2ntブログ


愛しいと思う人は、いますか?(@_@)
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ここ数日、とても冷たくて、綺麗なお月様が見れてますが。。。
あなたは、お月様と出会えましたか?

お月様と出会えると、嬉しいけど、せつない気分になる詩風音です。

今日、久しぶりに文庫本を読んで・・・
でも、購入したのは、昨年で(笑)
けど、なぜ手をつけなかったかというと・・・
多分。。。いやきっと、読んだら、せつなくなるから。
感化されやすい詩風音なんです~(・・;)

感化されると思うような本ばかり、選んじゃうからなんでしょうが。。。
好きな 「石田 依良」 さんの本です。
以前、「娼年」というのも、読みましたが
今回は、「眠れぬ真珠」。。。更年期にはいった版画家の女性が主人公。
独身女性だから、状況は違うけど、考えることや、感じ方に共感してしまって
ラスト前に、涙がこぼれました。

って感想文書いても、面白くないですね(^^ゞすみません。

画像は、今夜が、この新春シリーズのラストです。
なんのヒネリもないショットで、詩風音自身としたら、イマイチな感も。。。(^_^;)
              CA391285-3.jpg
でも、このショットは、好きです。いろんな状況を想像できる絵になってる気が
しませんか?(〃∇〃) てれっ☆
一応、Tバックは、はいたままなんですが、見えませんね(笑)
               CA391287a-3.jpg
これこそ、なんのヒネリもないようなショット。。。で、
こういう姿は、出したことがない・・・と、思います(;´Д`A ``` 
お肉で隠れて、なんにも見えないから、出せるってもんですが(´□`*)ゞ
               CA391291-3a.jpg
そして、ラストのラストは、詩風音の普通の微笑~~~'(*⌒―⌒*)))
面白みはないけど。。。詩風音を好きでいてくれる方には、効果アリ?!かな~?

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

愛しいと思う人は、あなたにはいますか?
先ではなく、イマが大事だと思える愛しい人は、いますか?
あなたには、何人いますか?
日常を、楽しくさせてくれる、せつなくさせてくれる、あたためてくれる・・・
そんな人が、いますか?
詩風音は、「詩風音」として、「私個人」として、どうだろう?って考えちゃいました。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/11 21:40】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<いつもの詩風音になったかな?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ | ホーム | 冬将軍到来!!でも、あったまろっ(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
ちょっと、刺激が
 2枚目の写真が刺激的すぎです。でも、刺激的大歓迎です。
 寒くて月を見上げる余裕もなかったような気がしてます。コメ入れたら、見上げてみますね。

 で、愛おしいのは、やっぱり二人の娘かな。
 もう、大人の年齢だけど、いつまでも、愛おしくて、彼女たちがいてくれたから、僕も生きて来られたって感じてます。
【2009/01/11 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おいらのお月様は・・・
はい、詩風音ちゃんで~~す^^
だってさ、まん丸なお腹に、おっぱいが好きですから~~
本か・・・ お経の経本しか読んでません・・・
あ、思い出した・・ 江原さんの本も読んでます。
後・・・ 阿含経の館長さんの本ですね・・・
あはは、仏教本ばっかり・・・ --;
なはは・・・ 不謹慎な信者かも・・・
【2009/01/11 22:07】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
満月が綺麗な夜ですよ~
詩風音さんもこの月を見てるかなぁなんて思っていたよ。
切なくなるの?
僕は月を見るといつも詩風音さんを思い出すよ。
切っても切れない感じがしてね。
大切な人はたくさん!
ていうか僕の周りの人はみな大切な人。
僕が生きている証を証明してくれる大切な人だから。
詩風音さんの心の中にも僕という存在が一瞬でも留まって
いてくれるから、だから大切な人なんだよ。
【2009/01/11 22:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は日曜日でいつもだったら明日からまた一週間の始まりだけど明日も休みだから違った感覚の日曜日だね!
俺にとって愛しい人は今はもちろんカミさんだよ!って当たり前かな!!!!
しかし画像のこの新春シリーズは俺にとって違った意味で悔しいって感じだよ!!
詩風音さんでスッキリ出来ちゃいそうなのばっかりで(笑)
我慢できなかったらしょうがないよね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/11 23:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
すばらしい画面
はじめまして、夕刊フジからインサートしました。

お月様が、まるであなたの心のようですね。

【2009/01/12 00:23】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
背景のお正月も終わったんですね
今日は朝から寒くて暖房のないパソコンには居られませんでしたが
この時間やっと寒さも緩んできました^^
この二日ほどは満月ですよね?でも寒そうな空で月も寒そうです。

今夜は衝撃の一枚がすごいです!詩風音さん流のひねりはないのかも知れませんが
官能! の一言が浮かぶ一枚です。

寒い日が続きますが風邪などひかないように気をつけて下さい
この世界の愛しい人へ``r(^^;)ポリポリ
【2009/01/12 01:04】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
冷たい夜ですね。
「詩風音の普通の微笑」いいっす。
妖艶なのもいいけど、やっぱり詩風音さんの笑顔は最高です。
愛しい人ですか・・・・。
愛しい人は、少し遠い所にいます。
簡単に会えない所です。
距離だけじゃなくて、お互いの事情も有ってなかなか会えない人です。
すごく大事な存在です。
詩風音さんのように、いつも頑張ってて、笑顔のきれいな女です。
いつも優しくて、あったかい心のもった女です。
すごく抱きしめたいっす。でも、今はそれができないんです。・・・・

詩風音さんに残すコメントではないですね。ついつい書いてしまいました。ごめんなさい。
詩風音さんには、愛しい人はいるんですか?愚問ですね、気にしないでください。

寒い日が続きそうですが、頑張ってください。
【2009/01/12 02:22】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ここ数日 本当に寒いですね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
寒さゆえに月には感傷が増すんでしょうか?夏とは違うように感じますね(^^;

詩風音さんが共感する眠れぬ真珠に 興味が湧きますね~ 探そうかな~^^
より身近に感じられるかも知れないしね(*^^)v

今夜の姿を見て思わずヒダの山中を迷走したい瞑想に「駆られてしまいますね(⌒~⌒)ニンマリ
最後は胸元の飾りも避けてのリップサービス聞こえぬ声も優しく漏れる てなとこかな~((^ω^))ガハハ
 愛しい人? ですか? ハイ!もちろん詩風音さん!(^_-)---☆Wink
【2009/01/12 02:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(*゜▽゜)ノ
★たかやさん
 当たり前すぎるようなショットなので、ちょっと反対の意味で、恥ずかしいのですが。。。(^。^;)
 喜んでもらえるなら、たまにはいいかな~(笑)
 二人の娘さんですか^^確かに、詩風音も、娘と息子は愛しいですよ。
 とても、憎たらしくもなりますが(^ヮ^)
 でも、子供たちがいなかったら、イマの生活してるかどうかって。。。
 難しかったりしますよね(⌒_⌒; タラタラ
★トムさん
 茶化したらダメですよー(笑)
 まだ、結婚してそんなにたってないんだから、奥さんだっていえなきゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 しかし、お〇さんって、だいたいスケベだって、よく聞きますが・・・
 煩悩がありすぎなんじゃないですか?(笑)
【2009/01/12 10:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お~さむ、こさむ~{{ (>_<) }}の今日です。
★ゴンちゃん
 そうですね。お月様は、昔から、詩風音のです(笑)
 あはは・・・っていうくらい、お月様は切り離せない感じですね。
 大切な人かーーーー。それは沢山いるけど。。。
 愛しい人、イマが大事って思いがいっちゃう人って
 そんなにいないと思いますが。。。???どう?
★ひろしさん
 あら、今回は、祝日がお休みなのね。
 だいたいいつも、出勤だったような気がするけど。。。ヒマだから?(^_^;)
 そりゃあ、イマは奥さんだって言わなきゃねー新婚なんだもん。(^ー^* )フフ♪
 ご馳走様ですぅ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪@
 詩風音で、イキソウになっても、奥さんで気持ちのあるスッキリをしなきゃ
 ダメよ~~~ん。いい赤ちゃんできないぞー。ガハハ
【2009/01/12 10:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピンクムーンは、詩風音?!
★もみじさん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 夕刊フジのおかげで、沢山アクセスしていただきましたが
 コメントは、あまりいただけなかったので、嬉しいです(*^^*)
 そうですね。昔から、お月様が好きで、よく眺めて、いろんな思いを話してました。
 このピンクムーンが、詩風音のトレードマークになってます(v〃∇〃)
★慢蔵さん
 暖房なしで、パソコンは、キツイでしょう~?!!(((=_=)))ブルブル
 官能!の1枚でしたか?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
 楽しんでいただけたら、うれしゅうございますぅ(笑)
 お月様は、詩風音と一緒で、寒い方が好きで、綺麗なんですよ~ナハハ
 慢蔵さんも、あったかくして風邪ひかないようにね(^_-)-☆
【2009/01/12 11:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼ですー
時どき巡ってくるセンチメンタルな詩風音さんですね^^
今回は読書が原因らしいけど、、。
そう想いながら観ると画像もそんな風に・・・・

   愛しい人よここにおいで~
          やっぱり詩風音さんかな
                 愛してるよー!
【2009/01/12 11:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おっはよう!
そうだね~
愛おしく思える人ってそんなにいるわけじゃないよね。
昔・・・ホントに愛おしくて堪らない人がいたかも。
残念ながら想いを遂げることはなかったけどね。
でも今そういう人がいたら毎日がもっと充実しているかな。
いくら苦しくても辛くとも想う気持ちがあればね。
いつか内緒で話すね。
今は中々そういう人がいないのが現実。
今の僕は毎日詩風音さんと繋がっていることが幸せだよ。
(^_^)v

ちなみに今回の詩風音さん、本気で感じてるように感じる
んだけど・・違う?
【2009/01/12 11:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
昨夜は大きなお月さまでしたね。
切なさ、キーワードかも・・・。
詩風音さんとして、どうなんだろうって考えた先を知りたいなと、個人的には思いました^^
【2009/01/12 14:56】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さむいね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

こんな時は暖かい部屋で読書かな~ て 本読まないけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今日は大地への胴体着陸 受け入れ態勢万全のご様子ですねヾ(=^▽^=)ノ
暖か大地へ是非着陸できるように管制案内よろしくね=*^-^*=にこっ♪
【2009/01/12 17:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
愛しいひと
僕には、思い浮かばない。なぜなら愛しいとはかわいい、かわいそうと両方を考えてしまって、、、、

大事な人、大切な人なら大勢います。言葉の受け取り方は千差万別ですね。

豊潤なあなたの身体が眩しい。クラクラします。これも新鮮だからですね。

【2009/01/12 19:21】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
ピンクの月がとても輝くいい画面
ログするたびに明るい兆しを感じられほのかな元気をいただける。

もちろんあなたの豊潤さに、、、、乾杯。
【2009/01/12 19:25】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
お休みもおわりましたね(^_^;)
★yoshioさん
 普通の笑顔を、好きでいてもらえるのは、嬉しいです(*´ー`*)ありがとう。
 とても愛しい人がいるんですね。
 簡単には会えないからこそ、余計に愛しく思えるのかもしれないですね。
 今の世の中、簡単に出会える人も多いはずだもの。
 人を真剣に好きだと思える気持ちがもてるのは、とても幸せなことなのだと
 切なくても、辛い時があっても、詩風音はそう思います。
 yoshioさんも、ガンバってくださいね☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 外は、ほんとによく冷えますね。
 今日なんか、風も強くて、風雪波浪注意報とかでたりしてて・・・
 娘と出かけてきましたが、サムサムでした。
 でも、お店の中はまた暑いくらいで。。。汗を拭いたくらいです(´□`*)ゞ
 この時期、こういう温度差に、やられます。
 あらら、ドドンさんのリップサービスにやられそう~((( *~∇~)
【2009/01/12 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
愛してる?!ふふふ
★牛岩さん
 そうですね。センチメンタル詩風音モードに入りました(笑)
 読んだら、そうなることがわかってて、避けてましたが
 やっぱり読んだらそうなりました(⌒_⌒; タラタラ
 普段、そうじゃない時は、まったくサッパリサバサバな女なので。。。
 まー両極端な状態ですぅ。
 牛さん、そんなこと言っていいの~???!!
 ラブラブな奥さんに、叱られますよ~って、ここは知らないから、いいでしょうけどぉ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、言われると、嬉しいですよ(*・ ・*)ぽっ
★ゴンちゃん
 うふふ。そういう人がいたんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いる方が、断然普通の毎日が違いますよねー。
 平穏無事な日々は、それはとても幸せなことだけれど
 やっぱり、そういう気持ちが持ってられるのとじゃ、雲泥の差がありますもん(=^^=)
 感じてるように見えますか?ふふふ。な~~~いしょ(〃∇〃) ☆
【2009/01/12 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様だけが、知ってます~(*/∇\*)キャ
★nekoさん
 愛しい人がほしいのか、恋する自分が愛しいのか
 恋する気持ちに恋したいのか・・・よくわかりませんね(^。^;)
 長く生きてきても、そういうことは、まだまだわかりません(笑)
 私個人の考えた先?!どうでしょうねー。。。ふふふ
★tadaさん
 外は、おおサム{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~の状態でしたよ~。
 でも、あちこちで成人式の振袖姿や、スーツ姿を見ました。
 若いっていいねー。。。
 と、昨年成人式したばかりの娘と、言い合いました(笑)
 管制塔ないと、無事着陸できませんか?
 結構、険しい道のりかもね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/01/12 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
朝に夕に。。。ありがとう~♪
★もみじさん
 朝に、夕に、来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
 愛しいって、かわいそうって感じも持って考えちゃうんですね。
 人の受け取り方って、ほんと千差万別。
 詩風音は、大事な人は、いろんな広い意味で、沢山いると思うんです。
 でも、触りたいけど、触れない。すごく大切で、壊したいくらい好きだけど、壊せない・・・
 そんな気持ちが愛しいという言葉と、重なります。
 それは多分、その人の幸せも考えるからかもしれないし
 変に大人になったせいかもしれないですね。

 ピンクムーンと詩風音。。。ほのかでも、元気を感じてもらえれば、
 ここにいる甲斐があります(*^^*)
 
【2009/01/12 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
効果あり
最近刺激的な画像が多いですね、大いに歓迎です。
愛しい人ね・・・妻かな、女性は妻一途ですからね^^。
明日から新職場、再就職です。50代前半での転職ですが
新鮮味があってワクワクします。
皆さんはおみくじ引いたことありますか、大吉のうえに大大吉があること御存知でしたか、私2年前ですが大大吉引いたんですよ、嬉しかったのと大吉のうえがあるんだと感心したのを覚えています。
【2009/01/12 20:46】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いっぱいなんていないよ~^ ^;
そういう思い出もね。
でもそういう気持ちを持つってとても大切だよね。

やっぱり内緒なの?
教えてほしいなぁ・・・
すごく伝わってくるんだよね。
【2009/01/12 20:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
Tバック
月・・・最近はまじまじと眺めたことがないです。
夏の抜けるような青空を眺めるのは
好きなんですけどね。
Tバック!!いいじゃないですか~。
股を恥ずかしげに開いている様子、とても色っぽい。
【2009/01/12 21:14】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なぜかココに釘付けになってしまった。
今までにないピンクの月、カーソルあてると流れ星みたいに動く星 あなたの暖かい心を感じると思うとともに熟女の性を感じます。

僕は、ロマンチックな世界もリアルな世界も好きです。

叶わぬ愛、はかない愛、どうすることも出来ない恋、そんな経験も人生の積み重ねなんでしょうね。

かに座の僕は、しばらく詩風音さんのホームに夢中になります。
【2009/01/12 22:01】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
おはよう
今日はいつもより少しゆっくりの出勤です。
詩風音さんに元気をもらって今から行ってきま~~す。
【2009/01/13 07:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ((+_+))
★aさん
 新しい職場は、どうでしたか?
 ほんとに心機一転ですね^^
 詩風音は、今日はかなりお疲れモードです。
 昨日、お昼寝しなかったからか、睡眠不足がたたってます(x_x;)
 奥様一途ですか?じゃあ、aさんbの好みのお〇〇してらっしゃるんでしょうね。
 詩風音とこに、来ててもいいの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 そういう気持ちが持てなくなってしまったら
 味気ない毎日の繰り返しだけになってしまうと思います。
 しかし、今日は睡眠不足で、疲れがキツイです(TヘT o)
 教えれる状態ではない詩風音ですぅ。。。
【2009/01/13 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それにしても、よく冷えますね(((=_=)))ブルブル
★もちもちさん
 月を眺めること、なかったですか?あらあら(^_^;)
 夏の青空も、綺麗だから、眺めるのはいいけど、クラクラしてきませんか?
 特に最近の猛暑の夏じゃ。。。
 開脚のショットは、当たり前すぎて・・・色っぽくは自分じゃ感じないんですよー(⌒_⌒; タラタラ
★もみじさん
 そんなに気にってもらえて、光栄です'(*⌒―⌒*)))
 でも、ソフトな詩風音が普通なので、過激なショットは本意ではないんですよ(^_^;)
 ソフトなショットも、気に入ってもらえたら、いいなぁ~(*・ ・*)ぽっ
【2009/01/13 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れですか?(*^^*)
★たかやさん
 ゆっくりの出勤で、よかったですね^^
 詩風音は、相変わらずの早起きで、バタバタです。
 子供が就職しても、結局時間帯は、変わりそうにないです~(/へ\*)))ウゥ
 もうちょっとだけでいいから、詩風音もラクになりたいですぅ(;¬_¬)
【2009/01/13 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
ピンクのお月様にちょっぴりホンワカ暖まります。
今、自宅に帰り、迷うこともなくここに入場しました。
まるで劇場ののような星と月の世界、幻?

なれないお仕事もいろんなことで疲れますね。

疲れるのも生きている証ですね。おいしい物食べて、いい音楽聴いて、旨いウイスキーでも飲んで大人の世界へ、、、ついでにソフトな笑顔がつまみに、、、、
【2009/01/13 23:26】 URL | もみじ #iLhlKqZk[ 編集] | page top↑
不思議な世界
詩風音さんのホームページに入ると別世界にいるような感じがします。

僕など朝5時40分には起き、仕事に6時には出かけます。
休み以外はほとんど5時間ぐらいの睡眠です。
眠くても夢中になれるものがあると疲れを忘れてしまいます。

でも女性は睡眠がお肌に大事ですね。
【2009/01/13 23:40】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様~
詩風音さん、疲れてるようだね。
ゆっくりと寝て、明日もまたガンバ!
【2009/01/14 00:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夢の中
色付きの文字

真夜中にいまだに眠らない人もいれば、夢の世界に入っている方もいるのでしょうか?

詩風音さんはどんな夢を見ているのでしょうか?白馬の天使の上に乗ってピンクの月に向かい極楽の世界かな?

色付きの文字
【2009/01/14 01:20】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ~((+_+))
★もみじさん
 何度も来てくださって、ありがとう~(∇ ̄〃)
 詩風音も、毎朝、土日も関係なく5時すぎには起きています。
 我が家は、神棚や仏壇にお供えすることが、多いので
 まずそこからバタバタと始めて・・・
 人間様の家事がはじまるので、体調が悪くても良くても
 毎朝バタバタで、出勤までに相当仕事をこなす感じなんですよ。
 かといって、仕事から帰宅後、ブログを書く以外は、家事でほとんどうまるし
 そんなに早く寝れるわけではないので
 やっぱりもみじさんと同じく、睡眠時間は、5時間くらいなものです。
 熟睡しにくい体質なので、いつも眠いです(TヘT o)
 だから、お休みの日は、お昼寝をしなきゃ、カラダがモタナイんです。。。
 あまり健康なほうでもないので、薬頼みの日々だしね。
 こんな詩風音ですが。。。ガンバってます(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 は~~~い。。。疲れてま~っす。
 娘のイマだはっきりしない仕事探しも、気になるし。。。
 体調もイマイチよくないし。。。困りものです。は~( ̄_ ̄|||)
 あと2日、早く寝たいなぁ~~~~。
 邪魔する面倒さんがいるので。。。どうにかしてほしい詩風音です(/へ\*)))ウゥ
【2009/01/14 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
素肌が眩しい 前後
今仕事終わり帰宅し、インサートしました。

見事なお尻、妖艶なバスト(少しもみあげがあれば)更に色っぽく見えると思います。でもわずかな時間でのサービス精神がなんとも好きですよ。

また神棚を大事にする精神が立派でございます。見習いたいです。

お仕事お疲れ様です。
【2009/01/15 16:58】 URL | もみじ #TpCk1uT2[ 編集] | page top↑
後姿の髪が女らしさを思わせ素敵です。
今日は、素晴らしいおかずで2回行かせてもらいました。

普通の世界と妖艶な世界を味わえます。

寒い中ありがとうfございます。あなたに乾杯
【2009/01/24 19:27】 URL | もみじ #-[ 編集] | page top↑
お返事してなくて、すみません(^^;;
★もみじさん
 お返事してなかったですね。すみません<(_ _)>
 神棚は、詩風音の家には、二つ。
 それから、敷地内に、お稲荷様もいらっしゃいます。
 仏壇はもちろん、祖母は毎朝、ひととおりお経をあげてますから。
 そういう祖父母に育てられた詩風音なので、しないと気がすまないんですよん(=^^=)
 最新のショットと、こちらのショットで、いっちゃいましたか?(∇ ̄〃)
 夜のショットが残念ながら、とれない状況が残念です。
【2009/01/24 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/422-a0ec7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |