2ntブログ


いつもの詩風音になったかな?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ほんとに、冷え込む毎日ですがぁーーー皆さん、元気に生きてますか?(笑)
今日も、制服スカートで、スクーターは寒すぎなので
ヒザにローソンでもらった 「NEWSのひざ掛け」をかけて
ブーツをはいて、出勤した詩風音でしゅ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

でも、明日は今日よりもまだまだ気温が下がるとか・・・
雪が降るとか・・・うおぉぉぉ~~~~~なんとも、厳しい夏と冬~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

睡眠不足も重なって、体調もあまりよくない詩風音なので
キツイですぜ~ダンナぁ~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

。。。と言ってても仕方ないので、肩には、温湿布。
お尻には、貼るカイロ。そして、栄養ドリンク飲んで、眼精疲労の目薬さして。。。
あとは・・・頭痛薬?!。。。
そういうものがなくても、元気に働けるカラダがほすぃ~~~(≡д≡)

撮影も、朝の着替え途中のパパッとなぁ~のショットだけど。。。
詩風音なりに、いい感じ~~~(ノ*゜▽゜*)のつもりです。
          CA391293-1.jpg上から撮ると、垂れパイが余計にタレタレだけど
でも、それなりに、いい感じぃ~~~かな?!と思って、ニッコリ(=^^=)
                           CA391294-1.jpg
で、おっぱいを正面から、アップで撮ると、こんな感じ。。。
パジャマ兼部屋着のジャージパンツも、わかりますね(^。^;)
しっかり、オッパイが、クリアに見えるのは、少ないですから、v( ̄∇ ̄)
          CA391295-1.jpg必死で、カラダを捻って、お尻を撮りました(´□`*)ゞ
どうにか、オヤマが二つ撮れてて、チラリん♪の桃さんを、どうぞ(*/∇\*)キャ
                           CA391296-1.jpg
一応、後ろ姿もぉ~~~っと思って(///o///)ゞ テレテレ
こうやって撮ると、クビレがあるように撮れて、うれぴー♪(o=゜▽゜)(笑)
          CA391300-1.jpgそして、ラストは、詩風音のクチビル好きの
あなたへ。。。(^ー^* )フフ♪スキッ歯の、前歯が、なんとも言えないけど。。。(笑)
ピアスと一緒に、いい感じの絵になってると。。。思いませんか?(自己満足)(^^ゞ

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

アクセス数も、いつもの詩風音のブログに戻りましたが・・・(^。^;)
この1週間ほど、すごかったのを知ってますか?
まだ、ランキングポイントは、沢山いただいてるので、ランキングも上にいて
詩風音は、とてもありがたかったし、嬉しい思いをさせていただきました'(*⌒―⌒*)))

ランキングがすべてではないけれど、やっぱり長く続けていく上で
励みになるし、頑張るチカラにもなります。
でも、今回の件は、実は・・・
              twain_0~2こんな感じに、夕刊フジに掲載を
していただいたから、いつものネットの世界だけじゃなく、新聞の読者の皆さんが
覗いてくださったおかげだったんです~v(*'-^*)^☆
覗いただけじゃなく、ランキングもポチっとしてくださった人が多かったようで
ほんとに、ありがたい限りでした。
あまり、宣伝とかリンクとかはしない主義の詩風音ですが・・・
関東圏限定だったのと、ライターさんがちゃんとした方だと思ったので
お誘いをお受けして、お願いしました。

でも、詩風音は、今までどおりの詩風音ですので・・・
変わりなくガンバっていきたいと思っています。
だから、変わらず応援と、おつきあいを、ヨロシクお願い致しますね( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/14 20:45】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<黒スト足首、好きなの(〃∇〃) | ホーム | 愛しいと思う人は、いますか?(@_@)>>
コメント
寒さに負けず・・・・
温湿布、膝かけ、張るカイロ、栄養ドリンク・・・・・
何か、めちゃめちゃ頑張ってますね。
俺が心配してもどうにもならんけど、あまり無理しないで、マイペースで頑張ってください。
いつもの詩風音が、やっぱり良いです。
寒さに負けず、頑張りましょう。

【2009/01/14 21:03】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ホント さぶ~~~~
寒い日が続きますね。
寒い朝なのに、とても素敵な画像をありがとう。4枚目の後ろ姿が良い感じです。やっぱり、詩風音さんのお尻は良いな ^^
で、気になっていたんだけど、こんな感じの記事だったんですね。
どこにも行かずに、ホントに今までどおりの詩風音さんでいてくださいね。
いつまでも、大好きでいさせて下さい。
【2009/01/14 21:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
明日から、また出張
こんばんは!
明日から週末にかけ、寒い地方に出張です(T_T)
首都圏でも寒いのに、また体調崩しそう…

パパっと画像と謙遜されますが、
1枚目は、ルージュと美乳が素敵です
2枚目は、決して垂れパイと思いません!この乳首が好きなんです
3,4枚目のお尻で興奮してます。このまん丸お尻を撫でて、指先でツツっと谷間を…
ラストの白のブラが清楚で可愛い感じ! このルージュで○ェラされたら10秒持たないかも(゜o゜)

スポーツ新聞掲載 凄いですね!
でも、こじんまりしてるのも好きかな
あまり全国版になってしまうと、貴女が遠い存在になちゃいそで、少し寂しいです
【2009/01/14 22:27】 URL | Fk #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
ほんとに寒いね~
奥さ~ん、きついですか。(笑)
体調が悪くても家事や仕事は待ってくれないもんね。
頑張れ~

僕も毎日腰にカイロを貼って行ってるよ。
詩風音さんに暖めてもらえたら嬉しいんだけど。^ ^
スベスベな背中にスリスリしたいな。エヘヘ

アクセス数はすごかったもんね。
興味本位の人は自然といなくなっちゃうからね。
ここにいる人はみんな詩風音さんが好きなんだよね。
【2009/01/15 00:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ほんとだったら週の真ん中だーって喜ぶのにまだ今週は2日しか会社に出勤してないんだね!しかも今週の土曜日は出勤!!!
詩風音さんすごいねー!
新聞に載ったんだねー!!もっともっと他の人に詩風音さんが見られちゃうんだねーー!!
これからアクセス数が増えるんじゃないのかな??
その都度お返事レスは大変になりそうだね!!
でも詩風音さんにとって嬉しいのかな!!
エログっていい響きだねー!!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/15 00:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日今日と昼間ポカポカ 夜激さぶで~す(((=_=)))ブルブル
月は昼間で夜は星の空で寒さが増していますね~
絶景の色気を打ち消すジャージかな 寒村  ((^ω^))ガハハ
2枚目を寄って下から舐め撮りしたいじょ~(⌒~⌒)ニンマリ
最後の一枚 シームレスブラならより結構(*^-^)ニコ

私 関東なのに知らせてくれないから見過した~(ノ_・、)シクシク・・・・・実は保存してます\(^o^)/バァァ
【2009/01/15 01:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おお、新聞掲載おめでとーございます。(^^
いやいやめでたい。(^^
【2009/01/15 02:35】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
なるほど!
こんにちは。
フジだったのですね、ゲンダイはたまに買うのですが。
詩風音さんの画像、前からだけでなく、後姿もいいな。
【2009/01/15 09:19】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
今日の夜のご馳走はあの画像で
嗜みなす。

寒いときは身体が温まるなべなど料理でを温め

夢幻の世界に入ります。

ピンクの月を背景に、、、、、、、、、一人だけの世界に
【2009/01/15 18:12】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さむいでちゅね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
雪こそ降りませんが昨冬よりも寒いようなきがしますね(;´Д`A ```
今回は立派な大地してますね=*^-^*=にこっ♪ 寒いのに元気~~♫
お尻に目の行く後姿は逆さに置いたマッタケかはたまたチ○○かぁ~^^
きれいな後ろ姿だねぇ~=*^-^*=にこっ♪
寒いから文字だけでも暖かそうに(笑)
これからますます寒くなりますから、お互いに風邪などひかないように頑張りましょうね(^∀^*)
【2009/01/15 20:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(@_@;)
★yoshioさん
 やっとこさ、あと1日になりました。。。ふぅ(;´Д`A ```
 無理しないで。。。といわれても、出勤しないわけにもいかないし
 働かないわけにもいかないでしょ?
 すごく調子がいい方が、ずっと少ない詩風音だから、仕方ないです。
 だから、お休みは、必ずお昼寝しなきゃいけないんですよ(´□`*)ゞ
 いつもの詩風音、やってます~(*^^)v
★たかやさん
 ありがとうございます~^^
 詩風音は、どこにも残念ながら、いけません(;¬_¬)
 ランキングも徐々に落ちてきてるでしょ?
 ちょっと哀しい気もしますが、仕方ないですねー。
【2009/01/15 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
眠いですぅ~ちかれた。。。
★Fkさん
 この寒さの中、もっと寒い地方に出張とは。。。
 大変な修行のようですね(⌒_⌒; タラタラ
 しっかり準備して、風邪にやられないように、気をつけてくださいね。
 画像の感想、ありがとうございます(*^^*)
 でも、ほんとにパパッと1発撮りなんですよ(笑)
 全国版ではないし、詩風音なぞ、新し物好きの人が見ただけですよ。
 だから、もうアクセス数も元通りでしょ?(^_^;)
 ちょっと寂しい気がする詩風音ですが。。。
 がんばりま~す(笑)
★秘密のDさん
 詩風音だけじゃなく、周りのブログさんも、皆さん、次々のってられたようですし
 詩風音だけが、すごいってわけではないんですよ(^。^;)
 かわらず、頑張りま~す。
【2009/01/15 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
んーーー。全部ほっといて、ネタイ~~!
★ゴンちゃん
 今日も、温湿布と、カイロで頑張りましたぁ~。
 でもまだ、頭痛薬は必要なかっただけ、よかったです( ^ー゜)b
 ソバにいたら、詩風音はぜ~~~んぜん優しい女じゃないですから。
 知らん顔してますよ(笑)
 アクセス数より、ランキングポイントが沢山入ったのが、
 一番嬉しかったんですよ。
 だって、ポチっと押す行動をしなきゃ、入らないですから。
 正直、してくれたってだけで、すごく楽しみになりましたから。(^^;;
 この気持ち、あまりランキングなど興味のない人には、
 理解できないことなのかもしれませんが・・・
 ゴンちゃんに言ってるのではないですからね(^_-)-☆
★ひろしさん
 土曜はやっぱり仕事なんですね~。
 一家の主。。。ガンバってね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ひろしさん、おそ~~~~い!!
 っていうか、詩風音のお話、読んでくれましたか?
 アクセス数が2000近くいったり。。。は、先週とかになってたんですよ(^^;;
 コメントも初めてのかたとか。。。
 周りのコメントや、詩風音のコメントや、ランキングや
 アクセス数。。。たまには見てやってくださいね((o(-゛-;)
 せっかく、ずっと来てくださってるんだから・・・ヨロシクです。
【2009/01/15 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日はまた、山ほどお仕事がぁ(/へ\*)))ウゥ
★ドドンさん
 昼間もかなり冷たい空気のままでしたよ~。
 日が暮れて、冷たいっていうより、イタイ!と娘が言いながら
 バイトから、さっき帰ってきました(^。^;)
 ジャージズボンはいてるから、いいんじゃないですかぁ~。
 はずせないアイテムですぅσ(°┰~ ) アッカンベー(笑)
 しっかり、保存してますか?ははは。ありがとう(*^^*)
★しのしのさん
 めでたいですかぁ~???(^^;;
 まーでも、いい気持ちにさせていただいたので
 詩風音としては、よかったです。ハイ(^-^")/
【2009/01/15 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
早くお風呂に入らなきゃ(・・;)
★nekoさん
 あら、そうだったんですか?残念でしたぁ(⌒_⌒; タラタラ
 でも、前もって出ます~!って宣伝するのも、恥ずかしかったので。。。
 騒ぎも落ち着いたところで、お披露目させていただきました。
 ありがとう~(=^^=)
★もみじさん
 さしつさされつ。。。のパートナーはご一緒じゃないんですか?(*^-^)
 ピンクムーン、かなりお気に入りなんですね。
 マウスで、右に移動させたら、木々の陰がうつりますよ。
 小さな星々も、ひとずつ、自分で動かせるんで
 遊んでみてね(^ー^* )フフ♪
【2009/01/15 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も寒かったね~
僕もカイロを貼っていってるよ。(^_^)v
もう離せないかも~

確かにランキングは上がっていたよね。
これがずっと継続してくれたらもっといいんだけどね。
でも詩風音さんの存在を憶えていてくれたらまた
覗いてくれるかもしれないからね。
今回の新聞記事はよかったと思うよ。
きっと応援してくれる人は着実に増えてくるよ。

知らん顔しちゃうの~?
構ってほしいのにぃ。
【2009/01/15 21:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
何かとおもったぁ~(◎_◎;)
★tadaさん
 なんのたとえかと思ったら、詩風音の後ろ姿のことだったんですね。
 でも、なんだかあまり嬉しくないような。。。(;¬_¬)
 でも、まーいいやぁ~~~
 って、もうなげやり気味で、すみません。ポリポリ (・・*)ゞ
 立派な大地もださなきゃ、着替えはできませんからぁ。。。
 寒くても仕方ないですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そういうときしか、撮影もままならないので~。。。
 うーーーでは、お風呂に入りますね~おやすみなさいませぇ<(_ _)>
【2009/01/15 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*
 さむいぃぃぃぃぃぃ
なんでこんなに寒いんだぁ。
と言う事で、なに、なに、姉さんもひざ掛け持ってるの
あれって生地の割りに暖かくていいですよね。
めがねも愛用してますよ。
【2009/01/15 21:37】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ほほ~い。ありがと~(=_ヾ) ネムネムゥ
★ゴンちゃん
 おつかれさま~。。。そうですね。カイロは1度貼りだしたら
 ないと寒さが増すような。。。(^。^;)
 ゴンちゃんが言うように、少しでもなったら、嬉しいなぁ(=^^=)
 別に名誉欲があるわけじゃないけど。。。この世界で。
 ただ、ほんのちょっとの結果が、たまにはほしい気がしたりするわけです。
 面倒くさがりやで、気分屋だから、好きにすればぁ~
 ってなってると思いますよ(笑)
 詩風音って、男な女ですから。ガハハ
 たま~に優しくなるだけーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2009/01/15 21:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうそう~!!!
★めがねくん
 ほんと寒いですね。
 詩風音のようなカラダでも、身にしみます(´□`*)ゞ
 ひざかけは、スクーターにスカートで乗る時の必須アイテム~!!
 あまり大きすぎず、厚過ぎず、ローソンのあのひざかけは
 丁度良いのですぅ(*^^)v
 めがねくんは、それを家で使うの?
【2009/01/15 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わー凄い ピンクの月が動いた
詩風音さん月が動きました。アドバイスありがとうございます。

お気に入りの夜空の月です。幸せ気分です。

まるであげ万みたい。今日も月運がよくついてます。
【2009/01/15 23:27】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ついつい詩風音さんの画像がスッキリ出来そうだと画像中心になっちゃって新聞の内容は頭のどこかにいっちゃったみたいだね!!
許してね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/16 00:30】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
なぜかと言えば
フジはネットでかなりの記事を出すんです。ゲンダイは紙面中心なので。でも、フジのネット版に詩風音さんの記事は出てなかったな・・・もっとも、出てたら、このアクセスじゃ済まなかったでしょうね・・・ちゃんとレスする詩風音さんは、徹夜だったかも^^;
【2009/01/16 00:42】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)おはよう
朝から仕事にあぶれて待機してました^^
寒い朝には丁度いいと思っていたら、仕事がσ(^◇^;)
これから元気に出かけます~(^^)

朝から覗いていたら少し出るのがおっくうに(^0^*オッホホ
今日も元気にがんばりましょう~(^o^)/
【2009/01/16 09:20】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
休日
朝からずいぶん雪が積もりさっきから雨に変わりました、、、。
朝から頼まれてたタコの燻製作りして燻し終えてぶら下げたところです^^;

今回のは暗いバックが妙にリアルな日常感が出ててエロチック・・・・
詩風音さんの舌を口いっぱいにほおばってみたいー^^

【2009/01/16 16:22】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
★もみじさん
 動かせて遊べるのは、いいでしょ?v(=∩_∩=)
 今週も、お仕事、お疲れ様でした。。。
 詩風音も一応、ほっとしてます。
★ひろしさん
 えへへ。薬がきいちゃいました?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ごめんねー。ちょっとイジワル言っちゃいました(^^ゞ
【2009/01/16 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっとお休みです~。。。(゜-゜)
★nekoさん
 そうなんですか~^^
 フジは、お誘いがあってから、ネット版を覗いたことがあります。
 確かに、コラム以外は、だいぶ載るようですね。
 まーでも、そんなにコメントは入らなかったと思いますよ^^
★慢蔵さん
 あっらら~。あぶれてたんですか?(´□`*)ゞ
 でも、お仕事あってよかったですね。
 詩風音でノンビリ~は、お仕事あととお休みの日でなくっちゃね( ^ー゜)b
【2009/01/16 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うにょにょ~(@_@;)
★牛岩さん
 たくさん雪が積もりましたか?^^
 たこの燻製?美味しそう~じゅるる~(笑)
 舌をいっぱいにほおばられたら・・・息ができないですよー(ノ>。☆)ノ キャッ
【2009/01/16 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今週もお疲れ様でした。
夜空のピンクの月にご挨拶。

ピンクと言えば、昔ピンクのカーテンと言う漫画本を思い出しました。美保純さんかな?で素敵な漫画でしたよ。

【2009/01/16 23:58】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
阪神淡路大震災から14年
おはようございます。寒いですね。
月日の経つのは早いですね。あちこちで地震対策の催しがされてますが、頭は分かっているが行動がともわないです。何とかラジオと水ぐらいは買っておいてあります。
【2009/01/17 11:08】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
地震はコワイですね。
★もみじさん
 月日がたつのは、ほんとにあっという間ですね。
 でも、その場にいる人は、どんなに大変だったことでしょう。。。
 詩風音は、幸せなことに、ほとんど災害とは無縁なところに、住んでいますが。。。
 そういうところこそ、なんにも準備も、心構えもないので
 起こると大変なことになるのだろうなと思いつつ。。。
 でも、やっぱりなんにも、用意のない詩風音です(^^;;
【2009/01/17 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
足首がしまっている方は
あそこもしまるらしい。僕は良く知りませんが、、、

でも普段電車の中でも見られないセクシーな後姿を拝見できる僕は幸せです。

それに家庭ののことも頑張っている姿が想像でき

感心致します。


未来に夢を託して縁を広げるピンクの月素敵です。

背景が黒なのが一段といいです。
【2009/01/17 21:57】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/423-b3740ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |