2ntブログ


詩風音の匂いは、ブルームーン。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ちょっと遅くなっちゃいました(^。^;)

今日は夕方まで、スッピンパジャマ姿だった詩風音でしゅ(笑)
そのまま、終わらせるつもりだったんだけどぉ~
バイトがお休みだった娘の、ついて来てよ~なウルウル光線の(@o@)
視線に引っ張られ、夕方になってメイクして、ちょっとお出かけ。

でも、天気予報どおりに、冷え込んできました~
あなたのところは、どうですか?{{ (>_<) }}

最高気温が、今までは20℃あったけど
明日からは、15~18℃くらいみたい。
んーーーだって、昨日が「立冬」だったんだもんねぇ。

では、タイトルのお話( ^ー゜)b
詩風音は、あまり香水とかつけない方でしたが・・・
お土産にもらったシャネルくらいしか、持ってなかったし
あとは、エコノミーなコロンとか、たまにつけてたくらいなんです(=^^=)

でも、最近、気に入ってつけるようになりました。
やっぱり安いものだけど、ネーミングも気に入って・・・
ジャンヌ・アルテスの「ギュペシルク・ブルームーン」
紫の液色で、黒いデコラクティブな飾りのついた瓶で
すごく好み。
どんな匂いって、言葉で説明するのは、難しいけど。。。
「神秘的な魔力が語り継がれてきた青薔薇とジャスミンの香り」
あなたを独り占めする香り・・・だとか。(*/∇\*)キャ

そんな香りがほんのりする詩風音。
感じてくださいね。
        CA391127-3.jpgちょっと悪女モード?!
こんな表情だってしちゃうんですよー。でも、レンズの前だけかも?エヘヘ
                        CA391128-3.jpg
フルバックのおっきめパンティだったので、キュキュっとつまんで、挟んでみました。
おフンドシみたい?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪お尻、ペシペシ。ナデナデ?
         CA391131-3.jpgん~~~お肉のカッタマリ~(/へ\*)))
どこもかしこも、プニプニの、ぶよよん~。笑えない状況でし。
                        CA391121-3.jpg
シリーズラストでもある、最後の1枚は、唇と表情のアップ。
待受け画像でも、壁紙でも、つかってもらえたら、嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

香水なんか、あまり興味のなかった詩風音ですが
いろんなお客様の対応をしてるうちに、すっごい香水のキツイ人や
加齢臭?!な人、口臭のヒドイ人。。。いろいろ体験してますが
とっても、いい匂いの女性や男性に逢うこともあって。
いいなぁ~秋もきたことだし、詩風音もほんのりいい匂いの香りを、
残していけるような女性になりたいなって(∇ ̄〃)

あなたの匂いは、どんな匂い?ふふ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

冷え込む夜は、愛する人のぬくもりに包まれたいですね。(*・ ・*)ぽっ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/08 23:41】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<マニアな画像?!好きな人いるかしら。。。 | ホーム | 熱い思いはありますか?>>
コメント
こんばんは
ブルームーンですか? 名前も、魔性な感じですね。 なんか、詩風音ちゃんの目も、まじ魔性の目になってますょ~
怪しくも、怖い目だはさ。 あはは
香水か…
昔、従姉妹が使ってた香水の香りが懐かしいです。
確か、水仙だったか蓮華の名前だったかな。石鹸の柔らかい感じのような、優しい花の香りだったような…
おいらが、18の時に35くらいで亡くなったから…
今は、名前が思い出せないな。
おいらは、加齢臭かな (T_T)
【2008/11/09 00:25】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は休みで色々な所用をこなしたけど、汗をかきませんでした(^・^)
昨日とは10度違うらしいけどこの辺りが天国ですo(*^▽^*)o~♪
何やらごてついた感じの香水ですね~ 香りをしたの姿で考えろ! ですか((^ω^))ガハハ
考えちゃォ~と
1枚目 ガァル~と狙う雌豹かな?これに見合う香りは お水系??

2枚目 (⌒~⌒)ニンマリ なかなか好きな香り!!
3枚目 クンクン( ̄∞ ̄)なるほどナルホド  一番好きな香り(^_-)-☆
4枚目 これは春を待ち焦がれる女の香りかな

合わせて考えると視線を集める 女の香り!かな~
因みに 私は正体不明の甘い香りに誘われて出会うとつい聞きたくなってしまいます(^^;
すれ違った時の残り香が・・・((^ω^))ガハハ
【2008/11/09 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
セクシー
おはようございます
1枚目 良いっすね! 何が? 表情、髪型、メイク…
どれもあっしの好みですよ(^^♪
まるで女豹のごとく、上から、襲いかかって欲しい
ほんわかと、小悪魔な両面が出せるなんて素晴らしい
どちらも大好きですよ

2枚目 大好きなんですこの仕種 Tバックも良いんだけでど、フルバックのショーツを、こうやって食い込ませるのって
とっても好きなんです(^^) それも素敵なお尻の貴女が自分でしてくれるなんて、もう最高!

3枚目 飛び込みますよ! もう何も言わずに、頭からズーンっと、行っちゃって良いですか?
胸に行くか、貴女の中心部に行くか、悩みますが

4枚目 それでは壁紙に!

香り…私自身も好きですよ ただ、キツイのは苦手です
色々と試しましたが、ダンヒルが好みです
ふっとすれ違った際の、おしゃれな残り香が好きですね
【2008/11/09 09:16】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
お疲れさま
香水かぁ~。
俺にはまったく無縁のものだからな。
俺も仕事柄イロイロな方とお会いするけど
香りは千差万別だよね。
体臭のある人、頭から香水浴びたのって人・・・・・、。
昔は俺も付けてたけど仕事柄付けなくなったから。
女性はほんのり香るくらいがいいな。
【2008/11/09 09:57】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
すれちがいざまに・・・
よくデパートに出掛けるとすれちがいざまに
ほんのり香る甘い香り!そんなのが好きですねぇ
妻にいたっては香水は付けません。無いから・・・
私がプレゼントしなきゃだめなんですけど。ははっ
【2008/11/09 15:41】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
小雨で寒い昼ー
かわいい魔女ジニーが入ってそうな瓶ですね。
画像以外に詩風音さんを感じられそうなんで買ってみたくなった~!

女房は冠婚でも付けないなぁ。
私は整髪料もなにもなし。
二十歳頃はロードスやタクティクスが好きで身体に付けなかったけれどオイルライターに入れて楽しんでました。

当方も現在は加齢臭かと・・・・><

先日先輩から缶コーヒー頂いたんですが呑口が整髪料臭くて辛かったです、、、。


【2008/11/09 16:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちは今日はずっと寒かったよ。
ストーブ出して、コタツも出してヌクヌクにしてた。^ ^;
香かぁ、女性とすれ違いざまにフッと軽く香るのがいいね。
女性のコロンといってもあまり名前を知らなくて。
昔、好きだった人がつけてたコロンが未だに忘れられなかったりしてね。
知ってるかな?資生堂のリバージュって。
甘い香りだったかな。エヘッ

僕も一応、少しだけコロンをつけてるよ。
さて何でしょう。当ててみてね。

今日もまた素敵な姿をありがとう。
大好きなお尻もいいけど3枚目に突撃しそう。(笑)
寒くなるから気をつけてね。
【2008/11/09 19:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かなり寒くなってきました~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
女性に香りは大切ですね(^。^) 30代のOLさんとすれ違って残り香が体臭だと
うん!?と思いますからね 

大地を中心に覗き込むような仕草が 守ってあげなきゃ!てな気持ちに・・・
攻撃的な他のポーズとは異質ですが、これがポイント(*^^)v
 
今も冷たい雨ですが、明日の朝には上がって晴れたらいいね~
【2008/11/09 20:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(^。^)
★トムさん
 トムさんには、コワイ目に見えましたかぁ(・・;)
 でも、SM好きなトムさんに、そう思われるとは。。。(笑)
 詩風音は、自分で気に入って出してるのでーーー
 いつも、優しげニッコリばかりの詩風音じゃないですよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 水仙とかの優しげな香りって、昔からありますよねー。
 早く亡くなったんですね(^_^;)
★ドドンさん
 今日は一段と冷えてますよ~{{ (>_<) }}
 でも、節約のため、エコのため、重ね着して過ごさなきゃですね。
 今年は、家族みんなの綿入り半天?どてら?を、安く購入しなきゃと思ってます。
 来月受け取る給料から、10万減ってしまう我が家は、マジでまんまじゃ、生きていけませんからぁ(TヘT o)
 甘い香りが気になったら、聞いちゃうの?誰にでも?(笑)
 若い女性なら特に、流行ものつけてますからねー(^_-)-☆
【2008/11/09 20:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ほんと、冷え込んでますぅ(((=_=)))ブルブル
★Fkさん
 それぞれ、すごく気に入ってもらえて、うれしいな'(*⌒―⌒*)))
 詩風音は、結構キツイ女でもありますから~両面でますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 すごく優しいか、思い切り冷たいか。。。ですから。がはは
 フルバックパンティを食い込ませるのが好きなの?
 いったい誰にしてるのかな?ふふふ。
 ダンヒルの香りですか~。どんなんでしょう(=^^=)
 男性は、たまにつけてる人と逢いますが・・・そういう人は、大人の男性で
 すごく上手につけてられます( ^ー゜)b
 Fkさんも、おしゃれさんですね(^ー^* )フフ♪
★波乗りさん
 波乗りさんには、作った香りは必要ないって思いますよ(^_-)-☆
 確かに、なんだかやたら、どれだけ振りかけてるのかしら~?!ってくらい、つけてる人いますね。
 むせてしまうんですよねー。本人は感じなくなってるのかなぁ。
 それとも、何かを隠すため?身を守ってるつもり?って思っちゃいます。
 単純に、それがおしゃれのつもりって勘違いの人もいるかも(⌒_⌒; タラタラ
 その反対にやたら、汗臭い人もいて、結構男性より、女性が多いの。。。
 多分、脇の下とか、せめて制汗スプレー剤くらいしなよ!って思うくらい。
 男性は、朝からお酒臭い人もいますね(笑)
 詩風音は、朝、軽くつけるだけです。だって、自分がむせちゃうから(笑)
【2008/11/09 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、お日さまでてくれるかしらぁ(;¬_¬)
★めがねくん
 すれちがいざまに、ほんのり香るのが理想ですよねー^^
 上手につけてる人は、やっぱり日常的に、
 自分の身体の一部として 纏ってる人だと思う(*´ー`*)
 詩風音だって、プレゼントしてもらってないですよー。
 自分でつけたいなって思ったから、自分で、安くて気に入る香りを探して買ったんですよ(*^^)v
 最近は、制汗スプレー剤だって、いい香りのものが沢山でてますよー。
 夏はそれだけでした(^_^;)奥さん、そういうのもしないの?
 詩風音は汗っかきだから、絶対必要~!
★牛岩さん
 そうそう!!まさにそういう感じの瓶なの。ビジュアル的にも、気に入ったの~☆⌒(*^-゜)v
 タクティクスは、いい香りできたよね。詩風音も、好きでした^^
 牛岩さんとこの奥様も、つけないんですか(^_^;)
 冠婚だから、つけるってこともなかったですけどぉ。。。
 哀しいかな、制汗スプレー剤の匂いだけっていうのも。。。って思って
 ほんとの大人の女に、なりたいって、ひとりよがり?でもいいかなって(笑)
 ほんの少しだけつけてます。ほんのりね☆~(ゝ。∂)
【2008/11/09 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぬくぬくお風呂で、あったまって眠りたいな(*・ ・*)ぽっ
★ゴンちゃん
 もう、ストーブもこたつもだしたの~?(^。^;)
 電気ストーブは、扇風機と交替で出すことはだしてますが
 詩風音はまだ使ってませんよー。
 しっかり着こんでま~っす( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 昔好きだった女性の香り?つきあってたの?(o^^o)ふふっ♪
 リバージュ・・・名前はしってますぅ^^
 ゴンちゃんのは、前に聞いたよねー。ブルガリだったかなぁ~???違う?(@^^)ゞ ポリポリ
 3枚目に、突撃されたら、そのままダルマさんみたいに、コロンとひっくり返りそう~(笑)
 あったかくして、過ごしましょうね(^_-)-☆
★tadaさん
 サムサムの季節になってきましたねー。{{(>∇<)}} サッム
 30代女性くらいに、結構多いですよね。もっと若い女性とかも・・・
 最近はみんな制汗スプレー剤使ってるんじゃないかって思うくらいなのに
 一番、臭うくらいの年齢の子たちが、まんま汗臭いことがままありますね(;¬_¬)
 ナゼでしょうねー???
 スーパーやショップのレジの若い女性とかも、臭ったり(x_x;)
 言ってあげたいくらいの場合もあって・・・
 大地を中心に覗き込むような仕草って、3枚目?
 そう感じるなんて、tadaさんだからって感じですね(=^^=)
 明日からの1週間は、どんな週かなぁ。
【2008/11/09 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さむ~(>_<)
と~っても昔のことだよ。(^_^;
でも不思議とどんな香りだったか憶えているんだよね。
それくらいに印象が強烈だったのかも。
僕?残念でした。ブルガリも持ってたことはあったかなぁ。
今は、サムライのシルバーかベリーMCだよ。
しつこい香りは嫌なのでほんのちょっとね。

今日は本当に寒かったんだよ~(^。^;
でも一度出したらもう離せないな。
【2008/11/09 23:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 00:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
この二日間寒かったですね~ かなり動いても 本当に汗が出ませんでした。
僕は汗かきなので暑い間はシャワーコロンを軽く振っていましたが最近はつけません。
詩風音さんの言うように意外な感じの女性でも臭いをさせてたりで驚く事が結構ありますよ
最近は変わったんですかね? 女子高生のが香るみたいです。
ここのところ写真はソフトな濃い目の姿が多いですね
合間にまた着衣姿を見てみたい! は贅沢ですよね(^^ゞ
ちょっと想っちゃいました~( ..)ヾ ポリポリ
【2008/11/10 00:40】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさんヽ(`▽´)/
★ゴンちゃん
 それだけ心に残ってる人じゃないんですか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 サムライか、ブルガリ?のどっちかだったと思ってました。(^_^;)
 確かにしつこい感じの香りは、いやですよね~。
 今夜も、すごくお月様が冴えて見えるくらい冷え込んでますね。
 でも、仕事は半袖でしてたんですよ~(*^^)v
 これから、また20℃くらいのあったかな日が戻るそうですね。
 今から、そのまま冬にはならないみたいです。
★秘密のYさん
 石鹸の香りって、男性は好きみたいですねー。
 でも、あまりに普通すぎて。。。少女や赤ちゃんみたいでしょ?
 詩風音は詩風音らしい香りに、しました(^_-)-☆
★慢蔵さん
 今日も、冷えてますねー。
 でも、その分、お月様が綺麗でうれしいです(^ー^* )フフ♪
 確かに、女子高生は、くさい!っていうくらい振りかけてる感じに匂います(^_^;)
 メイクも、近くて見れないくらいしてたりねー
 まー、若いうちに早くきづくためには、必要なことなのかもしれませんがぁ(´□`*)ゞ
 着衣ですか?ありがとう~(^_-)-☆
【2008/11/10 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
土日とお出かけしていて、ご無沙汰しました。
日曜日は昼間はずっと外にいて、すごい寒い思いをしてしまいました。
そんなわけで、今日は体調を崩して、午後からお休みしちゃいました。 
香水は自分ではつけませんね、でも、良い香りのする女性は好きですね。
で、一枚目の表情で僕のこと叱ってくれる?そしたら嬉しいな。で、最後の優しい唇に ぶちゅ ってしたい。
【2008/11/10 21:24】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれ??2日もPC電源入れなかったよー
ほんとこの2日間一気に寒くなってきたねー
こっちは最高気温は10℃くらいだから太陽が出ないと寒くて体の芯から寒いよ(涙)
接客をしてればいろいろな匂いがかげちゃうんだね!
今度詩風音さんの匂いをかぎに行くね(笑)あと詩風音さんのお腹を触りに行くね(笑)
今回の画像は3枚目が最高だよーーーーー
今週が始まったばっかりだけどがんばろーっと!!
詩風音さんもねーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/10 23:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
2勝3敗
今年5種類の国家試験受けました、2勝3敗でした。
来年は3敗をリベンジする予定です。
これからはゆっくりシフォンさんを見る余裕ができました。
癒されますなあ^^。
【2008/11/11 19:59】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~~(x_x;)
★たかやさん
 最近ずっと土日忙しいですね~。
 だから、仕方ないですよー。体調も悪くなるってもんですぅ(;¬_¬)
 で、お休みとって、よくなりましたか?無理しないようにね。
 イジワルやキツイ顔は得意ですが(笑)ちゅは、どうかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 10℃くらいしかないですか~それは、もう冬ですね。{{ (>_<) }}
 今日は、昨日よりも寒かったですが、仕事が大忙しで、半袖制服でも、汗がポタポタ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 そろそろ温かさが、戻るっていってたけど、どうでしょうね。
 まだまだ、2日すぎたばかりぃ~ガンバですねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★aさん
 おひさしぶりぃです(^_-)-☆
 2勝されてるだけでも、すごいじゃないですか~( ^ー゜)b
 でも、国家試験受けるの趣味なの?(笑)
 資格とることや、学習意欲は大事ですが、詩風音は日々の生活に追われるばかり~~~(´□`*)ゞ
 がんばりま~っす!
 
【2008/11/11 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
必須
資格マニアではなく仕事上の必須の資格です。
資料を集めたり本を買ったり受験料がまた高いんです。
合格すればしたで免許交付手数料がまたかかります。
最近は個人的にスーパーショットが多いですね^^。
ヨシヨシ。
【2008/11/12 11:53】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
そうなんですかぁ^^
★aさん
 資格マニアだとは、思ってなかったですよ。
 仕事のためだと思ってましたから^^
 確かに、資格を取るのは、どれでも、お金が必要ですね。
 でも、国家試験ならまだ明瞭ですが、芸術部門は言い値のようなもんで。。。
 大変みたいですよ(^。^;)
 スーパーショット・・・ありますか???
【2008/11/12 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/398-963674ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |