2ntブログ


お風呂で、ホッ(´▽`) としましょうね~。
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
三連休の初日・・・どうでしたか?
詩風音は、月に一度の通院日で、祖母をつれて、
かかりつけの医院へ行ってきました。
100歳まで、がんばってほしいものですぅ。。。(*^^)v

月曜日がお休みのせいか、インフルエンザの予防接種もあって
すっごい人でした。
詩風音のとこは、いつも朝早く、診察券を入れにいくので
すぐ診てもらえるけど、
始まったばかりの時間に来た人で、もう順番が50番近くで
診察してもらえるのが、12時過ぎだって。。。(◎_◎;)
予防接種しましたか?詩風音は、先月しましたよん♪

休日でも、相変わらずのバタバタ詩風音ですが・・・
やっぱり、お風呂が一番の癒される場所~~~~~~ヽ( ´¬`)ノ
ひとりで、ゆっくり、あったまって、( ̄。 ̄)ホーーォ。

それとも、ラブラブ一緒にお風呂・・・アナタは、入ってますか?うふ。

ってことで、今夜は、またもやお恥ずかしいお肉満載のショット。(ノω`*)ノ"
・・・で、お許しを~~~~~(*≧∇≦)
           CA391173-1.jpgと、言いつつ~ニッコリ笑顔からぁ。
濡れスッピンの詩風音でごじゃいましゅ~ぅ。(o^^o)ふふっ♪
                           CA391172-1.jpg
ボディソープで、ぶくぶくゴシゴシ。。。洗っておりますぅ(*ノェノ)キャー
           CA391171-1.jpgチラッと、向いてみたりぃ~
でも、にゃんにも見えませんから~~~えへへ( ̄▽ ̄)
でも、撮影するのは、すごく携帯に注意をはらいましたぁ~。
ポチャンしたら、一貫のおわりぃだし。。。ポチャンしないでも、湿気るとね(^。^;)
                           CA391169-1.jpg
お尻は、さすがにお風呂だから、剥いてますよ~がはは((( *~∇~)まん丸だぁ~。
           CA391175-1.jpgお湯から、あがりますよ~ん♪
ってことですが。。。大事なとこは、隠しちゃいました(*´ェ`*)ポッww
                           CA391174-1.jpg
ラストは、またもや、ニッコリ。。。いや、ちょっとブリッコ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッな
詩風音笑顔ですぅ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スッピンは、ちょっと若い。。。けど、シミとクマがヒドイから、やっぱり年だ~(x_x;)
メイク映えするって、昔から言われてきたけど・・・
最近、やっと肌ガサガサが治って、ホッペや、アゴがつるつるに戻りましたv(=∩_∩=)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

あと2日。。。いいお休みできたら、いいですね。
勤労感謝の日。。。なんだから、みんな息抜き。。。できたら、いいなぁ~(*´ー`*)
でも・・・詩風音に、愛は、忘れないでねん ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪なんてね。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/22 21:31】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<赤いスケパンは、それ行け(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ | ホーム | なんなんでしょね!この寒さっ!!>>
コメント
寒いよるー
お風呂の詩風音さん楽しそうだね。
寒くなると湯につかったときの手足の指がジンジンするのが「冬だなぁ」って感じで好きなんですよ。
今日は16時に入浴済です。勿論ひとりで(^_^)
【2008/11/22 22:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒くなってPCの足元にもストーブが欲しいと思う夜に
温かさ満点の姿ですね^^

私の行く病院も以前は早い時間に診察券を置いたりしましたが
今は機械受付だから少し前にしか機械が動きませんから少し楽になりましたよ~^^
隠れた大地も温かそうで羨ましい~~まぁ~風呂に入れば私も温まりますが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
1枚目が一番温まってまぁ~すしてますね=*^-^*=にこっ♪
【2008/11/22 22:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
風呂上り
今、ちょうど風呂から上がったとこです。
おれも風呂好きなんで、混浴したいっす。

来週インフルエンザの予防接種を打ちにいきます。
注射は苦手なんですが・・・・・・。

お父さんは頑張らないとです。
【2008/11/22 22:47】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は昼間は暖かかったよ~
インフルエンザの予防接種はやりましたぁ。
今は仕事も休めないから一応受けておかないとね。
扁桃腺が弱いからすぐ熱も出るしね。
今日はお風呂~
お風呂は独りがいいよ~
何かボーッとできるから。
でも詩風音さんとなら一緒に入りたいなぁ。
でもきっと詩風音さんも独りでのんびりがいいんだよね。
今日の写真は見えそうでちょっとドキッ!(^_^)v
【2008/11/22 22:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~{{(>∇<)}} サッム
★牛岩さん
 今夜は、夜勤ですか^^ご苦労さまです~。
 指先がジンジンするくらい、熱めのお湯にはいるの?
 詩風音は、あんまり熱いのは、はいらないけどー
 湯船につかってから、高温足し湯をして、あったまりますぅ。ポカポカ(*^^*)
 一緒に奥さんとはいること・・・あるの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 足元にストーブは、もう出してますよー。
 それでも、腰が冷えるから、腰まわりに何かを巻いてPC前に座る詩風音でしゅ。(^。^;)
 機械受付は、市立の病院とかは、なってますが
 個人医院は、あまりないのでは?
 すごくよくしてくれるところなので、先生の携帯番号も教えてもらえてます。
 高齢(95)の祖母のためにも、休日でも夜中でも、何かあったら言ってくださいって。
 早朝に診察券入れボックスを、出しにくるのは先生ですしね(笑)
 1枚目・・・そうですねー(o^^o)ふふっ♪

★秘密のYさん
 お風呂すきですか?^^
 お風呂にはいってゆっくりすると、1日の終わりがやっときたぁ~って感じですよね。
 綺麗にあらって、あったまって。。。癒されます(*^^*)
 注射は、詩風音も好きではないですが。。。
 やっぱりしておかなくっちゃって思って、早々と受けました。
 がんばってね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 そうそう、詩風音と同じに扁桃腺が弱かったですよね。
 詩風音は、ちょっと喉にきそうだったから、昨日、ついでに診てもらって
 早めの対処で、風邪くすりをもらって帰りました。
 寝込むと、自分も周りも困っちゃいますからね(´□`*)ゞ
 ひとりゆっくりが、お風呂はイイですよねー。
 好きな人との、ほんのたまの逢瀬とかじゃない限り
 詩風音は、ひとりがいいです。。。
 って、そういうこともないですが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 ギリギリで、よかったでしょ?!ふふ
【2008/11/22 22:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ー2
個人病院でそんなにならぶんですかぁ~
この辺りではせいぜい一時間待ちぐらいでしょうか(~_~;)
5枚それぞれが お風呂”が如何に詩風音さんに必要かを物語ってますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/11/22 23:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
お風呂は一人でゆっくりと~♪ に限りますね(*^.^*)
たまには一人では寂しい時も有りますが((^ω^))ガハハ
しか~し 寛いだ入浴写真で 見てるこちらにもポカポカ感が伝わります。
一人になれる時間!が加わりより安らぎの場と化しているですね~♪

個人、総合に限らず高齢者医療制度の発足以来 待合室での
高齢者の毎日の挨拶風景が減ったような気がしますが・・しません??
【2008/11/23 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
昨日朝に仕事から帰ってきて夕方ちょっと布団で横になったら
次の日の朝7時でしたぁ。せっかく約束した夫婦の日だったのに・・・
今日に延期?かな。
めがねは4連休なんです。実は火曜日病院に行くんです。
腕に力を入れると痛くて物を摘んだりとか
タオルをしぼったりとか出来ないんです。
利腕なんで特に困っています。たいした事無ければいいですが・・・
【2008/11/23 10:23】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
キスしたいです。
舌入れてもいいですか?
【2008/11/23 17:17】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは

お風呂ね
我が輩ゎ1人風呂も好きやけど、

大好きな人と一緒に入るのも好きですよ

2人で丸裸や
電気も点けて

素晴らしいですね
好きな人だから、いいんですわ
【2008/11/23 17:37】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)~♪
昼間が暖かいからより寒さが堪える夜になりました(>_<)
風呂はいいですよね~カラオケいらずだし^^
詩風音さんも風呂でルンルン~♪しそうで楽しそうに撮れてますね^^
寒いとついつい長湯にもなるし 良く温まれなすね(^^♪
【2008/11/23 19:23】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^・^)
★tadaさん
 優しい先生だから、人気があるんですよ。
 だから、いつも先に診察券いれておかないと、大変なことになりますぅ~(^。^;)
 は~い。お風呂は、詩風音の大事なひとときですから( ^ー゜)b
★秘密のDさん
 そうでしたねー。お風呂画像が一番お好きでしたね(=^^=)
 この時期は、特にぽかぽかにあったまれて、一番の癒しですね。
 スッピンで、癒され顔・・・お恥ずかしいですぅ(笑)
【2008/11/23 19:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼間はあったかでしたが、夜はやっぱり冷えますね。
★ドドンさん
 ポカポカ感が、よく伝わってよかったです(笑)
 詩風音も、癒されるものないと、1日が終われません~(@^^)ゞ ポリポリ
 お年寄りの病院での姿ですか?
 んーーー月に1度しかいかないから、よくわかりませんねー。
 市立の大きな病院でもいけば、よくわかるかも~。。。(^_^;)
 個人医院だから、毎日や頻繁に点滴や注射受けにきてるお年寄りも、多いし
 どうなんでしょうね~。。。
★めがねくん
 あらま(@_@)大切な夫婦のお約束の夜だったの?
 でも、旦那さん、グーグー寝ちゃったわけですね(笑)
 奥さんは、かえってほっとして、ゆっくり眠れてよかったかもよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あっ、めがねくんとこは、そんなんじゃないのかな?
 奥さん、がっかりして寝たのかもね。
 今夜、がんばって仲良くしてください(v〃∇〃)
 腕に力がはいらないの?
 それは、たぶん筋が何かの拍子にやられたのでしょうね。
 整形外科も、いいけど・・・整体にいってみてもらった方が
 多分早く治ると思うよ。(⌒^⌒)b うん
【2008/11/23 19:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
三連休も、明日1日となりましたぁ~。。。
★ノリさん
 なんだか、急にシリアスに、臨戦態勢のノリさんですね(*・ ・*)ぽっ
 舌をからませるディープキスは、キライじゃないけど。。。
 気持ちがないとできないです~。
 詩風音のこと、好きですか?
★x.p.jonah さん
 画像は、見えましたか?(^_^;)
 詩風音は、ひとりゆっくりが好きですが
 そういう時は、好きな人と一緒。。。もいいですよね。
 でも、いつも・・・はいやな詩風音です。
 電気は~・・・真っ暗ではいることはないですねー。
 隠しても仕方ないし(笑)なんちゃってーふふ
★慢蔵さん
 昔はよ~く、お風呂で歌ってましたが
 さすがに歌わないですねー。それより、気持ちよくなって
寝ちゃうことがシバシバ。。。(;¬_¬)
 10分くらい寝てること、多いです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 あったまれますが、動くのがたいぎになりますね~。
【2008/11/23 19:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
ありがとうございます。

画像
ちゃんと見れてますよ~

【2008/11/23 19:47】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
(*'ω'*)......ん??
★x.p.jonah さん???
 お名前が~・・・(笑)
 見れてよかったですぅ(^_-)-☆
【2008/11/23 19:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なぜ
なぜ
なぜだ

わからない(泣)

えらいすんません。
【2008/11/23 20:15】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
なんだこれ[e:3]
ど~なってんの
【2008/11/23 20:16】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
なおったみたいです。
お騒がせしました。以後気をつけます。
【2008/11/23 20:26】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
あはは((( *~∇~)
★x.p.jonah さん
 いえいえ、ありがとうございますぅ~( '∇^*)^☆うふっ♪
【2008/11/23 22:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
詩風音さんの事・・・好きです。

貴女の大きな胸、大きなお尻・・・好きです。

貴女の潤んだ唇・・・好きです。

出来るならば貴女の唇を奪いたいです。
【2008/11/23 22:15】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はまた寒くなっちゃったよ。
おまけに雨だし。
こんな日はやっぱりお風呂でゆっくりと温まるのにかぎるね。^ ^
とうとう連休も終り。
明日からまたヘロヘロモードになるのかなぁ。
詩風音さんの姿を見て元気出していくよ。
【2008/11/24 18:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
体調崩してしまいました。いつもの不眠症に急に寒くなったことが加わり、とても、コメできる気力もありませんでした。
で、2枚目が素敵ですね。後ろからオッパイを優しく揉みもみしたいな。石けんがヌルヌルして気持ちよさそう。
背中には僕の固くなった○○○○があたっちゃうね。
【2008/11/24 20:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^^*)
★ノリさん
 意外と情熱的なんですね(^ー^* )フフ♪
 ありがとうございます~!
 奪いに、夢でも抜け出してきてくれますか?(*/∇\*)
★ゴンちゃん
 は~い。こちらも雨でしたよ~。やんだのかな?と思ったら
 日が暮れてからも、かなり強く降りました。
 冷え込んだ感じだし。。。やっぱり冬に着々と進んでますね(^_^;)
 お休み終わっちゃいましたね~・・・
 月末で25日で、連休明け~~~。明日はどうなることやらですぅ。
 明日は、研修中の若い女の子をしたがえての業務なので
 手はあるけど。。。上手くいくといいなぁ~(⌒_⌒; タラタラ
 がんばりましょうね☆⌒(*^-゜)v
★たかやさん
 あらら、元気な姿がないと思ったら、体調壊しちゃったの?
 どうして眠れないんでしょうねー。。。
 詩風音もそういう時期があったけど。。。今は眠くて(苦笑)
 ボディソープで、ぬるぬるしてますよ~。ちょっと光ってて、いい感じでしょ?(*^^)v
 体調よくなりますように~詩風音がお祈りしてますよ(∪。∪) チュッ☆
【2008/11/24 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/403-be38cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |