信条です。
だから、詩風音のセンスとポリシーをわかってくださる方だけでいいと思ってます。

大胆、過激は、山ほどされてるから。。。詩風音は詩風音の好きなものを
出して行きま~~~~~っす!!!(*^-゚)vィェィ♪
だから、今夜は、制服。。。黒スト。。。足。。。笑顔。。。唇。。。でした( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/17 21:22】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ストーブの灯りでポッカポカ?! | ホーム | いつもの詩風音になったかな?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ>>
コメント
やっぱり・・・・
詩風音の唇は最高っす。
黒パンストも、いいっす。押し倒して、襲いかかりたいっす。
休みの日も、なかなかゆっくり出来そうに無いみたいですね。
明日はお昼寝して英気を養ってください。

今日は後輩の結婚式で、幸せを少し分けて貰ってきました。
暖かい気持ちで、詩風音を見るといつもより素敵な笑顔に見えました。
いつも、ありがとう。
【2009/01/18 00:17】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休みらしさの無い休み初日お疲れさんでした~
今日に限らずここ何日かは昼間は寒さ和らいで日向はポカポカさんでした~(^・^)
アクセスもランキングも落ち着きを取り戻してきましたね~
やはり 長く続けて来た秘訣の詩風音さんらしくマイペースが一番だね^^

(⌒~⌒)ニンマリ魅惑の脚とテカリのお尻^^ 裾の生地からすると
仕事用で年期が入ってるのかな? 昔の女学生のスカートみたい((^ω^))ガハハ
しか~し何気に黒ストには色気、エロ気を感じちゃいましゅね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/01/18 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(=^^=)
★yoshioさん
 いつも早いコメント、ありがとうございます(*^^*)
 押し倒されて、ドキドキなのも、どのくらい感じてないかなぁ~(笑)
 結婚式のおよばれでしたか^^
 幸せそうな人を見ると、あったかい気持ちになれますね。
 でも、反面、自分の状況を考えてしまう詩風音ですが(⌒_⌒; タラタラ
 yosjioさんは、詩風音の魔法にかかってるみたい?!(∇ ̄〃)
★ドドンさん
 今朝は、どんよりで、雨が降ってきそうです(^^;;
 ランキング、どんどんさがってますねー。
 でも、下がるのわかってて、また超ソフトなショットを出す詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、それでも来てくれる人じゃなきゃ、詩風音の部屋には、お客様なだけですから
 乗り越えなきゃ、大胆ショットも見逃すことになるってことです~
 ははは~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。イジワルでしょ(笑)
 だってねー。大胆なのや過激なのは、周りにい~~~~っぱい、いくらでもあるんだもん。
 詩風音を同じ目線で見ないでほしいですぅ。。。
 と言ったら、高ピー?に聞こえるかしら(笑)
 スカートは、そんなに年季がはいってるわけじゃないけど・・・
 年中このスカート1枚だし、生地もピラピラだから、仕方ないですよー(^_^;)
 ヘビーローテーション。。。いや、ローテーションもできないのですから
 着替え用くらいくれよ!です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 高ピー詩風音に言わせれば、黒スト足首にすごく色気を感じない人には
 詩風音のショットは、退屈なだけだと思いますよ。
 人間、感性で生きてるもんですから、合わない同じように感じない人に
 無理強いする気はないですから。。。。。
 と、ドドンさんのとこで、理屈こねちゃいました。すみません。ポリポリ f  ̄. ̄*)
 詩風音は、今朝も早起きだったので、家事がひととおり済んだので、寝るぞ~~~~!!!です(^_-)-☆
★もみじさん
 前の記事に、コメントありがとうございます。
 でも、せっかく最新の記事について、お話くださるなら、
 こちらにお願いしますね<(_ _)>
 せっかく、一番にしてくださったのに、前のに書かれると、もったいないですよ~(笑)
 足首が締まってると。。。というのは、昔からよく言われたし
 俗説に聞いたこともありますが・・・
 さぁ~~~どうなんでしょうね。詩風音本人には、よくわかりませんがーーー
 比べること詩風音にはできないですしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今朝は、朝だと言うのに、夕暮れの暗さ・・・家事が一旦すんだので、今日は寝ます~( ^ー゜)b
 
【2009/01/18 08:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒かった
寒い地方への出張から戻って着ました。
極寒地域では無いですが、寒かったです。
でも、温泉も有るのが嬉しいですね。

朝が早いと1日を有効に使えますね!
この間、仕事もずっと詰まっているので
7時には会社に着き、仕事を始めています。
夜遅くまでするよりも効率が良いかもしれません

足首もふとももも大好きですよ
ストフェチでは無いけれど、デザインがセクシーなのは好きかな(^^♪

黒ストに包まれた貴女の脚やお尻は、やはり最高です
そして、ラストの笑顔も
【2009/01/18 12:52】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ちょっと、疲れた
 やっと、寒さが緩んできてよかったぁ。
ちょっとはブルブルから解放されました。
今日は朝から家族で映画を見に行ってきました。
で、おいしいラーメン食べて帰ってきたところです。

画像見て気がついたけどこれってもし自分が
犬や猫のペットだったらこんなアングルで見えちゃうんだろうなって。
つまりペット目線ですよね。ほんと羨ましい目線です。
姉さんの部屋のペットになりたいです。
【2009/01/18 15:07】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
昨日はせっかくの休みでもゆっくりできなかったみたい
だね。
今日はどうかな?昼寝できたかなぁ。
一日くらいはゆっくりと身体を休めたいね。

黒ストありがとうね。
好きなんだよね。詩風音さんの綺麗な脚に黒いストッキング。
もう頬ずりしたいよ~。ヤバ!エロおやじになってる?(笑)

ランキングもちょっとだけね。
でも僕はいつもの詩風音さんが自分のペースで更新して
いってくれればいいと思ってるよ。
もちろん、今まで通り応援するし、毎日ポチッといくね。
【2009/01/18 16:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★Fkさん
 出張、お疲れ様でした^^
 温泉があるのは、いいですね~( ^ー゜)b
 夜遅くまで、仕事するよりは、早朝の方がはかどるって
 職場の人も言ってましたよ。
 夜遅いと、結局あとあとずれ込みますからねー(^_^;)
 最高ですか?お世辞でも、うれしいな。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
★めがねくん
 詩風音のとこは、さっきから、雨です~。
 でも、今日1日、あったかかった気がします。。。
 とはいっても、今日は、完全に早起き家事以外は、寝てましたけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 家族で映画ですかぁ~仲良しですねー(*^^*)
 なんの映画を見たんですか?
 詩風音とこは、家族で映画にいったことないですねー。うん。
 ペットになります?足蹴にされても、おもちゃにされてもいいなら・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/01/18 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寝すぎかなぁ~(笑)
★ゴンちゃん
 先週と今週の休日にも、寝れなかった分を取り戻すかのように。。。
 早起きはしましたし、家事もしましたが
 あとは、ずっと夕方まで寝てました(;^-^;)
 まー、途中ちょっと腹ごしらえに、起きましたが・・・(笑)
 背中というか、腰が痛くなるくらい。。。というか、ベッドがよくないのかなぁ。。。
 エロおやじでも、いいですよ~ん。
 いいって思ってもらえるのは、嬉しいことですもん(〃∇〃)
 ポチっとは、ゴンちゃんはいつも押してくれてるの
 よくわかってるからv(=∩_∩=)ありがとう。
【2009/01/18 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一段と寒い日曜日で 家で暖房の番人と化しています(^^ゞ
曇ってるし風は冷たいし せめて今日だけは火の番を(笑)

相変わらずの黒ストの素敵なおみ脚いいんじゃなぁ~い=*^-^*=にこっ♪
撮るタイミングがない時は是非普段の詩風音さん希望~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/01/18 20:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
よかったね~
背中が痛くなるくらいに爆睡?よかったね~。(*^_^*)
たぶん熟睡できたから寝がえりもうたずに同じ姿勢で寝て
いられて痛くなったんだよ。
少しは疲れも取れたかな。

エロおやじでもよかった?エヘッ。
んじゃ、お言葉に甘えてもっとエロさを・・・なんて。
ホントに詩風音さんの黒すとは色っぽいんだもん。
【2009/01/18 21:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
もう眠い(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 火の番でしたか~(=^^=)
 こちらは、お天気悪くても、あったかかったので、
 眠るのもよかったですよ(*^^)v
 普段の詩風音っていっても、同じようなショットばかりになるからなぁ・・・
 どうしよう~~~~って思案中でしゅ。
★ゴンちゃん
 ちょこちょこ寝返りはうってたと思うんですが。。。
 なんか、すぐ痛くなるんですよねー(;¬_¬)
 あれだけ眠ったのに、もう眠いんですよねー(´□`*)ゞ
 そう言ってくれるの、ゴンちゃんくらいなもんよー(笑)
 お風呂はいろ~っと、ネムネムぅ
【2009/01/18 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)~♪
一日昼寝をしていたんですか^^
寒い一日だし、用がなければそれも詩風音さんには有効な休みの過ごし方なんですね^^
寝すぎで体調を崩すこともありますからきをつけて下さいね

僕的には5枚目のブルゾン、スカート、ストッキングの色のバランスが好きかな?
(*・・*)ポッ スカートの裾からの覘き加減ではありません! 色合いです^^
また明日から仕事ですが、朝晩の冷え込みに負けないように頑張りましょう~♪
【2009/01/19 00:43】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんにちは~~
忙しい土日をどうにかクリアしました。で、今日は午後からお休みして詩風音さんにご対面してます。
うんうん ^^ キュッとしたアキレス腱が良いね。
詩風音さんは、ちょっと、迫力のあるお尻から太股なのに、ふくらはぎから足首がスーッとしてアキレス腱がキュっとしていて、それがセクシーです。
 ソフトな詩風音さんも素敵。詩風音さんは詩風音さんらしく行きましょう。
【2009/01/19 14:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
月曜日、おつかれさまでした(=^^=)
★慢蔵さん
 そうですねー。寝すぎで体調悪くなる場合もありますよねー。
 でも、昨日は、気持ちよく眠れたので、よかったと思います(*゜▽゜)
 5枚目は、詩風音も同じですよ。
 ちゃんと構図的にも、色のコンビネーション的にも、いい感じですよねv(=∩_∩=)
 今夜からまた、冷え込んでくるようです。気をつけましょうね。
★たかやさん
 土日がお忙しかったんですね。
 珍しく、なかなか姿を見なかったので、どうされたのかな?
 と思ってました(^。^;)
 ほんとにねー。膝下が、急にスリムにしまってるので。。。
 よくこのカラダを支えてるもんだと、感心しますから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 でも、最近は足首があまりないスリムなだけの女性が多いので
 他が太くても、詩風音は、この脚が好きです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/01/19 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なかなか時間があわなくて覗けなったよー!
休みが日曜日しかなかったから今日は体が辛かったよー!
黒ストッキングは何故だか興奮するなー(笑)
スカートはかないでお尻が突き出たのがいいねー!
月曜日だけど詩風音さん見れたから元気が出たよー
たまにはお腹見えるのがみたいなー!でもスッキリしたくなっちゃうからなー!我慢しないといけないからソフト詩風音さんでいいかな(笑)
今週もがんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/01/19 22:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
締まった足は素敵だ。
締まった足首は、それだけで女の価値があると僕は思ってます。

今仕事から帰り、まっすぐピンクの月までたどり着きました。

【2009/01/19 22:37】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
そういうこと
そうです。要するに、キュッ キュッ よりも ボン ボンより詩風音さんの ボン キュッ ボンが良いんです。
それが詩風音さんの魅力ですよね
【2009/01/20 21:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(*^。^*)
★ひろしさん
 日曜日だけだと、すぐお休み終わっちゃうね~。
 それでも、今週もまたガンバっていきましょうね(^_-)-☆
 ひろしさんはやっぱり、見えてる方が好きなのねー。
 やっぱ、若いなぁ~(笑)
 スッキリしたくなる分は、しっかり奥さんに見せてもらってね(^ー^* )フフ♪
★もみじさん
 お仕事、遅くまでおつかれさまです(*^^*)
 締まった足首。。。そうですね。
 詩風音も、自分がどうのは、関係なしに、
 女性はやっぱりそうだと思います。
 棒のようにただ細いのも、色気がないし
 かといって、ぶくぶくなのも・・・(x_x;)
 太いところがあって、しまるところは締まってる。。。
 それがやっぱり素敵ですよね~^^
 詩風音は、カラダはぶくぶくですが、足首だけは締まってるので
 それだけでも、よかったなぁって思っています(笑)
【2009/01/20 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら(^。^;)
★たかやさん
 詩風音は、キュは足首しかないですよ~(⌒_⌒; タラタラ
【2009/01/20 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/424-4922fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |