2ntブログ


明日から12月~!ガンバローね(^_-)-☆
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
とうとう11月最後の日も、終わり~~~~!
明日から12月。。。もう年の暮れ~~~?!!

昔のように、特別なことをしなきゃいけないわけでもないけど
なんだか、みんな(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ、バタバタ。。。

そりゃあ、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆、もあるし。。。
お正月準備もあるけれど・・・

昔と違って、いつでもお店はあいてるし、なんでも食べれるのに
買い集める~~~日本民族のサガなのかしら。
古いならわしは、続けていった方がいいけれど。。。
それはどっちかというと、しない人、知らない人が増えていってるのにね(苦笑)

。。。と今夜は、ぼやく為のブログではなかったぁ~ガハハ(ノ*゜▽゜*)

今夜は、主人の長期休み前の唯一、一夜の夜勤なの。。。はぁ~~~
明日からの仕事あとの、気が重いこと、この上なしなりぃ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ってことで、今夜も赤スケパンの続きです~~~。
          CA391183-1.jpg今夜はお尻から~・・・(*≧∇≦)
この時は、まだ綺麗めなお尻。ペンペン(笑)最近は、またブツブツ出てきました(TヘT o)
                           CA391185-1.jpg
哀しいほど、寸胴に写ってるショットだけど・・・雰囲気は好きで(@^^)ゞ ポリポリ
スケてなさすぎぃ~~って意見もありましたが、
このショットだと、少しはスケ加減も見えるのでは?(*・・*) ポッ
           CA391188-1.jpg今夜のラストは、流れオッパイ~キャハ
こんなのでも、いいかなぁ~~~っと思いつつの、アップショットだけど(^。^;)
肩こりのひとつの原因でもある、おもりさんですぅヽ(〃'▽'〃)ノ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

アチコチ、クリスマスのイルミネーションで、飾られるようになりましたね。
どこかに、見にいきましたか?行く予定は、ありますか?
夜、ゆっくり眺めに行けたら、いいのになぁ~~~って思うけど
主婦の詩風音には、なかなかそれは許されなくって(/へ\*)))ウゥ

いつもながら、結局、ほとんどどこにもお出かけできない詩風音です。グスン。

。。。けど、明日から又、頑張るp(・∩・)q詩風音でございますぅ。
                          アナタも、一緒にね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/30 21:02】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<あったかいけど。。。あなたの心は?! | ホーム | 丑年にむけて、赤スケおパンツで、あと1ヶ月~!?>>
コメント
キラキラ
色付きの文字
きれいな背景ですね。

師走も頑張って走りましょう。

キラキラのイルミネーション、を詩風音さんと一緒に見に行きたいです。
今年も仕事で色々なイルミネーションを見る事になるけど、
いつも、ヤローばかりで見ています。
冷たい風を感じながら、詩風音さんの肩を抱いて、イルミネーションの下を歩きたいっす。

詩風音さんの専属サンタより。
【2008/11/30 21:26】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 22:37】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今回はレスが最初のほうだねー!!!
今日は昨日と比べると非常に寒い1日だったよー
詩風音さんの方はどうだったかな??
もう明日になれば12月なんだね!
1年はあっというまに過ぎるねーーーーーー
仕事は製造業だから余計に不景気になっちゃうね!
詩風音さんをみて不景気を吹き飛ばそうねーー!
また明日から長い一週間になりそうだけどがんばろーっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/30 22:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に。。。
★秘密のYさん
 そういうロマンティックなこと、なんだかしたことないことに
 哀しいながら、今気が付きました(・・;)
 詩風音には、肩を抱いてくれるような人、いなかったみたい。。。 
 寂しいコメントになっちゃた。。。すみません。(TヘT o)
 専属サンタさんに、お願いしようかな(=^^=)
★秘密のDさん
 聖夜の空ってテンプレです( ^ー゜)b
 沢山の画像は、無理ですよ~ごめんなさい~。
 いつもより、撮影もっとできないですから(;¬_¬)
 その分、プレゼント、くださいますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 詩風音のとこは、あったかい1日でしたが。。。
 寒くて当たり前な時期になりましたね。
 不景気・・・どうにかならないでしょうかねー(x_x;)
 ほんとに、破産しそうな詩風音です。
 あ~~~やだやだ。。。がんばりましょう~ヽ(。ゝω・)ノ
【2008/11/30 23:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ最後の月になりますね~
今年が終るていうだけで、昔のような師走、正月て感じはなくなりましたよ
寒いせいか夜になると、人通りもない最近の冬の夜風景と同じような感じですからね^^;
もちろん若い時のワクワクドキドキ感なんて皆無です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今はここに来ることが随一ワクワク感かなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
大地と流れ?オッパイに(*^^)vで~すルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

明日から最後の月と ご主人との葛藤に頑張ってくださいね
【2008/11/30 23:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
最近
最近のショットって過激じゃないですか^^もっと過激でもいいんだけど。そそるものがありますね^^。
人生いい時ばかりではありません、苦難をいかに乗り切るかを楽しみましょう。
【2008/11/30 23:10】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんのお尻。とっても良いな~
たわわで、大きくて柔らかそうなオッパイ… 揉み揉みしたり、タップンタップンしてみたいな~
触り心地良さそうだし~ o(^-^)o
【2008/11/30 23:16】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
そうか~~~
 また、一年が過ぎるんですね。しみじみ
 それとは別に、連続で素敵なお姿をありがとう。夕方アクシデントがあり出かけて今帰ってきました。
 で、詩風音さんの更新に気がついて。後ろからのお尻見てたら、オチンチン固くなっちゃいました。
 本当に節操の無いオチンチンで困ったものです。
 じゃあ、オナニーしておやすみなさいです。
【2008/11/30 23:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
1年が過ぎるのが早いね~
もう12月だもんね。
何だかあちこち忙しなく動いてる感じだけど。
でもここに来るとホッとして気持ちもゆったりだよ。
綺麗なテンプレだね。クリスマスバージョンでしょ。^ ^
ロマンチックな気分に浸っちゃおうっと。
できたら詩風音さんと一緒にね。エヘッ
詩風音さんのお尻にかんぱ~い!

これから年末にかけて仕事も主婦の仕事も大変だね。
風邪ひかないで頑張ってね。
【2008/11/30 23:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
12月ですね~今年もあと一ヶ月! 一年ははや~
正月気分はここ最近は 本当に薄れましたね(‥;)
私の一番の感覚はコンビニかな~ 昔は開いている店が無かったけど
今は夜中でもそこかしこにコンビニが開いていますからね

今夜の姿は2枚目の顔が暗く見える位の角度から見る光唇がポイントだね(⌒~⌒)ニンマリ
正面から見るとオッパイや赤スケに気をとられるけど少し下から見るとね
3枚目のコメントを見ていると そーか~私が後ろからその肩こりの要因の
オッパイを下から支えてあげなくては・・・て考えちゃうね((^ω^))ガハハ

クリスマスのイルミネーションは最近の流行か この辺りは個人宅の飾りがすごくて
綺麗! と思うより先に電気代が・・・と気になっちゃいます。
クリスマスとエコを考えるとまだ飾りは早い!て考えてもしまうこの頃です。
【2008/12/01 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれちゃまです((+_+))
★tadaさん
 とうとう12月になtってしまいましたね。
 確かに、昔のように、クリスマスだろうが、大晦日だろうが、お正月だろうが
 ドキドキ、わくわくそわそわな感じはなくなりましたね(^。^;)
 ここで、みなさんと楽しくできるのが、一番のわくわくなのかもしれません(*^▽^*)
 しかし、今日~は、半端じゃなく忙しくて、お昼ご飯食べれないかと思いましたぁ(@_@;)
★aさん
 これ以上は、無理で~~~っす!って、何度も言い合っているような?がはは(∇ ̄〃)
 人生、詩風音は、小さい時から、苦難ばかりなので(;¬_¬)
 ここで、楽しくできることが、救いなのかもしれません。
【2008/12/01 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼間は日向は暑いくらいでしたよ~^^
★もしかして、トムさん?(笑)
 また、ナマエ入れ忘れかな?
 お尻、タップンタップンは、まったくしてないのですよん。
 どっちかっていうと、オナカよりお肉がない感じ(⌒_⌒; タラタラ
 あ~。おっぱいの方でしたね。タップンタップン(笑)
★たかやさん
 急に、おでかけてで、大変でしたね(^。^;)
 でも、お元気そうで何より(笑)
 いい加減、詩風音にあきて、すぐに反応がなくなってもおかしくないのにね~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/12/01 21:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜はやっぱり冷えますね。お月様、綺麗^^
★ゴンちゃん
 なかなか綺麗なイルミネーションなんか、見に行けないから、
 せめて自分の場所くらいは、綺麗にしたいなって思って
 変えてみました。
 何度かに1度、雪の結晶が空に現れるの。。。知ってました?(^ー^* )フフ♪
 今日は、1日で、月曜日で12月。。。最高に殺人的に忙しくって
 笑っちゃうくらい早い1日でしたぁ~ふぅ(´□`*)ゞ
 でも、こういうのが、キライじゃない困った詩風音です。
 がんばりますね(^_-)-☆
★ドドンさん
 確かに個人宅でも、色々飾ってるのが趣味の人もいるし
 また、簡単に飾れるものを、売ってますよね~。
 子供が小さい時は、玄関の外回りの、木にイルミネーションつけたり
 飾りをあちこちつけたりしましたが。。。
 その労力も、気力もなくなって(⌒_⌒; タラタラ
 リースをつけるかなぁ~ってくらい(笑)
 ケーキだけは、二つは買わないと家族が許してくれませんでしたが。。。
 今年は、資金不足で、ひとつはチーズケーキでも、焼こうかしら( ^ー゜)b
 エコを考えて、綿入り半天の日々の詩風音家で、ございます(笑)
【2008/12/01 21:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スケスケ下着とかたまらないですね^^
こんなんで迫られたら・・・もう元気ビンビンですね
てか、今も元気になっちゃってたりw
【2008/12/01 23:36】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今日は昼間もチョイさむで12月が始まりました
赤スケシリーズはH度満点で保存版決定!です^^
寒くなるし、ご主人とかが居て大変でしょうが
頑張って下さいね 多少更新がずれても待ってますV(^0^)
【2008/12/02 00:01】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれしゃんですぅ(*^。^*)
★Yさん
 こんばんわ^^
 スケスケ下着。。。撮影以外には、隠してる詩風音ですが・・・(^_^;)
 早く彼女、できたらいいですね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 寒かったですか?詩風音のとこは、今日もストーブいらずな温かさの日中でした( ^ー゜)b
 保存版ですか?ありがとう~(∇ ̄〃)
 枚数は、あと少しになりましたが、がんばってアップしていきますね(*^^)v
【2008/12/02 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま
今日は朝から詩風音さんを楽しんじゃいました。
ホントにムラムラって来ちゃうと仕方ないですよね ^^
【2008/12/02 20:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)丿
★たかやさん
 朝から、元気だったんですねー(*/∇\*)キャ
 そろそろ、慣れてもいいようなものですが・・・(笑)
 まだ、感じてもらえるのは、嬉しいですね(*・ ・*)ぽっ
【2008/12/02 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、しばらく
まだ、しばらくは、お世話になりたい。
良いですか?
【2008/12/02 22:30】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
イルミネーションといえば、最近は普通の家庭でも外に
イルミネーションをつけるところが多くなってるね。
色々趣向を凝らしたものが多くて結構見とれちゃったり
してね。
でもお金かかってるだろうなぁ、と貧乏人はすぐそんな
ことを考えたりしちゃうよ。(笑)
【2008/12/03 00:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほんと12月ですな~。
ほんと12月になっちゃいましたな~。
私は特に忙しい日々になってきました。
ここを乗り切ったらまた1ランク上がれると思うので
一踏ん張りです。
赤スケシリーズいいっすね。時間指定でいいから
もっと近づいたのを見たい(*^^*)
【2008/12/03 04:27】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
 御無沙汰してます(更新は毎回拝見してい
ます)。そうですね、昔は年末までバタバタし
て、年が明けるとお店もお休みでシ~ンとして
いた記憶がありますけど、今はデパートもやっ
てたり、境目が曖昧ですね。便利ではあるけど。
 さて、個人的には旦那さんがいるときにドキ
ドキしながらこっそり更新する詩風音さんに、ド
キドキしたいなと思ってます。いけない願望?
 では、また!
【2008/12/03 15:04】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの…
こんばんわ。
久しぶりのコメです…

バックもかわりましたね^^

詩風音さんの画像いつ観ても綺麗です!!!!

もうすぐクリトリ…
間違えた!クリスマスですね^^

街全体がイルミネーションで凄い事に^^/

さ~今夜は久しぶりに詩風音さんの画像で逝く予定です。
(#^^#)

【2008/12/03 18:39】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまんしゃぁ~(●^o^●)
★たかやさん
 いえいえ、まだまだおつきあいしてくださいね(^_-)-☆ いいですか?(*≧∇≦)
★ゴンちゃん
 そうそう。。。確かに綺麗だなぁ~って思うけど
 あまりにスゴイのは、個人宅だと、んーーーどうなの?って心配しちゃいますね。
 それじゃなくても、電気代も値上がりしてるし
 エコとかどうとか盛んに言ってる時代なので、ちょっとキラリン☆彡ってくらいで、十分ではないかと。。。
 ってしないものの、僻みかしら?(⌒_⌒; タラタラ
★しのしのさん
 あらら、まだ上がれるの?いいですねー。
 どこも、不景気で生活が危ぶまれてる状態なのに、なんとも羨ましい~~~(;¬_¬)
 もっと近づいたのですか?残念ながら、撮ったままだから。。。
 そんなに接近したのは、撮ってないんですよー。
 しゅみましぇ~~~ん<(_ _)>
【2008/12/03 19:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お久しぶりに、ありがとうございます(=^^=)
★恥ずかしがり屋さんのNさん
 お久しぶりにコメント、ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
 ほんの2年ほど前までは、まだ元旦にはお休みっていう、デパートやお店が多かったのに
 もう最近じゃ、元旦もあいてるとこが増えてきました。
 営業のためとはいえ、年のケジメっていうか、慣わしっていうか。。。
 そにためにも、少しはお休みしてもいいのでは?と
 詩風音は思います。
 働いてる人も、少しはお休み、ほしいですよねぇ(´□`*)ゞ
 あら、ドキドキ。。。ですか?がんばりま~っす(^_-)-☆
★コーチさん
 ほんとに、お久しぶりですね( ^ー゜)b
 変ないい間違いはしないようにね~(笑)
 恥ずかしいとこで、ほんとに間違えるってこともありますから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 お忙しかったのかな?忘れないでね~~ん☆⌒(*^-゜)v
【2008/12/03 19:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
一生詩風音さんに着いていきます。
【2008/12/03 20:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ええっ?!(*ノェノ)キャー
★たかやさん
 一生~~~~ですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 じゃあ、詩風音は一生ブログしてなきゃいけないの?
 おばあちゃんでも?(笑)
【2008/12/03 20:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/406-5c8f64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |