2ntブログ


ブーツでお出かけ師走は、バタバタ(〃゜д゜;A 
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
残すところ、あと3日となりましたね~。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
大掃除してますか?

詩風音は、な~んにもしてませんーーーー。
やっとこさ、年賀状の投函が終わって C=(^◇^ ; ホッ!

それから、主人の実家のお餅つきのお手伝いもあったり。。。
これは、オツキアイのあるところに、送るお餅で
本番は、30日のようですが。その日は詩風音はまだ仕事なので(^。^;)
それでも、義父母のご近所やお友達も集まって、約もち米一俵分のお餅つき。
本番も、同じだけつくらしい~~~。どれだけみんなお餅食べるの?(⌒_⌒; タラタラ

詩風音のとこは、みんなあんまり食べないから、お鏡餅を何組かと
少し食べるだけを、いただいて帰ります。
飽食の時代だから、食べなくなったのかなぁ・・・(^_^;)

ってことで、超ソフトな詩風音の普段ショットですが・・・ブーツで(;゜∇゜)ノ ゴー♪
          CA391263a.jpgブーツはくのって、結構難しい~!
っていうか、スマートにサッとは、はけないですよねー(;¬_¬)
                           CA391262a.jpg
正面に人がいたら、丸見え状態ですね(´□`*)ゞ
まー、人がいたら、もう少しおしとやかに履くとは思いますが。。。(ノ*゜▽゜*)
          CA391264a.jpgちょっと短め別珍スカートだったので
座ると、かなり短くなりますねーーーいい年して(@^^)ゞ ポリポリ
                           CA391267a.jpg
パンパンの太ももで、かな~~~りダルマのような。。。(TヘT o)
でも、お約束ってことで、一応ポーズ~~~ナハハ(ノ*~・~)
          CA391265a.jpgかがむと、こんな感じに・・・でも~
ここまで、見えないですよ。もう少ししっかりスカートはひっぱって、下げますからぁ(ノω`*)ノ"
でも、黒メッシュストッキングに、穴があいてるのは、このショットとって
初めて、気が付きました~~~~~(⌒_⌒; タラタラ
                           CA391266a.jpg
ではでは、そういうことで、行ってまいりま~っす。のご挨拶~'(*⌒―⌒*)))
太もも隠して、ヒザから下だと、こんなにスリムに写るのが、嬉しいような。。。
哀しいようなぁ~~~~~微妙~~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

さぁ~って、土曜日からお休みの方がほとんどなのかなぁ~~~^^
詩風音は、明日、あさってと。。。まだまだ、頑張りま~っす。
最低限のお正月準備しかできないけど。頑張るしかないでシューー( ̄ε ̄@)

ブーツと黒スト脚だけだったけど。。。許してね~ん☆~(ゝ。∂)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/28 21:05】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<今年も、ありがとう~!やっぱりほっこりお風呂上り?! | ホーム | クリスマス当日なのに。。。シリーズラスト♪>>
コメント
こんばんは
こんばんは。

年末ゎなんと忙しいのだ

そんな中、
ブーツ姿のチラリズム

そうゆうのも

ありですな
【2008/12/28 21:45】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
お休み2日目
 こんなに、ゆったりしたお休みはとても久しぶりです。
 詩風音さんは忙しい日々なのにごめんなさいです。我が家は30日にお餅つきです  と言ってもお餅つき機でグウィ~~ンって感じでやってます。
 詩風音さんみたいな奇麗で艶っぽい熟女のミニスカートって最高です。若い女の子のミニスカートなんて、ただ健康的なだけで、ググって来ないよね。
 この、艶っぽい魅力。、どれも素敵だけど、2枚目3枚目に悩殺されてます。
 こんな、素敵な詩風音さんに逢ってみたいな。
【2008/12/28 21:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
年の瀬は・・・
やっぱり何かとバタバタしますね。
これと言って何もしないのに、忙しいです。
明日で、仕事納めです。朝から大掃除で、昼から納会で宴会です。日本の企業って、冷静に考えると変な習慣がいっぱいですね。
景気を良くするには、そういう所から直さないと・・・・駄目っすね。

詩風音さんは何を着ても、素敵です。
玄関で、押し倒したいっす。

お餅もいいけど、俺は詩風音のもち肌を食べたいっす。
【2008/12/28 23:14】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
わちきは、正月元旦まで仕事でありんすわいな~
まあ、仕事させてもらえるだけありがたいっすがね…
来年から、二束?の草鞋で頑張ることになるかも…
詩風音ちゃんの、ブーツ姿 (*^_^*)
履いてる前に周って、覗きこみたいな~
( ̄―+ ̄)ニヤリ
パンスト履いてなきゃ良いのに…
【2008/12/29 00:14】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
あと少しお仕事がんばってください!(^^
【2008/12/29 01:01】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
前回はさぼっちゃってごめんねーー!!
俺の会社はほんとは30日まで仕事だったけど仕事が暇すぎて今日から休みになったよー!
うれしいんだか悲しいんだか微妙な感じだよ。
どこかに行くにもお金が掛かるしねーー(涙)
気がつけば今年も残りわずかだね。
今回の画像は前回のシリーズとは違っておとなしめだね!
これがいつもの詩風音さん?なのかな???(笑)
まだ早いけど今年もいろいろな画像で元気付けてくれてありがとね!
また来年も期待してるねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/29 01:21】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
大掃除 しながら作る 年賀状~ ((^ω^))ガハハ
どちらも未完成~♪ ポリポリ (・・*)ゞ

恒例の餅つきご苦労しゃまでしゅ~(^・^)
以前はやりましたが、米を炊くので 寒い中早起きでバタバタしましたね(^^;
その後餅つき機で 今は食べたい時には買う専門でしゅ
!! 知ってます?昔餅つき機で当てた東芝がそば練り機を作ったのを
おそらくは市場には出なかったと思いますが 箱入りで大量に破棄されていて
もちっ子とそっくりさんで喜んで拾いましたが そば練り機でガッカリして捨てました(笑)
今年の締めはブーツ、黒スト ソフトかな~(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音本流に還り新年を迎えるてのも一年の締めに相応しいかもね(*^-^)ニコ
こう言うと ちがうよぉ~ん と本締めを出す詩風音さんを期待してね((^ω^))ガハハ
長年観てると何となくわかりますじょ~・・・・・・当たれ~((^ω^))ガハハ
と浮かれてますが あと二日仕事なんですね(^^; 頑張れ~~~
【2008/12/29 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう!
今年もあと少しだね。
詩風音さんも仕事はあと二日かな?
ギリギリまでお疲れ様です。頑張れ~(^_^)v
今回の詩風音さんが今年最後かな?
ソフト?そんなことないよ~
1枚目、3枚目なんてもうドッキドキ。エヘヘ
色っぽい黒ストにブーツなんてね。
御馳走様って感じです。
【2008/12/29 09:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
。・ω・)ノ こんてぃわー
年々手書きがおっくうになり いよいよ今年はPC任せでした(._.ゞ)ポリポリ

詩風音さんお仕事ごくろうさまです<(_ _)>
年末の買い物姿?の妖しさにクラリ クラクラ目が覗く そーっと覗いて見てみたい(≧ω≦)b
詩風音さんがブーツ履いてるその時に偶然訪ねた訪問者になってみたい!
想像しちゃいます (o_ _)ノ彡☆ポムポム

【2008/12/29 15:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
疲れてるのは、私だけぇ?!(>Д<)ゝ
★x.p.jonah さん
 年末の忙しい中・・・こういうのも、ありでしょ?( ^ー゜)b
 詩風音は、まだまだ大忙しで、仕事してます(x_x;)
★たかやさん
 ゆっくりできて、ほんとうらやまし~~~~(´□`*)ゞ
 今日は、また本当にどうしようもなく、忙しくって。。。
 へろへろ状態です。
 いいコメントができなくって、ごめんなさいね(TヘT o)
【2008/12/29 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヘロヘロ詩風音で、すみましぇ~ん(/へ\*)))ウゥ
★yoshioさん
 今日で、お仕事終わったんですね。おつかれさまでした。
 その今日は、マジ?!ゲゲ (゜_゜;)
 ってくらいの忙しさでした。。。
 時給を一桁割り増ししてほしいくらいの、忙しさで。
 ヘロヘロになりましたぁ~。
 玄関で押し倒されたら、跳ね飛ばしちゃいますよ(笑)
 お風呂はいって、早くねま~す。
 明日も、あるのだぁ!!
★トムさん
 お正月も、お仕事なの?がんばってねーーー。
 詩風音は、明日までだけど、極端に忙しくって。。。
 イスはまったく座れないので、よそにどかしたくらいΣ(´Д`;) 
 生足が、好きなのねー。。。詩風音は、ストッキングが好きなのよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/29 19:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日が終わったら、クタクタになりそう~。
★しのしのさん
 は~い。ありがとうございますぅ。。。
 もう、いやおうなしにどんどん来るお客様の対応は
 頑張るしか、どうにもならなくって(>Д<)ゝ
 明日を乗り切るしかないですぅ・・・
★ひろしさん
 30日まで、仕事のところって、今年は滅多にないでしょー。特に製造業は。。。
 主人なんか、26からお休みよー。
 もっとすごいとこは、23から、ずっとみたい。。。いったい、どうなるんでしょうね(◎_◎;)
 そうそう、これが、もともとの詩風音ですよ。
 当たり前の女の部分をださなきゃ、いい絵にならないのは
 あまり好きではないので。。。
 ごめんねー。
 頭で、感じることも大切だと思うんです。。。
 って、掲示板時代から、ずっと言ってきた詩風音の信条です。(*^^)v
 
【2008/12/29 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おおみそか。。。お正月準備できるか、不安~。
★ドドンさん
 年賀状は、できあがりましたか?
 詩風音は、28日にすべて投函できましたよー(^_^;)
 大掃除は、もうーできませーん。
 普段どおりに、気が付いた時に、気が付いたところをやる・・・で、いいですわーハハハ
 今年のしめは、まだ出したい気持ちは山々なれど。。。
 その気力が残っているかいなかは。。。
 詩風音に、念力でも、与えてやっていくださいましぃ~人´Д`*)
★ゴンちゃん
 地獄の2日間ですよーΣ(T□T)
 今日だけでも息つくヒマのない状態の連続でしたから。
 明日は、少しは落ち着いてほしいなぁ~(超希望的観測)
 ソフトでも気に入ってもらえて、助かりました。
 でも、詩風音は好きなんですよー。
 自分で好きなショットが一番だもんねー(*^^*)
【2008/12/29 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう眠いので、お風呂に入りますね<(_ _)>
★tadaさん
 人の気配を感じたら、脚は閉じますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 んー。。。でも、うちの玄関の上がりが低いから?
 それとも、詩風音のオナカが邪魔だから?
 履きにくいのかしら?
 まー、格好よさの裏には、そういうのはあるもんですよねー(笑)
 すみませ~ん、眠くて(ゝ_ξ) ゴシゴシ。。。
 お風呂入って、もう寝ますね~<(_ _)>
【2008/12/29 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
地獄の二日間、お疲れ様。
あと一日、頑張って。
ソフトでも全然OKだよ。
詩風音さんが載せたい画像が一番。(^_^)
明日に備えてぐっすりと寝てね。
おやすみ~
【2008/12/29 22:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!!  更新念力送りました~((^ω^))ガハハ

本日無事に投函完了( ̄^ ̄ゞ
難産でしたが 何とか終わりましたo(*^▽^*)o~♪
仕事始めの5日までには届くでしょ~♫ (*^.^*)
明日は掃除の続きを仰せつかってますポリポリ (・・*)ゞ
詩風音さんも今年ラストく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2008/12/30 01:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
仕事頑張ってください。

俺は生脚よりストッキング派だから、
今回の黒パンスト好きですよ。

黒パンストってなんだかエッチポクないです?
そう思うのは俺だけかな・・・。
【2008/12/30 08:31】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今年の仕事が終わりました。^^
年明けは五日からです、年賀状はこれから書かないと( ..)φカキカキ
お買い物はこの姿にコートかジャンパーかな^^
ジャンパーなら脚の魅力をふりまき歩けますね^^
【2008/12/30 17:12】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おわりましたぁ~お仕事~ひえ~!
★ゴンちゃん
 やっとこさ、今年のお仕事が終わりました~へろへろー
 夕べは、しっかり早くねむったのに
 やっぱり、寝るだけじゃ、肩こりとかの不調は治らなくって・・・(/へ\*)))ウゥ
 一日中、具合悪いままでした。
 なので、明日、整体にいってから、お正月準備にかかることにしました(^_^;)
★ドドンさん
 念力、ありがとう~(=^^=)
 どうにか、なんとか、今年のお仕事終わりましたぁ
 年賀状、お疲れ様でしたー。
 お掃除は、できましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/30 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと、年越しできそうですぅ。。。
★ノリさん
 おひさしぶりぃ~( ^ー゜)b
 黒スト好きなのは、結構多いのでは?(=^^=)
 だって、黒ストフェチって、よくありますからぁ(^ー^* )フフ♪
★慢蔵さん
 あらら、これから年賀状ですか?
 だったら、来るのを待ってからでも良いのでは?(笑)
 この姿は、このままなんですよ。
 ブルーの上着は、フリースなので(*^^)v
【2008/12/30 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/416-2525ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |