2ntブログ


X'masイヴイヴ?!エロエロ?!(*/∇\*)キャ
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
忘年会なんだか、クリスマスパーティなんだか。。。
とにかく毎晩、騒がしい詩風音の家の周りですぅ。。。
まー、なれてるんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日のお休みは、いかがでしたか?
詩風音は、ほんとに昨日は超クタクタさんだったので、助かりました(^。^;)
それに、ど~~~~にか年賀状のめどもついたしね(*^^)v

しかし、ちょっと買い物にでたら、もうX'masケーキは売ってるし
チキンも、い~~~~~っぱい!!
うは~~~。ここで早くから、X'masシリーズ画像なんか、出してるくせに
まったく、そんな状態になかった詩風音なので、
改めて、クリスマスだしぃーーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
って、ひとごとのように感じちゃいました。ぷはっ

しかし、今夜も第4夜、シリーズ画像アップいたしますぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
・・・と、少しはそんな、浮かれ方もしなきゃやってられないわん(笑)
           CA391242-4.jpgまずは、お尻ショットから~(*≧∇≦)
ちょっとライトの加減で、暗めだけれど・・・夜の妖しさ、でてるかな?
                            CA391253-4.jpg
今夜は、エロエロモードな3枚のショットです(///ω///)テレテレ♪
んーーー。なんか、なんにも見えなくても、このポーズでアップになると(/ω\) ハジカシー
コメント、しにくいショットです~~~(⌒_⌒; タラタラ
            CA391250-4.jpgそして、今夜のラストは、こんな詩風音。
どういう風に見えますか?あなた次第。。。あなたの思いのままに、詩風音で
感じてもらえたら・・・嬉しいな(v〃∇〃)

エロエロモードな、クリスマス詩風音・・・堪能してもらえたら、
今度は、どんな詩風音が顔を、覗かせてくれるかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
超~~~~~ソフトでも、ブーイングはなしよ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
でも、もう1夜・・・クリスマスの夜に、お待ちしてます~☆彡

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

人を愛しいと思える気持ちや、可愛いと思える心や、大切だって思える気持ちを
いつも忘れたくないって、思ってるのに・・・(゜.゜)
忙しさにかまけて、どうでもよくなったり、自分の余裕のなさに、小ささにガッカリ
したりします。。。☆=>=>=>(+_+。)
そういう気持ちを、シャットダウンしてしまえば、いろんな面倒な感情からは
逃げられるし、平静でいられるから、一見平和な日々のような気がしてしまう。

でも、その平和な日々って、寂しい日々なのかもしれないですね。(;¬_¬)

X'masって、大切な人や、優しくしたい人に、心や気持ちをプレゼントする
そんな日で・・・その気持ちが、サンタクロースなんだと詩風音は思います。エヘ(=^^=)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/23 17:54】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<クリスマス当日なのに。。。シリーズラスト♪ | ホーム | プニプニぽよ~んとしてみます?(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
偉いっす。
詩風音は偉いなぁ。

俺は自分でつくづくガキやなと思います。
サンタクロースになることで、気を引くことばかり考えていました。
まだまだですわ!!

今日は、詩風音のエロエロビームにやられそうです。
クリスマスの夜も楽しみにしています。

詩風音にもサンタが来ることを願っています。
【2008/12/23 18:48】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
最高
最高

エロエロモード全開ですな

最高の
クリスマスプレゼントです
【2008/12/23 19:48】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クリスマスに年賀状 年の暮れですね~(;´Д`A ```
夕べは雨の忘年会で寒かった~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今夜のテーマは 密かなる悶え!かなぁ~??
詩風音さんが夜のサンタさんを待ち焦がれているような感じを受けます(^。^)

先ほど携帯からチェックしたんだけど 今夜の秘め事は
携帯から覗くとより伝わるような・・・(^_-)-☆
今夜は エロかぁ~((≧ω≦))b
【2008/12/23 20:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
クリスマスイブイブの夜に素敵な詩風音さんをありがとう。
一枚目からもうドキドキ全開。^ ^

人を大切にする気持ち、感謝する気持ち、愛しむ想い。
いつもそういう心を持っていたいけど、どうしても普段の
生活や目の前のことに自分を奪われてしまうね。
でも詩風音さんの素敵なところはそういうことに気が付いて
自分を戒める気持ちが持てることだよね。
だから、そんな詩風音さんのことが好きで、こうしてお付き
合いをさせてもらっているんだけど。
僕なんかはどうしても流されてしまう。
もう一度、周りの人のことを見つめなおしてみなきゃ。

今日は久しぶりに温泉につかってマッサージを受けてきた
よ。
お互いに身体を労わりながらいこうね。
【2008/12/23 20:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★yoshioさん
 あら、偉くなんかないですよー。
 誰だって、マジに考えたらそのくらいのこと、思ったりしませんか?
 それを普通に書いてみただけ( ^ー゜)b
 詩風音だって、プレゼントはほしいですよー(笑)
 高価なものじゃなくっても、人からもらうものって、嬉しいですもん。
 実は、お財布はず~~~っと前につきあってた人からもらったものを
 使ってるから、変えたいなぁって思って。。。
 ちょっと言ってみたりしました (・・*)ゞ
 でも、詩風音がどこにいるのかも、わからないのに、
 ここで言っても無理ですよね~(苦笑)
 今夜は一番エロエロビームかもよ?クリスマス当日は、ブリッコ詩風音かも(笑)
★x.p.jonah さん
 うふふ。満足いただけそうですか?d(*⌒▽⌒*)b
 詩風音サンタ、頑張りました~(笑)
【2008/12/23 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ほんとに冷えて、サムサムですね{{ (>_<) }}
★tadaさん
 寒い中の忘年会だったんですねー。
 風邪はひかなかったですか?( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
 今回のは、携帯でも見れるようで、よかったです。
 でも、いつもより大きいショットもあるのにね???
 仕組みがよくわからないですね(^_^;)
 小さい画像の方が、エロティックに見えますか?(〃∇〃) てれっ☆
★ゴンちゃん
 温泉とマッサージの相乗効果で、気持ちよく体調もグ~!になりましたか?(*゜▽゜)ノ
 詩風音は、いろんなこと考えてしまう腹黒ちゃんだから~(笑)
 どっちの考え方もしちゃうんですよ。
 いい子ちゃんもできるし、まったく反対の考え方もね。
 んーーーでも、人間って多かれ少なかれそうだと思うから
 面白いんだと思いますね(^_-)-☆
 そうじゃなきゃ、この世界を続けていけてないかもです。(^ー^* )フフ♪
 明日あさってと、クリスマスケーキを頬張りながら
 お仕事ガンバですぅv( ̄∇ ̄)
【2008/12/23 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
今夜の姉さんには何も言わず
濃厚なデイープキスをしてあげたいな。
そんな気持ちになりました・・・

【2008/12/23 21:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
クリスマスですね
 クリスマスなるものに関係なく毎年を過ごすようになって、ウン十年。世は相変わらず浮き立って、それはそれで良いですよね。
 大切な人に何かしてあげるのと同時に、自分と関わりのない誰かに何かしてあげられるのがサンタの理念かな。なんて思ってしまいました。
 
 えへ^^ ガラでもないこと言ってしまいました。
 さあ、明日は詩風音サンタはどんなプレゼントをくれるのかな? 期待してます。
【2008/12/23 22:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
再びこんばんは
人間はみんなそうだよ。
それは詩風音さんだけじゃないから。
だから、泣いたり、笑ったりできるんだよね。
そうそう、ケーキをたくさん食べて。
元気にいこうよね。
【2008/12/24 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりにその日にレスだね(笑)
気が付けば12月23日なんだねー!
なんか普段と変わりなくクリスマスが過ぎていきそうだよ!
ケーキを買って彼女とお祝いするくらいで終わっちゃいそうだよーーー!!
画像はクリスマスモードだからいいよーー!!
今日もエロエロモード全開だね(笑)
最後の画像は何かをおねだりしてそうだよ!ウフフ(笑)
詩風音さんサンタさんありがとねーー!!
逆にプレゼントは何がいいかな??ってね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/24 00:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ここ何年かは暮れから新年を通して淡々と過ごしていてXmasも正月も全然普段通りに過ごしてます。
今年は特に周りの気分もおとない気に感じます

一枚目の明かりが脚の間から洩れればより妖しげなショットになったかな~
二枚目は明かりを引いて光量を落とせば より妖しさがますような(^.^)
三枚目は・・問題無く妖しさ満点の悶え!だね~(⌒~⌒)ニンマリ
以上を踏まえて今夜の詩風音さんは 人恋しさが前面に出ているように 
見えてまぁ~す  ((^ω^))ガハハ  外れかな? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2008/12/24 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なんとなく、X'mas~( ̄。 ̄)ホーーォ。
★めがねくん
 あら、情熱的~~~~(*・ ・*)ぽっ
 奥様に、ディープキス、してあげてますか?
 っていうか、させてもらえてますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★たかやさん
 あっの~~~~~~ぉ・・・・(^。^;)
 今日は、まだクリスマス当日じゃないので、連日連夜のプレゼントじゃないんですよー
 たかやさんから、何も来てないしぃ~(¬д¬。) ジーーーッ
 なんちゃって~~ガハハ
 しかし、ちょっと勘違いしてますね~なはは
【2008/12/24 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ケーキが足りない?!(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 まー、一面だけしかない人間なんて、薄っぺらすぎかもですね(笑)
 ケーキ、食べましたか?
 今年は、倹約しちゃったので、小さめケーキ1個だけだったから
 みんなペロッと食べて、終わっちゃいました(>Д<)ゝ
 クリスマスも、誕生日もおんなじような食卓です~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
★ひろしさん
 いいじゃないですかぁ・・・一緒にクリスマスを過ごせる相手がいるだけでも
 前は、いなかったんでしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 神様に感謝しなきゃですよーフフ
 詩風音は、なんでもプレゼントはいただきますよ~。
 でも、素敵なモノがいいなぁ。ハハハ
【2008/12/24 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
淡々と。。。っていうか、ドキドキがないのねー
★ドドンさん
 細かい感想、ありがとうごじゃいますぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 まー、色々もっとこうしたら。。。ってのも、あるんですが
 詩風音のセルフ撮りでは、思いつきの行き当たりばったりなので
 細かい設定も、計算もなにもなしなので、仕方ないですね。
 っていうか、そういうのがしたくない。。。いや、面倒っていうか、
 感性のままでいいと思ってるので(=^^=)
 でも、ご意見は、ありがたいです~。
 人恋しさが、見えますか?んーーーどうなんでしょうねー。
 本音を言えば、今は忙しくてそれを考える暇がない感じ。。。
 少しでも時間があれば、眠ってしまうくらいなので
 色気なしですぅ~~~。(⌒_⌒; タラタラ
【2008/12/24 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
merry christmas!
と~っても寒いイブの夜だよ。
今日は早めに帰ってケーキをペロリ。
特別なことはないけどケーキでクリスマスの
気分を出してるよ。
でも夕飯のおかずはおでんでした。(笑)
そういえば今までロマンチックなイブの夜なん
て過ごしたことはないなぁ。しゃびしぃ~
夢の中で詩風音さんと一緒にね。
【2008/12/24 21:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
☆Merry Christmas☆彡
どんな晩でしたかo(*^▽^*)o~♪
何もプレゼント出来ませんが言葉とポッチで
ささやかな プレゼント! (*^-^)ニコ
【2008/12/25 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
Merry Christmas
子供達が大きくなるとクリスマスも拍子抜けした感があります、、、。
どれもいい絵で顔押し付けたいね^^:
もっと高画質でみたいよー!!!!

【2008/12/25 12:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おちゅかれさま((+_+))
★ゴンちゃん
 今日も、年の暮れの喧騒の中~って感じの詩風音の仕事でした。
 クリスマスは、イブまでがすごくて、当日の今日とかは
 もうオワッチャッタ感じですね(^_^;)
 なんだかな~~~~って(苦笑)
 ロマンティックなクリスマスなんか。。。あったかなぁ???
 ほとんど覚えがないですねー(・・;)
★ドドンさん
 夕べは、年賀状の宛名書きばかり~~~。
 クリスマスの特番を見るわけでもなく、イライラしながら、年賀状を書いて
 急いで眠っただけのイブでした(⌒_⌒; タラタラ
 んーーーもう、あと1週間をきりましたね。
 この記事をアップしたとき、アクセスはかなり上がってましたが
 ポチっとしてくれる人は、増えてませんでしたねー(;¬_¬)がっかり~~な詩風音でした。
 脱ぐのやめようかしら。。。な~んてね。ははは
★牛岩さん
 たしかにぃ~。子供が小さい時は、内緒でプレゼント買って、隠してたり( ^ー゜)b
 ツリーやイルミネーションや、飾りつけもやってましたからねー。
 みんなほとんど大人になると、忙しい時期だから
 それどころじゃないですね人´Д`*)
 高画質だと、これに載せられないと思うんですよー。
 重くてー・・・携帯にも、沢山撮れないしね。
 ごめんちゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2008/12/25 20:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
メリクリ
(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)
いまいちOOOレスみたいな感があるけど
なかよし夫婦のめがねでぇ~す。
【2008/12/25 21:14】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
★めがねくん
 どこも、そんなもんじゃないですか~?
 家族だもんねーーー。ラブラブの夫婦なんか、そんなにいないでしょう~
 って詩風音の偏見かなぁ(^_^;)
【2008/12/25 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
すいませ~ん(^^ゞ 携帯からは見てポッチしてるんだけど
なかなかパソコンからこれませんでしたm(__)m
遅まきながら メリークリスマス!!
いつもありがとうございます^^
【2008/12/26 00:55】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
あはは、ありがとう(=^^=)
★慢蔵さん
 気を使っていただいて、すみません(^_^;)
 こちらこそ、いつもありがとう~です。
 メリークリスマス~!また、来年もね☆⌒(*^-゜)v
【2008/12/26 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/414-5a66c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |