2ntブログ


この冬最初の雪華を、誰と眺めてますか。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ~~~~♪
土曜日の午後。。。どうしてますか?

詩風音のとこは、天気予報どおりに、雪の華が舞い落ちてます。
お日さまだって、がんばってニコニコと、照らしてくれてますが。。。
冷たく強い風と、雪には、負けちゃいますね(◎_◎;){{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

中島美嘉チャンの「雪の華」が、とても好きで
ずっと携帯にフル歌いれて、ヒマがあると聴いたりしてます。
じっくり聴いてると、瞳がウルウルしてしまう詩風音です(笑)

詩風音は、綿いりの着物模様の半天などを着込んで
色気なしに、雪華を眺めてますが・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
あなたは、誰と眺めていますか?

今日は、昼間のアップになりますが、赤スケパンシリーズはラストになります。
              CA391192-1.jpg
ラストだというのに、こんなお尻のアップで。。。もいいでしょうか・・・(゜_゜;)
ちょっと、くにっと食い込ませて?挟んで?みたりしてますが。(*ノノ)キャ
               CA391191-1.jpg
そして、ラストのラストは、赤スケパンとはまったく関係なしに、オッパイでしゅ。
でも、この二枚に、詩風音のみんなに気に入ってもらってる・・・
       お尻や、おっぱいや、クチビルが、ちゃんと入ってますぅv(*'-^*)^☆
ってことで、お気に入りショットに、入れてもらえたら、嬉しいな♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking

最近の携帯は、携帯電話ってだけじゃなく、いろんな役目も果たしてくれますね。
詩風音は、もちろんカメラがメインなのですが・・・
フル歌を入れて、聴いたりしてます。
さっき、言った美嘉チャンの歌や、EXILEの「Ti Amo」とか、GReeeeN「愛唄」
青山テルマ feat.Souljaの「そばにいるね」それから、Tommy february6チャンの歌とか
お気に入りを入れてます。
着歌は、NEWSの「太陽のナミダ」とか、嵐の「One Love」、KAT-TUNの歌が・・・
ミーハーでしょ?!(ノ*゜▽゜*)
でも、ジャニーズの歌で気に入る詩は結構多くて。。。思考回路がどうなのかしら(笑)

ではでは、あったかくして、夜もすごしましょうね~(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/06 15:05】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<出勤前は、バタバタパシャリ!Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! | ホーム | あったかいけど。。。あなたの心は?!>>
コメント
こんにちは
今日は一番かなぁ?
赤のスケPのラストなんだ、残念。
結構気に入ってたんだよね。
といってもいつも素敵なおパンチュなんだけどね。
そっちは雪の華?こっちはピーカン。(笑)
陽が当たってるところはポカポカでした。
僕も綿入れ半纏が大好きだよ。
これからの季節は一度着たら離せなくて。
詩風音さんは携帯の機能を使いこなしてるね。
僕はいつも息子に着うたをダウンロードしてもらってる。
でも入っているのはあまりなくて・・・
QUEENが好きだからそればっかり。(笑)
【2008/12/06 16:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
さむ~~~
外には、冷たい風がピュ~~~~っと吹いてます。
こんな日は詩風音さんのこと考えながらエッチな気分になるのが一番。ベッドの中で暖かくなるのも良いしね。
と思いながらブログ開いたら、ラッキーでした。
早速2枚目の写真にお世話になります。
【2008/12/06 16:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ぼーっと
床暖つけて犬と一緒に何もせづ ボーッとした、土曜の午後です。
寒い中頑張っている、女の事を考えながら、西の空を眺めています。
その人を考えるだけで、胸がドキドキします。
もちろん、詩風音さんを見てもドキドキなんですが・・・・
その人と「雪の華」を一緒に見たいです。(願望ですが)

携帯は好きな女の画像でいっぱいです。

ごめんなさい、詩風音さんのブログを読んで、ちがう女を想像しました。

あと、通勤の満員電車でグチャグチャになりながら、ipodでいつもコブクロとか聞いています。

詩風音に挟まれて通勤したいです。
【2008/12/06 16:23】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/12/06 16:55】 URL | @音三昧 #-[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音ですぅ(^^)
★★★ほんとに寒い夜ですが その分 お月さまは綺麗です~
今夜は夜店ボランティアグループの慰労会なので
コメントバックができないので ゴメンナサイです<(_ _)>
また 明日お話しさせてくださいね
では 素敵な夜を~(^_-)-☆
【2008/12/06 19:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雪の華を聞きながら雪の華を見ている?(^^♪
かなり心の中も冷たい風が吹き 寒さ倍増じゃないかな~
今日も仕事をしていたけど夕方から少し冷えてきたかな~てな感じです。
バックを見ると最初の忘年会かな~楽しんで下さいね
私はラスト赤スケと画面を埋める満天のオッパイを見ながら楽しませて頂きますので(^∀^*)
【2008/12/06 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
普段でも休みの日でも一人になれるのはこんな時間です(~_~;)
足元から冷えに襲われながらも頭の中は春風が ((^ω^))ガハハ
お尻に触れる人差し指は何処へ? 何て考えたり
かなりリラックスモード?と思える乳輪のサイズを一人で眺めてます(⌒~⌒)ニンマリ

*雪の華て感傷に浸る時のBGMにはピッタリですよね(^^;;
【2008/12/07 02:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっぱいいいなー
なんかしゃぶりつきたくなちゃうし
いろいろ挟まれてもみたい^^
【2008/12/07 16:35】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(。・_・。)ノ
★ゴンちゃん
 今日も寒かったけど・・・雪は大丈夫だったみたい。
 夕べ、慰労会は早めに終わったけど、帰宅後すぐに寝れるわけでもなかったから
 遅くなった為か、今朝は寝起きから体調悪くて・・・
 いくらお昼寝しても、やっぱり早めないつもの時間に寝なきゃ
 詩風音の身体はダメみたい(x_x;)
 今日は、ネットで安いお歳暮をさがして、注文したり。。。で、家事以外は、寝てましたぁ~。
 明日から、年末まで、平日のお休みはないから。。。
 頑張れるかなぁってちょっと不安ですぅ。
 携帯には、大事なデータも、音楽もはいってるし
 カメラは相棒だし、使いこなしてる方かな?!(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 明日から、ほんとに少しあったっかくなるのかしら?
 って思うくらい、思いっきり真冬になりましたね。
 明日から、本格的に年末の追い込みにはいっていくかと思うと。。。
 体調に不安だらけ~(|||_|||)
 でも、たかやさんは、スッキリ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/07 20:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様は、やっぱり綺麗だなぁ。。。
★秘密のYさん
 ドキドキできる気持ちをもてることは、とっても幸せなことですね(=^^=)
 詩風音を見て、好きな人を思ってもらえるのは
 ある意味、嬉しいことなのかなぁ~(笑)
 コブクロは、いいですよねー。詩風音は、背が低い方の人の一生懸命な歌う姿も好きです(*^▽^*)
 詩風音に挟まれて。。。って詩風音が二人はいないと、電車の中で、挟めないですね(笑)
★@音三昧さま
 はじめまして^^
 通りすがりにでもよって、コメントもくださって、ありがとうございます( ^ー゜)b
 ちょっと覗かせていただきましたよ~。
 ブログも、他も色々と、がんばってくださいね。
【2008/12/07 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
肩にカイロ貼ってますぅ(^。^;)
★tadaさん
 雪の華は、詩の内容は、好きな人と寄り添うあったかい歌だと思うんだけどーーーーチガイマスか?(・・;)
 哀しい歌ではないですよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 夕べは、忘年会というか、慰労会でした。
 まだ、大晦日の夜中に、神社での接待も予定しているので。。。
 まー、事務局の詩風音は、段取りしなきゃいけないことが、ひとつ済んだのでほっとしてます(*^^*)
 ちゃんとした忘年会。。。お食事会は、再来週の金曜日の予定(*^^)v
★ドドンさん
 あらまー、そんな時間じゃないと放してもらえないんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 感傷にひたる。。。っていうより、詩風音は、心が落ち着きます。
 本当に寂しいときには、聴きませんから(笑)
 そう思える人がいる心のあったかさが、感じられていいな~って思いますから(^_-)-☆
【2008/12/07 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日から、頑張れる気力がでてくるかしら。。。
★Yさん
 Yさんは、おっぱい好きですか?(=´▽`)ゞ
 色々、妄想するのは、楽しいでしょ?
 気軽に遊びに来てね☆⌒(*^-゜)v
【2008/12/07 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
 ジャニーズ系がお気に入りだなんて
やっぱ姉さんまだまだ若い証拠だね。
単に若い子が好きなわけでは無いですよね。
めがねの携帯はいまだに着メロオンリーなんです。
着歌ききたいよぉ・・・・・・・・・・・・
【2008/12/07 20:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
あら、こんばんわぁ(^。^)
★めがねくん
 たかが、アイドルの歌って馬鹿にしちゃあいけません。
 って、詩風音は思ってます。
 だって、詩も曲も、やたらラップがはいって、平坦で繰り返しばかりの曲や歌よりも
 ずっと素敵だと思ってますからぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
 昔のアイドルの曲だって、ずっと残ってますよねー。
 結構、そういうものなんじゃないかなって、思いませんか?( ^ー゜)b
 いろんなアーティストのは聴くし、好きだけど。
 わかりやすいのが何よりだし、歌ってる姿も絵になれば、また一段とイイですしねー。ガハハ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 なんで、着メロだけなの?
 着歌いれれない頃の、携帯なの???
【2008/12/07 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もポカポカ陽気で布団を干したよ。
気持ちよく眠れそう。(^_^)
やっぱりいつもと同じペースじゃないとね。
体調管理が難しいよね。
これから忙しくなるね。無理はしないようにね。
僕も昔年末に無理して悲惨な正月を過ごしたことがあった
からね。
寝正月どころか、本当に寝込んじゃった。(^_^;

詩風音さんにとって携帯はお友達だね。
僕は最近は仕事で使うばっかり。(泣)
【2008/12/07 21:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に土日の休みが終わっちゃったよー!!!
普段は長いのに休みはいつの間にか1日が終わっちゃうね!
この土日は晴れてるけど気温が低くなんとなく寒い2日だったよ!まあこれが12月の気温なんだね!!!
画像はこのシリーズはこれで終わりなのかー
もっともっと食い込んだのがみたいなー
もちろん詩風音さんのはみんなお気に入りだよー
これで明日からの1週間が頑張れそうだよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/12/07 22:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そちらも雪降ってましたか。少し標高高いところに
いたのでしっかり積もってしまいました。
翌日は凍結で昼まで動けず。
【2008/12/08 00:14】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
慌ただしく日曜日が終わってしまいました(@_@;)
寒さは天気予報で言うほど感じない一日でした。
このシリーズはこれが最後とは少し残念ですが次のシリーズも待ちどおしいです。
これから年末まで忙しいと思いますが頑張りましょう^^
【2008/12/08 00:47】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
初着歌フルDLは拓郎の「永遠の嘘をついてくれ」です。
後にも先にも着フルはこれだけです。
MP3プレーヤーには2GSDに古典落語満載でつ^^

なんだか・・・今年は当たり年のようなんで診察帰りに「年末ジャンボ」をバラ10枚買ってきました。


 
【2008/12/08 19:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=) 
★ゴンちゃん
 そんなポカポカだったの~?いいなぁ。。。
 サムサムでしたよ~。まー、洗濯物は一応乾きましたが。。。
 お日さまもがんばってますが、気温は例年よりも、何度か低かったようです{{ (>_<) }}
 寝正月って、なかなか主婦はできないですから、できたらいいかも?!
 な~んちゃって、ほんとに病気になったら、たまりませんよね(x_x;)
 年内に整体には一度いかないと、30日まで働くので、ほんとにくたばっちゃいそうです。。。
 携帯は、お友達。。。相棒です~。
 オークションの経過もみるし、メールもだし、カメラに、音楽に。。。
 なくなったら、困っちゃいますね(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 寒くて、コタツ亀になってたのかしら?(笑)
 12月でもうあと半月ほどだもんねー。当たり前の真冬状態ですね。
 でも、あまりにあったかかったから、極端だと、身体にこたえます(;¬_¬)
 もっと食い込んだの~?!!
 詩風音に~?(`´メ)。。。
 まー、言うだけはタダですけど、無理ってもんですよー。
 彼女と、たまには楽しんでくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/08 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
月曜日は、バタバタですね。(^_^;)
★しのしのさん
 あらら、高いとこに行ってたんですか?
 あのご趣味ので?( ^ー゜)b
 土曜日は、だいぶあちこち雪が降ったみたいだから
 高いとこは、確かに凍結しますね~(◎_◎;)
 ご無事で何よりでしたぁ
★慢蔵さん
 そちらは、そうだったようですね~。
 詩風音の周りは、大変でしたぁ~彡(-_-;)彡
 次のシリーズ。。。なんにも考えてないですが(苦笑)
 撮れるかしら。。。と内心心配しております(笑)
 年が明けるまで、働いてる詩風音ですぅ(TヘT o)
【2008/12/08 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
それって・・・
★牛岩さん
 それって・・・中島みゆきさんが、書いた歌では?
 どこかで聞いたタイトルだなって思ったら
 ほんの少し前に、職場の上司が、その歌が好きなんだって、話してくれたのを覚えてます。
 その歌にまつわる、拓郎さんとみゆきさんの話とか。。。(=^^=)
 当たり年ですねー。。。牛さんにとってはそうかもしれないですねー(^_^;)
 けど、それだったら、詩風音はず~~~っと当たり年なんだけどなぁ~ははは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2008/12/08 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
エロエロ(笑)
まさにエロエロですね


素晴らしいです。

寒いですね。
この季節
クリスマスソング大好きです。

なんか、テンションあがります。
【2008/12/08 22:01】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
これだけ寒くなると、暖かい温泉に浸かりたいよね。 嫁さんてより、詩風音ちゃん相手が良いけどな~
o(^-^)o
温泉に浸かりながら、お月さん見ながら、詩風音ちゃんの大きいオッパイを月に見立てて、一杯… なんちゃってね?
あはは、がくるかな? がはは。
【2008/12/09 02:06】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お疲れでしたぁ~(*゜▽゜)ノ
★x.p.jonah さん
 そうですねー。なんとなく自分は何もなくても
 テンション、あがりますよね~(笑)
 寂しい気分になるときも、たま~~にありますけどね(^_^;)
★トムさん
 PCは、なおりそうにないですか?
 温泉ねーーー。仕事か、お昼寝しかない詩風音なので~(;¬_¬)
 どこにも行けないですぅ~。
 睡魔とラブラブすぎて、困るくらいです(笑)
【2008/12/09 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
どわ~っ!
詩風音さん、魅力的過ぎます~
あたたた、パンツの中が痛い…(?)
いただきま~す。

ごちそうさまでした。
【2008/12/12 02:14】 URL | izu吉 #vxvDxw9U[ 編集] | page top↑
あらら(@゜Д゜@;)
★izu吉さん
 こちらにも、コメントをありがとう~♪
 ソフトより、やっぱりちょっとハードがすきですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
【2008/12/12 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/408-fac5a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |