2ntブログ


丑年にむけて、赤スケおパンツで、あと1ヶ月~!?
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
ほんに、最近の天気予報は、よくあたりますね~(◎_◎;)
ちゃ~んと、日が暮れてから、雨がシトシトでしゅ。。。
でも、まだあったかいから、いいか~っ

めっちゃ忙しい連休明けで月末の今週。。。
忙しいのが、嬉しいような働きっぷりの詩風音です。
でも、デスクワークの勤務日の、眠いこと。眠いこと~!!(*´0)ゞファァ~~♪
これで、家事しないですむならなぁ~~~~ははは~ん

ってことで、とうとう今年もあとひと月。。。
なんとも、月日のたつのが早いことwww(|||_|||) ガーン
しか~っし、あとひと月も、ギリギリまでネズミ年。必死で働く詩風音でしゅ。
ってことで、今夜も赤スケパンでっすぅ~~~。(ノω`*)ノ"
          CA391189-1.jpgトドっぽいけど、詩風音ですから(x_x;)
赤スケパンが、なんだかお地蔵さんの、前掛けに見えるのは詩風音だけ~?!
                           CA391182-1.jpg
大胆すぎ?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪何にも見えないから、出せるショット。
でも、ポーズが、恥ずかしいなぁ(//・_・//)カァ~ッ…
            CA391187-1.jpgラストは、お約束のアップ(^ー^* )フフ♪
でも、なんとなくいい色合いに撮れてると思いませんか?
スッピンで、本当は、シミだらけ、クマおめめなのに、なんだか綺麗に撮れましたv(=∩_∩=)
今夜は、3枚でした。。。
困ったことに、明日から主人がなが~~~いお休みだったりします。
だから、3枚か2枚ずつってことになりますが・・・がんばってアップしますので
ヨロシクね~☆~(ゝ。∂)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

12月・・・クリスマスもあるけど。。。詩風音には、関係ない?!
んーーーー。サンタさんいないもんね~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
詩風音に、ご褒美、もって来てくれないかしらぁ・・・ふぅ。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/27 21:08】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<明日から12月~!ガンバローね(^_-)-☆ | ホーム | 赤いスケパンは、それ行け(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪>>
コメント
今夜の詩風音も素敵です。
もっこりです。

詩風音のサンタさんに立候補します。
トナカイ連れて、詩風音の元へ飛んで行きます。

忙しい日々が続くけどがんばれ。
【2008/11/27 21:33】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ありがとう~"^_^"
★秘密のYさん
 恥ずかしいポーズが、ほんとに恥ずかしいです(///(エ)///) カーッ
 トナカイ連れてくるの?なんだか、Yさんがトナカイ抱えて来そう(笑)
 なに、おねだりしようかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー覚悟してねん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 頑張りま~っす。ありがとっ(*^^*)
【2008/11/27 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう少しで12月 今年最後の月ですね 信じてないとサンタクロースは来てくれませんよ
【2008/11/27 22:54】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ほんとに早いものであと一か月だね~
僕もクリスマスはな~んにも関係ありまっせん。
サンタさんは来ない~。(T_T)
最近はもうサンタになることもないしね。(笑)
今日は大胆ショット。エヘヘ
何にも見えないのはわかってるのに、それでもジ~ッ。
ばかなオヤジだよね。
ご主人がずっと一緒なの?それはまたお疲れ様。^ ^;
頑張って乗り切ってね。
【2008/11/27 23:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^0^)~♪
パソコン 何とか仮復旧しました~^^:
小さなハードにOS入れただけだから また後日入れ替えです。
冷たい雨の一日でしたね^^: 明日は上がっ欲しいです
 
今夜は赤のルンルンエロチカですね^^
明るい話し方に関心しつつ目は二枚目に・・・・・(^^)”
やはり大きな画面で最高です^^
【2008/11/28 00:51】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ちゃ~んと朝から雨が降ってますよ~((^ω^))ガハハ
しかーし!冷たい雨に打たれてしゃむしゃむ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~でした。
毎日癒されしばし時を忘れていたら早や12月が迫ってきました(^^;
一年は早いね~
詩風音さんの姿をも~何枚見たのやら三桁?四桁?随分とお世話になりましたね(*^.^*)
今夜の3枚は数あるショットの中でも印象に残るショットになること間違いなし!
撮ることが困難な時には無理せずペースダウンしてゆっくりお願いしますね
この先もずーっと友人で居られる為にも・・・・
【2008/11/28 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
赤パン
余った有給使ってバイトやって日当の二重取りをもくろんだものの、、、今日はバイトなし><
一日雨らしいんで歩きにでるのも億劫。
で、届いたばかりの液晶ディスプレーの設定してます。
サイズUPしたぶん詩風音さんも少し大きく^^

赤いパンツは病気しないとかボケないとかって話があるみたい。というわけではないけど当方ユニクロの赤いパンツ着用してます^^

こんなに急変するとは思いもよらなかった。
求人だって暫くは売り手市場だったはずなのに。
冬に向かって灯油が下がったのがありがたいくらいダス。来年はバイト減りそうです。

!!!詩風音さんファイト!!!


【2008/11/28 10:48】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんちは
とど? あはは、ぼくには、詩風音ちゃんにはトドからいけど… 手がね。
そっか、ご主人さん休みなんだ…
画像は良いから、書き込みだけでも良いからさ。待ってますね
【2008/11/28 14:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おっつかれ~!(* ̄0 ̄*)ノ
★後楽園さん
 すっごくお久しぶりですね~( ^ー゜)b
 信じてたら、くるのかしら?詩風音のとこは、後回しで
 結局、毎年これないようですよ(^_^;)
★ゴンちゃん
 サンタさんになってた頃が、なつかしい?!(=^^=)
 じーーーーっとみてても、目もよくはならないですよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 は~い。ストレスで、余計に太りそう。。。(;^-^;)
 がんばりま~っす。
【2008/11/28 20:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっとお休み~でも、みんないるしぃ。。。
★慢蔵さん
 PC復旧、おめでとうございますぅ(*^^)v
 でも、仮なのかな?
 明るいお喋りは、やっぱり前回のコメントのおかげも
 大きいかも(*^▽^*)
 気づいてもらえる人がいると、本当うれしいですから。
★ドドンさん
 今日はまた、微妙~~~~なお天気でしたが、詩風音のとこは降らずにもちましたよ^^
 そうですねーーー。もうどのくらい撮影したのか・・・
 わかんないですね。もう詩風音にとって特別なことではない
 日常の動きの中のひとつになってますから(⌒^⌒)b うん
 無理はしないですよー。大事なこのひとときを、ちょっとしたことで
 奪われちゃどうにもならないですから(x_x;)
 ちゃ~んと考えて、動きますからねん(^_-)-☆
【2008/11/28 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
赤いスケパンなのにスケスケ部分が少ないような・・・
姉さん、めがねだけには全部みせてぇ。
短いコメでごめんなさい
【2008/11/28 21:11】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 21:21】 | #[ 編集] | page top↑
さすがに、肩コリコリ~ふにぃ
★牛岩さん
 うひょ(゜○゜)!牛岩さんも、赤パンツなの?(笑)
 身体にとっても、あったかかったり、いいみたいなんですよ。
 ユニクロにもあるとは思いませんでしたぁ(=´▽`)ゞ
 極端に不景気になりましたね(´□`*)ゞ
 ほんと、どうなるのかって不安になりますね。
 一緒に、がんばりましょうね~☆⌒(*^-゜)v
★トムさん
 は~い。ありがとう~(ノ*゜▽゜*)
 マイペースで、がんばりますよん♪
【2008/11/28 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんにゃにゃん(=^・^=)
★めがねくん
 あらら、すみまめ~~~~ん(*゜.゜)ゞポリポリ
 でも、次回とか見てもらえたら、スケ加減がわかると思うんだけどぉ。。。
 だって、詩風音だも~~~ん。全部スケスケのなんか持ってないで~す( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★秘密のMさん
 そうなんですか~。。。お父さんは、辛いですね(´□`*)ゞ
 でも、それって。。。やっぱり整体にいった方がいいですよ。
 詩風音は、腕や肘や手首も、よく調節してもらいますが
 病院よりいい場合も、結構ありますよ。
【2008/11/28 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいですよっ
こんばんは
いいですよ

エロエロです

赤パン
俺一枚もってます

セックスの合図ですわ(笑)
赤パンに
愛ってかいてます(笑)

【2008/11/28 21:53】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
でもいつかは来てくれるかもですよ とりあえずお願いだけしておくのはいかがですか
【2008/11/28 22:58】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅い時間ですが鬼のいぬまに^^ 風呂に入ってます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
毎日寒いやら暖かいやら本当に変な天気で嫌になりますね(^_^;)

横たわる大地を上空から望んだり、渓谷を正面から拝んだりと ちょっとしたアドベンチャー気分^^
締めは谷間を覗かせた天使様かなぁ~=*^-^*=にこっ♪
ご主人の休みは長いんですね~ 合間を狙いここへ声だけでも聞かせてね~(^_-)-☆
【2008/11/28 23:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
すごくエロエロな写真ですね
ちょと興奮してしまいました

一応こちらもブログやってます
ショボショボなところですがよかたら見に来てください^^
【2008/11/29 03:00】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
コメはお久しぶりですがいつも見させていただいてますよ
元気そうなのでなにより!
またクリスマスのシーズンですね。サンタさん
バージョン楽しみにしています
【2008/11/29 04:55】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよう。
昨夜はちょっと早い忘年会。(第一弾)
まだ少し残ってるよ。(^_^;
詩風音さんも職場の忘年会があるのかな?
それとも食事会?
ちょっと変わった趣向の忘年会だったよ。(内緒)
確かにジーッと見てても眼は良くならないんだけど。
不思議とうっすらと見えてくるようで。
きっと頭の中の想像なんだろうね。(爆)
【2008/11/29 09:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
 ゆっくりな休日を楽しんでいます。お昼にビール飲んで、2時間もお昼寝して起きたところです。
 昨夜は一枚目のくい込みで、気持ちよくなっちゃいました。 詩風音さんに触れたいな。きっと、柔らかくて気持ち良いんでしょうね。
 ところで、こちらでは秋の紅葉がとても奇麗な季節になりました。ホントに良い季節です。
 もう少し待てばサンタも来るしね。
 詩風音さんも、サンタさんを糸でんわで呼んでみれば来るかもしれませんね  ^^
【2008/11/29 15:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^_^*)
★x.p.jonah さん
 あっら~x.p.jonah さんも、もってるんですか?( ^ー゜)b
 でも、それをはいたら合図だなんて。。。
 はいたのがわからなきゃ、合図はわからないですよねー。。。
 ってことは、奥さんとの合図?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ごちそうさまで~っす。
★後楽園さん
 そうですねー。お願いだけは。。。(=^^=)
 ケーキは、やたら食べる機会があるんですがぁ(笑)
【2008/11/29 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も変なお天気でした(´□`*)ゞ
★tadaさん
 今日も降ったり、照ったりの変なお天気でした。
 詩風音の心模様と同じかも(;¬_¬)
 朝から、ムカつくことがしばしば。。。
 お休みなんだから、ゆっくり楽しくしたいのに
 させてもらえない。。。はぁ~~~ヤダヤダ(苦笑)
 ブログは、がんばって更新しますね。
 大切な詩風音の場所ですから(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★Yさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 ソフトなエロで、がんばってます(*^^)v
 いろんな方が、覗いていかれますが、コメントされる方は、
 ほとんどおられない中、ありがたいです(*^^*)
 また、お邪魔させていただきますね。
 がんばってブログ、お続けくださいね。
【2008/11/29 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そろそろ年賀状の準備を。。。
★しのしのさん
 す~~~~っごく、お久しぶりですねー。
 見ていただいてるのなら、声をかけてくださいね( ^ー゜)b
 サンタバージョン。。。撮れるといいんですがぁ。。。
 昨年より、ひとりの時間がないので
 作ったものが撮れないんですよ~~(TヘT o)
 でも・・・考えてみま~す。
★ゴンちゃん
 いやいや、もう早くから忘年会は、ありますから(笑)
 スナックばいっぱいの場所近くにいるので、よ~っくわかります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 楽しめましたか?変わった趣向。。。いったいどんな?
 教えて~~~~!
 詩風音は、やっと相談がまとまって、即場所おさえをしました。
 職場のは、月半ばすぎになりますが、食事会ですよん。
 昨年も、クリスマス前で、ちょっと高級なとこいきましたが
 今年も、そんな感じです(*^^)v
 それより先に、来週は、夜店ボランティアグループでの
 慰労会があります。
★たかやさん
 ゆっくり、気持ちよくすごせて、よかったですね。
 このところ、体調よくないようだったので、詩風音も安心しました(゚∇^*)
 詩風音は、マシュマロみたいですが。。。まったくハリはなくなってきたので・・・
 たかやさんの好きな食い込む力がないかも~(^。^;)
 こちらは、紅葉はほとんど終わってきました。
 もう年末ですもんねー。。。
 糸電話・・・なつかしいなぁ。(・0・*)
【2008/11/29 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた覗くのさぼっちゃったよー!!!
今日も仕事だったからようやく終わったー!!!!
前にも言ったけど仕事が暇すぎて困っちゃうよー
今日なんて2時くらいからやることなくなっちゃたから仕事場の掃除してたよ!なんか年末の大掃除はいらないくらいだよ!!!
ほんとに世の中が不景気で困ったねー
でも詩風音さんの画像みれれば元気が出るよ!!!
だから旦那さんの目を盗んでいっぱい見せてね(笑)
明日しか休みがないけど有意義な休みにしたいなーっと!!
今回の1枚目のはいいよー!もちろんみんないいけどね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/29 22:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
そんなになの?(・・;)
★ひろしさん
 そんなにヒマなの?どんな職種なのか、わからないけど・・・
 今、ほとんどの業種で極端に不景気になってるから。。。(x_x;)
 我が家も、どうしようかと不安だらけよ( p_q)エ-ン
 主人の目を盗んで。。。ってなかなか撮影は難しいから
 一度にしっかり撮って披露するしかないけど
 それで、許してねー。
 なくなったら、お話だけになるかもだけど・・・
 また、明日から頑張りましょう~!
【2008/11/30 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/405-03ab35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |