2ntブログ


黒パンストの季節になったよ~^^
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
すみませ~~~~ん。
眠くて、眠くて。。。。。沈没してしまってた詩風音です(x_x;)

睡魔と格闘しつつ、画像編集してたんだけど
どうにも勝てず・・・一旦、ベッドに突っ伏して寝てしまってました(>Д<)ゝ
どうにか、帰還してまいりましたぁ~~~~(⌒_⌒; タラタラ

あったかい毎日でしたが・・・丁度普通のパンストがなくなって
この前から、黒パンストをはいて出勤するようになりましたv( ̄∇ ̄)

。。。とはいっても、やっぱりソフトだし、パンストは関係ないショットですが(笑)
睡魔と戦った詩風音に免じて、温かい目で眺めてやってくださいましぃ(ノω`*)ノ"
           CA391234-1.jpgってことで、一応黒パンストのオミアシ( ^ー゜)b
脚だけは、真っ直ぐでスリムっぽい、詩風音ですv(=∩_∩=)
                           CA391233-1.jpg
残念ながら、何も見えませんが、しゃがむとこんな太ももちゃんに。。。
も~~~~フトモモ~~~~ん。。。ってクレヨンしんちゃん風な感じに(笑)
           CA391230-1.jpg段々、詩風音を剥いていく感じを
楽しんでもらえるかな~~~って順番にしてみました(≧∇≦)
スカートを脱ぐと、こんな感じですぅ。。。真っ白なおパンツはいてました(*ノェノ)キャ
                           CA391225-1.jpg
ほらね!(〃∇〃) てれっ☆なバックショット。大きなフルバックパンティだけど
光沢があって、詩風音は好きなパンティです。今回は中身は想像してね(^ー^* )フフ♪
           CA391227-1.jpgそして、オッパイ~~~~~!!!
肌の感触。。。感じてもらえそうなんじゃないかってショットのつもり。。。(v〃∇〃)
                           CA391228-1.jpg
そしてラストは、お久しぶりの顔アップ~にしてみました。
ちょっと、瞳キラリ( ̄ー☆キラリーンを、覗かせてみたりして。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

一応、がんばって撮影してみましたが。。。今夜は忘年会デーだわね~~~。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

ま~いいかぁっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪って、ひとり精神がとんでる状態の
詩風音でしたぁ~~~。ネムネムだけど「流星の絆」も気になるぅ(◎_◎;)ポリポリ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/12 22:26】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ちょっと早いけど、X’mas週間に突入~! | ホーム | 出勤前は、バタバタパシャリ!Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!>>
コメント
再びこんばんは
温泉に一緒に入ろう!(^_^)v
ということで本日は黒ストだね~。
詩風音さんが黒スト穿くと堪らなく色っぽいんだよね。
おもわずスリスリしたくなるような。
危ない?(笑)
お尻~。僕のためにありがとう。
って違うか。(^_^;
今日も素敵な姿を目に刻み込んで寝るよ~。
もちろん中身も一緒にね。エヘ
おやしゅみ。
【2008/12/12 22:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
秘密を
はずしてのコメントです。
今日の詩風音も素敵です。

黒パンストいいですね。脚きれいっす。
フルバックの白パンツも、人妻感満載って感じでイケてますよ。

俺も夕食後はすぐ眠くなります。少しでもアルコールが入るともう駄目です。どこでも寝れます。一種の特技です。

あと、やっぱり詩風音の笑顔は最高っす。ホッとします。

詩風音と水入らずの忘年会がしたいっす。
【2008/12/12 23:18】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
私も今週は疲れました~。
土日は趣味でストレス発散じゃ!
【2008/12/12 23:44】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おやすみなしゃ~い(*+_+)ノ
★ゴンちゃん
 スリスリしても、いいですよ~((( *~∇~)
 ふんずけるかもだけど・・・(笑)
 いい夢、みれますように~~~って、ことで
 おやすみなさいですぅ(^_-)-☆
★yosioさん
 あらら、秘密をとっちゃったんですね( ^ー゜)b
 フルバックのおパンツ。。。人妻感満載ですか?(笑)
 ですよねー。Tバックとか、そんなにみんなはかないもんねー。
 ネットにだすような人は、はいてるでしょうが(;¬_¬)
 寒くなったし、冷えるとよくないしね(*^^)v
 夕飯あとに、眠いっていうより、詩風音はいつも睡眠不足なので
 仕事中も、眠いし、家事の合間も、朝出勤前も、トイレでもウトウトしかかります(>Д<)ゝ
 笑顔にほっとしてもらえると、詩風音もほっとします(=^^=)
 水入らずの忘年会?!美味しい食事がいいなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★しのしのさん
 おつかれさまでした~(*゜▽゜)ノ
 ストレス発散できるものがあるって幸せですよ~。
 なかなか、みんなできませんからぁ((+_+))
【2008/12/13 00:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も長い長い一週間が終わったーーー
今日も暖かく過ごしやすかったよー!!
でも日曜日からどんどん気温が下がるみたいだね!
体に気をつけてねーーーー!!
この先はいろいろ不安になるねー!
世の中が不景気すぎるね(涙)懐の財布も寒すぎるよ(涙)
こういう時だから詩風音さんみて元気にならないとだね!
ホントに詩風音さんは癒されるなー!
良い週末をすごしてねー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2008/12/13 00:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
同じく最近良く眠気に襲われ 今日はついに負けてしまいました(^^;
仕事の合間に目を瞑っただけのつもりが、30分の時が経っていました(苦笑)

寒さゆえの黒パンとは違いお色気の黒パンじゃな~い(*^.^*)
タイツのようなあの黒パンには目が行きませんが これは追いますぞ~(^^)
でも今夜は リアルに迫る乳首と乳輪に目が釘付けで~す(⌒~⌒)ニンマリ
右乳首にピントピッタリ(^_-)vブイブイッ 浮き出て迫る~~~~~
明日は久しぶりの土休なんで迫る乳首とアップの黒豆で至福の夢身をするぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

【2008/12/13 01:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
とほほ~
やっぱ、携帯からじゃ見えない 。°・(>_<)・°。
【2008/12/13 02:18】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
黒パンストと言えば生足の女子高生は
寒くなると黒パンストを履きますね。
黒パンストつながりで姉さんもミニスカートにする!

【2008/12/13 10:20】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はチョッピリ大地でチョッピリ残念∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
黒ストてどうしても目を奪われるのは何故(?_?)
しゃがみこんだ狭間の奥を覗き込んでしまうのは(?_?)
男の性なんだろうね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ 助平さんで~す(≧ω≦)b
【2008/12/13 20:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
昼間は暖かかったのに夜になって冷え込んできたよ。
詩風音さんとハグしていたらきっと温かくなるのにね。
その時は黒スト穿いてスリスリしようね。(^_^)
ふんずけちゃう?
まぁ、それでもいいや。(笑)
休みもあと一日。ゆっくりと過ごせたらいいね。
【2008/12/13 20:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(*^。^*)
★ひろしさん
 明日は、全国的に雨なのかな~。。。冷え込むのかなぁ。。。
 世の中の景気と同じ~?(TヘT o)
 でも、どうにか生きていかなきゃだよねー(^_^;)
 せめて、明るく貧乏をすごさなきゃですね。
 詩風音も、がんばらなきゃねーーー。
 けど、こんなソフトじゃ景気よく上がれないみたい。
 若くて、ハードな方々には、太刀打ちできないのかなぁ~やっぱりぃ。。。
 と、ちょっと気落ちしちゃう詩風音でしゅ(・・;)
★ドドンさん
 金曜夜は、やっぱり緊張もとけるから、眠っちゃいますよねー(^^ゞ
 タイツの黒パンストは、詩風音も好きじゃないので。。。
 やっぱり、透けた素敵さがないとね(=^^=)
 自分で、黒ストの足フェチだったりもするので(笑)
 チクビがちゃんと見えて、そんなに感激してもらえるとは~。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 そろそろ撮影頑張らなきゃいけないですね~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/13 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷えてきましたか?{{ (>_<) }}
★トムさん
 やっぱり、PCはダメなの?
 直ったのかと思ってました(◎_◎;)
★めがねくん
 ええ~?!女子高生が、黒パンストはきますか?(;¬_¬)
 詩風音の周りにはいないけどなぁ。。。
 寒くても生足だし。。。あとは、黒ハイソだと思うよー???
 女子高生が黒パンストはいたら、なんだかまんまコスプレっぽいわぁ・・・エロエロな感じ(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音の制服スカートも、膝丈だから、座るとヒザ上10センチにはなるので
 これ以上、ミニだと、すわったら、ギリギリまで上がっちゃうんだけどぉ~~~(^。^;)
【2008/12/13 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は雨~かな?!
★tadaさん
 オナカが見えてなくって、すみませ~ん(^^ゞ
 黒ストだと、足の陰影がはっきりするから、綺麗に見えるんですよね~( ^ー゜)b
 暗がりは、やっぱり覗きこむのが、人間ってもんですよ(笑)(ノ*゜▽゜*)
★ゴンちゃん
 ハグするときは、黒ストはいてなきゃいけないの?
 それで、スリスリするだけ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日は、思い切りボサボサモードの詩風音で
 息子の部屋のベッドを拝借して、10時半から、午後の2時半過ぎまで
 くーたらくーたら寝てました。ガハハ
 明日は、ちょっと行動するかもぉ~~~(^_^;)
【2008/12/13 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨で~す。
昨日ははボサボサモードだったの?
どんなだろ。(^_^)
そんな姿も見てみたいなぁ。ダメ?(笑)
黒ストでハグって言ったのはこの詩風音さんの姿のままで
想像してるからだよ~。
何も着けていない詩風音さんとハグしたかったりして。

今日は忙しくしてるのかな?
こっちは雨でさむさむだよ。(>_<)
【2008/12/14 11:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
朝からの冷たい雨と雨上がりの冷たい風で寒い~一日でした^_^;

五枚目が天窓からの月明かりで写したように見えて詩風音さんにピッタリに見えますね
今夜は満月? でも今の空では見えません 残念!
【2008/12/14 18:55】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
黒ストが好き
黒いストッキングは、やっぱり、僕の趣味に合いますね。アミアミだったりするともっと好きかも。
さあ、明日から、また一週間頑張りましょう。
【2008/12/14 20:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ゴンちゃん
 今日もあったかかったけど、途中真っ黒な雲に覆われて、
 雨?!ってよくわかんないようなものが降ったり(^_^;)
 そのあと、ちょっと冷えてきました。
 普通のお休みをすごしてましたよ~
 でも、主人が夜勤で寝てるから、PCは触れないので
 夜じゃないとね(^_-)-☆
 ハグも、息子や娘以外と、当分してないなぁ~(苦笑)
★慢蔵さん
 こちらも曇りだから、お月様、残念なりぃ~(/へ\*)))
 明日からは、もうそんなにあったかくはならないみたい。
 だって、12月も後半に入るんだもんね~~。
 はー明日は、また忙しいぞぉ~~~(>Д<)ゝ
★たかやさん
 アミアミの大きな網目のを持ってないから、ワンパターンの黒ストですぅ(^^ゞ
 小さい網目だと、綺麗に写らないのですぅ。。。
 明日はまた、多分、極端に忙しいのではないかと。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 がんばりましょう~!
【2008/12/14 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/410-92de59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |