2ntブログ


時間がなくてぇ~っっっ
...((((=(´・ω・`)ノ"こん ばんわぁ~
めっきり寒い夜?になってきましたが、風邪などひいてませんか?

詩風音は今のところ、忙しさの方が勝ってる感じで
たまに、喉がいがらっぽかったり、コホコホいったり、鼻水が出る程度で
ひどくならないままでいます。

でも、忙しさがひと段落したら。。。ヤバイ?かも・・・(´□`*)ゞ

なにはともあれ、忙しさ真っ只中の10月末~~~~~
これを乗り越えれば、また三連休だぁ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
。。。と、それをササエに、頑張ってる詩風音でありまふ。

ってことで~撮影時間がなかなかとれず・・・
ってか、主人が夜勤でも、疲れてねてしまうぅ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
なので、たいした画像は撮れてないですがぁ~こんなんでもいいでしょうか?
          CA391061-5.jpgオナカは、セルライトを通り越してブヨブヨだし
オッパイは、わきパイになってるしぃ~丸たん棒のような太もも~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
                          CA391062-5.jpg
ふつ~~~のフルバックの綿パンティなので、一応食い込ませてみましたが。。。
オシメみたい?(^。^;)
          CA391063-5.jpg重いたれたれパイパイでしゅ(;^-^;)
お婆さんになったら、ほんと悲惨だろうなぁ~~~~(TヘT o)
                           CA391065-5.jpg
ラストは、上に携帯を掲げて、撮影してみましたぁ~えいっっとなぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
見る角度が違えば、少しは新鮮かなぁ。。。どうだろ。。。( ̄ー ̄;

ではでは、そういうことで~。毎度ながら、色気のない話ですんましぇ~ん<(_ _)>
恋や愛の話はできても、色気たっぷりの話は、出てこない詩風音です。。。
申し訳ないっΣ(´Д`;) 

さぁ~あと1日!!がんばるじょ~~~~~~っっっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

三連休~~~~~なぁ~にか、イイコト・・・あるかしらぁ~寝るだけかなぁ(◎_◎;)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/30 21:21】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<今夜は、ク・チ・ビ・ル(* ̄◎ ̄*) | ホーム | やっぱりお風呂がいいなぁ~^^>>
コメント
はい。あと一日
あと一日お仕事で3連休ですね。
僕は、先週、所用で恐ろしく忙しい土日でした。あと一日頑張ればちょっとゆっくり出来ます。

今回は最後の一枚が新鮮で素敵。光ったルージュの少し開いた唇が良いですね。

 明日、一日頑張りましょう。
【2008/10/30 22:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
わりとのんびりな10月でしたが、月末のこの週は忙しさと気温の変化で疲れました^^;
土曜が休めれば三連休ですが・・・明日次第です。
3枚目の姿で手を上げて4枚目?下げて3枚目? つながりのあるように見えますね^^

取りあえずは明日一日を頑張ります、 詩風音さんも頑張って下さい。ぴーす V(^0^)
【2008/10/31 00:10】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~
何だか夜になると急に寒くなってきちゃったね。
詩風音さん、大丈夫?
今は忙しくて気持ちが張ってるからいいけど、休みとかで
緩んだときが怖いね。
気をつけてね~。
こんなんでもいい?もちろんOKだよ!
思わず抱きしめたくなっちゃうよ。エヘッ
連休はゆっくりできるといいね。
僕は息子の学園祭でも行ってこようかな。
決して女子大生が見たくて行くんじゃないからね。(爆)
あと一日、頑張ろうね。
【2008/10/31 00:16】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日の朝はめちゃくちゃ寒かったよー!
遠くの山を見ると白くなってたよ!通りで寒い訳だよ!
週末になる前に詩風音さん見れたから明日1日をあっという間に過ぎそうな気がしてきたよ!!!!
画像はみんな新鮮だよー!
お腹も大好きだし!!!!
特に最後のは何かのグラビアみたいに撮れてるね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/31 00:18】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、いつも楽しみに拝見してます。
今回は、いつにも増してドキドキしました。
何だか実際に見ているようなリアル感・・・。
詩風音さんのブログには、独特の魅力がありますね。
お忙しい中、更新しくれたことにも感謝です。
【2008/10/31 00:25】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ほんと、寒くなっちゃいましたね。今年の冬は寒さが厳しいらしいょ。 鼻水どころじゃないかも…
心無し、画像も少し寒そう (´A`)
三連休か~、そんな休みがあるのか…
忙しいだけだわさ。 パソコン買い替える予算もでないし。
。°・(>_<)・°。
【2008/10/31 01:06】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒い夜が続いていますね(~_~;)
風邪とまではいきませんが夕方になると喉が少しおかしくなるかな~
支えの三連休ゆっくり出来ればいいですね~ゆっくり過ごして欲しい~

撮影時間が取れないのは勤めのせいも大きいよね 
以前なら家族の居ない昼間があったもんね(^^;)
でも時間の無いのに隙間をぬって結構素敵に撮れてますよ~
オシメみたい? て2枚目は焦点はパン☆チュにあらず下げたパンストじやあ~りませんか~(⌒~⌒)ニンマリ
けっこう気になるじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/10/31 01:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お疲れ様ンサ
おはよーございます。ここ数日朝晩は冷え込んできたね。体調管理をシッカリしないと風邪引きそう(^_^;)
いつも素敵な画像でメロメロなオイラです!
三連休良いことがあるとイイね(^-^)/

最近、夜楽しみが増えたオイラでした…
今夜も楽しめます。(//▽//)
【2008/10/31 08:39】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
急に冷え込みだしたね。
皆さんは三連休ですね。
俺はずっとお仕事です。
三連休ゆっくりお過ごし下さいね。
【2008/10/31 10:57】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 12:31】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
冷えた一週間おつかれさまでした~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
私も三連休になりましたぞ~^^ でも車検上がりの車が今一なので
点検させたけど、納得できないので自分で治さなきゃ(^_^;)
以前もおかしくて見せたのに判らず 自分でなおしました デラーなのに・・・・
その辺りは仕事も趣味もなおしやさんだから(*^^)v 暇つぶしです

今夜の大地はプルンしててい~んじゃな~い( ´∀`)
上に拝むオッパイも3枚目を見れば立派の一言に尽きますじょ~♪
三連休家族に囲まれ撮影の大障害でしょうが 助けると思って
何とか撮影をお願い致します<(_ _)>
と本心では思いますが 良い連休をお過ごし下さいね
【2008/10/31 20:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(^。^)
★たかやさん
 やっとお休みきますね。。。おつかれさまでした。
 仕事あとに、整体にいってきました^^
 身体の動きがスムーズになりました。
 でも、他の悩みもまた襲ってきました。
 世界的な不景気は、どうにもなりませんね(|||_|||)
 だから、気分が落ち込んじゃったぁ(>。<*)
★慢蔵さん
 は~い。今日1日、頑張りましたよ~(*^^)v
 慢蔵さんは、お仕事いかがでしたか?
 お休みとれそうですか?( ^ー゜)b
【2008/10/31 21:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
毎日寒さが増してきてますね{{ (>_<) }}
★ゴンちゃん
 いいじゃないですか~?若い子たちに囲まれて
 目の保養と、若いエネルギーを吸収してきてね(^_-)-☆
 詩風音は、おとなしくゆっくりするつもりです(=^^=)
★ひろしさん
 ええ~?!もう雪が?(((=_=)))ブルブル
 そうかぁ~。。。。11月だもんねぇ
 今までが、あったかすぎて、季節感がおかしくなってますよね。
 三連休、いいお休みにしてね~v( ̄∇ ̄)
【2008/10/31 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夏物冬物の入れ替えしなきゃですぅ
★nekoさん
 コメントは、お久しぶりですね^^ありがとう。
 そんなに今回ドキドキしました?(*/∇\*)キャ
 日常の画像が信条の詩風音ですから(笑)
 そのかわり他のかたのような、セクシーなシチュエーションのとか・・・
 できないですからぁ~(´□`*)ゞ
 でも、それを気に入ってもらえたら、とても嬉しいです(*^▽^*)
★トムさん
 お仕事かな?三連休も・・・
 でも、それは仕方ないですよー。
 がんばってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 寒そうに見える?画像。。。(^。^;)
【2008/10/31 21:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
最近、お月様見てないなぁ~
★ドドンさん
 一応ゆっくりできそうな詩風音です。
 朝は、主人は仕事なので早く起きますが・・・
 その分、季節の入れ替えの家事とかが、こなせそうだし(*゜▽゜)ノ
 撮影もしなきゃなぁ~って思ってますがぁ・・・
 子供たちはいるしなぁ~って。ポリポリ (・・*)ゞ
 善処いたしますね(笑)
★コーチさん
 日々、どんどん冬になってきてるような~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、汗だらだらよりはいいな~って思ってます。
 毎晩、メロメロで、タノシミなの?あらら。。。(笑)
 
【2008/10/31 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お仕事のみなさん、ごめんなさいです(x_x;)
★波乗りさん
 ずっとお仕事なんですね。。。もう大丈夫なんですか?(・・;)
 でも、気をつけて、バリバリがんばってねp(*^-^*)q がんばっ♪
 詩風音は、休養させてくださ~い。すみません<(_ _)>
★秘密のYさん
 ハート型をとおりこしてるんですか~?
 でも、すぐなれちゃいますよ。詩風音に(^ー^* )フフ♪
 でも、熱い気持ちいただけて、嬉しいです。(*・ ・*)ぽっ
【2008/10/31 22:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あったかくして、寝ましょうね~(^_-)-☆
★tadaさん
 三連休で、よかったですね。
 でも、車を治すの?ごくろうさまです~。
 治せるのは、すごいなぁ(*^^)vp がんばってね。
 詩風音は、ずっと早起きのお休みだけど、昼間はゆっくりできそうです。
 娘はバイトだけど、息子はいますからねー
 撮影もよ~く考えてしなくっちゃです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、がんばるので、待っててくださいねん♪
【2008/10/31 22:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと一週間が終わったね。
お疲れ様。
学園祭といっても若い子に囲まれるわけじゃないんだよ~
こっちが一方的に見てるだけ(爆)
あまりキョロキョロと女の子を見てたらヤバいよね。
変なおじさんになっちゃう。アハ
明日からの連休はゆっくりと休んでね。
それにしてもしゃむい~(>_<)
【2008/11/01 00:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
★ゴンちゃん
 おはよ~(*゜▽゜)ノ
 わかってますよ~。囲まれるわけないじゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 周りが若い子ばかりっていう意味で、言ったのよー。
 キャバクラとかじゃないんだから、当たり前~キャハハ((( *~∇~)
 今朝も、早起き、お弁当して、主人が出勤したら
 家事して、夏ものと冬物の入れ替えをしました~。
 扇風機もやっとしまえて、電気ストーブを交替で出しておきましたよ( ^ー゜)b
 でも、今日はいいお天気で、昨日よりずっとあったかいです。
 しかし、睡眠不足の詩風音はこれからちょっと・・・・おやすみなちゃい(笑)
 昨日夕方、整体いきましたぁ(*^^*)
【2008/11/01 10:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
でもちょっと囲まれてみたい気も。(^_^)
キャバクラも行ったことないんだよね。ホント!
今日はゆっくり睡眠とれたかな?
僕も出かける嫁さんを送ってからまたしばらく二度寝。
ちょっと嬉しい時間。(笑)
整体行ったの?楽になった?
僕は最近全然行ってないよ。
時間があればいくらでもやってもらいたい感じ。
身体が縮こまってるような気がしてね。
今日はお灸でもしようかな。
【2008/11/01 17:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休初日の予定MyCarの」修理は完了したよ~(^∀^*)
分解して部品を買いに走りバタバタしましたけど、これで連休明けは仕事バッチリです。
明日は服の入れ替えで冬物を出さなくては(;^_^A アセアセ・・・
寒くなっても通勤で半袖でしたから ご近所さんにも心配をかけてましたから(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/11/01 20:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ゴンちゃん
 キャバクラかぁ~お金もかかるんだよねーきっと。
 でも、綺麗な子たちと楽しくするのはいいだろうなぁ~。
 詩風音もいってみたいぃ(笑)
 ゆっくり寝れることは、すっごい幸せ。。。贅沢なことのような気がしますね(*^^*)
 お灸も、昔よくやりましたよ~。
 整体では、身体のぎくしゃくをしっかり、緩めてもらいました。
【2008/11/01 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
銀杏かぶれ><
職場の銀杏拾いしたあとトイレ行きました・・・
    ○○ポがかぶれてしまったようで
      メチャ痒いー!
        
くちびると鼻カワイイ。。。


   
【2008/11/02 10:43】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんちゃ^^
★牛岩さん
 なんだか、お久しぶりのような。。。???でもいないかなー(ノ*~・~)
 素手で、拾ったの?
 普通、ビニール手袋かなんかしない?
 臭いしーかぶれて当たり前~~~(>_<)
 ちゃんと手を洗わずに、トイレなんか行くからぁ。。。
 ダ~メねぇ(笑)
【2008/11/02 15:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごめ~ん<(_ _)>
★tadaさん
 相打ちになってたんですね。コメントとばしてて、すみません~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 車は、乗れるようになってよかったですね。
 でも、なんでも治せていいなぁ~( ^ー゜)b
 冬物入れ替えできましたか?
 あったっかくして、仕事にいけそう?(笑)
 
【2008/11/02 20:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/395-0b539d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |