2ntブログ


クリスマス当日なのに。。。シリーズラスト♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
クリスマスって、今日ですよね?????
だけど、どこも今日は終わった雰囲気。。。
キリスト教でもないのに、お祭り騒ぎだけの日本人気質。
もう少しちゃんとしようぜ(" ̄д ̄)
・・・って思うのは、詩風音だけじゃないはず・・・ですよね?!

まー、いいですけどぉ~~~
詩風音は、今夜でクリスマス週間の終わりを告げます。ハイ(^-^")/
なんとなく、夜中に雪が降るのじゃないか?って予報も出てますが。。。
今夜、あなたは、どうしてますか?(o^^o)ふふっ♪
           CA391254-5.jpgもしかして、これが一番エロティックかも?!
クチビル。おっぱい。指使い・・・詩風音サンタは、今宵でお別れ~よ♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA391252-5.jpg
マシュマロマンな身体も、黒スリ着てるとどうにか、横からも見れてますね(⌒_⌒; タラタラ
このショットの中のお気に入りは、どこだと思いますか?へへ( ̄▽ ̄)
           CA391251a-5.jpgそして、ラストの詩風音サンタは。。。
やっぱり、いつものペカペカ笑顔のホッペ詩風音'(*⌒―⌒*)))
自分で言うのもなんですが。。。カワユク決めて、終わりにしますぅ。( '∇^*)^☆うふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

今年もあと6日になりましたね~~~~。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
しかし、詩風音以外の家族はお休みに入ってたりするので。
詩風音ばかりが、バタバタしている気がします。。。なんだか不公平(-"-)

エロエロな画像だせば、アクセス数は上がっても、ポイント押してもらえないのじゃ
意味ないなぁ~~~って、思ったりして。。。( ̄_ ̄|||)
でも、そのために画像載せてるわけじゃないしとも、思うけど。。。がっかりなりぃ( ̄へ  ̄

みんな詩風音を踏み台にして、上にあがるといいわさ~~~って、
ちょっとイジケテみたくもなる詩風音でしたぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

このあと撮影できるのかしら・・・・・はぁ・・・

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/25 21:09】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ブーツでお出かけ師走は、バタバタ(〃゜д゜;A  | ホーム | X'masイヴイヴ?!エロエロ?!(*/∇\*)キャ>>
コメント
ただいまぁ
無事に強行軍の出張から帰ってきたよ。(^_^)v
疲れちゃったぁ。
今日は早く寝ちゃおうっと。
でも一枚目から強烈に悩ましい詩風音さんの姿を見ちゃったからね。
もしかして眠れないかも。デヘッ!
残念ながらクリスマスシリーズは終わりだけど、また新しい詩風音さん
に逢えるからね。楽しみだよ。
仕事もとうとう明日まで。
詩風音さんはまだだね。お疲れ様です。
明後日から休みでも結局なんだかんだと家の用事が。
年末はゆっくりできそうもないな。
【2008/12/25 21:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
Merry Christmas !
詩風音のところもハッピークリスマスですか?

世間では、不況で派遣切りやら内定取り消しやら、景気の悪いニュースが聞こえてくるけど、街はクリスマスで賑やかです。
その中、若い子たちにもまれながら、プレゼントを探しに・・・・
オッサンには大変でした。
喜んでくれる笑顔を楽しみに、頑張りました。

詩風音にも、サンタは来ましたか?
きっと、そのサンタも詩風音の笑顔を楽しみにプレゼントをさがしてると思います。

追伸:
詩風音のエロエロビームでサンタはやられましたか?
俺は、詩風音のエロエロビームで完全にKOされています。
カン カン カン カ~~ン!!
【2008/12/25 21:47】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ~(*^。^*)
★ゴンちゃん
 年末まで、出張、おつかれさまでした(*^^*)
 無事、終われてお休みにはいれて、よかったですね。
 新しい詩風音に、会えるかしらーーー(´□`*)ゞ
 撮れる時間も場所も、ほんとに当分なさそうな感じで。。。(>Д<)ゝ
 マジヤバですぅ(/へ\*)))ウゥ
★yoshioさん
 まったくハッピーも何もない、忙しいだけのクリスマスでしたよ~(TヘT o)
 クリスマスより年末、年の瀬ですね。その喧騒の中で
 ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ振り回されてるだけの気がしちゃいます。。。
 そんなに頑張ってプレゼントをさがしちゃうほど、好きな人なんですねー(^ー^* )フフ♪
 詩風音には、何もこなかったなぁ~(;¬_¬)
 エロエロビームも、やっちまいたい相手がいないんですよねーははは~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/12/25 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんにプレッシャーかけちゃったかな。
ごめんね、無理しないでいいんだよ。
あくまで自分のペースでね。
もちろんこの時期、主婦は忙しいのはわかってるし。
仕事も持ってるんだから。
ホントに無理しないで。
【2008/12/25 22:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 プレッシャーなんか、ないですから、大丈夫ですよー。
 泣き言も、たまには言ってみたいだけ(笑)
 できたら撮るし。。。たいしたもの撮れなくても、
 許してもらっちゃいますぅ。ガハハ(*^^)v
【2008/12/25 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪  
今夜の二度目です^^
クリスマスの夜の妖しさ 良いシリーズでした^^
前回のは携帯で見られたけど今回は見えないようです(;´Д`)
見える時と見えないときがあるのが不思議です??
パソコンを見れなくて携帯の時は寂しいです(・・;)
でも話は見れるからいいで~す^^
【2008/12/26 01:01】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
拙僧は、仏教徒なのでキリスト教は関係ないですわい v(`∀´v) 正月も関係ないかな… 正月も、この世とあの世の一里塚、目出度きもあり、悲しくもあり…ですかな?
でもさ… 見えない画像は寂しいですは (ToT)
【2008/12/26 01:08】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
普段通りでクリスマスも年末も関係ない日々でした~(^▽^;)
気のせいか近くにある飾りの有名な高級住宅地も例年ほどの華やかさはないようです

スッピンの詩風音さんはやっぱ いいわ~(⌒~⌒)ニンマリ
カワユク決めて! じゃなくて可愛いですじょ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
そのかわゆさと上の二枚とのギャップがより惹かれちゃうんだね(^_-)---☆Wink
【2008/12/26 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれ~。クリスマス過ぎちゃいましたね。
クリスマスのエロエロモード素敵でしたよ(^^

まだ早いですが今年1年お疲れ様でした。
後はおおみそですな。私は今年、いろんな事が
ございました。来年も今年の勢いのまま
乗り切っていきたいと思います(^^
【2008/12/26 01:37】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~の金曜日です( ‘∇‘ )ノ
★慢蔵さん
 あちらにも、ありがとうございました(^^ゞ
 そうですねー。ほんとに何が理由で見えたり、見えなかったりするのか。。。
 まったくわからない詩風音で、ごめんちゃいです<(_ _)>
 お話だけでも、楽しんでもらえるのは、うれしいです(=^^=)
★トムさん
 そうですよね。みんなほとんど仏教徒なんですもんね。
 まー関係なしに、イベントってとらえ方だから、楽しんだもの勝ち~!
 ってとこでしょうか(笑)
 お正月も、関係ないの?でも、お焚き納したりがあるじゃないですか?
 ケジメってことは、大切にしなきゃねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 パソコンは、仕入れないの?
【2008/12/26 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雪、降りましたか?
★ドドンさん
 なんだか、例年スーパーに、25日には、値引きしたケーキとかチキンが
 夕方遅くや、翌日にあるのに、ほとんど綺麗さっぱりないのは。。。???
 やっぱり不景気だし、あまり沢山仕入れないようにしているのかなぁ~
 よくそれを買って食べて喜んでた娘とかは、寂しいようです(´□`*)ゞ
 もう、がらっとおせちの食材モードだし
 野菜の値上がりも、もうお正月価格になってます(;¬_¬)
 うふふ。かわゆく見えてよかったですぅ☆⌒(*^-゜)v
★しのしのさん
 今年前半は、なんだか人間関係?で、イヤイヤモードじゃなかったですか?
 その後、なにか大きな転換があったようですね。
 懐具合も、よくなったような感じをお見受けしましたが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 人生山アリ谷アリ~だから、落ち着いてがんばりましょうね~ん♪
 詩風音は、まだまだ年は越せないようですぅ(⌒_⌒; タラタラ
【2008/12/26 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと1年が終了~
仕事納めは寒かったよ。雪が降りそう・・・
のんびりと疲れをとりたいと思ってるけど中々ね。

泣き言でも愚痴でも何でも言ってね。
何も力になれないけど話を聞いてあげることはできる
からね。
いつも詩風音さんに癒されてるから少しでも恩返し。
(^_^)v
【2008/12/26 22:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クリスマスも無事に終わり・・・・・
この冬初めての気温零度 寒かった~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
こんな夜はまず詩風音さんに顔出しをしてから、風呂へ⇒
温まり度 倍増~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
寝ながら思い出すとホカホカに・・・カッカと燃え上がるかな(≧ω≦)b
明日が今年の最終日 頑張りますぞ~(^o^)/
【2008/12/26 22:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう
 Oh!
 遂に九連休です。産みの苦しみってやつで、忙しい数日でした。
 昨日も一昨日もコメする気力もなく、ご無沙汰しました。
コメは出来なかったけど、詩風音さん見ながらしっかりクチュクチュはしちゃいましたよ。  ^^;
 クリスマスシリーズの詩風音さんはエッチすぎて素敵すぎです。ついつい僕の下半身がカラカラのすっきりが続いてます。
【2008/12/27 06:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
さ!さむいwwww
この2日間はふるえっぱなしだよぉ。
最高気温がマイナスなんだもん。
家の窓ガラスはとっくに凍ってますよ。
寒波よ!はやくいなくなれぇ
でも体は姉さんの画像のおかげで
暖かいんですけど!みたいなぁ・・・
星のリングとちょっと遊んでみました。
【2008/12/27 19:16】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃ~ん(*^-^)
★ゴンちゃん
 今日は、ゆっくりできましたか?
 それとも、お掃除当番?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、主人の実家で、お手伝いにいってました。
 仕事がギリギリまであると、お掃除もなかなかできないですよー(x_x;)
 明日は、ゆっくりしたいなぁ。。。
★tadaさん
 仕事納めの今日は、どんな一日でしたか?( ^ー゜)b
 詩風音は、やっぱりバタバタでしたぁ。。。
 んーーーゆっくり休みたい~~~(TヘT o)
 
【2008/12/27 20:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様。ご主人の実家までなんて大変だね。
明日はゆっくりできたらいいね。
少しは身体を休めないと・・・

僕は今日はのんびりと過ごしていたよ。
とにかくグデェ~ッて感じ。^ ^
でも明日からは掃除にアッシーにと大活躍かも。(>_<)
【2008/12/27 20:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お休み突入、いいですね~(^。^;)
★たかやさん
 今年1年お仕事、おつかれさまでしたぁ(=^^=)
 お休みは、しっかりゆっくり?!どこかお出かけ?!
 いいですねー9連休~~~。
 いいなぁ。。。私なんか、どうにか5連休です。。。(TヘT o)
 主婦も返上して、休みたいです~ポリポリ (・・*)ゞ
 スッキリは毎日してたんですか?あらら。。。
 まーいいかぁっ(^-^;
★めがねくん
 ひゃ~。最高気温がマイナスなんですか?(´□`*)ゞ
 詩風音のとこじゃ、考えられません。
 今日は、比較的あったかい1日で、お餅つき(第1回目)をしました。
 身体だけでもあっためてあげられましたか(=´▽`)ゞ
 星のリング。。。鬱陶しくはない?(^_^;)
【2008/12/27 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜です
今日から仕事復帰。
大晦日は昼、元旦は夜です^^;
クリスマスも正月も波が低くなって通り過ぎていくのが寂しい、、、。
詩風音さんも皆さんもゆっくり休めるといいね。
【2008/12/28 20:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
復帰、おめでとう~^^
★牛岩さん
 復帰、おめでとう~ございます★\(^-^ )♪
 でも、いきなり夜からですか?大丈夫?!
 でも、この不景気な時期に、ちゃんとお仕事があるっていうのは、幸せなことかもしれませんね。
 頑張ってください(*^^)v
 んー確かに、波が低くなってますね。
 それでも、スーパーや街でお客さんを色々みると。。。
 昔と変わりない喧騒状態に。。。あー、そうなんだー
 自分が冷めちゃってるのかな?
 な~んて、思わされたりしますよ。
 また、子供たちが大きくなって、実家として帰ってくるようになったら、
 大きな波になりますよ~(笑)
 詩風音は、ゆっくり休めそうにはないですー。(^_^;)
【2008/12/28 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/415-48e44535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |