2ntブログ


おもちに食べ飽きたら・・・こっちは?
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
なんとなく、火曜日~~~~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
って感じの、今日一日でありましたぁ~。

でも、年頭のご挨拶回りに忙しかった方も、いるんでしょうねー。
昔は、よくテレビニュースで、晴れ着を来ての出勤風景・・・
な~んてのも見た覚えがありますが。
そんな会社とか、まだあるんでしょうか???(^。^;)

詩風音の職場は、もう落ち着いた感じで、
お客様には、新年のご挨拶はしますが、そんなに忙しいわけでもなく
今日は、しずか~~~に、のほほんと過ごせました(笑)

テレビで、残ったお餅の美味しい新しいレシピ!!
ってやってますけどぉ
お宅では、お雑煮や、焼餅や、ぜんざいとか以外に
どうやってお餅は、食べてますか?(・・?
いい食べ方あったら、教えてくださいね(^ー^* )フフ♪

ってことで、前置きが長くなりましたがぁ~~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
オモチに飽きたら、詩風音モチでも、美味しく食べてね。。。なんちゃって(ノω`*)ノ"
           CA391278-2.jpgちょっとだいぶ煮ないと、硬くて食べれないかも?!
って感じの、お尻に見えるショットーーーー(⌒_⌒; タラタラ。Pがちぎれそうwww
                           CA391281-2.jpg
でも、これだったら、やわやわのもっちもちで、美味しいかしら?(*/∇\*)キャ
詩風音が、自分でパクっと、かぶりつきたい気持ちになったショットでしゅ。ひゃはは。
         CA391284-2.jpgこれは、なんだか、身体じゅうオモチぃ~~!
顔も、まんまるになってるしぃ。。。足首が唯一細いだけ。。。(´□`*)ゞ
暗い部分だけを、見つめないでね(///o///)ゞ テレテレ
                           CA391290-2.jpg
ちょっとはしたない顔と、指。。。(*ノェノ)キャー!
元祖オモチの、詩風音オッパイは、いかがですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

でも、想像で楽しむには、顔は、必要ですよね~って思うのは、詩風音だけ?
カラダだけ、部分だけっていうのじゃ、ちょっとなぁって思いませんか?
実際の時は、顔見られるのは、恥ずかしいけどね。。。(*・ ・*)ぽっ

さて、やっと明日は、週の半ば水曜日~~~~。先は長いぞ!がんばろ~~~ん( ̄_ ̄ i)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/06 20:16】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<冬将軍到来!!でも、あったまろっ(*・ ・*)ぽっ | ホーム | “○○初め”しました?!(*/∇\*)キャ>>
コメント
こんばんわ~(^0^)/
いただきまぁ~す^^今夜は携帯からですが
素敵なんでご馳走にあやかりたいです^^
酔っぱらってますからごめんなさいです
【2009/01/06 21:03】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
ごきげんですね~(∇ ̄〃)
★慢蔵さん
 うふふ。今夜は、ご機嫌ですね。
 どこかで、イイコト?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 新年会ですか?明日があるから、飲みすぎないようにね~(^_-)-☆
【2009/01/06 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大丈夫で~す^^
今日コンビニで見かけましたから
喜び一杯酔い一杯で~す
酔い続行中(笑)
【2009/01/06 21:22】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
みっかっちゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★慢蔵さん
 ちっちゃいコラムだから、見つからないかなと思ったし
 前もって、話すのも恥ずかしかったので
 内緒にしてました。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 先月、お誘いコメントを頂いて・・・関東圏限定版だし
 掲載を承諾したんですよ。
 喜んでもらえて、嬉しいです(*^^*)
【2009/01/06 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
本年もよろしく
今年も癒されますね!
仕事も始まりましたが、どうもモチベーションが上がりません…Newsでは仕事も切られ、大変な毎日を過ごされている方が多く報道される中、仕事がキチンとあるだけでも幸せと感謝しなくてはいけないのに…
男性更年期かもしれません(^_^;)

そんな中、貴女の○○始めに、少し興奮し
ピッチピチのTに、ピクリと反応しています
でも、この4枚目は衝撃ですね…
「パイパイほちいの?」のギャグを思い出してしまいますが、とにかく、ビーンと来ますね(゜o゜)
このところ、少し過激でちょっと嬉しかったりします

>カラダだけ、部分だけっていうのじゃ、ちょっとなぁって
>思いませんか?

もちろんです!
あっしは、上下のお顔を同時に見るのが好きかな
でも…
ちょっと乱暴に、後ろからなんてのも大好きだし…

ちょっと元気出てきました…

でも、○○始めは、まだで~す
ちょい寂しい

【2009/01/06 21:47】 URL | Fk #RkLHaYmc[ 編集] | page top↑
もっちもっちの
尻餅が、大好きっす。
今週は、あいさつ回りで十日戎が済むまでは正月気分が抜けないっす。
詩風音さんは、エンジン全開って感じですね。
あまり無理せず、ゆっくり頑張ってください。

詩風音さんならどんな画像でもOKです。
【2009/01/06 21:52】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おいしそう(^_^)
撮っても美味しそうな詩風音さんお餅(^_^) 是非食べさせてください!幾つもお代わりしたいです。いろんな食べ方でとても美味しく、食べ飽きませんね(^_^)
オカズじゃなくてメインディッシュですね(*^^*)
【2009/01/06 21:54】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんばんは~
家の嫁さんも、三段に重なった祝い餅っす^^;;
でもさ、詩風音ちゃんのは柔らかそうですぞ~~^^
【2009/01/06 21:55】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
詩風音さん 何やらやりましたか??
アクセス数が普段の4倍位になってますよ~(^o^)丿
2枚目いいね~(^。^)搗き立てのお餅だね~(^。^)
で~も大地の3枚目が一番だよ~=*^-^*=にこっ♪ 足の間の暗い闇も気になるしね(^_-)-☆
【2009/01/06 22:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お餅やん
こんばんは。
お餅やん

鏡餅やな(笑)

固そうな
柔らかそうな
のってそうな

美味しそうな(笑)

鏡餅いただきます。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【2009/01/06 22:51】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
そんなに元気でもないんだけどー。。。(^。^;)
★Fkさん
 おめでとうございます^^今年もよろしく。
 モチベーションあがらないんですか?
 まー、そんなもんですよー。
 楽しいことなんか、そうそうあるわけじゃないですからねー。
 けど、自分なりに、小さな目標つけて、頑張りましょうね。
 って、マジメな話ばかりで、ごめんちゃい(笑)
 詩風音で、少しは元気がでたみたいで、安心安心(=^^=)
 ○○初め・・・は、できるのぞみがあるなら、ヨシとしましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★yoshioさん
 十日戎っていうのが、あるの?
 それまで、忙しいのねー。。。ふ~ん、土地で色々違うんですねー(・0・。)
 エンジン全開ってわけじゃないんだけどぉ・・・
 撮ったのは、お休みの間だったしね(´□`*)ゞ
 今は、とにかく体調が悪くならないことだけ考えて
 仕事してますからぁ。
 ゆっくり頑張りますヽ(*^^*)ノ
【2009/01/06 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
新年早々素敵すぎ
あまりに素敵な画像と記事にコメも出来ませんでした。
初オナニーは、とっくに済ませちゃいました。勿論詩風音さんを見ながらです。
そんなことしてたら、前回、今回の画像なんだから、つい、自分でしちゃってます。初○○はいつになることやら。
今回の1枚目2枚目3枚目は既に今年度ベストショットの最右翼ですね。
【2009/01/06 23:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 23:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
仕事始めも二日目。
いきなりトップギアに入っています。(^_^;
しかしながら姫始めは未だ始まらず。ポリポリ
正月のお餅はかなり飽きてきたけど、こんなお餅なら
いくらでも入るよ~。
これがまた美味しそうなんだよね~。

今気がついたけど、今週頑張ればまた連休なんだよね。
嬉しいなぁ。
詩風音さん、頑張ろうね。
【2009/01/06 23:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつも
いつもありがとうございます。
刺激的な画像に体の中心も元気いっぱいです。
不況真っ只中ですが就職が決まりました、求職と求人が合致しないといけないんですね。
歳の数だけ履歴書書くつもりでと何かでみましたがこれからお仕事探している方頑張ってください。
【2009/01/07 00:02】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
NoTitle
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
相変わらず仕事が暇で1日が長くて困っちゃう毎日をすごしてるよ(涙)
俺は餅はあまり好きじゃないなー!
昔喉に詰まりそうになったからどうも好きじゃなくなったよー!
でも詩風音さん御餅だったらどんどん食べれそうだなー(笑)
画像の全裸の詩風音さんもいいけど今回見たいのも興奮しちゃうよ(笑)またまたスッキリしちゃいそうだよーー(笑)
ちょうどカミさんが風邪を引いてかまってくれないからさ!
まだまだ今週は長いけど詩風音さん見れたから頑張れそうだよ!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2009/01/07 00:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
やっぱり素敵だ
お久しぶりです。
やっぱり色気たっぷりだなぁ^^
3枚目、乳首をつまむ様子にやられちゃいました
【2009/01/07 00:44】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
屋形船に揺られてきました~((^ω^))ガハハ
料理も酒もタップリで最高!でしたじょ~(*^-^)ニコ

おせちに食べ飽きたら? おせちは有りませんでした(^^;
仮に食べ飽きなくても ここへはきますぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
縦の柔らか鏡餅や餅にオッパイミルクかけ 大好物!です((^ω^))ガハハ
詩風音さんのオッパイが練乳のようなら こりゃ~も~う天国
天使のオッパイをパフパフしたぁ~い! (^_-)---☆Wink
しょうもな~い ヨッパライですいません(o*。_。)oペコッ o(*^▽^*)o~♪
【2009/01/07 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
初めて投稿します。
素敵な写真ありがとうございます。今後も楽しみにしております。
【2009/01/07 10:16】 URL | Yoshi #nCemdhK.[ 編集] | page top↑
おもち大好き
今年初コメですね。遅くてごめんね!ごめんねぇ!
不覚にも風邪をひいてしまい今日は会社休んで療養中です。
もちろん医者に行って注射打ってもらいました。

実はめがねはおもちが大好きなんです。
ことしも切り餅を一度に9個くらい食べました。
今度食べくらべしちゃいませんか?
一枚目と二枚目のまんまるお餅も好きなんだけど
四枚目の豆入りお餅も大好物です。
【2009/01/07 10:34】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~っす(^。^;)
★Pさん
 詩風音モチの食べ方ですか?あらら(^_^;)
 いろんな食べ方してますか?(笑)
 オカズじゃなく、メイン~?!うまいなぁー(*^^)v
★トムさん
 ある程度、スリムな人でも、三段になるんですよ?
 年齢重ねるとねー(;¬_¬)
 でも、詩風音のは、年季がはいったオモチですからぁ・・・
 比べられないかもね~~~~なんちゃってーははは(∇ ̄〃)
【2009/01/07 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、ちょっと不調な一日でしたぁ(/へ\*))
★tadaさん
 昨日だけで、今日はもうそんなことはないかなぁって
 思ってたんですけどぉ~~~~(^_^;)
 お誘いいただいて、夕刊フジの「エログの女神様」っていうコラムに
 載せていただきました(=´▽`)ゞ
 関東圏限定だったので、ここの常連の方々で、見つけてくれる方
 おられるかなぁって、内緒にしてたんですが。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 だから、アクセス数も、ランキングポイントも、上がってるんですよー( ̄□ ̄;)
 そのうち、少しでも、また来てくれる方が増えると、うれしいんですが(*^^*)
★x.p.jonah さん
 なんだか、思い切り笑われてるようなーーーーーー
 (〃゜д゜;A アセアセ・・・
 詩風音モチは、キライですか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2009/01/07 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
絶賛されると、恥ずかしいです(ノω`*)ノ"
★たかやさん
 まだ、今年は始まったばかりですから~(笑)
 まだまだ、今年のベストショットは、決めないでね(^-^;
 そんなに感じてもらえるのは、うれしいけど。。。生産するのが、大変だって
 たかやさんのジュニアさんが言ってますよー(*・・*) ポッ
★秘密の流恋草さん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 今回の掲載で、沢山の方が、覗いてくださってますが
 コメントはなかなかいただけないので、嬉しいです( ^ー゜)b
 ご質問の件ですが。。。
 始めた動機?!は、もともと毎日、自分の顔ばかり携帯のカメラで撮って
 遊んでいたので、当時のメルトモさんに、もっと色々撮ってみたら? 
 と、言われて撮影しだしたのと。。。
 絵をずっとやってきてたので、一番身近な自分を使っての、創作活動。。。でもあります。
 でも、なかなか出せる場所がないので、探してもらって
 安全そうな掲示板に、何年かだしてましたが
 そこも、イマイチな状態になり
 自分でブログを始めたってわけです。
 私の大切な心のよりどころ。。。支えになってます(^_-)-☆
 撮影、投稿は、もう5年くらいですが、ずっと主人にはもちろん家族みんなに、内緒です。
 携帯のカメラでずっとセルフ撮りなので
 ほんの短時間に隙間の時間で、撮影してます(*^^)v 気に入っていただいて、これから遊びに来てもらえたら、嬉しいですよ~♪
 過激な画像は、溢れてますが・・・そういうのがいい方は、そちらに。。。
 詩風音のは、頭で感じてもらいたい
 というのが、何年も変わらぬポリシーでやってます(*^^)v
【2009/01/07 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと2日よーーーガンバ~( ̄0 ̄) オー
★ゴンちゃん
 すでに、トップギアはいってるの?
 詩風音は、ゆっくりできてますーーー。
 でも、明日は、ちょっとバタバタするかもぉ(^_^;)
 詩風音モチは、美味しそう~?
 でも、だ~っれも、ほんとのオモチの、別の美味しい食べ方を
 教えてくれないのが。。。残念なりぃポリポリ (・・*)ゞ
 連休きますねー。あと2日、がんばりましょうね( ̄Д ̄)ノ オウッ
★aさん
 あっら~!二重に、おめでとうございますぅ★\(^-^ )♪
 よかったですね。大変な時期に、決まった職なんですから
 ガンバってやりぬいてくださいねv(*'-^*)^☆
 我が家も、子供たち二人が春から社会人の予定ですが
 内定取り消しがないかと、内心気にかかってはいます。
 
【2009/01/07 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、お天気どうかしら?(◎_◎;)
★ひろしさん
 喉につまらせたことがあるの?あらら(;^-^;)
 あわてんぼうさんなのかなぁ。。。それとも、お調子者さん?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 豪快に食べすぎたのかしら。。。
 でも、命があってよかったですねー。毎年、亡くなったりする人、いますよねー(;¬_¬)
 けど、焼餅とか、違う食べ方なら、大丈夫じゃないの?
 って、無理にたべなくってもいいですけど(笑)
 奥さん、風邪ひきさんですかぁ・・・
 お大事に~~~!
 そのかわりに、詩風音でスッキリ?!新婚旦那のくせに
 そんなんじゃダメよーーー(`×´) プンプン!!
 ははは、ほどほどにね~。
★もちもちさん
 と~~~~っても、お久しぶりですね。
 いつ、コメントいただけるかなぁっと、思ってたんですよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ありがとうございますぅ~!!
 また、気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【2009/01/07 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
年が明けたら、なんとなく新年の気がしませんね(^_^;)
★ドドンさん
 屋形船で、美味しいご馳走とお酒。。。よかったですね~^^
 だから、ご機嫌なんですねーははは(*´ー`*)
 さすがの詩風音も、練乳は出せないのでぇ。。。
 パフパフするだけで、勘弁してね~~~~(´□`*)ゞ
★Yoshiさん
 はじめまして。ありがとうございます(*^^*)
 コメントいただけて、嬉しいです~♪
 また、いつでも気軽に、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【2009/01/07 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
豆いりオモチ、美味しいですよねん( ^ー゜)b
★めがねくん
 風邪ひきさんになってしまったの?
 お注射は、よ~くききましたか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 9個も、たべるの~?詩風音は、お雑煮は4個が限度ですぅ(⌒_⌒; タラタラ
 豆いりオモチh、豆だいふく?豆モチ?
 ふふふ。美味しいよね~~~~~!!
【2009/01/07 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
大好きですよ
【2009/01/07 21:54】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
僕も
僕も大好きですv-238v-238v-238
【2009/01/07 21:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと週の半ばが終わったね~

美味しいお餅の食べ方といっても僕は詩風音モチの方が
美味しそうなんだもん。
うちは田舎の方もオーソドックスな食べ方しか知らないん
だよ。
僕が好きなのは納豆餅かな。
あんこも大好き!
【2009/01/07 22:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたです!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も詩風音さんの世界を拝見できますように。
(特に最近の画像にはドキドキです^^;)
【2009/01/08 01:02】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
いててて
3は初めてみるポーズでいいですよ^^
切ったばかり当方には1,2のくい込み見るだけで創口が疼きます><、、、テテテ。
珍しく裏日本も天気がよかったんで1時間ほど山歩きしてきました。
気分最高ー!だけど、まだあててるガーゼがずれてしまった^^;
【2009/01/08 17:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あらまっ(*・・*) ポッ
★x.p.jonah さん
 ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪そうなんですかぁ?
 ありがとございます~(*^^*)
★たかやさん
 また、ノッテ~~~~(∇ ̄〃)
 すぐ、賛同しないでくださいねー(笑)
 けど、ありがとうですぅ(^_-)-☆
【2009/01/08 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あんこ、好きですぅ~(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 おつかれさまぁ~(=^^=)
 納豆モチって、どうやってたべるの?
 こねこね、べちょべちょにして食べるの?(;¬_¬)
 あんこモチは、中に入れても、乗っけても美味しいよねー(o^^o)ふふっ♪
 って、これだから、太るわけなんですがぁ。。。(笑)
 明日は、職場でぜんざいして食べる予定~ガハハ(*^^)v
★nekoさん
 大変お久しぶりですねー。お元気でしたかぁ?(*゜▽゜)ノ
 おめでとうございます~。はーい。今年も頑張りま~す。
 よろしくっ( ^ー゜)b
【2009/01/08 20:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
女の子みたい?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★牛岩さん
 初めて見るポーズだけど、イマイチなんですよねー。
 ボテボテすぎるからなんですがぁ(/_<。)ビェェン
 そんなに山歩きして、何かに襲われないようにねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、好きなんですねー。そんなに長時間、詩風音は歩けません~~
 飽きちゃうもん(*゜.゜)ゞポリポリ
 うふふ。ガーゼがずれちゃいましたかぁ。。。
 女の子の気持ちが少しはわかるのでは?うふふ。
 けど、そんなのまだつけてるのに、○○初めだけは、ちゃんと早くしちゃったのねー(笑)
【2009/01/08 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日も一日頑張れました。ふ~~~~
でも、正月明けの月、火曜日はどうしようかと思うほど疲れましたが、どうにか調子も戻ってきました。
さあ、あと一日お互い頑張りましょう。
【2009/01/08 21:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
今週も明日一日だね。お疲れ様でした。

納豆餅は納豆を絡めて食べるんだよ。^ ^
納豆は大丈夫?
【2009/01/09 00:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
なるほど、掲載されたんですね。
ますます詩風音さんのブログはヒートアップしそう。
私も密かに?、でも毎日楽しみに拝見します。
風邪とか、気を付けてください。
【2009/01/09 10:08】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(*^。^*)
★たかやさん
 ほ~~~んと、詩風音も、火曜水曜は、すごく不調で・・・(´□`*)ゞ
 なが~い1週間でしたよ。
 やっとお休みになって、ほっとしてます。
★ゴンちゃん
 おつかれで~~~~っす(*´ー`*)
 どうにか無事、今週のお仕事終わりましたよ~。
 納豆をからめて?
 納豆は好きですよー^^
★nekoさん
 新聞を見て、来てくださった人たちは、素直にランキングも押してくださったみたいで
 すごく上がったりして、驚きましたが。。。
 いくらか、定着してもらえたら、嬉しいなぁ~って思ってます( ^ー゜)b
 職場に風邪が蔓延してて。。。お休みになってホッとしてます。
【2009/01/09 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/420-ff7cb91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |