2ntブログ


ちょっと早いけど、X’mas週間に突入~!
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
昨日も今日も、息子のベッドを占領して、
うつらうつらと気持ちよくお昼寝をした詩風音です。。。
息子には、迷惑がられましたが。ガハハ(ノ*~・~)

12月も後半になりましたね~
カレンダーを見ると、な~~~んとなく焦りをそろそろ感じてきまふ。
でも、年末ギリギリまで働く詩風音は、まだまだ先が長くって。。。(・・;)

年賀状、買いましたか?
そういえば、明日から差出し受付なんですよねーーーー。
んーーーー。来週、土日には、がんばらなきゃダメかしらぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

しかし、その前に、X’masなのでありまふ。
んっでもって、そういうことで(笑)。。。
ちょっと早いけど、詩風音のX'mas週間に突入しちゃうことに致しました(=´▽`)ゞ
その初回ってことで、プレゼント受け取ってくださいね(^_-)-☆
           CA391243-1.jpg初回の最初はやっぱり赤ヒモPの
お尻でありまふ。(^ー^* )フフ♪黒スリ、黒スト、赤ヒモPのサンタさんでしゅ(v〃∇〃)
                           CA391235-1.jpg
ベッドヘッドのライトに照らされて、こんな振り向きポーズ。イマイチ画像は粗いけど。
フカフカ毛布の上に立つのは、ヒールのパンプスには、ちょっと難しいですね(笑)
           CA391236-1.jpgただ、詩風音自身が好きな姿。。。
ってだけのショットだけど(゚∇^*)細い足首の隙間から見える太もももね(*/∇\*)キャ
                           CA391237-1.jpg
それを開脚~~~~!!(ノ>。☆)ノ キャッ  しちゃうと、こんな感じに。。。
こんなのを出すようになった詩風音って・・・どうなのかなぁって
昔を思うと・・・年とったのかなぁ???とか、ネタがなくなったのかなぁって(x_x;)
           CA391238-1.jpgだけど・・・今夜のラストはやっぱり。。。
スッピンフェイス。今回のオッパイショットはこれだけだけど、いいかな?(^^ゞ
クリスマスまで、このシリーズで、詩風音にしては、ハードめで迫っちゃう予定~。
お気に入り画像に、入れてもらえたら、詩風音サンタは、嬉しいぞぉ~!! ヽ(∇⌒ヽ)♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

あなたにとっては、サンタ詩風音だけど・・・
詩風音も、プレゼントは随時受け付け中~~~~!!!キャハハヾ(*'▽'*)ノ
頑張る詩風音に、アナタの気持ちをくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/14 21:59】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<キラキラな女でいたいよね。。。 | ホーム | 黒パンストの季節になったよ~^^>>
コメント
詩風音のサンタ
艶っぽいっすねぇ。

黒のストッキング好きっす。
ガータベルトも付けてほしいっす。
出来ればプレゼントしたいっす。

クリスマスを前に、連日連夜の飲み会地獄が・・・・・

おまけに、出張が続いてクリスマスまで大変です。

クリスマスにはトナカイのソリに乗って詩風音の元へ飛んでいきたいっす。

スッピンの詩風音かわいいっす、チューしたいっす。

明日から3日間長崎っす。

詩風音と一緒に行きたいっす。

【2008/12/14 22:43】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おやすみなさい(*´ー`*)
★yoshioさん
 明日から、長崎に出張ですかぁ。。。3日間も?
 大変ですねー。行った先でも、飲みはあるでしょう。
 身体、大丈夫~?(・・;)
 ガーターベルトは持ってないのよー。サイズ大きいしね~(^_^;)
 長崎いったら、可愛いトナカイさんやサンタさんがい~っぱいいるわよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 それでも、詩風音のとこへ、来れるかしらぁ(笑)
【2008/12/14 23:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒い一日の〆に素敵なプレゼントを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~♪
こちらからはポッチのプレゼントしかできないけどね~(^^ゞ
今夜も大地は黒い布に覆われ残念ですが、2枚目と共に明かり具合が
妖しい雰囲気で工ロッチ~くてよいですぞ~(≧ω≦)b
【2008/12/14 23:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
素敵なプレゼントをありがとう。
と~っても色っぽくて悩ましいサンタさんだよ。
真っ赤なおパンチュに包まれたお尻にドッキューン!!
これからも寒い毎日が続くけど、僕らと詩風音さんの間
には熱い想いが通っててホットな気持ちになれる。
これからも素敵なサンタさんでいてね。
【2008/12/14 23:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
クリスマス、クリスマス 季節ですね~(*^-^)ニコ
明日は年の瀬に人間ドックなので 早めに覗きました~
無事に(*'-')b OK!もらえたら明日また改めえ来ますね~
早やねしなきゃなんで(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2008/12/15 00:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
クリスマスプレゼントありがとうございます。
開脚いいんじゃないんでしょうか?
艶っぽくなってきたってことですよ
【2008/12/15 00:34】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
またちょっと勃○しちゃいましたv-238
僕も詩風音さんにプレゼントしたいな~
ちょっとHな下着とか…
でも、どうやって贈ったらいいのかなー?
【2008/12/15 00:45】 URL | izu吉 #vxvDxw9U[ 編集] | page top↑
やっぱ、みれん?
こんばんは~
あはは、感じをな三枚目から後が見れましぇん… 。。。(〃_ _)σ∥
なんで? 画像を加工してるから、見れないんでしょいね…
(ノ_<。)ビェェン
【2008/12/15 00:47】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おはよう^^

めっきり寒くなってきましたね~。
いやぁ~詩風音サンタさんありがと^^

ヒールに赤パン&お股開き!最高です。

またまた勃ってしまい席から立てなくなってしまいましたv-10
ティッシュを持って早くベットへもぐりたい…
【2008/12/15 10:26】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
月曜日~お疲れ様でした(=^^=)
★tadaさん
 ポッチのプレゼントで、十分ですよ~(*゜▽゜)ノ
 最近どんどん下がりまくりぃの詩風音ブログ。。。
 ま~どこに行っても、異質な存在だから、仕方ないですねー。
 でも、詩風音は詩風音のやり方で、通すしかないと思っています。
 だから、わかってくださる方だけから、ポッチのプレゼントをもらえたら、それでいいんですv(=∩_∩=)
★ゴンちゃん
 毎年、あまり代わり映えしないサンタで、ごめんね(^_^;)
 今年は特に、自分の時間もほとんどなくって、凝った撮影もできず
 詩風音自身も、ちょっと哀しい状態だったりで(._.〃)
 話の内容も同じようなのばっかりだなぁって・・・
 でも、それでここ毎日きて、楽しんでもらえるのは、とても嬉しいことです。
 サンタ頑張りますね(^_-)-☆
【2008/12/15 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どうにか、まだ今日は元気です(笑)
★ドドンさん
 このブログでもなければ、クリスマスなんて、楽しむ間もなく、
 ただ働いてるかもしれないなぁって、ふと思った詩風音です(;¬_¬)
 主人はお休みだらけだけど、詩風音はめいっぱい仕事で・・・はふ~(x_x;)
 人間ドックは、どうでしたか?大丈夫でしたか?( ^ー゜)b
 大人しく早寝した甲斐があったかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★しのしのさん
 はぁ~~~~お恥ずかしい限りですぅ(//・_・//)カァ~ッ…
 でも、ちょっとずつポーズを変えながら、やっぱりハードになってきたなぁって
 艶っぽく?んーーーーまーいい年してますからねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2008/12/15 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まん丸お月様、見えましたか?(*^^*)
★izu吉さん
 プレゼントは、念力で贈ってください(笑)な~んちゃって((( *~∇~)
 ありがとうございます~。でも、詩風音の入るサイズのHな下着って
 なかなかないんですよー。着れないものが多くて。。。(^_^;)
 さがして、くださいますか?(*^^*)
 詩風音のあとおし、ポチっっとな~のプレゼントも、ヨロシクね☆⌒(*^-゜)v
★トムさん
 残念~~~。やっぱり見れませんかー。
 画像の加工や編集は、どれもいくらかやってるし
 やってないものって、ほとんどないんですけどぉ(・・;)
 携帯じゃ、限界がありますね。ごめんね~。
【2008/12/15 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さすがに冷え冷えの夜ですぅ( ((-。-) ))
★コーチさん
 あらら、ハズカシ開脚、お気に入りですか?(;^-^;)
 コーチさんは、ベッドにもぐって、気持ちよくなるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 う~~~んと堪能してくださいね(*/∇\*)
【2008/12/15 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いまはこれが精一杯
 いつもプレゼントもらいっぱなしですね。
めがねは何も出来ないけれど
コメといつものポチッ!
これでごめんしてねぇ
【2008/12/15 21:37】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も寒かったね~
もう色々なところが縮こまったよ。(笑)
特別に凝った演出なんていらないんだよ。
いつも元気な詩風音さんの姿に逢えれば。
気にしないでね。
心でキャッチボールができたらそれで幸せだよん。
【2008/12/15 23:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はまたまた覗くの忘れてたよー!!!
なんか今日は調子出ないと思ってたら詩風音さんを見れなかったからだねーー(笑)
今日の朝は今年一番の冷え込みだったよ。車の窓がガチンガチンに凍ってたよーーーーー!!
少し早い詩風音サンタさんの登場だねーーーーー!!!
なんか女王様って感じがするなー!!でもいいなー!
今週もより一層頑張れそうだよーー!!
これからスッキリしてから寝ようっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/16 00:08】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
さすがに12月半ばで寒いですね^^:
早めのクリスマスプレゼントいただきまぁーす^^
少しショッキングプレゼントもありますが嬉しいです。

これから年明け2月過ぎまでは日増しに寒くなるとおもいますが
寒さに負けず頑張りましょうv(^^)v
【2008/12/16 00:36】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
((^ω^))ガハハ生還しましたよ~(⌒~⌒)ニンマリ
メタボで3ヶ月後に再検査はしなきゃいけないけど
他は_(゜ー^*)_セーフ!でした。
それより朝の出かけに車のウインドウが凍っていて
ドッグインにやや遅刻して焦りました(^▽^;)

しぶとく凍っていて家から離れてるからお湯は使えず
ゴリゴリゴリゴリ必死で寒さを忘れて掻き落しました~冬ですね~
【2008/12/16 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
火曜日も忙しかったぁ~(>Д<)ゝ
★めがねくん
 ほいほい、ありがとうございますぅ(@゚ー゚@)
 それで、十分ですよ~!
 子供たちや奥様に、しぼりとられてるお父さんから
 詩風音は何もとりあげられませ~ん。ガハハ(^ヮ^)
★ゴンちゃん
 今朝の方がもっと寒かったのでは?!
 もっと色々と縮こまったのでは?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、昼間はあったかいいいお天気の晴天でした(*^^)v
 はい。ありがとうございます。
 ただ、自分自身が飽きないようにしなくっちゃって
 そんなことを思ってます~(^^ゞ
【2008/12/16 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと明日は、週なかば~っだって(・・;)
★ひろしさん
 そうそう、最近、ワスレテばっかりなんじゃ?!
 どっかいいとこ、見つけたとか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、こうしてコメントもらえるのは、ありがたいです(*^^*)
 本格的な冬になりましたね~。
 景気もそうだけど。。。せめて、気持ちだけでも余裕をもちたいですね。
 がんばりましょう~~~ねっ(*^▽^*)
★慢蔵さん
 ショッキングプレゼント(笑)
 たまには、刺激もないとね~(^ー^* )フフ♪
 これから、まだまだ濃いショットになるかもぉ。。。
 お楽しみにねん♪
 寒さに負けてられないですよ~~~!
【2008/12/16 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうネムネムで、お風呂もすませました(笑)
★ドドンさん
 メタボ予備軍で、3ヶ月後に再検査?!
 結構、厳しいですねー。
 まー、詩風音は予備軍ではなく、思い切りメタボだから
 言いようがないですぅ(⌒_⌒; タラタラ
 でも、他は、バッチリなら、良かったですね(*^^)v
 今朝はもっと凍ってませんでしたか?
 真冬に突入しちゃいましたね。
 やたら、暑い異常な夏が長すぎて、四季がどうなのか・・・
 段々わからなくなりますが、寒い冬はちゃんときますね(笑)
 
【2008/12/16 20:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
 4枚目の写真見ながら、詩風音さんの足下に跪いて、お口で御奉仕させてもらうこと想像して、もう何度も気持ちよくなっちゃいました。ハイヒールのパンプスにも口づけしたい。
 また、大きくなってきちゃいました。
 僕は、どうしようもないほど、詩風音さんが好きです。
【2008/12/17 12:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
★たかやさん
 今日は、お休みだったの?
 そんなに気持ちよくなっもらえるなんて。。。(*ノωノ)
 そんなに思ってもらえる詩風音も、幸せ者です。
 そんな思いに、何もしてあげられなくて
 ごめんなさいです(>Д<)ゝ
 ずっとそうあり続けてもらえるように、頑張るしかないですね(^_-)-☆
【2008/12/17 19:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/411-2a0c3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |