2ntブログ


“○○初め”しました?!(*/∇\*)キャ
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お正月お正月~って言ってる間に、もう三が日は終わっちゃいましたね。
あーーー。ただ、まるまる太ったカラダが、残っただけのようなぁ(>Д<)ゝ

いつも、冷めてるような詩風音でも
やっぱり女ですし、ホルモンサイクルもあって・・・
月に1回くらいは、なんとなくエッチな気分になる時もありまふ(v〃∇〃)
だいたい、生理前なんですけどぉ~(^-^;

あなたの奥さんや、彼女さんも、そんなことないですか?
ってことで、タイトルの 『○○初め』 ってことに、ツナガルわけでしゅ(*/∇\*)キャ
あなたは、もう済みましたか?うふふ。

今夜から、3回シリーズの画像ですが。。。
詩風音には、珍しい蛍光色TバックPです~。
上着は、ピンクの姫ソデ、ひらひらTシャツですが。。。うふふ(o^^o)♪
           CA391280-1.jpgちっちゃくて、ちょっと窮屈~!!
食い込むのが、感じたりぃ~も、します(*・・*) ポッ
                           CA391288-1.jpg
このショット。。。好きなんです。(*^^*)色合いや、お尻の隙間から見えるT部分や
構図の雰囲気とかね。。。わかってもらえるかしら'(*⌒―⌒*)))
           CA391279-1.jpg(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
見事に食い込んでましゅ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
もっと下まで見せて~~~!!って言っても、ダメよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA391289-1.jpg
今夜のラストは、オッパイと笑顔~~~~(*´ー`*)おっきな瞳も、お年玉~!!
今夜も、感じてもらえたかしらぁ~。(//∇//(//∇//(//∇//)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

ところで・・・○○初め。。。の ○○ には、なぁ~にが、入りますか?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
詩風音は、夕べ、済ませましたぁ~~~(*ノェノ)キャー
まー・・・手近な相手で、仕方なくぅーーーーですが。えへへ。
でも、そういうサイクルになってる時には、相手が誰にしろ、感じたりできるのは
メスの本能が出てる時、だからでしょうかねーーーー。
詩風音にとっては、稀少価値の時期です~~~ギャハハ((( *~∇~)
           たまには、こんな話も・・・ねっ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2009/01/03 21:55】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<おもちに食べ飽きたら・・・こっちは? | ホーム | 明けまして、おめでとうございます!も~がんばっちゃおう!!>>
コメント
正月そうそう
すごいっすね。
俺は、まだまだ何も始めてません。
始めるどころか、元日から険悪な感じです。
今年一年どうなることやらって・・・・・・・。

詩風音さんのところは新年早々仲良しで良いですね。
本能でも義理でも、仲良しなのはいいことっす。

蛍光グリーンにハート付き!元気よさそうで強そうっす。
戦う前から負けそうっす。(笑)

【2009/01/03 22:24】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
女房の実家で宴会中
○初めってぇのはたいがい2日の夜らしいのですが、元旦の2時頃してしまいましたf^_^;
【2009/01/03 22:30】 URL | 牛岩 #ybFMhRTY[ 編集] | page top↑
こんばんは
にゃはは
食い込んで感じてしまうって、どこがですか? あはは…
そっか、嫌々な相手にでも感じてしまったのですね? あはは
確かに、女の佐賀ですか? ( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2009/01/03 23:24】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーす!!
なんかあっという間に正月3日が終わって休みが明日一日になっちゃったよー
うちのカミさんはやっぱり生理前は感じやすくなるよ!
今回の画像もスッキリ出来そうなのだね(笑)黄色のオパンチュの食い込み加減が最高だよー!!
〇〇初めは1月1日から早速済ませちゃったよ!!そして次の日には詩風音の画像で初スッキリしちゃったよ!!またまた暴走しちゃったね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2009/01/04 00:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 00:24】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
ほんと!あと一日で休みが終わっちゃいますね(T_T)
○○初め??僕はいつの事に成るやらです^^
新春早々のセクシーパンティーは
今年初めてのビックプレゼントです^^ハートの窓にご挨拶を
これからも宜しくおねがいしまぁ~す(*^_^*)
【2009/01/04 00:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
○○初めかぁ・・・
僕はいったいいつになるんだろう。
だいたいこの前したのすら憶えていないし。(^_^;
うちの嫁さんも今晩の詩風音さんのような悩ましい姿で
いたら、元旦から頑張っちゃうんだけどね。エヘッ。

そうかぁ、詩風音さんは手短なところで済ませちゃったの
ね。そりゃ確かにそうだよね。
やっぱりうちの嫁さんも生理前はそうなのかなぁ。
最近はいつ生理なのかも全然知らないな。(笑)

しかし、このおパンチュは堪りません。
食い込んでる姿といい、いきなり襲いたくなっちゃうよ~。
【2009/01/04 00:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
〇〇初めのさかり咲く、月に一度の新芽の頃に・・・(⌒~⌒)ニンマリ
我が家では静から乱の変わり際脱兎の如く逃げる主です(笑)

いつものように斜め読みして引っかかったのは2枚目の絵!
おもむろに話を見るとなるほど納得判る判るとうなずく私(o^∇^o)ノ
もちろん直情的な3枚目は外せませんが やはり気になる2枚目が・・・
やはり次の姿が浮かぶ2枚目の勝ち!だね(⌒~⌒)ニンマリ
想像はロマンなり~です((^ω^))ガハハ

<(_ _)>スイマセン楽しんじゃいましたぁ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
【2009/01/04 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
NoTitle
もっとエッチな話して欲しい」よ。
詩風音さんの性癖が知りたいよ。

Tバック 素敵です。
その尻に似合ってますよ。
足広げて股間見せて!
【2009/01/04 08:41】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう
久しぶりに詩風音さんのところに来ました。
部屋の雰囲気がずいぶん変わってしまいましたね。でも、詩風音さんは変わってない(爆)
詩風音さんの写真(?)じゃなくて、魅力的な身体を見せてもらって、今年もがんばろうって気持ちになってきました。(何をがんばろうかって??それは秘密 笑)
また、ちょこちょこお邪魔します。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/04 11:06】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう
○○始めですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここ何年してないやら。
しかも相変わらずの籠の中。
詩風音を眺めてるのが関の山かな。
おかげで元気はもらってますが。
あまり顔出せなくてすみませんm(__)m
【2009/01/04 16:14】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初おそそ無しの正月休みが終わろうとしていますね('・c_・` ;)
また仕事の日々の始まりですね~(^_^;)
今日は艶やかなT~ですね~=*^-^*=にこっ♪
もちろんドーンと中央に大地が収まる3枚目が一押し!
ハートと気になる部分のおまけつきv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

明日から仕事頑張りましょうね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2009/01/04 16:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃにゃ(*'ω'*)
★yoshioさん
 すごいっすか?(∇ ̄〃)
 お正月そうそう険悪ムードですかー。。。
 実は、詩風音もそうなんですよ。
 その時だけ、黙ってればいいってだけ(x_x;)
 今日も、かなりなストレスを感じながらの1日でした(苦笑)
 ひとりの休日が1番の宝です~ははは
 戦う前から、負けないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 うふふ。さすがに、ラブラブ牛さんご夫婦ですね( '∇^*)^☆うふっ♪
 体力云々って、言ってなかったですか?
 まー・・・最初ですもんねー仲良くむつまじくぅ(*^^)v
【2009/01/04 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうなのかなぁ~(^_^;)
★トムさん
 女のサガですかーーーーー( ̄□ ̄;)
 ですかね~~~。まー動物の面はね。
 しかし、その時以外は、まったく~不感症の奥さん
 ですからねー(苦笑)
★ひろしさん
 明日から、もう仕事ですねー。。。
 なが~~~いお休みをしなきゃいけない人も多いと
 思うので、仕事があるだけいいのかもしれませんね(^。^;)
 新妻さんも、やっぱりそうですか?
 すっごく生理の重い人は、反対にイヤな人もいるみたいですよ?
 ラブラブが始まったばかりのひろしさんとこだもん。
 いつ?!って聞くほうが間違ってますよねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、詩風音であんまりスッキリしてたら、だめよ~ん(笑)
【2009/01/04 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ハートがイイ感じでしょ?(〃∇〃)
★秘密のHさん
 いつでも相談なら、お受けしますよ~(^_-)-☆
 お返事は、すぐにはできないかもしれないですが
 それでもよかったら、気にせず、どうぞ~v( ̄∇ ̄)
★慢蔵さん
 あらーーー。いつになるやら~なの?
 でも、この年代あたりだと、それが当たり前ですよねー。
 詩風音だって、もう、今月はいらないわー
って感じなんで(@^^)ゞ ポリポリ
 ハートマークも、お茶目でしょ?うふふ
【2009/01/04 20:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
だって、普通に寝れるのが一番だもん(笑)
★ゴンちゃん
 ゴンちゃんとこも、そうなんですか~。。。
 けど、奥さんはまったく必要としてないのかしらぁ(^。^;)
 それはそれで、女の部分がまったくないのは、哀しい気もしますが。
 けど、ゴンちゃんと同じように、好きなときに好きなようにしてるかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー・・・家じゃ、平穏無事に、気持ちよく眠れるのが
 詩風音は、一番の気がしてます。
 だから、まったく邪魔な手も伸びてこない主人が夜勤の日を、喜ぶわけですから(苦笑)
 詩風音のキャラには、合いそうにもない色合いのPですが
 つけてみると、そうでもなかったので
 お正月なので、元気の出そうな感じでいいかな?!って撮ってみました((( *~∇~)
★ドドンさん
 2枚目・・・気に入ってもらえて、うれしいなぁ~^^
 こういう構図とか、色合いや暗さや、部屋の雰囲気っていうか・・・
 そんなとこが、なんとも心惹かれる詩風音なんですぅ(*^^*)
 真っ暗よりも、明るく晴れやかなのよりも、
 この微妙な暗さが、周りとは離れた、二人の空間っぽくて
 愛おしいような気がします。
 詩風音の心の隅の、ほんとに欲しいものなのかもしれませんね(・・;)
 
【2009/01/04 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
先のお楽しみ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ノリさん
 詩風音の性癖?
 性癖って言われると・・・すごくマニアックに聞こえますね(∇ ̄〃)
 みんな自分が普通だと思う人が多いだろうから
 そりゃあ、話してみないとわかりませんが。。。
 んーーーー。でも、あんまり言いたくなかったりします。
 だって、ここで全てしゃべったら、ほんとに好きな人と
そうなるときに、
 その人だけに、わかることがなくなるなんて。。。ちょっと寂しいじゃないですか?
 みんなは、知りたいでしょうが(^。^;)
 だから、ちょこちょこっと、たまにね~(^ー^* )フフ♪
★孝一さん
 おめでとうございます~!
 すっごくお久しぶりですねー。お元気そうで良かった( ^ー゜)b
 以前は、ブログにお邪魔してましたが・・・
 あまり更新もされなくなってたので、遠慮させてもらって
 それから、詩風音自身も、公私ともにいそがしくなって
 ここだけにいましたぁ~(^_^;)
 (*'ω'*)......ん?そんなに雰囲気かわりました?
 たまたまお正月スタイルのテンプレートに変えただけなんですが?
 あとは、な~~~んにも、変わってないですよーv( ̄∇ ̄)
 また、遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄+)
【2009/01/04 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
元気に、頑張りましょうね(^_-)-☆
★波乗りさん
 来てくださって、ありがとう~(*^^*)
 ○○初めなんて、どうだっていいんです。実際はねー。
 詩風音にとって、大事なのは、今はここと、ひとりの時間なんですから(苦笑)
 籠の中でも、気が向いたとき、いつでも覗いてくださいね。待ってますから。。。
 元気あげますから~(^_-)-☆
★tadaさん
 詩風音は、仕事に行きたい気がした今日でしたぁ(x_x;)
 ストレスで、イヤになりますね。
 家にいるほうが、あちこちに気を使わなきゃいけないのは、たまりません。
 けど、ほかに逃げ場のない(実家とか兄弟とか)詩風音には、家にいるしかないもんなーです。
 我が家は、マスオさんの主人ですが、つれそって22年がくるのに
 祖母との間に、いつも詩風音がはさまれて
 ずっと色々あります。。。詩風音の見る目のなさでしたから
 仕方ないですが・・・(苦笑)
 すみません。グチってしまいました<(_ _)>
 明日から、また頑張りましょうね( ^ー゜)b
【2009/01/04 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
とうとう休みが終わっちゃったね~
明日からまた地獄かも。(^_^;
でも詩風音さんは家にいるよりも仕事に行ってる方がいいかな。
僕もそうかもしれないなぁ。
この色もとってもいいよ。すごく綺麗な色だしね。

嫁さんも一人でコッソリしてるのかなぁ。
う~ん、それならそれでいいんだけどね。(^_^)
詩風音さんもしちゃう?
内緒?そんなこと言わないでこっそり教えて~♪
【2009/01/04 22:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんらしい感性?だね(⌒~⌒)ニンマリ
判るような気がしますじょ~♫

明日から仕事頑張りましょうね(^_-)vブイブイッ
【2009/01/05 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ(@_@;)
★ゴンちゃん
 2009年、初仕事は、どうでしたか?
 詩風音は年末よりは余裕があって、よかったです。
 家のことがきになりつつ、仕事してましたが。。。(;¬_¬)
 まー、詩風音のお灸が少しは効いてたみたい(⌒_⌒; タラタラ
 他の普通の奥さんがどうなのか。。。わかんないけどー。
 ネットのはちょっと異常な人が多いしね(笑)
 詩風音は、たま~~~にしちゃうこともあります。
 でも、やっぱりよほどその気にならないと、あんまり気持ちよくはならないので・・・
 そんなに好きではないかなぁ~(^。^;)
★ドドンさん
 お仕事、どうでしたか~?
 もうお仕事だったんでしょうか???
 詩風音は、まあまあの忙しさでした。
 年末みたいだったら、ぶっ倒れちゃいますぅ。。。(TヘT o)
 適度な忙しさが、いいですね(^_-)-☆
【2009/01/05 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
もちろん!初日からフル回転です(^・^)
在る時はドライバーまた在る時は清掃員そしてその実態は・・・・・
今日は鍛冶屋のおじさんでぇ~す!((^ω^))ガハハ
寒い日には丁度良かったよ~(*^-^)ニコ
明日は大きなエンジン屋さんを朝からしまぁ~す。
間に合えば夜は屋形船で一杯で~す。(⌒~⌒)ニンマリ
【2009/01/06 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(◎-◎)
★ドドンさん
 あら、いいんだぁ~^^
 今頃、屋形船の中で、いっぱい~?!
 いい息抜きですね(*^^)v
 詩風音も、今日は、お客様も少なく落ち着いた感じでした。
 仕事始めの今週、あまり忙しいのも、カラダがついていきませんよね(^_^;)
【2009/01/06 19:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おめでとうございますm(__)m
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
いつもご無沙汰してすいません。そして新年の挨拶も遅くなって申し訳ありませんm(__)m
でも詩風音さんのことはいつも忘れることはありませんから(^_^)
しかし、見るたびにいい女、素敵になっていきますね!! ウットリです(*^^*)
さすがい詩風音さん、素材が良いですから磨けば磨くほど光ります!
いつも画面で微笑む詩風音さんに元気をいただいてます。
微笑む詩風音さんについ顔を近づけてしまって・・・抱きしめたいですね
叶わない夢なのでいつも素敵なお姿を拝見しながら、一人満足しています。
今年に××初めは詩風音さんをオカズに・・・・満足できました(*^^*)
い津も素敵なお姿をありがとうございます。今年もたくさんお世話になりそうです(^^ゞ
今年もお身体に気を着けて、素敵な詩風音さんを拝見させてくださいね。よろしくお願いします。
【2009/01/06 19:42】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おめでとうございます(*^-^)
★Pさん
 はい^^明けまして、おめでとうございます。
 お久しぶりですね。お元気そうで、何よりですぅ( ^ー゜)b
 年とるばかりで、磨かれていってるかどうか。。。(⌒_⌒; タラタラ
 でも、ずっとそう言っていただけるように、頑張っていきますので
 また、気軽に遊びに来てくださいね。
【2009/01/06 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 23:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/419-73c8ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |