2ntブログ


マニアな画像?!好きな人いるかしら。。。
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今夜は、一段とサムサムな夜~~~~~~お月様は綺麗だわぁ。ステキッ!!

火曜日の今日、なにやらすんごい忙しかった詩風音でしゅ(x_x;)
こんな寒いというのに、半袖制服で汗までかいて、ポタポタリ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
そのかわり、びっくりしちゃう売り上げをあげましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

しかし、その分、疲れましたがぁ~はふぅ
・・・今夜は、お話は少なめで~~~~~~~~
この前の日曜日に、コソコソとキッチンで着替えつつ撮影した画像を。。。(v〃∇〃)
         CA391145-1.jpgこれは、ピアスをつけかえてるんですぅ。
カメラのレンズを、鏡に見立てて、視線がいってる感じ( ^ー゜)b
                         CA391148-1.jpg
この日も寒かったので、ジーパンの下に、こんなガードルをはいてみました(*・ ・*)ぽっ
左のおなかベロンは、パジャマから着替えるとこです。
         CA391149-1.jpgとガードルを身につける前とあとです~。
お尻・・・ぽわんが、パキッとペカペカになってますね。ははは
                            CA391143-1.jpg
ラストは、ブラをつける前のショット・・・たれたれパイパイでひゅ(/へ\*))
ちょっと、マニアは感じのショットでしたが・・・好きな人、いるかしら~~~???!!

んーーーまだ、2日すぎただけなのに、かなり疲れてますぅ~~~~。
もう眠い眠い眠い~~~!!!
明日も、楽しく頑張れますようにぃ~~~~(○`ε´○)ノおう♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

忙しさに負けて、しっかり食べてるから、まんまる詩風音になりそうです。。。
              ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
しかし、今は眠気の方が、勝ってますぅ~~~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/11 21:55】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<チラじゃ、ダメかしら?日常の詩風音だもん。 | ホーム | 詩風音の匂いは、ブルームーン。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 22:16】 | #[ 編集] | page top↑
イイですね
イイですね。

新しい試みのショット
やっぱり我が輩、下着姿が好きなようです。

ブラジャーが特に…
変ですかね………
【2008/11/11 22:25】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もホントに寒い夜だよね~
まだ二日しか終わってないけどお疲れ様でした。
今日はガードル、珍しいよね。
ガードルって脱がしにくいんだよね。(^_^;
って脱がすことしか考えてないんかい。(爆)
詩風音さんは左右からのアングルで全然違う表情に
なるよね。
1枚目は全然違う感じだもん。
どっちの詩風音さんも大好きなんだけどね。
エヘッ!
まだまだ長いけど寒い中頑張ろうね。
【2008/11/11 22:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
さむ!! ですね
 寒くなってきました。でも、僕も詩風音さんと同様に寒い方が好きです。
 体調は復活しました。もっとも、今週の土日は好きなことして忙しかったから、文句も言えないんです。
 ガードル姿も新鮮で良いよね。
 そういうことになって、ガードル脱がす時のもどかしさも良いものです。上から全部続いてるのは、かえってラクだったりするけどね エヘ ^^
 最後の一枚の表情が好きです。こんな風に見つめられたら良いだろうな なんて想像してます。
【2008/11/11 22:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
一日ごとに寒さが増して今日は冬のようでした^_^;
結構動いたつもりですが汗のあの字も出ませんでした
暑いのと比べれば着込めば済むから楽は楽ですがね^^

今夜は着衣に近づいた?かな^^
詩風音さんの普段の仕草に?一歩近づいた感じがしていいですね^^
ピアスをつける仕草なんて普段身近で無い風景で特にいい感じです

このまま寒くなるならそれでいいんですが、また温かくなったりすると
体調の維持が難しいので詩風音さんも気をつけてくださいね^^
【2008/11/12 00:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
秋だじょ~じやなく冬だじょ~だね(苦笑)寒くなったね~{{(>∇<)}} サッム~
鏡に見立てた視線の先に私が・・・((^ω^))ガハハ
夢みてるじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
おなかベロンの下に何やら・・草原の穂先が?・・・・・(⌒~⌒)ニンマリ
お尻姿の対比もなかなか味わいがプルンとパキピチ・・・歩ルンの勝ち~(^_-)-☆
ブラ着用前と言うよりも 谷間の汗を拭うが如し・・・サブトン一枚! ((^ω^))ガハハ
と考えながら秋の(冬の?)夜長を楽しんでみました~o(*^▽^*)o~♪

益々寒くなりますから、着る物に注意して 頑張りましょう~ね
【2008/11/12 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 11:46】 | #[ 編集] | page top↑
言えないよ~♪
ここだけの話ですが、
  じつはガードルフェチです。
友人にも言ったことはありません
    ただし女房には白状してますが。。。
     ・・・だけど、最近は諦めたのか、着用してない。

ブラバックフェチでもあります((((((((^^
もっと大きいサイズで見たいー!!!!!!!!

【2008/11/12 20:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(●^o^●)
★秘密のDさん
 ブラ画がイイですか?(=^^=)
 重いもので、やたらしっかりとしたゴツサがあるでしょう~?(^_^;)
 しかし、外は寒くなりましたね。
 仕事中は、なかなか長袖が着れません(笑)
★x.p.jonah さん
 ちょっとおひさしぶりですね。お気に入り画像がなかったかな?(^。^;)
 ブラ画が好きなのは、おかしくないですよ。
 結構、皆さん言われますから、普通かも~(*^^)v
【2008/11/12 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっとこさナカビが終わりましたね~(;¬_¬)
★ゴンちゃん
 今日は、久しぶりにお日さま晴天で、真っ青な澄み切った青空を見ました。
 お月様もまだ明るいうちから、まん丸に白い姿を見せてくれて♪(o=゜▽゜)
 今は、煌々と大きなお月様が冷たく輝いてますぅ(*^^*)
 そうそう、詩風音の(●^o^●)は左右からの印象がまったく違います。
 目もはっきり違う感じだし、頬のお肉のつきかたもね。
 自分でよ~くわかってるから、撮影のとき、色々考えて撮ってますよ(v^ー°)
 こんなガードルもはくのは確かに珍しいです。
 パンティの上にジーパンだけじゃ、ちょっとスクーターに乗るのは寒いかな?
 と思ってはいてみました(=^^=)
 脱がせにくいし、はきにくいですよ(笑)
★たかやさん
 好きなことしてたの?スポーツかしら?^^
 でも、体調が回復してよかったですね。
 詩風音なんか、なかなか回復しないですよー(x_x;)
 あーボディスーツだと、確かにかえって一気に脱げますからね~がはは(∇ ̄〃)
 最後のちょっといたずらっぽい表情して見てるんですが。。。それがイイの?(^^ゞ
【2008/11/12 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
腰が冷えますぅ。。。年だなぁ(・・;)
★慢蔵さん
 外の寒さだと、そうですね。動いても汗はでないですよねぇ。
 詩風音は、室内だから、暖房なしでも、PCや端末機の熱で、ムンムンです。
 だから、バタバタ忙しいと汗がでますよー(⌒_⌒; タラタラ
 ピアスをつける姿とか、ルージュをひく姿とか、詩風音は好きなんですよねー。
 そういう姿の女性を見るのが好きです(笑)
 また、あったかくなるって言ってたけど、ほんとかなぁ~って感じですね。
★ドドンさん
 厚着すると、仕事中のぼせそうだし、外は寒いし~
 ほんと困っちゃう感じですよー人´Д`*)
 ドドンさんは、やっぱり、ガードルより、中身の方がいいですか?(笑)
 谷間に汗は家じゃもうかきませんよー。
 キッチンの窓辺で着替えてるのが、ミソです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/11/12 21:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜も早くお風呂であったまって、寝なきゃでしゅ。
★秘密のYさん
 ツンとですか?詩風音はそういわれたことはないですねー。
 でも、何考えてるか、わからないタイプに見えるようです。
 まー、表面にあまりださないので、いつも落ち着いて見えるようで
 女としては、可愛くはないようですよ。頼りにされるばかり(^^;;
 いい日当たりの窓辺は、ウトウトしちゃいますよね。
 仕事中だって、関係なく余計に寝ちゃいそう(笑)
 でも、いい環境ですね。詩風音なんか未だに、半袖制服で
 足元に扇風機回してるし、汗がポタリってなる状態に、忙しくなったりしてますよ(⌒_⌒; タラタラ
★牛岩さん
 ヒロミゴウの歌?(フルっ)がはは(^ヮ^)
 あら、でも、なんか詩風音は知ってたような気がしますが?
 友達にもって、そういうのやっぱり男性同士は話すの?(^。^;)
 奥さん諦めたのじゃなくて、そんなにも必要ないんじゃないの?
 詩風音は、寒いからはいてみたので、ずっとはいて仕事なんか、苦しくてできないしー
 普段は、ボディシェイパーだけ着てます。
 ブラだと仕事中は、お肉に食い込んだりして、痛くなったりするから。
 寒くないと、ガードルははかないですよん。
 詩風音こそ、あきらめてますから(笑)
 デカイブラの背中もいいの?
 マニアの人は、このゴツイのがイイって言うらしいですね。
 ホックが3段あるのとか。。。よく知ってるでしょ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/11/12 21:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒さと雨のダブルパンチで苛められました(;´Д`A ```

包まれた大地と開かれた大地ですね=*^-^*=にこっ♪
お尻もそうだけど、こういう風に対照して見るのもなかなかですね^^
1枚目も対照で開かれたOoOOじゃないのが惜し~い(o_ _)ノ彡☆ポムポム

しかしこのまま寒くなっちゃうんだろうか~(ノω・、) ウゥ・・・
【2008/11/12 22:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほんまに
ほんまにプチお久しぶりです。

画像とかじゃなくですよ

毎回みてますよ!

プチお久しぶりなのわ、仕事が忙しく、パタンキュ~やったんですよ

ブラマニア元気でました(笑)
【2008/11/12 23:19】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜もまた寒い夜で~す。
僕も毎日駅まで原チャリだから寒さはわかるよ。
上は着れるからいいけど下半身は寒いしね。
僕も大事なところが縮こまっているよ~(爆)
ガードルもたまにはいいけど、やっぱりちっちゃい
おパンチュがいいかな。^ ^;
寒いから風邪ひかないでね。
【2008/11/12 23:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またすれ違いだったみたいだよー
今日は昨日と違って昼間は暖かくて布団を外にひいて眠りたくなるような陽気だったよ!
画像は急いで撮ったって普段の詩風音さんがみてるみたいで良かったよーーーーー!!!
詩風音さん見れたし、今週はあと2日だーーー!
がんばろっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/13 00:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ"^_^"
★tadaさん
 今日はいいお天気になりませんでしたか?
 詩風音のとこは、昨日と同じで晴天で、外は暑いくらいでしたよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 実はお休みだったので~すが、やっぱり朝の早起きと家事が終わったら
 ベッドに倒れこんで、お昼過ぎまで寝てしまいました(⌒_⌒; タラタラ
 困ったもんですぅ~
★x.p.jonah さん
 お忙しかったんですね(^。^;)お疲れ様ですぅ。。。
 詩風音も、ほんとにバタンキュウの状態の毎日。
 お休みは、ほんとにお休みで、家事以外何もできないまま
 半日は寝てしまいます。。。まー寝るのは好きだからいいんですが(笑)
 たまには、ちゃんとお出かけもしたいのになぁ~です(*゜.゜)ゞポリポリ
【2008/11/13 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 20:47】 | #[ 編集] | page top↑
今夜もまんまるお月様~う~さぎうさぎぃ
★ゴンちゃん
 駅まで、原チャリなんですか^^
 下半身はそうですねー。ズボンだけど、男性の方が寒いのかなぁ。。。
 息子はこの間から、ウインドブレーカーのズボンを
 制服ズボンの下にはいて行くようになりました。
 学校って、冷えますしね(^。^;)
 私は、年中、制服のあのスカートのまま行きますが。。。
 短時間だし、丈の長めの多きなウインドブレーカー着てると、ガマンできますよ。(*^^)v
 オナカがまた、ブーヨンになったから、ちっちゃいオパンツが。。。いいのがなくって
 おっきいのしか、最近はいてないなぁ。。。
★ひろしさん
 今日も、暑いくらいじゃなかったですか?
 詩風音のとこでは、お店はエアコンついてましたよ。
 車だと暑くて、詩風音はもう汗かいちゃったしぃ(;¬_¬)
 まだどうにか、秋のままのようです~^^
 あと1日~がんばりましょうね。
 いい季節、紅葉もあちこち綺麗です。デートで行かないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/11/13 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいなぁ~(=^^=)
★秘密のTさん
 そうだったんですかぁ~^^
 古くからのお友達と同じ趣味で、いいですね。
 詩風音は、まったく友達と会えないし、仕事と家事ばかりですよ(x_x;)
 家事するか、仕事してるか、寝てるか、あとこのブログだけ。。。
 なんだか、哀しい状態ですぅ(/へ\*)))ウゥ
 あと1日、がんばりましょう。。。
【2008/11/13 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は久しぶりの晴れ模様で西日のきつい暖かな一日でした(^・^)
今日ぐらいが一番過ごし易くていいと思いました~

私の好みは ズバリ!中身で~す 単細胞な男ですから~((^ω^))ガハハ
今日の陽射しのキッチンなら谷間の汗も(⌒~⌒)ニンマリ
私はあと二日ですが がんばりましょうね(^_-)vブイブイッ
【2008/11/14 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ガードル下着もなかなか良いですね。
このガードル着けながら仕事したんですか?

ガードルきつくないですか?
【2008/11/14 15:09】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ。。。やっとお休みだぁ。
★ドドンさん
 そうですねー今日は、暑すぎず、寒すぎず、仕事もしやすかったですね(=^^=)
 ドドンさんは、明日もお仕事ですかぁ。。。お天気下り坂だけど
 明日はもつかなぁ~もつといいですね(^_-)-☆
★ノリさん
 いえいえ、これは、日曜日の姿ですよー。
 って書いてなかったでしたっけ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 仕事にこれは、着れません~~~しんどいですよん。
【2008/11/14 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/399-46c2d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |