2ntブログ


プニプニぽよ~んとしてみます?(*・ ・*)ぽっ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
クリスマスももうスグの、土曜日。。。どうしてますか?
あちこち、キラキラも綺麗だし、スーパーでもオードブルとか
売られてて・・・照り焼きチキンとかも。。。'(*⌒―⌒*)))

詩風音は、夕べはメイン職場の忘年会でした。
・・・といってもアルコールは飲まないお食事会ですが
ひとり1万弱の和風フレンチの創作料理です(*^^)v

普段、そんなとこには、いけない私たちも、毎月そのために
積み立てをみんなでしてて・・・年に3~4度食事にいきます。
もう3年くらいやってますが、1度も同じところには行かない主義( ̄ー+ ̄)ニカッ!
だから、いろんな噂や、雑誌やかき集めて、楽しんでます。
アルコールを飲まないと、食事にお金かけられるし
帰りも気にならないしね。でも、いつも大盛り上がりの私たち(笑)
楽しい気配り上司に、楽しい言いたい放題の仲間たち(^ー^* )フフ♪

。。。とそんなお話ばかりじゃなく、今夜はクリスマスシリーズ第3夜で~っす。
ちょっと部分アップな感じかな?今夜は(///o///)ゞ テレテレ
            CA391245-3.jpgオナカが恥ずかしい詩風音ですが・・・(^。^;)
これが基本で、ちょっと動きを撮ったショットの連続にしてみました((〃 ̄ー ̄〃))ふふふ
                            CA391246-3.jpg
ぽよ~~~んと触りたくなるような、まんまるなオナカや腰や、太もも~~(*≧∇≦)
自分で見ても、ぷにぷに押してみたくなるショットでしゅ。にゃはは((( *~∇~)
            CA391247-3.jpgうは~(´□`*)ゞ オナカが乗っかってるしぃ
食い込んでるとこ、ジーーーーo(=¬ェ¬=)oジーーーッっと見ないでね(x_x;)
オッパイも、顔だしてますぅ(〃´・ω)ノコンチャ
                            CA391249-3.jpg
そして、今夜のラストの(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆は・・・
ヌードなくちびるに、ぷるるんグロスで、( ̄ё ̄)チュッは、どう?
チクビちゃんと、ちらっと控えめにこっそり、ご挨拶~~~~(*・ ・*)ぽっ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。  
               FC2 Blog Ranking

ランキングが、ちょっと戻って、やっぱり嬉しい詩風音です(=^^=)
上がると励みになるし、チカラの入り具合も違ってきたりします。人間だもんねー。
だから、ポチっとのプレゼント・・・ヨロシクね☆⌒(*^-゜)v

あと4日で、クリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。サンタさん、詩風音はピアスが
ほすぃですぅ~~~~。あっ、お財布もほしいなぁ。。。。。な~んちゃって(^m^ )フフ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/20 21:28】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<X'masイヴイヴ?!エロエロ?!(*/∇\*)キャ | ホーム | キラキラな女でいたいよね。。。>>
コメント
こんばんは
 楽しそうなお食事会でしたね。職場も楽しそうで羨ましいな。
 今回のショットは僕が待ってたアングルですね。僕の大好きなプニプニのお腹にギュッとくい込んだ、パンティーがたまりません。このショットが、きっとあると思ってました。
 一枚目が特にお気に入りです。でも、ちょっとヘアーの見えてるのも良いかも。
 あ~~~~ こんな姿見てたら、詩風音さんに逢ってみたくてたまらなくなってきたよ。
 僕には、色々なこと想像しながら、クチュウクチュしかないのかな。でも、こんな素敵な詩風音さんにHPの中でも会えただけでも幸せです。
【2008/12/20 21:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
プニプニぽよ~ん
楽しそうな忘年会ですね。

サラリーマンにとっての接待忘年会は地獄です。
する側も、される側も大変です。

うちの会社の忘年会は22日にホテルの宴会場で、かくし芸と大ビンゴ大会っす。
今年こそ、景品をゲットします。

それにしても、プニプニぽよーんいいですね。
その豊満な肉体に埋もれてみたいっす。

ぷるるんグロスの唇にチューしたいっす。

詩風音の所にサンタクロースが行きますように。
【2008/12/20 21:58】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
今回は4連休なんだよ~。(^_^)v
今回は近くの温泉にでも行こうかなと思ってるけど。
のんびりと過ごした~い。

そろそろクリスマスだよね。
素敵なサンタさんが来るかなぁ??
僕には濡れた唇のサンタさんがいるから。
と~っても嬉しいよ。
食べちゃいたい!エヘッ
解けた紐を持つ手からポロッと落ちないかなとドキドキ。
ヤバい、エロエロモードになってきたよ。(爆)
【2008/12/20 22:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
主婦には一万弱の出費は積み立てならではの食事会ですね(*^.^*)
美味しい料理は会話も弾むし最高でしたね~♪

オパンチュ(゜・^*)アップは脈も弾みドキドキドックンドックンだよ~♪
お料理と同じでまず目で楽しんで それから少し舐めて味見して
いよいよご馳走になるんですよね(^_-)---☆Wink
チーズシフォンケーキ! 食べてみたいじょ~((^ω^))ガハハ
【2008/12/21 02:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(;´ρ`)イマオキタヨヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
 会社の忘年会ってアルコールばっかで
料理が少なくてちょっと!なんだよね。
 姉さんは勘違いしてるかもしれないけど
めがねはアルコールは一滴もダメなんだよ。
 
 姉さんのくちびる、何回でも(´ε` )しちゃうよ
控えめなオッパイにもねヽ(●´ε`●)ノ
【2008/12/21 08:16】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
クリスマスですね
前回このパンティー見たときは中華な感じでしたが
この時期はちゃんとクリスマスパンティーに見えますね^^

痔で入院してました^^;
帰ってみると入院生活もよかったかなぁ~、、なんて。
年末のやることなんにもやってない><
【2008/12/21 12:34】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

あ~こんなイロッぽい奥さんが近所にいないかなァ
今日の写真もたまらんッス!
もー我慢できん。おかずにしちゃおv-91
【2008/12/21 13:08】 URL | izu吉 #vxvDxw9U[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨が近いのか変な風が一日吹いていましたよ~
=*^-^*=にこっ♪ 大地とパンチュの大盤振る舞いだね(^∀^*)
大地を見つめる視線が下へ下へと(._.ゞ)ポリポリ
大地ファン 返上!になっちゃいそう(o_ _)ノ彡☆ポムポム (._.ゞ)ポリポリ
【2008/12/21 19:19】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★たかやさん
 ふふふ。たかやさん好みのショットでしたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 そんなせつない気持ちにさせて、ごめんちゃい(>Д<)ゝ
 けど、ここでなら毎日会えますから。。。それで、許してね。
 レンズを通ると、スリム気味に見えるから
 実際は、これより1.5倍はあると思ってね(笑)
★yoshioさん
 詩風音のとこのは、忘年会っていうか、クリスマス会っていうか、慰労会の食事会ですね。
 少人数だから、できることです(=^^=)
 ビンゴ大会ですかー。いいですね。楽しそう~( ^ー゜)b
 しっかり景品当ててね。
 サンタさん、もうすぐクリスマスなんだけどー・・・来そうにないですよ。(TヘT o) はふ
【2008/12/21 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷たい雨が降ってますぅ。冷たい雨にうたれて~♪(古)
★ゴンちゃん
 4連休ですかぁ。。。いいなぁ。
 温泉につかれそうで、よかったですね(^_-)-☆
 詩風音は、明日はまた超忙しいことになりそうです。
 主人は、もうすぐ来年10日までのなが~~い休みにはいるのに
 詩風音は、働き蜂さんでしゅ(x_x;)
 でも、頑張らねば~!(≧∇≦)
 詩風音サンタを、たべますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 と~~っても大変よ~ぉ。ナハハ
 ヒモは、手からぽろっと落ちたけど、それはさすがに撮ってませんよ~ん(∇ ̄〃)
★ドドンさん
 そうそうそんな高級な食事は、いけません~。
 パートの身だしねー。
 積み立てだって、パートは半額の積み立て料金で、つれていってもらってます。
 メイン職場じゃない方では、そんなこと考えられない待遇ですからぁ
 詩風音は、幸せ者ですぅ(=^^=)
 チーズシフォンなの?やっぱり、チーズ味?(*/∇\*)キャ
【2008/12/21 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お酒の強い人は羨ましいなぁ。。。
★めがねくん
 お酒って、フラフラになるまで飲めるっていうのが
 不思議な気がしてしまう詩風音です。
 スナックとか近くにあるので、そういう人が夜中に家の前を通るから
 客観的にいつも見たり、音を聞いたりしちゃいます。
 んーーー。ちょっと飲むだけで、気持ち悪くなるだけの詩風音には、わからないことなのかな(^。^;)
 けど、めがねくん、まったく飲めないのじゃ、逃げるの大変じゃない?
 昔よりは、飲まない人増えた気もするけど。。。
 お酒より、( ̄ё ̄)チュッだよね(^ー^* )フフ♪
★牛岩さん
 お帰りなさ~い。無事、ご帰還おめでとうございます。
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
 いつも働きづめだった牛岩さんだから、いい休暇になったのでは?
 まー、その分またあとで大変なんだけどね~(⌒_⌒; タラタラ
 これから、またよろしくね☆~(ゝ。∂)
★izu吉さん
 普段は、こんな色っぽくはないですよー(笑)
 こんな人いたら、普通の奥さんじゃないと思うけど?(^。^;)
 問題起こしだらけになるのじゃないかしらぁ。ガハハ
 堪能して、楽しんでね(*ノωノ)
【2008/12/21 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日朝はやんでくれるかなぁ~(^-^;
★tadaさん
 詩風音のとこは、お昼前から雨でしたよー。
 夕方はやんでましたが。。。今また降ってます(;¬_¬)
 明日は早い出勤の日なので、雨はやんでほしいです。
 オナカより、比べたらやっぱり・・・?!うふふ。
 そりゃあそうだと思いますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/21 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうか~~~
1.5倍は迫力かも。益々素敵。1.5倍を見てみたいな。
さあ、また明日から一週間ですね。でも、その後はお休みが続きそうです。頑張っていきましょう。
【2008/12/21 21:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
働きバチさんですか、お疲れ様です。m(_ _)m
最後の最後まで仕事かな?
家に帰っても年末は忙しいだろうしね。

それにしてもご主人の休みは長いね。
羨ましいなぁ。
残念!さすがに撮ってなかったかぁ。(笑)
詩風音さん、きっと美味しいだろうなぁ。ウフフ
【2008/12/21 21:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんのお腹…
プニプニしてみたいな~ ( ̄―+ ̄)ニヤリ
オッパイも、ついでに (^O^)

なんか、色っぽいょ~
【2008/12/22 00:30】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
食事会! 言葉の響きがいいですね^^
美味しい物を気の合った人たちで・・会話も楽しかったでしょうね^^

詩風音さんはクリスマスに向けてだんだん大胆になっていきますね^^
イブには裸のサンタさんかな?(^o^)
今夜の姿は明日の活力の素になります、ありがとう~
詩風音さんも明日一日頑張って下さいね。
【2008/12/22 00:37】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまーーーー( ̄_ ̄|||)
★たかやさん
 す~~~~~~っごい忙しくて、す~~~~っごい疲れてる詩風音です。
 忙しいのは好きだけど、ここまでになると。。。ひとりで裁けるわけがない!!
 っと言っちゃいますって感じの今日でした(>Д<)ゝ
 明日がお休みだから、よかったぁ~~~はひぃ
 1.5倍じゃ、悲惨よぉ~~~。またダイエットしなきゃ(^_^;)
★ゴンちゃん
 今日は、まったくイスに座れなかった1日でした。
 もう、腰や足がダルダルのがくがくです(x_x;)
 詩風音は、30日までお仕事ですよ~。。。
 主人の休みが長いのは、羨ましくないことですよー。
 会社がどうなるか、わからない状況なんですから(;¬_¬)
 例年なら、お正月だって、休日出勤を何日か、するくらいだったんですから。
 詩風音は、美味しくないですよー。もう腐りかけてますから(笑)
【2008/12/22 20:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷えてきましたよ~ん(゜_゜;)
★トムさん
 ぷにぷにの、ぼよよんだらけですからね~詩風音の身体(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、トムさんにはまだ色気が足らないかな?!(^_^;)
★慢蔵さん
 はい!新しい場所をさがして、巡っていく食事会です。
 常に楽しくお喋りしながらなので、あまりアルコールは必要ないんです。
 なくて、十分いつも話しが盛り上がってるので(笑)
 それに、帰りの飲酒運転の心配もしなくていいですから
 余計にいろんなとこに、いけるってわけです。
 飲まないことで、選択の範囲が広まったわけです。
 最初は、飲んだりしてましたが・・・段々と今の状態になっていきましたv(=∩_∩=)
 裸のサンタさんには、なりそうにないですよ~ごめんね(^。^;)
 今日は、ほんとに頑張った詩風音です。自分で自分を褒めてやりたいくらいです。
 腰がほんとに、ダメそうなので先に鎮痛剤を飲みました。。。
 ゆっくり眠りたいですね(=^^=)
【2008/12/22 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様。疲れてるようだね。
そんなときはお風呂にゆっくり浸かって疲れをとって。
そしてぐっすりと寝ることだよ。
腐りかけだなんてとんでもない。
キラキラと輝いてるもんね。
それに味わってみないとわからないし~(笑)
さてさて明日はゆっくりとできるのかな?
肩や背中をマッサージしてあげたいね。
【2008/12/22 20:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
お仕事大変そうですね。大丈夫ですか?
ゆっくり休めると良いですね。詩風音さんが良い夢見られますように。
【2008/12/22 20:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた日にちを跨いでの覗きでーーす!!
土日は天気が良くて今日の午前中までは暖かかったのに午後になって急に寒くなってきて夕方には雪が待ってたよ!!!!!!!!!!!!!
まあ時期的に降ってはおかしくはないんだけどね。
しかし画像のクリスマスバージョンはいいねーー!
何回も言ってるけど詩風音さんのお腹フェチだから今回もいいよー!さっそくスッキリしちゃうよー!
相変わらずスッキリしちゃうしかレスしてないね(笑)
明日は仕事だから頑張れるよーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/22 22:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ピアスに財布?しゃないな。おっちゃんが買ってやろ(笑)
【2008/12/23 00:36】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
お休みでよかったぁ~^^
★ゴンちゃん
 今日はゆっくり起きれたし、どうにか年賀状プリントもできたので
 いい休日でしたよん(*^^)v
 昨日のクタクタも、だいぶ消えてくれたし、
 また、明日あさってと、頑張れそうです~。
 金曜日は、祖母の通院日でお休みをとってるので(^ー^* )フフ♪
 クリスマスシリーズ、まだあと2夜ありますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 ご心配ばかりかけて、すみませ~~ん(^。^;)
 でも、今朝はどうにか元気になってたので、自分でもほっとしてます。
 年賀状もがんばりましたよ~。
 スーパーに行くと、クリスマス食材だらけで、あっもうすぐだったぁ!!
 って、あらためて思いました(・・;)
 夢。。。変な夢みましたよー。メイクしたいのに、なぜかできないっていう(笑)
【2008/12/23 17:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホワイトクリスマスになるかしら?
★ひろしさん
 あはは、まー気負わずに遊びに来てね^^
 雪が降りましたかぁ~。。。昨日午後から、今日もよく冷えてるから
 もしかしたら、ホワイトクリスマスになるかもね(^_-)-☆
 詩風音でばっかりスッキリしてたら、ダメよ~~~ん(o^^o)ふふっ♪
★しのしのさん
 いいなぁ~。そういうおっちゃんがいたら、
 詩風音も着たきりスズメにならなくて生きていけるのに~(笑)
 でも、しのしのさん、そういうタイプのおっちゃんだった?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 
【2008/12/23 17:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/413-188fa79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |