2ntブログ


赤いスケパンは、それ行け(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
もう、お休みオワッチャッタ~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まー仕方ないから、明日から頑張りますかぁ~~~ってことで
今夜は、赤いスケパンで、元気出していこう~!!の夜でございます(笑)
当分、このシリーズが続くかもですが・・・いいかな?!
           CA391180-1.jpgまー、見事な寸胴具合~!!
秋が、美味しかったから、丸々と太っちゃいました?!(*ノ-;*)エーン
                            CA391179-1.jpg
お尻のミゾ?!加減も、いい感じにスケて見える感じぃ~(*/∇\*)キャ
光量が足らなくて、肌がイマイチ綺麗に撮れてないけど。。。それは見逃してね(笑)
            CA391181-1.jpgちょっと、なんだか不二子ちゃんポーズ?!
に見えなくもないですが。。。手をどこに置こうかと迷ったあげくの姿(^_^;)
                            CA391184-1.jpg
今夜のラストは、ムゥ~~~~!っとしてよっていってる感じのアップでひゅ。
唇は、もちろんスッピンに、リップクリーム( ^ー゜)b
すぐ唇が荒れちゃう詩風音なので、寝る前にもちゃんとケアしてますよん♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

今日は、よく雨が降った1日でしたが・・・明日は晴れてくれるといいなぁ~。。。
忙しいかもしれないけど、仕事始めが暗い朝だと、なんだか余計に憂鬱になりますよね。

主人の会社も苦しくて、定時になったり、交替勤務の班の勤務日数調整があったりで
12月最初の週なんか、お休みだらけ~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ブログも短時間アップしなきゃ!!と今から、思案中でしゅ。
お給料も、がた落ちだから、詩風音は家計のキリモリの自信がありましぇん。
えーーーン。・゚゚(ノД`)あ゙~ん、助けて~~~~~!!!!!です。
はぁ、失礼しました<(_ _)>
しかし、頑張るしか詩風音に、道はないのですよねー。クリスマス、お正月。。。
生きていけるかしらwww

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/24 21:46】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<丑年にむけて、赤スケおパンツで、あと1ヶ月~!? | ホーム | お風呂で、ホッ(´▽`) としましょうね~。>>
コメント
今日は大胆で、すごくセクシーですね。
ドキドキします。
真剣にやりたいっす。

月が明けると師走ですね。

クリスマス

詩風音の専用のサンタになりたいです。
【2008/11/24 22:05】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
もう、赤いスケパンで元気が出るところが逆に
興奮しちゃって、どうしよう。
てなわけで、明日は病院に行ってきまぁす。
それじゃ!明日からがんばっ・・・
【2008/11/24 22:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日は休日でしたね
 今日、世の中の人達はお休みだったんですね。僕は一日働いちゃいました。
 とことんイヤになる時があったりしますよね。
 で、赤いすけパンですね。
 良いじゃないですか。当分続けてください。
 2枚目の写真のポーズでそのまま僕の顔の上へ乗っかてっ下さい。
 今夜は久しぶりに頑張っちゃいそうです。クチュクチュ。
 
【2008/11/24 22:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
おいらは、月曜火曜と休み(^o^)/
詩風音ちゃん、赤のスケパン良いね o(^-^)o後姿の、足を開いたら見えちゃうかな? あはは、見てみたいな~ ところで、携帯からは見えない画像もあるのんね!
どんな画像だったんだろか…
気になって、寝れないかも!
って、昼寝のし過ぎってこともあります?
(*^_^*)
【2008/11/24 22:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは。

なかなか良さげなシリーズになりそうですな

た~のしみに
しておりま~



ちなみに、不二子ちゃん…見れませんでした(泣)
【2008/11/24 22:57】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
終わりだね~^^; おまけに最後の日は雨とはね~
何とか当日レス成功!!
悩殺大地と不二子ちゃ~ん大地がグ~です(≧ω≦)b
明日またゆっくり来ますね~^^
【2008/11/24 23:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
このスケパンはお初だよね。
もう堪らないよ~^ ^
これはちょっと正面からの撮影は無理かなぁ・・・
見てみたい気持ちはこ~んなになってるんだけど。(^_^;
すごく刺激的で色っぽいよ。
寒さも吹き飛ばされちゃう。
明日からまた頑張ろうね。
【2008/11/25 00:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
お久しぶりです。
連休はもったいないことに、ぼ~っとしてました。実に後悔してます。
でも、赤いのが見れたので明日からはがんばります。
じゃ、風邪など召されないように。
【2008/11/25 00:33】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
連休は雨で幕を閉じましたね(/_;)
叫びを思わすフロント姿と ちょいオイタ後?を思わすお尻姿 (⌒~⌒)ニンマリ
立膝姿に近いポーズで口元の指はおねだりの詩風音ちゃん(*^-^)ニコ
最後は上の三枚ど~~ぅ~♡と迫る詩風音さんかな~ぁヾ(@~▽~@)ノ

年末のモノ入り時期が近づいて色々と大変ですが、明日からまた頑張りましょう(`0´)ノ オウ!
【2008/11/25 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
休み明けのお仕事、おつかれさまでしたぁ。
★秘密のYさん
 ドキドキしますか?うふ(=´▽`)ゞ
 クリスマス。。。長い間、詩風音のとこには、サンタさんは
 来てくれませ~ん。ぐすん ( ノω-、)
★めがねくん
 病院での、診察の結果はどうでしたか?(;¬_¬)
 早くよくなればいいですね( ^ー゜)b
【2008/11/25 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ううーん。やっぱり月末の週は大忙し!!
★たかやさん
 昨日も、お仕事だったんですね(^_^;)お疲れ様です~。
 いやになることは、みんなありますよ。でも、働くしかないもんねーーー(x_x;)
 体調はもういいんですか?大丈夫~?!
★トムさん
 今日も、お休みだったのねー。たまにはゆっくり。。。できましたか?(*゜▽゜)ノ
 足を開いても、何にも見えないですよん。
 だって、大事なとこは、透けてないですから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音ですも~~~~ん。にゃはは。
 携帯で見えない画像は、立てひざをしてる姿ですよ。
【2008/11/25 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はあったかでしたが、明日は???
★x.p.jonah さん
 やっぱり~~~不二子ちゃんポーズは、
 見れませんでしたかぁ~(x_x;)
 ごめんなさいねー。サイズは同じ画像なのに
 どうして見れないのか、わからないですぅ。。。
 詩風音の身体が、画像いっぱいだからかなぁ~(/へ\*)))ウゥ
★tadaさん
 そうでしたね~。。。雨で冷える1日でしたね。
 そのかわり、今日はいいあったかさの1日でしたよv(=∩_∩=)
 tadaさんのとこは、どうでしたか?
 おかげで詩風音は、またもや半袖でお仕事、頑張れました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/11/25 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
異常な肩の痛みは、連休で治ったみたい(*^^)v
★ゴンちゃん
 お初だったかなぁ~。。。撮りかけては、やめたりしてたかも・・・(^。^;)
 前から?でも、大事なとこは、透けてないから、大丈夫なんですよ~へへへ
 残念でしたぁ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、赤いスケスケって、エロエロですね。。。
 って、あんまり考えずに撮影しちゃった詩風音でしゅ(笑)
★美祢さん
 ほほ~~~~い。おひさしぶりですぅ(*^▽^*)
 ぼ~~~~っとしてたんですか?あらら(笑)
 でも、それも必要なことですから、ぼ~~~っとできて、何よりでした(^_-)-☆
 風邪はひきかけましたが、早めの処置で、どうにか止まってますぅ
【2008/11/25 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日も頑張れるかなぁ~。。。
★ドドンさん
 あはは、いつもながら、ストーリーを作ってくださって、ありがとうございますぅ(∇ ̄〃)
 昨日は、雨の冷たい1日でしたが、今日はお仕事しやすかったのでは?( ^ー゜)b
 色々と、考えるとイヤになることだらけですが、忙しいのが救いかなぁ~(;¬_¬)
 とりあえず、やるべきことをやるしかないですねp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/11/25 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
朝のうちは寒かったけど 昼間はポカポカ陽気でうっすらと汗をかきました^_^;
でも夕方から暗雲と共に冷たい雨が降ってきました。
改めて見ると悩殺大地は咆哮の大地でもありますね(≧ω≦)b
明日はこのまま雨なんだろうかぁ~(×ω×;)
【2008/11/25 21:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は早めに帰ってきたよ~
前は透けていないの?残念だなぁ・・・
って、透けててもしょうがないのにね。(爆)
確かに赤のスケパンってエロエロかもね。
赤、黒の下着って娼婦ってイメージがあるけど僕だけかな。
何となく悩ましいもんね。
明日はまだ水曜日かぁ。頑張らなきゃね。
【2008/11/25 21:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
土曜日も昨日も覗くの忘れてたよーー!!
最近は少しサボり気味だね・・・
当たり前だけどだんだん寒くなってきたねー!
詩風音さんファンとしてはこれからは覗き忘れがないようにしなければだね(笑)
3連休の後は会社に行くのがつらいね・・・
画像はお風呂のも最高だけど服を着てチラっと見えるほうが興奮するなー!また独り言言っちゃったね(笑)
このシリーズの続くのは大賛成だよーーー!!
今週は土曜日も仕事だから始まったばっかりだけどがんばろーっと!
詩風音さんも体に気を付けてがんばってねー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/25 23:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)~♪
休み明け二日間昼間は暖かくて助かります^^
出遅れてスイマセン(^_^;)
またパソコンが具合悪くて大修理中です
毎晩チョコチョコいじってます
携帯で毎日見てますが今夜はパソコンで見られるかも^^
赤をやっぱり大きな画面でみた~い^^
【2008/11/26 16:22】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれちゃ~ん(*^^*)
★tadaさん
 今日も、雨でしたか?詩風音のとこは、今日もポカポカでしたよ^^
 明日は、崩れてくるとはいってたけど。。。どうでしょうね。
 比較的、最近はあったかいから、助かりますが(⌒-⌒)
 咆哮の大地って・・・どう読むの?(・・;)
 しかし、やっぱりこのあたりが、普通なのかな?って位置に定着しちゃいましたね。
 まー、若くて可愛くて、エロエロさんには勝てないですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。ははは
★ゴンちゃん
 昨日は、早く帰れてよかったですね(^_-)-☆
 娼婦のイメージ?んーーー清楚なイメージはないですよねー。
 黒が多かったから、赤にしてみました(笑)
 あんまりバリエーションないから、苦労しちゃいますが、喜んでもらえて、C=(^◇^ ; ホッ!です。
 あと2日。。。ガンバりましょう~!
【2008/11/26 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
木曜日は、詩風音にとって鬼門~(x_x;)
★ひろしさん
 いやいや、たまにはオサボリも、いいですよ。
 無理しないでね~(^_-)-☆
 。。。といいつつ、忘れないでね。。。とも言いたい(笑)
 お仕事、ヒマだって言ってたけど。。。どうですか?
 あちこちで、人員削減とかいってて、暗いニュースばかりで
 詩風音ちも、どうなるか不安でいっぱいです。
 土曜もお仕事。。。頑張ってね( ^ー゜)b
★慢蔵さん
 今日もあったかで、身体を動かすには丁度いいくらいでしたね^^
 もう、来週は12月。。。あっという間の1年ですね。
 PCは、勝手にご機嫌そこねるから、困っちゃいますね。
 がんばって、よくしてね~(^ー^* )フフ♪
【2008/11/26 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も晴れでポカポカですが~夜しゃむしゃむで~す((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ほうこうの大地ですよ~吠えるとかおたけびとかですよ~^^
悩ましく吠えているような様を うっふ~ん~❤ て吠えてる 微かな声で(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/11/26 21:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんはです
いや~、やはり癒されますね。今日の疲れが吹っ飛びますね。
4枚目なんてみとれますもの。
あと、皆さんとのやり取りを拝見すると、なんか元気が出ますね。実に気持ちいいです。
自分もがんばります。
では、がんばってください。
【2008/11/26 23:27】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
ラスト一日ですね
 さあ、明日は金曜日です。土日は僕もお休みです。
 ゆっくり出来ると良いんだけどね。急用が入らないことを願うばかりです。
 詩風音さんは如何な週末になりそうですか?
【2008/11/27 20:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
雨で~っす(◎_◎;)
★tadaさん
 今日は、微妙なお天気で、天気予報どおりに雨が降ってきましたよ~。
 でも、まだあったかい感じです(=^^=)
 そういう意味なんですねー。でも、オナカが吼えてるの?(⌒_⌒; タラタラ
★美祢さん
 あはは、ありがとうございますぅ'(*⌒―⌒*)))
 4枚目、スッピンブー顔しか見えてませんが。。。そう言ってもらえると、うれしいな(^_-)-☆
 皆さんとのやりとりも、元気の素。。それを読んで、また元気になってもらえるなんて
 詩風音は、と~~~ってもうれしいです。
 こちらこそ、ありがとう~~~!!!って感じです(*^^)v
【2008/11/27 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/404-d5bfe692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |