2ntブログ


あったかいけど。。。あなたの心は?!
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっとこさ、週の半ば。。。ll(-_-;)ll

今日は、お休みをもらって、午後は主婦友達のところに
久しぶりにお邪魔して、おいしいスウィーツ食べながら、ペチャクチャ((( *~∇~)
なかなか、お休みがあわないので、ずっと溜まってた話が山ほどあって
よく、しゃべりましたぁ~~~がはは。

まー、主人からの逃げ場にもなって、助かりましたが。ははは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さぁ~折り返しぃ~~~明日、明後日、あと2日間。。。
がんばらねば~っすo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

では、今夜の画像も、シリーズですが。。。二枚だけで、しゅみましぇん<(_ _)>
              CA391186-1.jpg
こんな鏡餅?!いやいや、雪だるまん?
・・・・・いやいや、たれパンダ?(〃゜д゜;A アセアセ・・・こんなでもイイ?
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ~~~~!って言ってね(;^ω^A テレテレ
                CA391190-1.jpg
このショットは、詩風音のお気に入り。。。女性って感じがするから。。。
当たり前なようだけど・・・言いたいことわかってもらえたら、嬉しいなぁ=*^-^*=にこっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

今日も、あったかかったですね。
ふところは、冷え切ってますが。。。せめて、心はあったかいといいな。
せめて、心は、詩風音のとこで、あっためていけたらいいなヽ(〃'▽'〃)ノ
だから、あなたも、詩風音の心を、あっためてね。
                            って、ちょっと" "(/*^^*)/ハズカシ

週末には、しゃむ~っく{{{{(+ω+)}}}}なるらしいですよーーー。
インフルエンザも、もう流行ってるようで(x_x;)気をつけましょ~う!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/12/03 20:38】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<この冬最初の雪華を、誰と眺めてますか。 | ホーム | 明日から12月~!ガンバローね(^_-)-☆>>
コメント
こんばんは
今日は早く帰ってきてラッキー!
また詩風音さんに逢えたもんね。
今日は少しはストレスが発散できたかな。
たまにはこういう息抜きも必要だよ。
色々なことに追われてるだけの毎日じゃね。

もちろん、いいよ。
っていうか、こんな詩風音さんが好きなんだよ。^ ^
ムギュ~ッて抱きしめてあげたいもん。
きっと温かく感じてくれると思うよ。
僕はいつも詩風音さんのおかげで心はポッカポカ。
いつもありがとうね。
詩風音さんこそ風邪ひかないように気をつけてね。
【2008/12/03 20:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
息抜きできたかな?
 女性はお話しするのが好きですよね。ストレス発散できましたか?
 あと二日頑張ってみましょう。
 で、2枚とも素敵。詩風音さんの魅力が溢れてますね。
 こんな素敵な詩風音さんに触れられないのが本当にもどかしいな
【2008/12/03 20:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あったかになろ。
スイーツとおしゃべり至福の時って感じですね。
息抜きはすごく大事な事やと思います。
俺は、いつも息抜いてるけど・・・・・。

パンダかわいいっす。

いつでも、詩風音の湯たんぽに変身します。
暖まりたくなったら、いつでもどうぞ。


【2008/12/03 20:53】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
早いコメント、ありがとう~(゚∇^*)
★ゴンちゃん
 今日は、ほんと早く帰れたんですね。( ^ー゜)b
 いつものお休みだったら、家事とお昼寝で終わっちゃうんで
 たまには、こういうのがないと、ガス抜きできませんよねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 あら、こんな詩風音がいいのですか?ふふふ。
 ありがとうございますぅ(=^^=)
 いつも、ポカポカになってもらえてるなら、嬉しいです
 は~い。今夜も喉がちょっと。。。こほこほ
 喋りすぎたかしら(^。^;)(笑)
★たかやさん
 女性は、おしゃべり好きだけど。。。いろ~んなことを
 喋れる相手って、そんなに多くはいないので
 今日の友達は、唯一色々話せる人なので。。。
 たま~にしか話せないけど、大事なお喋りなんですよ(*^^*)
 素敵って思ってもらえて、C=(^◇^ ; ホッ!です。
 もどかしさ。。。恋にも似て、心あたためられてますか?(^_-)-☆
★秘密のYさん
 あらら、いつも息抜きしてるの?ははは(^ヮ^)
 詩風音も、それなりに、息抜き?手抜き?してますよ(笑)
 湯たんぽ~~。ほんわか、あったかそうですね。
 でも、。。。重い詩風音が乗っかったら、ペタンコになるかもぉ(;¬_¬)いいですかぁ?
【2008/12/03 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
ベッドの中で詩風音さんを想いながら、ゆっくり温かくなっていく感じが大好きです。
また、胸がキュンってなっちゃいました。
【2008/12/03 21:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もちろん!
詩風音さんに首ったけだもんね。エヘッ。
寒いこの冬も詩風音さんと一緒ならポカポカだもんね。
喉が痛いの?
そりゃ大変だ。うがいをよくして暖かくして寝てよ。
弱ってるところに風邪の菌が入るからね。
【2008/12/03 21:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暖か過ぎで汗まみれになりました~(;^_^A アセアセ・・・
女性の話は止まることを知らず延々と続く・・・(^^)ニコ
言葉の端々に明るさが(^。^)ストレスの解消に役立ちましたね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

雪だる・・パン・・いえいえグ~です 今年の流行大賞グ~グ グ~グ グ~~で~す ~♪

お気に入り??ベットから手をとって優しく引き起こされるのが?? =*^-^*=にこっ♪

年末は何かと物入りで 懐は寒空警報発令中で~す(^^ゞ
【2008/12/03 23:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ようやく水曜日だーって感じで相変わらず1日が長くて長くて困っちゃうよ(涙)
こっちも昼間は暖かくて気持ちよかったよー!
主婦友達のみんなとはどれくらい話が盛り上がったのかな???日ごろのストレスとか発散できたんじゃないのかな???(笑)
今回の画像は2枚しかなくて残念だけど十分に濃い内容でいいよー!
最後のは妙に色気を感じるよー!
1枚目のはお腹が見えてていいなー!
これからスッキリしちゃうよ(笑)
詩風音さんの画像はスッキリしまくりだよー
いちいち報告するなって感じだね(笑)
これで今週もあと2日頑張れるよ!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2008/12/03 23:19】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
綺麗ごとかもしれませんが、懐より心が暖かい方がきっときっとうれしいことですよ
【2008/12/04 00:15】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
まだまだ、詩風音ちゃんはイケテますね。 思わず、見直したな! 可愛い感じ出てるょ。 もっともっと見たいな~
そそ、乳首ちゃんにね… 細いチェーンを着けて撮ってみない? また、良い画像になるかも! タコイトで括るより、綺麗かもね
【2008/12/04 00:17】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ポカポカ陽気の一日に良い息抜きが出来たようで良かったね(^_-)-☆
1枚目を見ると赤スケらしからぬ布にガードされてましゅね(⌒~⌒)ニンマリ
影やら草原やら判断がつかない撮り加減 ((^ω^))ガハハ 上手いね~♪
それにしてもその唇の濡れ具合がこれから夢見の友になっちゃいそう~(#^_^#)”

後二日元気に仕事が出来そうな詩風音さんに 一安心♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2008/12/04 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
【2008/12/04 03:59】 URL | 新川すぐる #-[ 編集] | page top↑
クリスマス感UP
テンプレと赤パンでいい感じにクリスマスっぽくなってます。
忘年会月がやってきましたが二回夜勤日が当たり残念。。。
相変わらず女房の方が断然回数多いです^^;
【2008/12/04 13:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(^。^)
★たかやさん
 ゆっくり温まっていく感じ。。。いいですね(o^^o)ふふっ♪
 胸キュンのたかやさんは、ホッペが(*・ ・*)ぽっ?!!
★ゴンちゃん
 あらら、じゃあ、詩風音は、コタツか、ストーブ?
 ファンヒーターかなぁ(笑)
 薬を飲んでますが。。。喉はゴンちゃんと同じく、弱いので。。。
 眠る前に、喉シュッシュしてますv(=∩_∩=)
【2008/12/04 19:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日もあったかでしたよん♪
★tadaさん
 汗まみれになるくらい暑かったですか?ゲゲ (゜_゜;)
 今日も、あったかでしたが。。。どうでしたか?
 ベッドから、引き起こされるように、見えましたか?
 確かに、携帯を持った片腕をだいぶ伸ばしてるから
 そういう風に見えるかも(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、そういう意味じゃなく、身体の線とか、仕草のことなんですが。。。www
★ひろしさん
 仕事がヒマだと、1日が長いですよね~。(;¬_¬)
 でもまだ、仕事にいけてるだけいいのかもしれませんよ~(⌒_⌒; タラタラ
 主婦友達は、一人だけですよ。
 他にももちろんいますが、いろんな込み入った話とかできる人はひとりで、十分です(*^^)v
 ひろしさんには、そういう友達。。。いますか?
 スッキリでもなんでも、それぞれで楽しんでもらえたら
 それでいいんですよ~( ^ー゜)b
【2008/12/04 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、今夜も綺麗ですよ♪♪
★後楽園さん
 それは、そうですが。。。やっぱり、懐もまったくだと。。。
 心もさもしい感じにも、なりますから(x_x;)
 人間って難しいですよねーーーーwww
★トムさん
 いやいや、何の特別なショットでもないので、いつもどおりだと思いますが。。。
 見直すようなの・・・・ありましたっけ?!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 チクビにそんなのつけて綺麗に見えるほど
 上向いてないしぃ~~余計に垂れ下るだけだから(´□`*)ゞ
 っていうか、そういうの・・・なんだかプロっぽくていやなの。。。ごめんね~<(_ _)>
【2008/12/04 20:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お天気崩れてくるみたい(・・;)
★ドドンさん
 ほんとは、スケスケなんだけど。。。たぶん、詩風音のお肉におされて、
 そうは見えないだけなんですよ~(TヘT o)
 確かに大事なところは、透けない素材になってたけど、
 他はスケスケなのになぁ~~。
 な~んにも考えずに、行き当たりばったりで、セルフ撮りしてるだけなんだけど。。。
 いつもながら、なぜか携帯のカメラさんが、うまく撮ってくれるみたい(笑)
 気持ちが通じてるのかな?なんちゃって~(^ー^* )フフ♪
★新川すぐるさん
 はじめまして。コメント、ありがとうございます(=^^=)
 ちょこっとブログは、拝見させていただきましたよ。
 気を悪くなんかしないですよ。
 ちゃんとした文章書かれるなって、感心しました。
 だから、落ちついて読ませていただきました( ^ー゜)b
 これからも、がんばってお続けくださいね(^_-)-☆
【2008/12/04 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
飲み会だらけですねー。
★牛岩さん
 赤スケパンは、クリスマスはまったく考えてないで、
 撮影しちゃったんですが。。。いつもながら、いい加減な撮影(笑)
 ただ、黒がおおかったなぁ~っと思って赤にしただけなの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 夜勤で飲み会でれなくて、残念ですね。
 けど、あまり飲んじゃダメなんでしょ?!
 奥さんは、元気いっぱい楽しんでるの?ははは
 お父さんは、大変ですねー。。。
【2008/12/04 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はなりの天気で汗はかきませんでしたよ~(^∀^*)

引き起こされる色っぽい仕草を実況報告したんでげすよ~ヾ(=^▽^=)ノ
かわゆいぞ~~(^_-)-☆
【2008/12/04 20:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やっとですね
あと一日。頑張っちゃいましょうね。
でも、明日から寒くなるのかな?でも、寒ければ、それだけ、ポッと温かいお風呂が気持ち良いよね。
詩風音さんと一緒にポッとしたいな。
【2008/12/04 20:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
めっきり冷え込んで
こんばんわ!
いや~今夜は冷えます…

こんな日は詩風音さんのブログで心もアソコも暖かくなります^^

風邪引かない様にがんばりましょ~。。。
【2008/12/04 21:27】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
ファンが多いですね
シフォンファン多いですね^^ 最近は刺激が強い画像で平静を保つのが大変です。でももっとみたいですね。
【2008/12/04 21:55】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おこんばんゎ
おこんばんゎ
炎の赤パンのおかげで

我が輩ゎちょ~あったかいぞえ

心もね


雪だるまさん
解けるかも~(笑)

【2008/12/04 22:53】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
天気崩れつつあるようです、夕方 朱に染まった太陽だったからね
冷たい雨は避けたいけど 避けられないんだろうね~(^▽^;)

次回はスケパンの代表のようなのを期待しちゃおうかな~(⌒~⌒)ニンマリ
手に馴染んで分身ののような携帯さんにも目をパッチリあけてもらい 良いショット期待((^ω^))ガハハ
よろしくね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/12/05 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お~お~つかれでございましたぁ
★tadaさん
 今日は、どんどん冷え込んできてますが。。。
 雨も降ったし。。。無事にお仕事できましたか?^^
 かっ、かわゆいですかぁ~(ノ>。☆)ノ キャッー恥ずかしい(笑)
★たかやさん
 ほーんとに、冷えてきました。
 明日あさっては、ほんとに凍るかも?!(x_x;)
 ぬくぬくにしてなきゃ、ダメですよ~ん(^_-)-☆
 お風呂で、しっかりあったまったら、早く寝ましょうね~^^
【2008/12/05 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冷た~い夜の月は、ほんとに綺麗。。。
★コーチさん
 今夜から、もっともっと冷えるみたい(◎_◎;)
 あったかかったこの所に、気温の半分になるようです。。。
 体調悪くならないように、気をつけましょうね☆⌒(*^-゜)v
★aさん
 はい(=^^=) 皆さん、いつも来てくださるから
 詩風音は、幸せです☆彡
 そんなに過激ですか?あらら(^^ゞ
 また、超ソフトなのも、だしますから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/12/05 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
最近は、眠いばかりの眠り姫でしゅ(x_x;)
★x.p.jonah さん
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 そんなにあったかいですか?燃えてますね~(笑)
 雪だるま、解かしちゃいますか。v( ̄∇ ̄)
★ドドンさん
 今日は、やっぱり濡れちゃったのではないでしょうか?
 冷たい雨にうたれて。。。風邪をひかないように、あっためてね☆~(ゝ。∂)
 次回で、このシリーズはラストですぅ。。。
 ご期待に沿えるショットだといいけど(⌒_⌒; タラタラ
 主人の長いお休みも、やっと明日で終わります。はふ
【2008/12/05 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
寒い土曜日です。でも、今日は調子もいいし、ゆっくりしてます。
詩風音さんはどんな一日ですか?
【2008/12/06 11:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★たかやさん
 今日は、夕べからの冷えも、当たり前~~~って感じに、雪が降ったりやんだりしてます。
 風もビュービュー (+_+ /)/ヒェ~~チャムイ!!
 なのに、今夜は、夜店ボランティアグループの慰労会。。。
 事務局、詩風音は、いろんな段取りをしてました。
 ってことで、お昼寝しとかなきゃ!ってとこです(=^^=)
【2008/12/06 14:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/407-48d7a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |