2ntブログ


キラキラな女でいたいよね。。。
( ゚д゚)ノ きょんばんは
おつかれ~~な水曜日だけど、夕べ、メッチャ早く寝たおかげで
今日は、どうにか乗り切れました(*^^)v
だって、10時にはベッドの中~~~~。
熱が出た時くらいしか、そんな時間に寝たことなかった詩風音なので
すごいことなのでありまふ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

朝晩は冷えるけど、昼間はすっごいポカポカな詩風音の周り(*^^*)
今日なんか、汗を拭きながら、仕事に奮闘してましたよ。
けど、朝はなかなか明るくならないから、お月様の光で、
家の中を照らしてもらってる感じ。。。

クリスマスのイルミネーションも、綺麗だし素敵だけど。
やっぱり自然の光って、どこか違いますよね。
詩風音だって、キラキラしてたいぜ!がはは

ってことで(何が?笑)シリーズ2夜目ですぅ~。
        CA391240-2.jpgどうなのよ~って迫力あり?なショットで
今夜は、はじまりぃ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
                           CA391241-2.jpg
さっき、↑上半身だけだったから、下半身ね(笑)(〃∇〃) はしたないポーズ~(*/∇\*)
          CA391244-2.jpgお尻と、太ももの太さが全開~(TヘT o)
でも、いろんなとこが見れていい感じ?!じゃないかなぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ
                            CA391248-2.jpg
すごいブレてるけど、実は、今回のこのシリーズの中で、このショットが1番好き。
詩風音の理想的に好きなショットの雰囲気でしゅ。
だって、このショットを見てるだけで、詩風音は感じてきたりしますから(笑)
自分で自分の画像見て、そんなこと思う詩風音って、やっぱりかわってるのかな?
漫画描きやイラストや絵画を、小さい時からやってきた詩風音のなせるワザ?!
ってことに、しておきましょうv(*'-^*)^☆

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

ギラギラした女はいやだけど・・・どっかキラキラしたところを失わない女でいたい
おブタな女だし、オバサンだけど。日常の中に埋まってしまわないでいられるように。
あなたに、ずっと好きでいてもらえるように・・・(v〃∇〃)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/17 20:33】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<プニプニぽよ~んとしてみます?(*・ ・*)ぽっ | ホーム | ちょっと早いけど、X’mas週間に突入~!>>
コメント
お疲れさま
 今日は会社からよりも自宅から近い場所、2箇所での会議でした。そんなわけで、昼間は家にいたりしました。
 沢山の睡眠は健康の源ですね。

 で、こんな大胆で良いんですか?僕はとても嬉しいような、でも、こんな素敵な詩風音さんを他の人に見られるのが、あまり嬉しくないような。って感じ。
 でも、やっぱり嬉しい。
 どの写真も詩風音さんの魅力が全開ですね。これからも、おばさんでも何でも良いんです。詩風音さんのそのままを見せてください。
 
【2008/12/17 21:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ
今日の姉さんはまぶしすぎるぅ。
見ていてすごくドキドキします。
はしたないポーズ!だ~いすき
【2008/12/17 21:25】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ポカポカでしたか~ いいですね~
今日は冷たい雨の一日でしたじょ~(ノω・、) ウゥ・・・
でも ここへ来たら ホット!ホット!でq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
詩風音さんにこんなに迫られたら元気!元気‼キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
お誘いの悩殺ダンス最高‼
ライブでみたいじょ~{{≧ω≦}}b
【2008/12/17 22:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も寒かったね~
おまけに冷たい雨でブルブルだよ。
詩風音さんはいつだってキラキラしてるよ。
僕にとっては陽だまりのような明るさだったり。
夜に輝く月のようであったりね。
いつも素敵に光ってるよ。
お世辞じゃないからね。(^_^)
今日はまた第二弾で悩ましいな。
【2008/12/17 22:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こんばんは。

画像半分見れませんでした。(泣)

それゎがまんして、一言、

我が輩ゎ
「ピカピカの男」になりたいです

【2008/12/17 23:13】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
キラキラいいですね。
今日、出張からの帰りに飛行機の窓から、大阪の夜景を見ました。
めちゃめちゃ、キラキラしてました。
どんだけ電気つこてんねん!って、突っ込みたくなるくらいやったわ。

そのまま、詩風音の所え飛んで行きたかったっす。

ずっと、好きでいたいっす。
【2008/12/17 23:40】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱ、携帯からは見れない画像があるんですね? 未成年には見せられない画像なのかな? 。°・(>_<)・°。
おい… 未成年じゃないから、みせい…
なんて、シャレ言ってるばあいじゃないか。 見たいです…
詩風音ちゃんは、キラキラに光ってますは (^_^)v
昔の歌にあったね? キラキラにひかって~ あはは、かなり古い… www
【2008/12/17 23:52】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は1日中雲ってたから肌寒い日だったよー!!
しかし毎回言ってるけど1日が長くてたまらないよ(涙)
やっぱり人間はいっぱい寝れば調子よくなるのかもね(笑)
でも逆に寝すぎると調子が出ないよねーー
画像は今回もいい感じに撮れてるよーー!!
詩風音さんに襲われたいなー(笑)
あと2日元気が出てきたよー!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/18 00:22】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
走ってますね~^^
元気な会話とすごい色気^^v
2枚目のと4枚目のは眺めながらドキドキしちゃいました(*^^*ゞ
こんなサンタさんに来て欲しいです。
【2008/12/18 00:28】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
詩風音はいつでもキラキラしてるよ。
今年のイベントはすべて箱の中だよ。
サンタが来てくれればいいけど。
【2008/12/18 07:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(●^o^●)
★たかやさん
 会議ばかりだったんですね^^
 でも、その合間に。。。って、たかやさん、どんな顔して会議に?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 複雑な気持ちですよねー。詩風音が反対の立場だとそう思うと思います(^。^;)
 でも、お披露目しないわけにもいかないので。。。
 ごめんね~<(_ _)>
 けど、しっかり味わってくだしゃい(*≧∇≦)
★めがねくん
 あら~~~珍しいですねー。そこまで気に入りましたか?(笑)
 ずっといつもソフトだもんね~。でも、何も見えてないでしょ?v( ̄∇ ̄)えへへ
 ありがとね~~~~♪
【2008/12/18 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
木曜日は、おつかれデー(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 今日もそんなに寒くはなかったけど、お日さまは隠れちゃってました。
 でも、今朝、半月に出会えて、ちょっと嬉しかったんですよ( ^ー゜)b
 悩殺ダンスですか?踊ってるわけじゃなかったんですけどぉ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ゴンちゃん
 こちらは、ポカポカだったのにね。今日は、どうでしたか?(*^-^)ニコ
 ひだまり詩風音ですか?(^ー^* )フフ♪
 では、お世辞じゃなく、本気で受け取っちゃいますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、これからが、どうなるか。。。ですよね~(^_^;)
【2008/12/18 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うう~ん。もうネムネムぅ(苦笑)
★ x.p.jonah さん
 やっぱり、見れないみたいですね。
 どういう基準でそうなるのか・・・がわからないから
 詩風音には、どうしようもなくて、ごめんなさいです<(_ _)>
 見てほしい画像が見れないのは、とても残念です~(/へ\*)))
 しかし。。。ピカピカの男???頭?(笑)
★yoshioさん
 そうですねー。夜景とかは綺麗だけど、クリスマスイルミと同じく
 いっぱい電気をつかってるんですもんね~(^。^;)
 でも、多少贅沢でも、やりたい!見たい!でしょ?(笑)
 詩風音のところに、飛んできますか?
 手ぶらじゃダメよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音に、染まっちゃいます?
【2008/12/18 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、お食事会~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
★トムさん
 そうそう、やっぱり見れないみたいで、ごめんなさいです<(_ _)>
 でも、何も特別なことしてる画像なんかないのにね(・・;)
 とても残念で~っす。。。
 ぴかぴかに光って~~~♪は、いったい何年前なのかしら?ガハハ。何十年かぁ。。。
★ひろしさん
 んーーーどの会社も、ほんとヒマみたいですね。
 ボーナスはでましたか?
 でないところも多いみたいだし、正社員だって、希望退職つのったり
 リストラあるみたい(>Д<)ゝ
 年末年始も、なが~~~~~いお休みのとこもね。
 はぁ。。。いったいぜんたい、どこまでどうなるのか。。。
 って思っても仕方ないので、とりあえず詩風音は頑張るのみ(笑)
 詩風音は、万年睡眠不足だから、寝なきゃダメなんですよー( ^ー゜)b
 あと1日、がんばりましょ!!
【2008/12/18 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日も忙しいだろうなぁ~~(◎_◎;)
★慢蔵さん
 元気なのは、自分でもおかしいくらい(笑)
 だって、経営破たん状態な、この景気で、我が家ももちろんそうなのに
 もう、居直った感じ。。。詩風音は結構いつも何があっても
 それで乗り切ってきましたから
 そうなったら、怖いものなし(笑)ってわけです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 そんなに色気ありますか?
 どうにか、最後のショットはでてて、詩風音の好きな女性に撮れてて
 気に入ったのですが(⌒_⌒; タラタラ
 こんなサンタだったら、身体がもちませんよ?(笑)
★波乗りさん
 いつでもキラキラして見えますか?あらら(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 そうじゃないとこは、見せてないからですよ(笑)
 そうですね。今年は波乗りさんのイベントは、箱の中ですね。
 でも、次は、きっと素敵なことがあります。(⌒^⌒)b うん
 
【2008/12/18 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと一日です
今日も一日頑張っちゃいました。
詩風音さんはどんな一日でしたか?さあ、あと一日頑張りましょう。
【2008/12/18 21:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ちがうがな[e:320]
ちがうがな

頭ちゃいます(笑)

男として
ピカピカに磨きたいって事やん

大きな男になりたいです
難しいけどね。

【2008/12/18 22:02】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もポカポカな一日だったよ。
今週もあと一日。頑張っていこうね。
もう一度詩風音さんの姿を目に焼き付けて寝ようっと。
おやしゅみ。
【2008/12/19 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨夜は睡魔に負けてポッチっとするので精一杯でした(。-人-。) ゴメーン
雨と寒さに痛めつけられてヘトヘトでした(~_~;)
今日はポカポカ春陽気でしたが、何故かアスファルトは一日乾きませんでした??
湿気が多かったか晴れなのに雨上がりの路面のままでした 当然洗濯物も渇きが悪く
ぼやく事ぼやく事(^▽^;)

クリスマスの色はなのだろうか?ピンクなのだろうか??
詩風音さんのクリスマスの色はきっと色なんだろうね(⌒~⌒)ニンマリ
今夜はそれを強く感じる姿だねヾ(@~▽~@)ノ
濡れた蜜壷を想わす姿やエロスの女神の宴のような姿 詩風音さんのまた違う一面をみちゃった~(*゜▽゜)ノ
今頃 詩風音さんは夢の中でしょうが これから夢の中を追いかけますじょ~
((^ω^))ガハハ p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/12/19 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
忘年会から、帰りました(*^^*)
★たかやさん
 今日も、ギリギリまでバタバタと忙しかった1日でした。
 研修もちょっと受けてから、忘年会。。。
 といっても、詩風音のメイン職場のは、いつも美味しい食事会(*^^)v
 今日は、ステーキメインの創作料理を堪能してきました。
★x.p.jonah さん
 がはは(ノ*゜▽゜*)わかってますよ~。
 頭なわけないじゃないですかぁ(笑)
 大きな男ですか?んーーーー。これからまだ、頑張るの?
【2008/12/19 22:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
楽しくて、美味しくて。。。でも、お疲れ~。
★ゴンちゃん
 今日は、忘年会がどこでも多いんじゃないかなぁ。。。
 ゴンちゃんは、違うのかな?
 詩風音は、ちょっと和風フレンチのお店でお食事会でした(=^^=)
 とても美味しくて、珍しいものを色々食べさせてもらえて、満足でしゅ。
 上司から、みんなそれぞれに、ユーモアのある楽しいプレゼントもあって、
 とても楽しかったですよん♪v(*'-^*)bぶいっ♪
★ドドンさん
 ヘトヘトでも、ポチっといつも、ありがとう~(*^▽^*)
 なんだか、やっと10位以内に戻ってましたが
 急にやってきたと思ったら、すぐどこかいっちゃうブログって・・・
 なんなんでしょうねー???
 詩風音の違う面?そうですか~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、なが~くやってるから、なが~く見つづけてもらってるドドンさんに
 そう言われると、嬉しいですね。
 もう、そんなに引き出しはないと思いますが(;^-^;)
 
【2008/12/19 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
恒例の食事会を十分楽しまれたようですねo(*^▽^*)o~♪
そんなに引き出しは・・・# ご謙遜を(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音さんを観ていると歳を重ねる毎に新たな引き出しが増えるようで
これからもずっと楽しみにしていますよ~ん~♪
当然 昔の引き出しも時折 引いては楽しんでます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜ブイ
【2008/12/20 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは!

黒のストッキングと黒のパンプスの組み合わせが
エッチポイです。

興奮する構図です。
【2008/12/20 08:18】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
ふ~~~~~
 今日は、ゆっくりなとても良い休日でした。
 早めに夕食もお風呂も済ませて、詩風音さんのお尻を見てます。
 こんな、良い休日も無くっちゃね 。
 詩風音さんはどんな休日をお過ごしですか?
【2008/12/20 18:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんにゃにゃん(=^・^=)
★ドドンさん
 いやいや、いつも考えなしのギリギリ、行き当たりばったりの撮影なので(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 その時その時に、撮れたものってだけなので
 詩風音自身も、”今”が一番いいって思ったりします。
 いつもそう思ってきたはずなんですが(笑)(∇ ̄〃)
 今日は、ゆっくりできましたか?
★ノリさん
 お久しぶりですね~(=^^=)
 エッチっぽいですか?でも、なんだか、そうでもないように見えますが・・・(^。^;)
 気に入ってもらえました?
★たかやさん
 すごい早い夕飯とお風呂ですねー(笑)
 詩風音もそんな生活した~い(^。^;)
 今日も明日も、主人は仕事なので、かわらず早起きです。
 でも、ほんとにどうにか起きましたぁ(´□`*)ゞ
 快晴だったので、2回お洗濯もして
 出かける用事もあったので、とにかくお昼までにすませて
 午後は、夕方まではゆっくりお昼寝もできました。
 夕方からはまたバタバタでしたが。。。主婦の仕事は仕方ないですね。
【2008/12/20 21:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/412-d65eb05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |