2ntブログ


出勤前は、バタバタパシャリ!Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
さすがに、大忙しの毎日。。。師走とはよく言ったものですねー。
なぜ、今の時期にしなきゃいけないの?
って感じで、みんな動いてる気がするのは、詩風音だけかしら?(;¬_¬)

今日は、なんだかあったかくて、暗いうちに毎朝起きる詩風音には
ありがたかったですよー。
えいっ”!!と、起きて、半天を着て、ソックスはいて。。。
の動きも、ブルブルしないでできましたからv(=∩_∩=)
今も、それほど冷え込みもないみたい。。。

そんな朝は、撮影チャンス~!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
。。。とはいっても、超~~~~ソフトーーーー!!!ナハハ
詩風音は、これが王道だったりもします。知ってますよね~( ^ー゜)b
人気あがらなくても、ちょっとこのバージョンでいっちゃうかもぉ~(イジワル?)
          CA391223-1.jpgチラッと見える薄ピンクのものは
ペチコートでありますぅ(*/∇\*)キャハ。。。どうだぁ~ソフトだぞー
                           CA391222-1.jpg
一応、定番ってことで、下からカメラのライトに照らして撮影もしてみました(*^^)v
          CA391220-1.jpgおなじみのボディシェイパーと、パンスト。
キツソウに見えるけど、ソフトなタイプだから、長時間着てても、大丈夫なの。(=^^=)
                           CA391221-1.jpg
上から、撮ると・・・こんな感じぃ。オナカのブーヨンも、包まれてまふ(@゚ー゚@)
           CA391218-1.jpgラストは、ちょっと斜に構えてポーズ。
ワイヤーなしの、ソフトブラだから、おっぱいも、オナカ同様、包まれてるだけ~(^_^;)
ほんとは、寄せて上げるとか。。。がいいんだけど。胸が強調されすぎるし・・・
ま~ラクだからいいかぁ~!!って、制服の下のイデタチです。ポリポリ f  ̄. ̄*)

こんな姿ばかりでもいいかなぁ~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

いやおうなしに、クリスマスは近づいてくるし・・・
当たり前に、年末や、お正月は、やってきて・・・
今度のお正月は、ほんとに何も用意ができそうにないから~~~~
どうしようかなぁ~(´□`*)ゞ   

そんなことを考えてたら。。。明日は、愛息の18回目のバースデーだということを
危うく、忘れるところでした。。。でも、息子は、期末テストなんだけどね(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/09 21:22】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<黒パンストの季節になったよ~^^ | ホーム | この冬最初の雪華を、誰と眺めてますか。>>
コメント
王道
いいですね。
今日の詩風音さんも素敵です。

十分刺激的です。
挑発的な詩風音さんより、プライベートを覗き見してるようで、俺は好きです。って言うか詩風音さんは何してても好きです。

朝確かにつらい季節ですね。
詩風音さんも頑張ってると思って、俺も頑張ります。
忙しい日が続きますが、頑張ってください。

あと、息子のサンタにはなれないけど、詩風音さんのサンタには本当になりたいっす。
【2008/12/09 21:38】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
巷では
巷では派遣切りだとか内定取り消しとか大変ですね、そんな会社の社長や重役さんたちの給料ってどうなっているんでしょね????。一般家庭だったら離散したり一家心中なんてねニュースになったりですが・・・・・・。あっ暗い話ですんません。
【2008/12/09 22:15】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
お疲れさま
 今日も一日無事終了。
 毎日が一杯一杯って感じですぎていきます。仕事はしんどいけど、今より沢山給料払ってくれるところは絶対に無さそうだしね。
 さあ、頑張りましょう。
 お酒飲んでおやすみなさいです。

 最後の一枚の表情が素敵です。きっと、恥ずかしがってるような、はにかんだような表情なんだろうなって、勝手に想像してます。
 プロフィールの写真は艶っぽい感じですね。
【2008/12/09 22:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
さすがに年末が近づくと忙しない毎日になるね。
身体を壊さないようにね。
今日も寒くてブルルッ!
おまけに冷たい雨も降ってきたし。
コタツから出たくないよ~。
もっと制服姿が見たいなぁ。凛々しくて素敵なんだよね。
今日のリップも素敵な色だし。と~ってもいい感じ。
詩風音さんの夢を見て寝ようっと。
ついでに宝くじが当たる夢もね。(^_-)
【2008/12/09 23:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今日は当日に間に合いました^^
寒い一日でした おまけに夕方から冷たい雨にも降られたし(・_・;)
ソフトの王道? 詩風音さんの普段に近づけるようで 大賛成です^^
出来ればウインドショッピング風景なんかも見たいです。

暖かい日が続けばいいんですが、冬ですから風邪をひかないように 気をつけましょうね。
【2008/12/10 00:43】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音さんの方は暖かくてよかったね~(*^-^)ニコ
こちらは朝から寒くて、三時ごろからポツリポツリと来たんですが
その時間が一番寒かったです、そして今の時間までずーっと降ってます(-_-;)
出勤前のバタバタ風景・・これも定番になりましたね(⌒~⌒)ニンマリ
日常で見かけられたら・・・なぁ~んて想いが浮かんじゃうんだよね
見かけた時は もちろんチョイドッキリドクドクだね ((^ω^))ガハハ

今回のプロ画もその類で見かけたいショット!だねo(*^▽^*)o~♪
【2008/12/10 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
昼から、こにゃにゃちは
今日は、夜勤です。 っても、夜11時までですが。 今年も残り僅かとなってきましたね! 今年一年をどうすごしたか、思い出しながら反省も…
でも、やっぱり、エロエロな一年だったかな? \(≧▽≦)丿
残りの日にちで、来年の計画を考える。 あはは、無理かな… 来年もエロエロだろうからね? (-д-;)
【2008/12/10 10:45】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
やばい^^
こんばんわ。
も~~~~~~
どんな姿でもマジッで!ス・テ・キv-10
です。

今日は暖かく過ごしやすかったですよん^^
年末年始何かと忙しいとは思いますが
がんばりましょ~!

今夜も僕は…
一人で頑張りますv-238
【2008/12/10 19:26】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
水曜日~おつかれさまでした^^
★秘密のYさん
 こんな普通の詩風音がいいですか?
 でも、そう言ってもらえると、ほっとします(*^^*)
 寒いっていうより、年々朝起きれなくなってきてる気がします。
 子供が結構通学時間のかかる学校に二人とも言ってるし
 お弁当が必要なので・・・起きざるを得ないんですが。。。
 確か、2年前には、もっとシャキシャキ起きてたのになぁ~って(x_x;)
 年には勝てませんね(苦笑)
 サンタさん、何をプレゼントしてもらえるんでしょうか?(^ー^* )フフ♪
★aさん
 そうですねーーー。確かに。。。派遣キリや、内定取り消しする前に
 社長や取締役や役職者の、給料が高すぎだったりのとこもあるのでは?
 会社を立て直すには、上を切るのが常套手段ですよねー(⌒^⌒)b うん
【2008/12/10 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様も、星も綺麗~~~♪(o=゜▽゜)
★たかやさん
 詩風音も同じですよーーー。毎日がいっぱいいっぱい。
 帰宅後、夕飯したり片付けしたり、翌日の準備したり
 お風呂に。。。あとは、PC前にこうしている以外は
ほとんど、時間がありません。
 ウオーキングをする気力も時間もないし。。。
 かといって、ブログを書かないわけにもね(⌒_⌒; タラタラ
 朝も、出勤前に、すごく寝起きから、バタバタ動かなきゃいけないし・・・
 それから、仕事。。。たかやさん、交替してみます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 な~~んて、イジワルかな?えへへ
 ちゃんとたかやさんが、大変な思いしてるのも、よ~くわかってますから( ^ー゜)b
 無理しすぎないように、がんばりましょう~。
 詩風音も、毎日がイヤになったり、自分で元気ふりおこしたりの繰り返しです(・・;)
 ラストの1枚・・・そんな感じの顔してます(笑)
★ゴンちゃん
 ついでの方が、メインの夢だったりして~~にゃはは(∇ ̄〃)
 この前まで、そちらがあったかかったのにねー。。。
 ここ数日は、詩風音の方が、あったかいですね。
 今日なんか、汗を拭きながら仕事しました。
 スクーターで外を走っても、寒くなかったしね(*^^)v
 制服ショット、お好きですか?
 ゴンちゃんの好きなお尻ショットがなくっても?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、そう言ってもらえると、助かります~。
 あと、2日、がんばりましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/12/10 21:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
クリスマス!
こんばんは。

なんかしらんけど、クリスマス大好きなんよ。

み~んな年末で陽気になるしね

しかし、今
忘年会シーズンで、毎日飲み会。

クリスマスもお酒漬けだわ(泣)
渡すばかりでなく
な~んか
プレゼント
欲しいもんですね
【2008/12/10 21:41】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
11月上旬のあったかさでした。(*^^*)
★慢蔵さん
 寒そうな昨日だったのですね(^_^;)
 詩風音のとこは、雨でもあったかい1日でした。
 朝、寝起きでもまったく寒さを感じないくらい。。。妙な感じがしましたから(;¬_¬)
 ウインドウショッピング姿ですかあ~~~~
 う~ん。セルフ撮リしてたら、おかしく思われるからなぁ。。。(⌒_⌒; タラタラ
 ちょっと、難しいですねー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
★ドドンさん
 冷たい空気の中、雨が降り出すともっと冷えますね(x_x;)
 こちらは、それでもあったかかったから。。。
 でも、その分、この前の土日は、雪なんか舞い散りましたからねー。。。
 ほんとに寒いと雨じゃなく、雪かなんかになりますぅ(´□`*)ゞ
 見かけたいショットですか?(^ー^* )フフ♪
 でも、朝の着替えのときは、寒くても半裸で、ストレッチを毎日してるし
 いつも、こんな姿で、2階をウロウロしてますよ(笑)
【2008/12/10 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は息子のバースデー。でも、倹約バースデーでした。
★トムさん
 夜勤、ごくろうさまですぅ^^
 と、いっても11時で終わるの?主人の交替勤務は、まったく仮眠なしに、朝までですよー。
 そんなにエロエロな1年だったの?
 いったいなにをしてたのでしょうか?(;¬_¬)
 興味あるけど、聞かない方がいいような(笑)
 まー奥さんに、怒られない程度にしてね~がはは
 元気に、年を越せますように~ですよん。
★コーチさん
 あら、こんなソフトでも、お好きですか?(o^^o)ふふっ♪
 詩風音は、嬉しいですが~^^
 ほんと、今日もあったかかったですねー。また、急に冷えるのかしら?
 体調、悪くなるから困っちゃいますぅ。。。
 年末まで走れるかしらぁ(⌒_⌒; タラタラ
 今夜も一人で、頑張るの?(*/∇\*)キャ
【2008/12/10 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと2日~~~頑張りましょうかぁ
★x.p.jonah さん
 んーーー確かに、みんな陽気になってる分、不景気この上ないけど。。。いいかもしれないですね(^_^;)
 そんなに飲み会ばっかりなの?
 営業のお仕事なのかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 プレゼント、渡すばかり。。。???そんなに配っちゃうの?
 いいなぁ~詩風音も、ほしいなぁーーー(・・;)
 詩風音ももらうこと、ほとんどないんだもん。。。
【2008/12/10 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暖かな一日で 春の陽気みたいでした(^∀^*)
昨日極寒今日小春日和 体がおいつきませ~ん(~_~;)

出陣前の衣替えシーン いいですじょ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
私の好きな大地は 今夜の月と争うが如くだね(^∀^*)

こう気温差があると順応出来ません('・c_・` ;)
詩風音さんもこの時期体調を崩さぬよう気をつけてね
【2008/12/10 22:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた覗くの忘れてたよー!!!
最近は朝は少しだけ寒いけど昼間は太陽が出てて気持ちい天気が続いてるよー!
詩風音さんの方はどうかな??
詩風音さんの画像のソフトが王道っていうのは知ってるよー
でもソフトなりにエッチっぽく撮れてる時があるよー!って俺の妄想の中だけかもね(笑)
今週はあと2日だけどがんばろーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/11 01:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
 最近、ここで、愚痴ばっかり言ってるよね。
 で、ちょっと反省してるたかやです。
 今日は暖かな一日でしたね。明日も暖かいらしいですが、明後日から、また、さぶさぶな冬が復活するそうです。
 なんて、天気予報で言ってたから、冬が好きなたかやは、ちょっとムフフです。
【2008/12/11 20:44】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★tadaさん
 今日も、あったかかったですよー。
 暖房は入れてなくても、入ってるような職場の状態でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 お月様は、もうすぐまん丸みたいですね^^
 詩風音のオナカもほんとに、まんまるぅ~(TヘT o)
 明日1日、どんな1日になるかしらぁ。。。
★ひろしさん
 あはは、不満そ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、いいのよ~~~。順位もどんどん落ちるけど。。。
 それも、いいかと(@゚ー゚@)
 こんな感じだと、そんなに見にいかなきゃ!って思わないんじゃないの~?
 でも、無理しないようにね。
 詩風音は変わりませんからv( ̄∇ ̄)
 あと1日、無事にすごしたいなぁ~~
★たかやさん
 いいんですよー。グチってください。
 でも、詩風音も思ったとおりに、言っちゃいますから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 けど、それもいいのではないかと思います。
 たかやさんは、詩風音にズバズバ言われるのは、イヤかな?(^_^;)
 そんなに寒~~~い冬が、好きなの?
 まー暑~~いよりは、マシだけど・・・(;¬_¬)
【2008/12/11 21:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はじめまして~♪
今日はじめて参りました。izu吉です。
そして、詩風音さんにまいっちゃいました。
素敵なお姿拝見して、なんだか元気になりました。(下の方が?)
今日からファンになりまっす!
よろしくおねがいしま~す♪
【2008/12/12 02:11】 URL | izu吉 #vxvDxw9U[ 編集] | page top↑
はじめまして(*^^*)
★izu吉さん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(=^^=)
 こんな体型のオバサンでも、いいですか?(^_^;)
 でも、気に入っていただけて、嬉しいです。
 気軽に、遊びに来てくださいね。
【2008/12/12 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと金曜日だね。
お疲れ様でした。m(_ _)m
明日、明後日はゆっくりと寝たいなぁ
といっても息子が携帯を買い換えたいから付き合えって。
温泉にでも行きたいけど。
詩風音さんと一緒に温泉に入れたら幸せだろうな。
デヘヘ
【2008/12/12 20:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(*Θ_Θ*)/
★ゴンちゃん
 眠くてたまらず、あやうく眠り姫になってしまうところでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 主人がやっと夜勤にいってくれたので、
 ほっとしてます~(笑)
 土日、ゆっくり寝たいですねぇ。ほんとほんと~~~。
 温泉いいですね。ふたりでゆっくり。。。はいれますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/12 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/409-36083250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |