2ntブログ


おめかししたけど、デートの相手は娘なの(^ー^)
珍しく、明るい時間に、こにゃにゃちは~(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
いつも、夜なので、たまにはお昼寝前にと。。。がはは

今日は、空模様が、入れ替わり激しくて。。。???(*'ω'*)......ん??って感じ。
お日さまサンサンで、暑いなぁっと思ってたら、
一転して、暗雲で、くら~~い感じになったり、
かと思えば、また、お日さまがぁ~~~なんでしょうねーこれって(;¬_¬)

あまり寒くはなくて、あったかめだから、いいですがぁ。。。
なんとなく、ハックション(>ω<)/。・゜゜・がでたり、
( ̄/ ;\ ̄)ズルズル鼻水がでたりぃで・・・一応、風邪薬を飲んでみました。

これから、どんどん忙しくなるから、風邪をひいてちゃ、余計にしんどいもんね。

昨日は、午後から、娘とちょっとお出かけしてきました。
女同士だから、どことはなく、ウインドウショッピング~~~( ̄。 ̄)ホーーォ。
お互いに、ある程度好みも目もきくので、批評してまわってるようなもんでしたが
主人とかいないと、気兼ねなく、あっちにこっちにウロウロできて
とてもよかったですよー。
だって、主人いると、いつもイヤな思いして、家に帰る状態でしたからo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

で、そのお出かけの前に、一応おめかししたので、着替え途中に
ちょっと撮影したので、それをお披露目~!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
          CA391159-1.jpgやっぱり、ソフトだけどー。
それは、詩風音だから、当たり前なのよーってわかってくださいね~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あまり服がないので、娘のファッションショーの時と同じトップスにGパンでしたが(^_^;)
                           CA391160-1.jpg
こんなおパンツはいてました。フロント側だけに、刺繍模様のレースがついてます。
前側のはき込みが浅いから、オナカがドーン!と、出ちゃいます(TヘT o)
           CA391167-1.jpgGパンを、穿き掛けで、カタのついた、
ブヨブヨオナカは、恥ずかしい~(/-\*) 極地ですが。。。仕方ない詩風音の身体です。
下パイパイは、いかがですか?
ギリギリ隠れてる、おぱんつです(*ノωノ)
                           CA391161-1.jpg
バックは、しっかりフルバックで、お尻を包みこんでますv( ̄∇ ̄)
剥いたお尻は、次回にね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
布の上からの、お尻のお山も、詩風音は好きだったりします。ダメ?!(@^^)ゞ ポリポリ
           CA391164-1.jpgちょっとソフト過ぎるかな~?って思って
しゃがんで撮ってみました。でも、なんにも見えないけどねーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
肌の感触とか、なんとなく感じられるのじゃないかなって、思いますが。。。(*・ ・*)ぽっ
                           CA391157-1.jpg
今日のラストは、イキイキ微笑の詩風音さ~ん(o^^o)ふふっ♪
元気いっぱいな瞳なんだけどーーーお見せできないのが、残念でしゅぅ~~~。。。
アンサンブルのキャミ姿でしたが・・・ワインカラーのブラのヒモも、いい感じだったり。
そういうアイテムも、自分ながら、フェチだったりします(おバカ)((( *~∇~)

さぁ、また明日から、新しい週の始まりぃ~~~!
仕事頑張るから、家事やって~~~!って言いたい詩風音ですぅ。
両立できる性格じゃないのかもぉーーー手抜きが、なかなかできない損な性格。
やっぱ、根性に身体がついていかないって言われたのは、真実だわー( ̄_ ̄|||) 。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

どうか、みんなにちょっぴりでも幸運が、やってくる週でありますようにぃ~(^人^)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/16 15:20】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<なんなんでしょね!この寒さっ!! | ホーム | チラじゃ、ダメかしら?日常の詩風音だもん。>>
コメント
こにゃにゃちは
こにゃにゃちは

2連続で
画像みれません。

(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)

文字で妄想しときます。
(泣)(泣)(泣)(笑)(泣)(泣)(泣)(泣)(笑)(泣)
【2008/11/16 17:32】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こっちは降ったり止んだり。
それほど寒くはないんだけど我が家では風邪が蔓延。
珍しく僕だけが無傷なんだよね。
きっとみんな治った頃に酷くなりそうだよ。^ ^;
詩風音さんも気をつけてね。

娘さんとデートかぁ、うちには娘がいないから羨ましい。
まぁお父さんとデートって難しいかもね。(笑)

1枚目の舌がチロッて可愛いね。
せっかくのおめかしでも詩風音さんの綺麗なお目々が
見られないのは残念!
【2008/11/16 17:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
とうと一日雨降りさんでしたが、リクエスト?が効いたか大地が・・・(^^)ニコ
お出かけの支度仕草の色っぽさ(*^^)v
大地もいいけど下チチちらりもベロリーグッチョですね~♪
最後の瞳はシャキッと光ってますよ~・・・・と想像(o_ _)ノ彡☆ポムポム

xp.jonahさん auからですか? 私もですが携帯から見るときは
お題目の前のトラ?さんマークから入ると見えるときが有りますよ
お試し下さいね^^

詩風音さんすいません<(_ _)>覗いていたら同じ悩みについ 一言^^;
【2008/11/16 19:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
お疲れさま
 今日はお仕事でした。で、明日はお休みなので、ちょっとゆっくりしちゃいます。
 お母さんと娘ですか。確かに父親が介入できない部分ってありますよね。 残念!!
 で、可愛い模様のパンティが素敵。はきこみが浅いのは、もっと素敵。
 で、そのあたりからお肉が余ってプヨンってするのが、一番素敵。お腹の肉のくい込みフェチのたかやですから。
【2008/11/16 20:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(/・ω・)/
★x.p.jonahさん
 携帯じゃ見えないですね。。。すみません<(_ _)>
 でも、大きさは、見えてる時と同じはずなんですが。。。
 PCは、ないんですか?(^。^;)
 残念ですー
★ゴンちゃん
 気温差があるから、風邪ひきさんが多いですよねー(´□`*)ゞ
 そうそう、最後になる人は重かったりします。
 くれぐれも、ご注意くださいね。
 詩風音は、微妙なところで、踏みとどまってがんばりま~す(^_-)-☆
 お父さんとデート。。。って娘もいるでしょうが。。。
 素敵な包容力のあるお父さんじゃなきゃね。
 うちのは、まったく反対で無理ですから(;¬_¬)
 お目々は、出せないもんねー。残念でしゅ。
【2008/11/16 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 恥ずかしい大地で、申し訳ないでございますぅ(x_x;)
 でも、喜んでみらえるなら、致し方ないですね(^_^;)
 色気を感じてもらえて、ありがたいですー。
 色気のまったくない日ごろの詩風音なので(笑)
 
 いえいえ、お心遣い、ありがとうです~(^_-)-☆
★たかやさん
 おつかれさまでした~^^
 でも、明日、お休みなの?v(=∩_∩=)
 たかやさんとこは、お子さんはどちらでしたっけ?!
 父親って、ちょっともどかしい存在ですから、難しいですよね。
 詩風音は、娘とも息子とも仲良しですけど(^ー^* )フフ♪
 お肉があまってプルンがイイんですか~?(/へ\*)))ウゥ詩風音は、恥ずかしい限りなんですがぁ
 
【2008/11/16 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そこが良いんです
詩風音さんのお腹にグッとくい込んだ下着の線って最高です。誰が何と言おうと僕は大好きです。

因みに、うちは、娘が二人です。でも、僕は娘ととても仲良しですよ。
【2008/11/16 21:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝は少し雨が降ったり止んだりのパッとしない天気だったよ!
娘さんとデートだったんだー!
旦那さんがいなかったからもちろん楽しかったよね?
お店も女の人の服がいっぱいあるもんねー(笑)
画像はソフトなりに過激だと思うなー(笑)
詩風音さんのお腹フェチとしてはたまらないよ!!!
これで明日からの1週間がなんとか乗り切れそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/16 22:52】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
寒くかったり温かかったりで体調が崩れやすいから風邪もひきますね
着る物も難しいのも原因でしょうね(‥;)
娘さんとのお出かけが楽しみなのか 明るい表情の着替え姿でウキウキして見えますね^^
後姿さえもルンルンして見えてますね^^
【2008/11/17 00:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらは一日雨でしたが 目まぐるしく変わる空模様て嫌ですよね(^^;
出かけるときでも傘が要るやら要らぬやらで 出先で晴れたら傘持ちは惨めなリ~だしね
お出かけの着替えは化粧もバッチリで口元に色気ありだね
下パイパイはモチロンいただきまぁ~すの対象でござりますぞ~
しゃごんだ姿も際どく危ないソフトゾーンに目が点状態で~す
ラストはイキイキよりもシャキリ詩風音さんして見えるよ~♡
これで幸せな一週間の始まりが迎えられました((^ω^))ガハハ
詩風音さんも 良い週で有りますようにね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/11/17 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 18:02】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~んす(。´_`)ノ
★たかやさん
 詩風音の食い込んだオナカがいいの~?
 どうして~~~~(;¬_¬)
 たかやさんは、優しそうだから、娘さんとも仲がいいんでしょうね。
 うちのは、しゃべるのはよくしゃべりますが・・・
 典型的なB型気質のカッ!っとなって、じぶんだけスッキリの主人は、
 娘には。。。ていうか、誰からも嫌われますよねー(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 今日は暖かかったけど、今夜遅くから、冷え込んで
 雪になる地方もあるみたいですよー(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
 冬が一気にくるみたい。。。
 気をつけましょうね~(^_-)-☆
 恥ずかしいオナカが、いっぱいでしたよねぇ(^。^;)
 みんなが喜んでくれるなら、まっいいかぁ~です。(*゜.゜)ゞポリポリ
【2008/11/17 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冬がやってくるぞ~~~~ぉ{{ (>_<) }}
★慢蔵さん
 とうとう超厳しい寒気がやってくるらしいですよ~!
 明日から、しっかり着込まなくては?!(´□`*)ゞ
 初霜や、初雪もありそうです。
 詩風音とこはどうかしらーーー(・・;)
 
 確かに、後姿もウキウキして見えますね(笑)
★ドドンさん
 いい週の幕開けの今日は、どうでしたか?
 詩風音のとこは、暑すぎず、寒すぎず、仕事するには丁度いい感じでしたv(=∩_∩=)
 でも、明日からは冷え込むとか。。。とうとう半袖制服とはお別れかしら?!(^_^;)
★秘密のYさん
 Yさんのとこも、娘さんなんですね^^
 女同士って、娘が大きくなると、話が通じていいんですよー(*^^*)
 でも、息子はベタカワイイですが(笑)
 手をつないで歩く。。。なんて、したことあったかなぁと思うくらい、してないです(=´▽`)ゞ
【2008/11/17 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは!
 こんばんは、今週は雪が降るとニュースで言ってましたね。
週末は今年最後の夜勤の仕事があるんだけど
暖かくしていかないと風邪引いちゃうかもしれないんで
元気出しつつ頑張るぞ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今回お尻剥きショットが無いと思ったらやっぱりあるんですね。
普段はちゃんと包んであげないとせっかくの美尻なのに形くずれちゃうよ。
次回のお尻剥きショット!楽しみに待ってまぁす。
【2008/11/17 20:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
理想
理想の体系 容姿 一度ならず二度三度とお手合わせ願いたいものだ。
【2008/11/18 00:16】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は暖かい一日だったよ。
そっちはどうかな。
やっぱりダメかぁ・・・(^_^;
そろそろ誕生日なんだけどなぁ。(笑)
まぁ心の中に詩風音さんがいるからね。エヘ
明後日は久しぶりの出張だよ。
飛行機は腰にはきっついなぁ
【2008/11/18 00:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
しゃむいですね~(((=_=)))ブルブル
★めがねくん
 あちこちで、初雪のニュースがはいってましたが、めがね君とこは、まだですか?
 詩風音のとこも、もちろんまだですが、強風・波浪注意報がでてて
 サムサムの1日でしたよ~。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 夜勤は、しっかり着込んで出勤してね。
 美尻じゃないけど、腰がやたら冷えを感じるので
 Tバックなんぞ、もってのほかですぅ。。。(x_x;)
 カイロを貼り付けた今日でしたから。。。色気なし~(笑)
★aさん
 あらら~。こんなのが理想の体型だなんて~。。。
 って、このくらいなら、ゴロゴロいますよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 みんな見せてないだけで、中身は似たようなもんですぅ。
 奥様は違うのかな?へへへ
★ゴンちゃん
 昨日は、日中はあったかでしたが、夜から今日は、寒いですよ~。
 ひえひえ~~~(((=_=)))ブルブルです。
 寒いと腰にも、着ますから、しっかり寒さ対策もして、出張にいってくださいね( ^ー゜)b
 そうそう、もうすぐお誕生日なのは、ちゃんとチェックしてますよ(^ー^* )フフ♪
【2008/11/18 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/401-41ee1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |