2ntブログ


チラじゃ、ダメかしら?日常の詩風音だもん。
( ゚д゚)ノ きょんばんは~~~!!
おつかれさまで~っす。( ´o`)п< <(ホ)っとしてる詩風音でひゅ。

今日もあったかい1日でした。でも、動いても汗がでない感じで・・・
1年中、こんな陽気なら、なんと過ごしやすいことだろう~って
思いましたぁ~。。。けど、余計に太っちゃうかしら(⌒_⌒; タラタラ

夕方には、空は一面雲に、覆われちゃってぇ~~~~(/へ\*)))ウゥ
お月様、見えなくなりました。土日はゆっくりしなさいってか?!

なかなか一人になれなくて、やっぱりチラっとなぁ~のショットで、
ごめんしてちょ。。。ポリポリ (・・*)ゞ
           CA391152-1.jpgなんだか、おっぱいが左右まったく大きさが
違っちゃってますねー(;¬_¬)確かに、左の方が大きいんだけど・・・
これは、反対に写ってますねー。どうしちゃったんでしょ???
ワインカラーの薔薇模様ブラです。(v〃∇〃)
                           CA391153-1.jpg
なんとも、トドなからだで申し訳ないようなショット。。。(|||_|||) ガーン
くびれがないし、おなかの肉も、背中の肉も、脇乳まで~~(*ノ-;*)エーン
           CA391155-1.jpgそんなこんなも、この剥きお尻で、
帳消しにしてくだしゃい(ノω`*)ノ"今回も、フルバック黒パンティを食い込ませてみました。
                           CA391156-1.jpg
こんなショットも、詩風音の中では、アリなんだけどぉ~ダメかな?(^_^;)
ピッタリGパンを、脱ぐとき?はくとき?(^ー^* )フフ♪
           CA391151-1.jpgす~~~んごく、普通ーーーのショット。
自己満足の笑顔で、しゅみましぇ~~~ん<(_ _)>
でも、詩風音を好きでいてくれる人しか、見ないもんね~~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
っと、いうことで、逃げますぅ~ははは。。。。。。。

んーーーひとりの時間がほしい詩風音ですぅ。
疲れて寝てしまうから、余計になくなるんで(´□`*)ゞ 睡魔に負けてしまいます。はふ。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

安らぎのベッド・・・あなたには、ありますか?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/14 21:23】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<おめかししたけど、デートの相手は娘なの(^ー^) | ホーム | マニアな画像?!好きな人いるかしら。。。>>
コメント
こんばんは
早く何とかしてパソコンを買わねば 。°・(>_<)・°。
詩風音ちゃんの画像が見れない… (ノ_<。)ビェェン
【2008/11/14 21:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
また癒されに来ちゃいました
毎日、毎日、トラブル、クレームの連続で
中間管理職は、ストレス満載です(T_T)
まじめなんだけど、適当に不真面目でもあるし
ここに安らぎもあるので、何とかもってます(^_^;)

一頃の寒さが和らぎ、ほんと助かってますね

この薔薇のランジェリー 素敵です
ショーツは、御揃いじゃないですか?

2枚目以降 大好き過ぎます
後姿がとてもセクシーですね
あ、前も大好きでした(゜o゜)

疲れとストレスで、私の中心部は
そんな気も起きなかったのですが…
反応しちゃって(^_^;)
すんません…
発射しちゃって良いですか?

3、4は、言葉も出ません
好き過ぎです
その魅力的なお尻を強調しないで下さい

そして5枚目の笑顔に見つめれて…



【2008/11/14 22:26】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)~♪
今夜は携帯からのご挨拶です^^
ドコモからは見るのは大変です(^^ゞ
一枚目は見えないけど帰ってからのお楽しみに^^
また後てお邪魔します
【2008/11/14 22:41】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
ようやく、一週間が終わりましたね。先週は遊び疲れたまま月曜日に突入だったので、疲れちゃいました。
こんな夜は詩風音さんに抱かれて眠りたいな。
最高の安らぎのベッドですね。
【2008/11/14 22:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週もようやく終わったーーーー!!!
仕事がだんだん暇になりすぎてきて困るよ!
でも詩風音さんのブログ見れば元気が出るからこれからも詩風音さんのマイペースでいいからどんどんお願いね!
おっぱいの大きさが違うんだねーー!
って事は重さも違うのかな???
画像は申し訳なくないよー!さっきも言ったけど元気が出るしねー!
この土日はゆっくり出来るのかな?
きっと家事で忙しいんだろーねー
ゆっくり休んでねー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/15 00:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
やっと一週間が終わったね~
お疲れ様。
こっちも今日は暖かかったよ。
冬が来る前のひと休みって感じかな。
おっぱいは確かに左右違う大きさだね。
この前の顔のアングルと一緒で人間ってやっぱり
左右対称じゃないんだね。
僕もそうかな。自分じゃ気付かないけど。
そういえば○○○○は必ず左寄り。
違うか!(爆)
そろそろ腰がパンクしそうだよ。
明日は整形に行って痛み止めもらってこようかな。
ワインカラーの下着って綺麗だよね。
好きな色のひとつだよん。エヘ
【2008/11/15 00:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今夜は身近バージョンですね~(⌒~⌒)ニンマリ
寒さが治まり暖かさと共に詩風音さんの温かさをより感じる姿!
まるでそばに居てゴソゴソやっているかの臨場感((^ω^))ガハハ
もっとも そばでその仕草をしていたら、涎垂らして襲っちゃいますね(^_-)-☆
【2008/11/15 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(・ε・)/
★トムさん
 あらら、結局PCはダメなの~?(´□`*)ゞ
 でも、携帯でも最近はちゃんと見れてると思うんだけど。
 いろんな見かたで、見れそうよ?!
★Fkさん
 おつかれさまですぅ~(^。^;)毎日、大変そうですねー。
 色々、お察しします。詩風音はふたつの職場を行き来するので
 いろんなことを耳にしますし、見ますから。。。
 よ~っくわかりますよー(⌒_⌒; タラタラ
 
 このブラとお揃いのパンティもあるのですが、ブラのサイズに合わせるとセット物は
 パンティが必ずでかすぎて。。。すっごい大きな状態になります。
 だから、ちょっとね~ポリポリ (・・*)ゞ
 でも、元気をお裾分けできたようで、よかったです(∇ ̄〃)
 こんな普段な詩風音画像でも、よかったら、
 忘れずに来てくださいね(^_-)-☆
【2008/11/15 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨が降ってきました~。最近の予報はよく当たりますね。
★慢蔵さん
 ドコモ携帯からは、見にくいんですか?あらら。。。(・・;)
 詩風音は、auだから、普通に見えるのですが。。。
 どうしてでしょうね~???
 今日は、おうちでゆっくり、見てもらえたでしょうか?(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 おつかれさまの週でしたね~。
 今日はゆっくりお休みできましたか?
 詩風音は、娘とちょっとウロウロしてきました。
 お昼寝も捨てがたかったのだけど、バイトが休みじゃないと
 娘と女同士で、気兼ねなくウロウロできないので(笑)(= ^ ^ ゞ
 昼間は、暑い状態でしたが、日が暮れてから雨になりました。
 でも、まだあったかいですよ( ^ー゜)b
 詩風音ベッドの寝心地は良いでしょうか?(*・ ・*)ぽっ
【2008/11/15 21:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼間は、アチチ、今もまだあったかいですよ♪
★ひろしさん
 1週間おつかれさまでした~(=^^=)
 今日は、ゆっくりでしたか?それとも、ラブラブおデート?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、娘とおデートでしたぁ(笑)
 オッパイの重さ?そうそうそりゃあ、大きさが違うんだもん。
 重さも違うと思いますよ(^。^;)
 だから、左右で体調も違うのかしら?なんちゃってーがはは
 明日は、ゆっくりしたいなぁ~。。。
★ゴンちゃん
 今日も、あったかだったので、薄着で娘と出かけてきました。
 女同士ならではの、行き当たりばったりで、ウインドウショッピング(笑)
 それから、〇ーティワンで、アイスクレープをほおばったり(*^^)v
 午後のひととき、気晴らしができました。
 睡眠補充はできてないですが(^_^;)
 詩風音の顔や身体は、結構はっきりと、左右が違います。
 祖母に昔からよく、左右で父と母に似ているって(;¬_¬)
 似たくないのになぁ~です(苦笑)
 男性の。。。も、色々ですよねー(v〃∇〃)
 
【2008/11/15 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨だと、1日寝ていたいなぁ~(笑)
★ドドンさん
 臨場感かんじてもらえたら、嬉しいな~(*^▽^*)
 よだれ垂らすの~???(*ノェノ)キャー(笑)
 普段とは違うシチュエーションのも、撮影はしたいんだけど・・・
 なかなか、そういう時間がなくって~。
 こんなのばかりで、すみませんーーー。ちょっとの隙間時間に撮るやり方で
 ずっとしてきたけど。。。最近は特に、仕事じゃない日が平日にないので
 困りものです~~~(/へ\*)))飽きないで、見てね~。
【2008/11/15 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりのお休み
僕は、久しぶりにゆっくり出来ました
でも、明日は仕事です。ただ、最近、朝早く目が覚めてしまい、睡眠不足です。
なんか、おじいさんですよね。
と言うわけで、明日は一日頑張っちゃいます。
【2008/11/15 22:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
テレビのサッカー中継を見るために夜更かししてま~す。
おばあちゃんに似たくないの?
でも結構そういう人に似たりしちゃうんだよね。
男性も色々?
そんなにたくさん知ってるのかなぁ??(爆)
【2008/11/16 02:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようさ~ん(^。^)
雨の日曜日でゆっくりしてまぁ~す(^^)ニコ
出遅れてすいませんです、寒いのと忙しいのとでバタバタでした^^;
寒かったり、暖かかったり疲れピークかなぁ~(~_~;)

ある日の着替えシーン がテーマだね(^^)ニコ
鏡を見ながらのお茶目な着替えをしてる雰囲気
正面万歳の大地を一枚載せてくれたらもっとよかった!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

詩風音さんも今日はノンビリ過ごしてくださいね(^∀^*)
【2008/11/16 09:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*^。^*)
★たかやさん
 きょうは、お仕事なんですね。ご苦労様です^^
 雨は夜にやんで、今朝はいいお天気でした。
 詩風音は、収納庫の整理をやって、思い切って捨てるものを沢山だしたり・・・
 で、汗をかきました。
 なのに、今は雲に覆われて、暗い午後になってますぅ(;¬_¬)
 朝、早く目が覚めるの?詩風音も、目覚ましより、ほんの少し前に
 トイレに行きたくて、起きてしまいます(´□`*)ゞ
 それで、二度寝しちゃって、寝過ごしたりしてしまうんですよね~。
 たかやさんは、そんなことないですか?
★ゴンちゃん
 夜更かししたら、今日は、ゆっくりしてるのかな?( ^ー゜)b
 おばあちゃんに似てるって言ってないんだけどぉ~・・・
 両親にですよ。。。詩風音を3歳で、置いていった両親ですから
 って言っても、どっちかについて行くか?と聞かれて、行かない!
 と、答えたのは詩風音自身ですけどね(笑)
 それだけ、3歳の子供にも、見限られるような親だったんですよ。
 詩風音は、2,3歳くらいからのこと、よ~く覚えてますから。
 親は、産んだから親なのではないことは、詩風音が身をもって、証明できます(笑)
 男性の色々?いやいや、沢山知ってるのじゃなく、
 色々でしょうね~って意味でして。。。
 ちょっとコメントの書き方がよくなかったかなぁ(^_^;)
★tadaさん
 こちらは、雨はすぐやみましたし、いいお天気だったのに
 急に、暗雲たちこめてきました。
 あったかいけど、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??って感じです。
 オナカがなくってすみません~~~。あまり見せたくなかったりなのでwww
 今日は、スッピンデーではありますが、家中の片付けrを
 えいっ!!っとやったので、疲れてます(苦笑)
【2008/11/16 13:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そんなときは・・・
あ~っ!ほんとうだ、オッパイの大きさが左右で違いますね。
そんなときはめがねがやさしく揉んで同じ大きさにしてあげましょう。
でも保証はできませんけど・・
またパンツくい込ませちゃいましたね。
それよりもパンツをずらしてお尻まるみえにしてほしいな。
【2008/11/16 14:03】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
あら、こんにちワン♪
★めがねくん
 モミモミしても、かわらないですよーん。
 それに、今さら、かわないよん。(^。^;)
 奥さんのも違うと思うけどなぁ~。
 詩風音の今回の画像のは、腕の位置のために、そうなったので
 実際は、この反対なのよー(⌒^⌒)b うん
 お尻まるみえで、この態勢だと、見えちゃうじゃない?(⌒_⌒; タラタラ
【2008/11/16 14:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/400-885e2dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |