2ntブログ


冬将軍到来!!でも、あったまろっ(*・ ・*)ぽっ
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
おぅおぅ~~~~~!!
やっと、金曜夜~~~。。。
今週は、やたら長かった気がしますねー(´□`*)ゞ

三連休に突入で、ホッとしちゃいます^^
でも、結局何かと、忙しい詩風音なのであります。。。

そういえば、成人式ですね。
もー1年たったのかぁ~っと、感慨深かったりいたします(笑)
昨年も寒かったけど・・・今年も、寒そうですね。

今夜から、本格的に冬将軍到来~~~~!!!って
お天気お姉さんが、言ってますが。。。
最低気温が氷点下になる日々になるらしい。。。。(((゛◇゛)))カタカタカタカタ
明日は、雪になるとこが多いとか?!ふええ~~~~。
そんなお休みは、家から出たくないですよねー。

ってわけで(笑)今夜も、詩風音モチ画像でしゅ(v〃∇〃)
詩風音で、あったまれるかしら?!うふふ
          CA391286-2.jpgたまには、こんな角度からも、どうかな?
トドのように、のた打ち回ってるわけではないのよー。雰囲気が好き(∇ ̄〃)
                           CA391282-3.jpg
窓際に、ぽよ~んとヒザ立ちしてる詩風音です。。。(● ̄  ̄●)ボォ----
           CA391283-3.jpg今夜のラストは、なんとも恥ずかしい
このオナカ。。。。。(°◇°;) ゲゲゲ(TヘT o)
冬眠するクマのごとく、パクパクもぐもぐ、なんでも美味しく食べちゃった結果でひゅ。
んーーー。また、ダイエットで、もどさなきゃ~~~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
こんなのでも、イイって人だけに見てもらいたいーーー!!!がうっ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

あなたは、眠るとき、どんな姿で眠りますか?
パジャマ?下着は?
詩風音は、Tシャツ1枚と、ジャージズボン。。。のパジャマでもあり
部屋着でもOKって姿で、下にはオパンツだけです。
あまり着込まない方が、あったかい気がするのは、詩風音だけ?(^。^;)

何はともあれ、どんなに寒くても、ここに来て、詩風音とあったまろ~ね( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/09 20:51】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<愛しいと思う人は、いますか?(@_@) | ホーム | おもちに食べ飽きたら・・・こっちは?>>
コメント
寒いっすねぇ~
こんな日は、詩風音の肉布団を抱きしめて、ゆっくり眠りたいっす。

新年早々バタバタ走りまわっています。
その上、息子が複雑骨折。今年は波乱の幕開けです。

今年の詩風音は「過激な女」って感じですね。
ソフトなチラリズム詩風音も好きなんでお願いします。
【2009/01/09 21:18】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ユニクロです
僕は昨年からユニクロのフリースの部屋着件パジャマがお気に入りです。暖かくて軽くて良いですよ。
で、1枚目は新年になって新しいアングルに開眼ですね。
2枚目の表情が良い感じですね。カメラに目線を注がずに、遠くを見てる感じかな?勿論腰への食い込みは僕のために見せてくれているようなものですね。
3枚目の写真。このお腹が良いんです。このお腹に顔を埋めてみたい。
さあ、明日明後日はゆっくりしましょうね。
【2009/01/09 22:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
パジャマ派^^
こんばんは~
おいらは、夏も冬も同じパジャマですよ・・・
薄手の生地なんです。。 そいでもって、今 風邪引きさんっす^^ll
鼻水、ジュルジュルとな^^;
【2009/01/09 22:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんわー!
ひろしでーす!!
ようやく今週が終わったー!!!
今週は正月休み明けだから体が慣れるのに苦労したけど体が慣れたときにまた3連休だからまた来週は体が休みモードになっちゃうよ(笑)
詩風音さんも3連休かな??
明日の朝はもしかしたら雪が積もってるかもしれないよー!でも休みだからいいんだけどね!!!
今回もスッキリ出来そうな画像ばっかりだねーー!
2枚目、3枚目のお腹がいいよーー!!
これからもどんどん気にしないで撮ってね(笑)
きっと見たいっていう人はたくさんいると思うからね!
でもスッキリは控えめにしないとだね(笑)
いい画像で我慢できなかったらスッキリしちゃうけどね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/10 00:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はまたものすごくしゃぶい!
こっちも雪がチラホラだよ。
一応オーソドックスにパジャマで~す。
冬は寒いからね。
夏はTシャツに短パン。時々トランクス一丁。^ ^;
こんなのでもいいじゃなくて、この詩風音さんがいいの!
もう!知ってるくせに。

明日から連休だね。
ゆっくりと休めたらいいね。
おやすみ~
【2009/01/10 01:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
冬将軍にはなりませんでしたが 氷雨もどきの寒さ{{ (>_<) }}
一日濡れて 腰が重~い ( ̄Д ̄;; マイッタ~
終わらなきゃ2連休に減るからガンバリました~(*^▽^*)
1枚目 珍しいポーズなんで思いっきり首を傾げて覘いてしまいました~((^ω^))ガハハ
ぼよ~んは ボヨ~ン と通過して3枚目をジックリ鑑賞しちゃいました(^・^)

豊かさと柔らかさ溢れるショットで THE詩風音だね(⌒~⌒)ニンマリ

ご質問の 回答でしゅ
Tシャツ、パンツに 冬用厚手のパジャマで完全武装で寝ちゃってますぞ~(^_-)vブイブイッ
寒くて夜中に 目覚めるよりも 朝の寝汗の心地よさ~
を チョイスしていしゅV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2009/01/10 01:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
寒いよ~
おはよっ(^-^)/昨日は初雪が降り凄く寒かったです…。ちなみにオイラはTシャツ&パンツで寝ます!
三連休ゆっくり出来るとイイですね…。
あっ オイラはまだ姫○めしてない…。今夜は詩風音さんでオナ○め!しま~す('-^*)/
【2009/01/10 05:45】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風の冷たい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル日です~
昼間は雪雲に覆われたけど、降らない代わりに冷たい北風で~す。

軟着陸したいような暖かそうな滑走路(≧ω≦)b着陸態勢に入りまぁ~す^^

振り返り詩風音さんのお尻に注~目!

柔らか大地 問題なくd(⌒ー⌒) グッ!! 柔らかオッパイもv-218グッ!

あと二日の休みを有効に過ごしましょうね~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


【2009/01/10 19:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今夜は満月^^
★yoshioさん
 肉布団そのもののような、3枚目画像ですよねー(^_^;)
 息子さん、心配ですね。。。
 若いから、治りは早いでしょうが。。。お父さんバタバタですよね(;¬_¬)
 年頭に、厄落としってことに、しましょう~(^_-)-☆
 チラリのソフトなのが好きな詩風音なんですが。。。
 寒いと反対に、そういうショットの方が撮りにくいんですよー
 だって、寒いから、着込んじゃったりするから、チラリができる姿をしないんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
★たかやさん
 フリースパジャマですか^^
 詩風音は、それだと暑くなるんですよー
 薄いTシャツ1枚で、まだ寝てますぅ。。。
 1枚目のアングルは、昔掲示板では、何度か撮ったことがあるんですが・・・
 携帯電話だから、セルフでもできるショットです。
 少し高い位置の家具に、携帯を置いて、カメラを少し下に折って向けて。。。
 でも、これが結構難しくって(^_^;)
 カメラのレンズ側が重くて、あまり折ると、下に落ちてきちゃうので・・・
 結構、苦労します(笑)たまになら、撮れるかな?って感じです。
 オナカに、めりこんじゃいますか?((* ・・*)
【2009/01/10 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
風邪ひきさんだらけですね~(x_x;)
★トムさん
 寝るのは、薄手の方がいいと思いますよー
 でも、寒くてダメって人もいるから、個人差が結構ありますね。^^
 風邪ひきさんが、詩風音の周りにも多くて。。。もらっちゃったり、うつしたり。。。
 の繰り返しみたいで、スッキリしません(>Д<)ゝ
★ひろしさん
 そうそう、長かった1週間が終わったら、この三連休で。。。
 また、カラダが初めからになっちゃうかもねー(⌒_⌒; タラタラ
 寒いし、不景気だから、余計に時間長く感じたりね。
 んーーーー。我が家も、主人の会社がどうなるのか、
 とても、不安ですよー´Д`*)
 ひろしさんに、あんまりスッキリさせないような画像にしなきゃいけないかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2009/01/10 19:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雪、降ったとこ、ありました?
★ゴンちゃん
 詩風音も、夏は、短パンになりますが。。。
 夏も冬も、朝起きたら、そのまま家事をするので
 部屋着も同じなんですよ。
 だって、家では、常にノーブラだしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日も明日もあさっても、主人は仕事なので、朝5時半起きの詩風音です~(TヘT o)
 お昼寝しっかりしなきゃ、カラダがもちましぇん。。。
★ドドンさん
 冷え冷えのお仕事、おつかれさまでした^^
 それで、三連休とれて、よかったですね。
 最初のショットは、昔掲示板では、何度か撮影してたんですけど。。。
 覚えてませんか?(;¬_¬)
 3枚目は、ほんとにゆるゆるなカラダで、モデル並スリムが当たり前!
 って方々には、考えられないようなカラダだろうなぁ~って思っちゃいますが・・・
 けど、これが詩風音だもんねー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 そんなに厚着しないといけないですか?(^_^;)
 そんなしないでも、寒くて目覚めることって、まったくないんですけどーーー
 夜中、遅くまで起きてるからじゃないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


【2009/01/10 20:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雲が逃げてくれないと、お月様見れな~い(TヘT o)
★コーチさん
 Tシャツとパンツ?パンツって、下着の?パジャマの?(笑)
 コーチさんとこは、初雪ふりましたか~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 詩風音とこは、まだ雨がほんのちょっと降ったくらいでした。
 今日は、眠くて眠くてたまらない1日でした。
 冬眠できたらいいのに~(笑)
★tadaさん
 これから、2月まで、寒い毎日なんでしょうねー。
 それもないといけないことだから、仕方ないですが。。。
 汗ダラダラよりは、快適なのでv( ̄∇ ̄)
 ぼよぼよな詩風音でも、グゥ!ですか?(^。^;)
 しかし、少しは春にむけて、どうにかしなきゃです~。
 明日あさって、ゆっくり・・・できるかなー。
【2009/01/10 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
せっかくの休みなのに5時半起き?
これはまたお疲れ様。
でも旦那さんがいないから少しはのんびりできるかな?^ ^;
ノーブラなの?う~ん、近くに行きた~い。
プニュプニュしたいな。エヘヘ
【2009/01/10 21:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
毎度です。ゴホっ。
こんばんわです。お元気そうでなによりです。
正月って本当においしいものがいっぱいありますよね。しかも、「こたつ」っていいものがあるから、出歩きたくなくなって、つい大きくなりやすいですよね。。。
でも、自分はちょっとポチャが好きですね。色っぽいですし可愛いですから。
すいません、熱ができてたみたいなので失礼します。では、がんばってください。
【2009/01/10 22:13】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
さむ~い・・・
ここんとこ、冷え込んできましたね~~|
晩遅くに帰るとき、車のフロントガラスが凍ってます。。
ひえ~~~~
と、車の中も・・・・
冷蔵庫状態。。。 ブルブル~~~
こんなとき、、、詩風音ちゃんが抱ければ^^
あはは
【2009/01/10 23:53】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
寒いですね~今日は引越やもどきの一日でしたが
汗も出ないような寒さで いくら動いても足元、背中から寒さが襲いました。

こんな状態の外から戻りここへ来ると別世界のような暖かさ^^
最後のが満点の暖かさです。

僕は寝るときは寝相の悪さもあり断然パジャマ党です(^^ゞ
【2009/01/11 01:03】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
さむさむですね
寒い日が続きますね。
土曜日の夜と今日の昼間と新年会の2連発で、好きで飲んでるので、仕方ないけどすんごく疲れちゃいました。
また明日から、仕事だし・・・・

ふ~~~~だけど、まあ、頑張っちゃいます。
ところで、ランキングが上がってますね。やっぱり、関東限定が効いたかな?

でも、僕はちょっと複雑な気持ちです。
【2009/01/11 19:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ゴンちゃん
 今朝も、早起きしましたよ~。
 低い位置にいた満月とあえましたが(*^^*)
 でも、ネムネムでしたぁ。。。
 けど、買い物には祖母に頼まれたものもあって、
 行かなくてはいけなくて、9時には出かけて
 すませてきました。
 ぼーーーっと座ってると、すぐコックリしちゃうんですよねー。
 もー、寝てしまったら動けなくなるから
 元気を振り起こして。。。(苦笑)
 ゆっくり、寝てられる人になりたい(x_x;)
 お出かけから帰ったらすぐに、ノーブラです。
 肩がこるので(=´▽`)ゞ
★美祢さん
 あらら、風邪ですか?大丈夫ですか~?
 コメントしてくださって、ありがとう~(=^^=)
 お大事にしてくださいね。
 詩風音とこは、コタツがないので、動けなくなることはないんですが。。。
 でも、いっぱい食べちゃうから同じですぅ(TヘT o)
 最近、特にものを口に詰め込んで、ストレス解消してる感じで・・・
 やめなきゃいけないですね(´□`*)ゞ
【2009/01/11 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷たい夜は、お月様が超綺麗~!
★トムさん
 毎朝、フロントガラスは凍ってる感じですね。
 詩風音は、スクーターか、自転車通勤だから、あまり関係ないけど
 スクーターは、だいぶ暖機運転しないと、信号でエンストしちゃいます(TヘT o)
 けど、寒さは、まだまだですよねー。。。
★慢蔵さん
 動いても汗が出ないのはいいんだけど。。。
 あまり冷たいと、頭が痛くなりませんか?(;¬_¬)
 せめて、あったかい画像で、あったまってくださいね(^ー^* )フフ♪
 寝相は、悪い方がいいみたいですよ。
 人は寝てるとき、ストレス発散をカラダが勝手にしようとするのが、正常なんだそうです。
 睡眠専門のお医者さんがテレビで言われてました。
 日常に、ストレスがあまりない人なら、いいですが
 普通、あまりにジッと固まって寝る人は、寝ておきても
 疲労が残った状態のままなのだそうです(^_^;)
【2009/01/11 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日、仕事なんですか?
★たかやさん
 新年会、たけなわ~なのかな?詩風音の家のすぐ近くのスナックは、
 毎晩、騒がしいですよー。(^。^;)
 けど、明日から、お仕事なの?お休みじゃないんですね。
 ランキングあがったのが、複雑?(^^;;
 でも、詩風音は素直に嬉しいですよ。
 いくら押してねってお願いしても、なかなか入らなかったけど
 一応押してもらえるっていうのは、
 今まで、見てもくれなかった人が、覗いて見て、気に入ってもらえたってことだもん。
 何も、計らなくってもいいことだけど、やっぱり正直、励みになりますから。
 掲載してもらったのは、良かったと思っています。
 長年やってると余計に、少しは刺激がないとね(^_-)-☆
 それで、詩風音自身が何も変わるわけではないので、
 嫌な気分になったりしないでね<(_ _)>
【2009/01/11 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
下はちゃんとパンツをはいておられるんですね。
あえて聞かれていたので、まさか、はいてない?!
なんて期待しちゃいました。
【2009/01/11 20:48】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あはは、一応~(ノω`*)ノ"
★もちもちさん
 ん?!寝るときですよねー。
 はきますよ~(*≧∇≦)
 ジャージ1枚ってわけにはいかないでしょー?
 そんなことしてたら、洗濯ばかりしないといけないじゃないですかぁ(^。^;)
 主人が喜ぶだけですしね( ̄□ ̄;)
【2009/01/11 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
僕だけの詩風音さんでいて欲しいなんて思ったり、嫉妬しちゃったりしてはいけないよね。
いつだって、詩風音さんは、僕の大好きな詩風音さんだよね。
これからも、宜しくお願いします。
【2009/01/11 21:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もちろんですよー(゚∇^*)
★たかやさん
 ランキングだって、週がかわったら、たぶん落ち着くとこへ落ち着きますから(笑)
 たかやさんにとっての詩風音は、ずっと変わりないですからね(^_-)-☆
【2009/01/11 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 21:32】 | #[ 編集] | page top↑
胸キュンは、素敵^^
★秘密のTさん
 ジェラシーも、せつなさも、何もかもひっくるめて、
 好きな人のことを思えるのは 幸せなことだし
 胸キュンは、ほんとに素敵な胸の痛さだと思います。
 キュンキュンしてもらえて、詩風音もシ・ア・ワ・セ(v〃∇〃)です。
【2009/01/12 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/421-c4132ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |