2ntブログ


今年も、ありがとう~!やっぱりほっこりお風呂上り?!
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
今年のお仕事、終了~~~~!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
もう、今日は、ほんとに調子悪くて。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
どうにか無事、過ごせたことに感謝ですぅ。

今も、肩こりと、鎖骨や胸骨や、腕のこりから、背中から。。。
頭も目もズキズキしてます。
夕べは、すごく早くから眠ったのだけど、
寝るのもなかなか気持ちよくは眠れなくて。。。

たまらず、お仕事終了後電話して、明日、整体に行くことにしましたぁ~。
今年の疲れやコリは、今年のうちに・・・ネ☆⌒(*^-゜)v
           CA391269-1.jpg
今年1年、また変わらず詩風音についてきてくださって
ありがとうございました~<(_ _)>
グチグチ言ったり、やたらハイテンションになったり
はたまた、タカピーになってみたり、落ち込んだり・・・
くるくる変わる詩風音に、なんだぁ~?こいつ!って思われたことも
多々あるのでは?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そんなの慣れてるよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!。。。って方が多かったりして(^^ゞ

そんな今年のラストのショットは、↑のお正月準備モードのエプロン詩風音と
やっぱり、疲れはお風呂でゆったり、ほっこりと、サッパリおとさなきゃねん♪
っていうことで~~~(まわりいくどいなぁwww)お風呂上りでしゅ。
               CA391270-1.jpg
お尻プリリンっと、どうですかぁ~?!詩風音のお助けマン携帯のカメラしゃん。
実物より、○倍も、素敵に撮ってくれますぅ。ひゃひゃひゃー。ラストお尻ですよん♪
               CA391272-1.jpg
タレタレ、オナカを持ち上げてみましたぁ~って(笑)
お風呂上りには、全身乳液をつけてマッサージする詩風音の、いつもの姿です(*・ ・*)ぽっ
たれたれオッパイが、手に乗っかってますね~ヾ(〃^д^)
               CA391271-1.jpg
ドアップアップで、あっぷっぷぅ~~~~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~(笑)
でも、ラストはやっぱり、すっぴん素顔~(*/∇\*)キャ

こんな今年のラストで、いいかしら???(´□`*)ゞ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

みなさんお休みに、はいったからでしょうか?なんだかこの場所も、沢山遊びに
来てくださってるみたいですね。うれしいな~(*^▽^*)
せっかく覗いてくださったら、気軽に声かけてくださいね(б_-)-☆

とても大変な2008年だったような気がしますが・・・今もすごく不景気だし。
でも、なんだかんだといいつつ、家族が無事に、過ごしていられたことは
幸せなことなんだと、思います。。。よねっ(=^^=)

詩風音のこの場所に、来てくださるあなたに、最高の感謝の気持ちと、笑顔を。。。
それから、来る年、2009年が、あなたにとっても詩風音にとっても
良い年に、なりますように。。。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

。。。今年最後の明日も、頑張りましょう~!
     詩風音は、PM23時45分から、地元神社でお接待して年越しです(*^^)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/30 22:00】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<明けまして、おめでとうございます!も~がんばっちゃおう!! | ホーム | ブーツでお出かけ師走は、バタバタ(〃゜д゜;A >>
コメント
こんばんわ(~o~)~♪ 
一年お疲れ様でした^^
体の疲れは整体で落として、お風呂で流して良い年を迎えて下さいね
途中からの参加でしたが、本当にありがとうございました。
【2008/12/30 22:47】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今年のお仕事お疲れさーーーん!!!
当たり前だけどここは詩風音さんの何をしてもいい場所だから気にしないで来年もいろんな事を言っちゃってね!
今年最後の画像にお風呂画像だとはうれしいなー!!
最初の画像でスッキリして気持ちよくなるね(笑)
ほんとにスッピンなの??
めちゃくちゃ綺麗な肌だね!
来年も懲りずに顔を出して素直な気持ちをレスすからねーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
よいお年を!!

【2008/12/30 23:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
今年は、詩風音と出逢えてホントに良かったです。
ノロケや愚痴も聞いてくれてありがとう。
来年も詩風音にとって良い一年になればいいですね。

今年の最後に大好きな、詩風音の艶っぽい唇の画像で、うれしいです。

来年も、よろしくお願いします。
【2008/12/31 00:01】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今年も
色々な出会いに別れ、色々な楽しみに苦しみがありました。
来年も同じことの繰り返しだけど、全てが自分の成長の為なんですよね。
来年まで、後一日。今年一年を反省して、来年の肥料にしたいですね。(・ω・)/
【2008/12/31 00:35】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こちらこそ一年お世話になりました。
ありがとうね。
来年また詩風音さんの素敵な笑顔と姿に逢えることを
楽しみにしているよ。
身体を労わりながら自分のペースでね。

明日、整体で今年の疲れと凝りをとってもらって、また
来年に備えてね。

僕も明日は夜中に初詣。
ということで来年もゴンちゃんをヨロシク。(^_^)v
【2008/12/31 00:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
そーだね~今年の垢や疲れは今年中に落として、新たな年を迎えなきゃね(^_-)-☆

詩風音”の今年の締めは主婦と裸の主婦!だね(⌒~⌒)ニンマリ
スッピンニッコリも若々しくて素敵(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
今年も一年ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
新たな年もまた宜しくお願い致しますね(*^-^)ニコ
【2008/12/31 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは。

今年一年仕事に家事にブログにお疲れさまでしたね。

今年後半からお邪魔させていただいていますが、
なかなか書きコできなくてゴメンなさい。
先輩方を見習わなくては・・・・。

来年も顔を出しますので宜しくです。
来年は動画にチャレンジして欲しいものですね。

でわ良いお年を・・・。
【2008/12/31 07:00】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
一年お疲れ様~
久々です。詩風音さんのブログに出会えた事スンゲ~良かったです。来年も宜しくお願いネ('-^*)/
詩風音さんにとって幸多き2009年であります様に…

でわ。良い年を!
【2008/12/31 08:38】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
今年最後のコメでぇす。
 今年一年間ほんとにお世話になりました。
こちらのほうも何とか続けています。姉さんのおかげです。

姉さんのブログなんだから何でも書いてよ。
全然嫌なことはないですよ。
働く主婦ってみんな同じだよ。めがねのところも・・・
いつでも愚痴いってね。コメで姉さんが元気になるんだったらOKだよ。
お返しにセクシーショットで元気もらってますからぁ。
【2008/12/31 08:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お世話になりました
今年も一年、お世話になりました。詩風音さんのこの場所へ訪問させていただいて、詩風音さんにいつも癒してもらっていました。
本当に胸がキュンとしてギューンと締め付けられるほどの気持ちになったりして、ドキドキもさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
【2008/12/31 13:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
良いお年を[e:319]
いよいよ今年も終わりですね。

x.p.jonahゎ途中参加でしたが、楽しませてもらいました。
来年もガンガン画像アップして下さいね

今年一年おつかれ~ちゃん

あざーしたっ
【2008/12/31 13:40】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
昼~
ありがとうございました。
絵もコメントでもほんとに癒してもらいました^^
年明け早々50代突入です。今年はオーバーホールの年でしたんで、またこの先50年のつもりで^^;

詩風音さんも皆さんもよい年を迎えてください。
【2008/12/31 15:23】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年も残り数時間になりましたね^^
今年一年ありがとうございました そしてお疲れ様でした。
整体に行かれて? 油断しないで、暖かい服装で御接待し新年をお迎え下さいね
牛の年もまた宜しくお願いいたします。
【2008/12/31 18:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
1年間おつかれさまでした^^
★慢蔵さん
 整体で、すごくスッキリと癒してもらってきました(*^^)v
 1年間ありがとうございました。
 途中からとか。。。。関係ないですよ(=^^=)
 来年も、よろしくねっ☆彡
★ひろしさん
 は~~~い。おつかれさまでした~~~(^―^)
 詩風音は、マイペースで頑張りますね。
 来年も、楽しく遊びに来てくださいね。
 彼女とも、仲良くねー(^ー^* )フフ♪
【2008/12/31 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくりと、大晦日をすごしてますか?^^
★秘密のDさん
 おつかれさまでした~。大変なねずみ年でしたね。
 でも、きっとよくなるはず。。。と来年も望みを持って
 やっていきたいと思います。
 お気に入りのお風呂画像で、よかったです(゚∇^*)
 来年もヨロシク~!
★yoshioさん
 後半になってからのおつきあいでしたが
 いつも、熱いコメントをありがとうございました(*^^*)
 ヌードなクチビルで、〆させていただきました(=´▽`)ゞ
 来年も、変わらずおつきあいくださいね。
【2008/12/31 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
辛くても過ぎてしまえば、あっという間(^_^;)
★トムさん
 うふふ、らしくないほど、マジメなトムさんに出会いました(笑)
 でも、そうですね。
 すべてが、たぶん。。。きっと。自分には必要なことだから
 自分に起こっていることなんだと思って
 次への栄養にしなきゃいけないですね。
 学習できない人もいるけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 来年も、がんばりましょう~ね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 朝、一番に整体にいって・・ほんとにスッキリ、体調よくなりました。v(=∩_∩=)
 それから、おせちを作って、神棚とかの掃除や、鏡餅を供えて・・・
 今は、紅白を見ながら、聞きながら・・・こうしてコメント書かせてもらってます。
 とても大変な思いも多々したけれど
 どうにか無事にすごせて、よかったなぁと思います。
 今年も、お世話になりました(*^▽^*)
 来年も、かわらずヨロシクお願いします<(_ _)>
 詩風音は、11時45分から、神社のお接待のボランティアに出ます~~~(*^-゚)vィェィ♪
【2008/12/31 20:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうあと4時間を切りましたねー( ̄。 ̄)ホーーォ。
★ドドンさん
 は~い。スッキリと、今年の疲れをおとしてもらってきましたよ~ん(∇ ̄〃)
 やっぱり、整体に行ってよかったぁ~と思いました。
 短い休日の詩風音なのに、やっぱり調子悪いままじゃ、哀しいですよねー(^_^;)
 今年も、ほんとにありがとうございました。
 もう何年来になるのかなぁ。。。(*'へ'*) ンー
 なんにせよ、来年も、ヨロシクおつきあいくださいませ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ノリさん
 いえいえ、ありがとうございます~♪
 書きなれていないと、なかなかコメントって、書きにくかったりするのも
 詩風音は、よくわかってますから(=^^=)
 でも、気が向いたら、よろしくね。
 いつでも、お待ちしてますから(@゚ー゚@)
 今年も、よろしくねん☆彡
 動画ですか?普通の詩風音でもいいですか?(^。^;)
【2008/12/31 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
年越し蕎麦
当方も15年ほど青年部で年越し蕎麦、コンニャク、厄除けするめ等の販売を神社でやってました。
5年前に勇退(年齢制限)で辞めてからは大晦日の夜の身のやり場がなくてポカーンとしたときがありました。
今は蕎麦食いに顔出してダシに文句つけて冷やかしてます^^
カゼひかないでください!
【2008/12/31 20:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
雪が降ってるとこもあるのかなぁ・・・
★コーチさん
 ほ~い。ちょっとお久しぶりですね( ^ー゜)b
 忘れないで、覗いてくださってありがとう~♪
 来年も、気軽に覗きに来て、おしゃべりしていってね☆~(ゝ。∂)
★めがねくん
 詩風音は、な~んにもしてないですよ~(=^^=)
 でも、ブログは頑張って続けてね。
 継続はチカラなり。。。ですからね(^_-)-☆
 奥さんも、詩風音と同じ?かな?ははは
 まーでも、詩風音ほど、キツクないとおもいますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 これでも、まだ詩風音は、ここに書く言葉は控えめにしてるんですよーん(^^ゞ
 来年も、かわらずヨロシクね♪
【2008/12/31 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっとお昼から喉が。。。薬飲みましたが(^_^;)
★たかやさん
 こちらこそ、おちきあいありがとうございました。
 詩風音に、キュンとしてもらえて、嬉しい日々でした(*・ ・*)ぽっ
 これからも、そう感じてもらえるように、頑張りますね。
 来年も、よろしくね~~~~( '∇^*)^☆うふっ♪
★x.p.jonah さん
 あ~~~~い。途中からでも、いつもありがとうございました~ヾ(*'▽'*)ノ
 来年も、バンバン頑張りますねー。
 よろしくで~~~~~っす!!☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
【2008/12/31 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
演歌もいいもんですよねーーーがはは
★牛岩さん
 あら、年明け早々に、お誕生日なんですか?
 うちの主人も、1月後半ですが、50歳になりますよ~。
 49歳は、身体を壊しやすいって、祖母に言われたので
 50歳になってしまった方が、いい年を過ごせるかもしれませんよ( ^ー゜)b
 そういえば、牛岩さんも色々ありましたよねー。
 来年は、きっといい年ですよ~~~頑張りましょうね☆⌒(*^-゜)v
 
 お接待や、夜店ボランティアはなかなか卒業させてもらえそうになくて。。。(^_^;)
 でも、そんなこといってたら、バチがあたるかなーポリポリ (・・*)ゞ
 頑張ってきますね~ありがとう~~~!
★tadaさん
 今年も、ありがとうございました(゚∇^*)
 整体にいって、すごくよくなって、助かりました。
 でも、ちょっと風邪っぽいので、気をつけますね。
 ありがとう~!来年も、よろしくです'(*⌒―⌒*)))
【2008/12/31 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
謹賀新年
あけおめ よろちくび((^ω^))ガハハ
もとい!
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


お参りしたので、これから休みます(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2009/01/01 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あけました!
詩風音ちゃんは、年明けか忙しい人ですね (^O^)
どこの神社だろか…
今年も、詩風音ちゃんがエロエロ元気でありますように。アーメン… チャウがな…
合掌… 詩風音ちゃんの、観音さまに!
(*^-')ノ がはは。
やっぱ、今年もエロオヤジかい Σ(T▽T;)グワーン
【2009/01/01 02:27】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~で今年もよろしく。(^^
お互いいい年でありますように
【2009/01/01 02:59】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
初春をお慶び申しあげます
今年が詩風音さんにいい年になりますように。
【2009/01/01 07:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとう~!!
★★皆さん、ありがとう~!
新春のご挨拶の方に、コメントお返ししますね~<(_ _)>★★
【2009/01/01 11:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/417-0aa5b288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |