2ntブログ


なんなんでしょね!この寒さっ!!
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
なんだか、すっごい寒さが、やってきましたね~{{ (>_<) }}
ついこの間まで、あったかかったから、余計に身にしみます。。。

詩風音のとこじゃ、昔は滅多に雪なんか降ることなかったのに
この4.5年前から、やたらと強風とともに、雪花が舞うように・・・( ̄□ ̄;)

北陸とか、日本海側とか、県北に雪が降るのは、まだわかりますが
なぜ南部にまで~???(・・?
地球温暖化のせいで、変なことになっちゃたのでしょうか?!

何はともあれ、強風にスクーターが煽られ、スカートもめくられて。ゲゲ (゜_゜;)
ヨタヨタしながら運転して、お昼ごはんを食べに家に帰った詩風音でした。

それでも職場は、暑くて・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー。
次回は半袖着なくちゃでした。
笑えます~PCとか端末機の熱には。。。(= ̄□ ̄=)

今回は、前回のと同じ時に、撮影したものですが・・・
寒さとはまったく縁のないような画像です~。平和だぁ~~~(ノ*゜▽゜*)
           CA391158-2.jpgまたもや、顔画像ばかりで、すみません(^_^;)
でも、反対側からのショットだから、左右の印象の違いがわかりますよ(=^^=)
                           CA391163-2.jpg
前回は、オナカは隠してた同じポーズの、キャミをまくった状態~。。。(*≧∇≦)
ん~~~~ポンポコリーーーン。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
           CA391162-2.jpg一応、お尻を剥いてみましたが・・・
待ってたかたも、いるでしょうが、イマイチな剥きっぷりで、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
決して、おしっこ我慢してる姿では、ありましぇ~ん(笑)
                           CA391168-2.jpg
これは、出そうかやめようかと、だいぶ考えた画像・・・だって~~~~~っっっ
オナカが、本当に哀れな悲惨さでぇ~~。セルライトぼこぼこの、タレタレだるだる
なんだも~~~~~ん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。
それでも出しちゃったのはーーーー表情が好きだったからぁ~。
スリムで、締まったオナカなら、キマッテるのになぁ。。。残念なりぃ。
           CA391166-2.jpgラストは、1枚目や、前回のと見比べて
もらえると、また違った詩風音の顔が感じられると思います⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちょっと、アダルトな女っぽいでしょ?な~~~~んちゃってぇ。ぐふふ

今回も、ソフトソフトで、攻めてみました。えへへ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さぁてぇ~~~あと2日間、がんばって乗り切りましょう。
そしたら、また三連休がやってきますよん♪
ちょっと、さっきイイコトがあって、気分がイイ~~~詩風音なのでしゅ。(⌒^⌒)b うん

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

。。。というのも、娘の成人式の写真を撮ってもらった写真館から、電話がはいり。
写真館の広告に、娘の写真を使わせてもらえませんか?!って
それは、白黒だけど、市内に配布されるものに載るそうです。
カラーの写真は、写真館で飾らせてももらいたいって。。。ええっ?!!(@_@;)
あんなのでもいいんでしたらーーーー(;¬_¬)
いえいえ、本当に可愛かったから、お願いします'(*⌒―⌒*)))
・・・というわけですぅ。。。
着物は着せてもらいましたが、その着物も娘のセンスで選び、メイクもヘアセットも
髪飾りも、すべて娘自身がした成人式の撮影だったので・・・
自分のことのように、詩風音は嬉しかったです。
やたら、ケバクなった同級生の子たちや、着物に着られてるような子たちの中で
ホントに、可愛く感じたのは、親の欲目だけじゃなかったんだなって( ̄ー+ ̄)ニカッ!

すみません。またもや、親ばかな話をタラタラと・・・<(_ _)>
でも、それで気分がイイ詩風音なので、お裾わけを~~~できないかしら(^。^;)
寒い夜長に、失礼しましたぁ~~~~(= ^ ^ ゞ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/19 21:01】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お風呂で、ホッ(´▽`) としましょうね~。 | ホーム | おめかししたけど、デートの相手は娘なの(^ー^)>>
コメント
寒くなりました
 僕のところは、かなり温かい地域なんだけど、今日は外出にコートが欲しいくらいでした。
 でも、暑いよりはやっぱり良いな。
 今日はね3枚目の写真の肩から腕のライン二の腕のラインが素敵。
 なんて言うと、詩風音さんは否定するかも・・
 でも、僕は詩風音さんのそんな所が好きです。
 娘さんが誇らしげで良いですね。きっと、母娘の一番良い時期なんでしょうね。
【2008/11/19 21:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大地の子 tadaで~す(o_ _)ノ彡☆ポムポム
本当に今日は寒かった~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
朝はさほどでは無かったのに北風と共に寒さが襲いかかってきました(・。・;
木枯らし1号??なんて思うくらいの冷たい風でした。
今夜はおすましした大地と くつろいだ大地だね(^^)ニコ
最後は斜にかまえた詩風音さんが いかが? かな?

娘さんは かなり正統派成人式姿だったんだろうなぁ~
その可愛い姿をみてみたいなぁ~=*^-^*=にこっ♪
【2008/11/19 21:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
公開します。
今日の詩風音さんは素敵です。
風の強い日は、スクーター気を付けてください。
詩風音さんが怪我とかしたら、悲しいです。

詩風音さんの二十んん年前の成人式の晴れ姿も見てみたいっす。

【2008/11/19 22:09】 URL | 秘密のY #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
今年!初
 ねえさ~ん!初雪が降りましたよ。
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
なので、あったかくして寝ましょう。
風邪ひかないでねぇ。
【2008/11/19 22:46】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お風呂あがりぃ~綿入れ着てます。^^
★たかやさん
 詩風音とこも、かなりあったかいとこなんですが~(^。^;)
 どういうことなんでしょうねー???って感じですぅ。
 確かに、汗ダラダラよりは、詩風音は綺麗でいられるので(笑)いいのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あのぶよよんの、ぶっとい二の腕?
 振袖状態の~?!!んーーー。(/ω\) ハジカシー
 誇らしいですね。街の写真館でも、一応プロの目にとまったってことで(*^^)v
 とはいっても、就職のことで、ヤキモキしてる詩風音母ですが(´□`*)ゞ
★tadaさん
 木枯らし1号は、tadaさんのお住まいの方では、
 随分前に、出てたそうですよ。v( ̄∇ ̄)
 でも、本当に自然に、肩に力が入る感じでーーー
 今日は、背中とかがぎくしゃく痛いような気がしてます。
 娘の姿は、成人式前の写真撮影のときが、一番グッドでした。
 成人式当日は、髪の毛を切ってたので、髪型も変えてたし、髪飾りも。。。
 だから、前撮り写真が一番、チャーミングでしたよ。
 生まれた時から、笑った顔してましたから(笑)
【2008/11/19 23:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前にぃ~(^_-)-☆
★秘密のYさん
 公開コメントにしていただけて、嬉しいですぅ(=^^=)
 ありがとうございます。
 これからも、よろしくね☆⌒(*^-゜)v
 スクーターは気をつけますね。
 明日は、もう片方の職場なので、自転車ですぐです。
 今日はそれにしても、ヒザ小僧が冷たかったぁ~{{{{(+ω+)}}}}
 詩風音の成人式は、着物きませんでした。
 ペカペカワンピースでしたし、前髪パッツンの肩までのボブカットで
 メイクも、キツメでしたし。。。今、思うとコワイ感じー。
 高卒で就職して、もうしっかり大人社会に馴染んでたのもあってか
 成人式で会った、同級生がすごく子供に見えたのを覚えてます(^。^;)
★めがねくん
 やっぱりぃ~!!初雪降りましたよね。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
 最近は、東西南北、関係なしですよねー(;¬_¬)
 あったかくして、寝ましょうね~。
 めがねくんも、風邪に気をつけてねん☆~(ゝ。∂)
 
【2008/11/19 23:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
さぶいね~(((=_=)))ブルブル 雪の便りもあちこちで
秋を味わう間もなく冬に・・・今年の冬は長くなりそうですね~
今回のポイントは4枚目かな?5枚目かな? ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・ズバリv-2374枚目だね(⌒~⌒)ニンマリ


娘さんの姿 可愛いんだろうな~  でも怖い?詩風音さんの時のも是非みたい(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/11/20 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
外は白い よるです
昨日はバイトに行く直前に道が霰で真っ白になり時間も無いので前輪だけ冬タイヤに交換して出ました(>_<)
平野に降るなんて聞いてないのに。。。
4枚目な詩風音さんも大好きで寄せてもらってるんだから迷わずドンドン張ってー(*^_^*)
うちのもそうだけど母親の素直な親バカが可愛いかったりすんだよね^^
二十歳のボブ画像UPお願いします^^
【2008/11/20 01:53】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは(^_^)/
朝は寒かったけど昼からポカポカ陽気になりました
風が冷たいのは変わらないけど陽射しが暖かいです
今日はauからでも画像も見えるしランキングプッシュも効きました^^
絵の小さいのは仕方ないけど
雰囲気はよく判ります^^
三番目と四番目にどうしても集中しちゃいます(^_^;)
また夜におじゃましますね^^
【2008/11/20 14:12】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
木曜日は、疲れが。。。(x_x;)
★ドドンさん
 今日は、また一段と寒かったですが・・・週末には、やわらぐようですよ^^ほっ
 三連休は、雨が降るかもですが、あったかくはなるみたい?!
 貧乏な詩風音は、成人式の写真は、プロには撮ってもらってません。
 近所のおじさんに撮ってもらっただけです。
 しまい込んであるので、お見せもできないですし、見せれるような顔もしてないです(^。^;)
 やっぱり、4枚目?(ノ>。☆)ノ キャッ
★牛岩さん
 詩風音のとこが、雪花が舞うくらいだから、雪は降りますよねー(´□`*)ゞ
 ビジュアルにこだわる詩風音は、親ばかをのけても、可愛いものは、可愛いといいます( ^ー゜)b
 外見だけじゃないって言いますが、内面は顔に出ますから
 詩風音は、顔はイイのがイイと思います。
 イイっていうのも、色々ですしね(^ー^* )フフ♪
 詩風音の成人式の頃のは、見せれる写真がありません。
 それに鉄仮面のような顔してるから、イヤですよん(笑)
★慢蔵さん
 今日は、携帯からも見れたんですね(=^^=) よかったですぅ。
 見れない見れない~!!って、言う方々は、今日はチャレンジしてみてもらえなかったかしら(・・;)
 木曜日は、疲れがきちゃいます~。
 これから、あったかいお風呂で、あったまりますね(^_-)-☆
【2008/11/20 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事に一泊の出張から帰還しました。(笑)
いやいや寒かった~
本当に凍えるような寒さでね。
もうコートが欲しくなったよ。
帰ってきたらこっちも寒くてきっと全国的な寒さなんだね。
やっぱり冬だぁ。
田舎は雪が降ったそうでしゅ。
最後の写真はアダルトだね。^ ^
できたら娘さんの写真と一緒に詩風音さんの写真も飾って
もらえたらよかったのに~
【2008/11/20 22:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)~♪
昼間は携帯からど~も~でした^^
日暮れと共に寒さが戻ってきてさむかったです。
パソコンで見ると3,4番目の雰囲気はそのままですが
最後のはゆとりある表情に見えて素敵です^^
やっぱり携帯より大きな画面はいいですね^^
【2008/11/21 00:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ。。。三連休は嬉しいけれど・・・
★ゴンちゃん
 出張、おつかれさまでした(*゜▽゜)ノ
 今日は、少し寒さが緩みましたよね。
 でも、どっちにしてももう12月がやってきますから、冬ですよねー(^。^;)
 この寒さなら、コート着てても、当たり前って感じですよ?!
 詩風音の写真は、自分で撮ってるから、どうにか見れるもので
 他の人が撮ったら、モロに実際の状態が出るから
 並べてなんか、だせませ~~~~ん(´□`*)ゞ
★慢蔵さん
 今日は、どうでしたか?少し寒さの厳しさが違った感じがしませんでしたか?
 詩風音のとこは、雨が急に降ったり、お日さまが照ったり
 また、急に暗くなったりと。。。
 めまぐるしく変わるお天気でした(;¬_¬)
 最後のショットは、唇が気に入ってるんですよ(*^^)v
【2008/11/21 19:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま
やっと一週間が終わりましたね。
ホントに疲れちゃいます。詩風音さんはごゆっくりな週末ですか?
寒い日が続きますね。詩風音さんと一緒に暖まりたいな。
【2008/11/21 20:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
残念ながら。。。(._.〃)
★たかやさん
 疲れましたね。。。間に1日、お休みをとっても、結局同じように、疲れます。
 体力ないなぁと実感します(^。^;)
 せっかくの三連休、残念ながら、主人も同じで
 詩風音の息抜きはまったくできない状態に。。。( ̄_ ̄|||)
 ひとりの時間がほしいです。。。
【2008/11/21 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれーーー!!しばらく覗くの忘れてたよーー!!!
なんか調子でないと思ってたら詩風音さんみてないからだね!!
今週もようやく終わったーーー
今朝はめちゃくちゃ寒くて車の窓が凍ってたよーー!!!
画像のお腹が出てるのはいいねー!顔の表情もいい感じだね!
最後のもこの前と微妙に違うんだね!
3連休は忙しいのかな?
さーて何をしようかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/21 23:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
寒いね~
これからずっとこの挨拶になるのかなぁ。^ ^;
なんと今日もまた同じところに出張。
今日は日帰りだったけどね。
なんて人使いの荒い会社なんだろうと、一人でプンプン!
まぁサラリーマンの悲しさで行かなきゃね。

そうなの?きっと実際も素敵だと思うんだけどなぁ。
【2008/11/22 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつも思うんだけど・・・

詩風音さんの唇って潤んでいるようで
素敵ですね。

キスしてもいいですか?
【2008/11/22 08:30】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(*'ω'*)
★ひろしさん
 霜がおりたり、初雪が降ったり、いきなりの冬到来~!
 って感じだったけど・・・
 今日は、ちょっとあっためだったような^^
 三連休、なにしてますか?
 詩風音は、家族サービスの日々?!ふぅ。。。(´□`*)ゞ
 ゆっくりしたいなぁ~です。
★ゴンちゃん
 ええ~?!泊まりで行ったとこに、日帰りでまた行ったの?(◎_◎;)
 ほんと、大変ですね~。。。
 プンプン“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!ってなっても、当たり前ですよー
 実際は、ほんとにブーですからぁ。。。
★ノリさん
 うふふ。潤んでるっていうか。。。それは、グロスのせだと思いますが(^。^;)
 でも、詩風音の唇ですから(*^^)v
 いっぱいキスしてもいいですよ(*/∇\*)キャ
【2008/11/22 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/402-402497eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |