2ntブログ


今夜は、ク・チ・ビ・ル(* ̄◎ ̄*)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
もう2日過ぎてしまいますね~。。。ほ~んとにお休みは早く過ぎちゃいます。

金曜夕方に、整体にいって、身体をアチコチ、ゆるめてもらった詩風音です。
でも、昨日は、睡眠不足で、朝は早起きでしたが~
お昼前から夕方まで、うつらうつらと、ひたすら眠ってました(⌒_⌒; タラタラ

それでも、夜にはちゃ~んと眠くなるという・・・・( ̄ェ ̄;)
そりゃあ、1週間がんばりましたけど。。。無理しすぎたかなぁ(・・;)

今日は、ちゃんと起きてましたよ~ん。だはは
一応、撮影もしました。出来は。。。ソフトな詩風音ですから、期待しないでねん。

ランキングは、随分下がっちゃいましたが。。。アダルトだもん。当たり前~ですね。
詩風音のは、他と違うからぁ~。
でも、いつもポチして、ポイントくださってる方々、ありがとうございます。'(*⌒―⌒*)))
詩風音は、すっごく励みになってますぅ~。

ただ、普通の話なんか読みもしないで、画像だけ見て通り過ぎる人も
多いんだと思いますが・・・押してくださってるかたには、ご面倒おかけします。
・・・・と、今日は、ちょっとイヤミっぽい?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

けど、このブログで、この位置にいられるのは、すごいことだと
詩風音はよ~くわかってますからーーーヽ(〃'▽'〃)ノ
詩風音は、アナタの気持ちで支えられてます。

で、あまりポイントは入らないとは思いますが(笑)
今回は、唇メインのショットです。自己満足ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
          CA391119-1.jpgきらん☆彡とひかるルージュと瞳。
                           CA391120-1.jpg
普段の詩風音は、こんな感じで、爪はかまないけど、指とかよく噛んでます。
唇びろ~んってなってますが。。。(^。^;)
          CA391123-1.jpgでも、一応、黒ストライプの下着セットを
着てます~(=´▽`)ゞ。青薔薇がついてるの。おなか、ふにゅふにゅしてます。
                           CA391124-1.jpg
お尻も、やっぱり必要かと。。。(;¬_¬)ぼよ~んと、むいてみました。
           CA391122-1.jpgラストは、ニッコリ~。=*^-^*=にこっ♪
目は、アナタをまっすぐ見つめてまぁ~っす。ソフトすぎ???

この下着シリーズ、もう少し続きます。。。久しぶりに昼間に撮ったんですよ~。
次回は、もう少し色気があるかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

あと1日になったけどぉ~どこか行きましたかぁ?
詩風音は、お買い物や用事に、スクーターで走り回るだけで、終わりそうです。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/11/02 20:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<熱い思いはありますか? | ホーム | 時間がなくてぇ~っっっ>>
コメント
こんばんは
もう連休も明日一日だね。
休みはゆっくりできたみたいだね。
僕も昼寝をしたりしてゆっくりしたよ。
今日はそれでも長男の学園祭。
色々食べてお腹満腹で帰ってきた~。
明日はレッドクリフでも観てこようかな。
最後の休みだから寝ていたい気持ちもあるんだけどね。
詩風音さんの唇にチュッってして寝ようかな。
でも大好きなお尻の姿が頭に残って眠れないかも。(^_-)
【2008/11/02 21:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわん∪・ω・∪
★ゴンちゃん
 ゆっくりできてるような、できてないような~(^。^;)
 結局、やらなきゃいけないことに追われてる日々ですぅ。
 学園祭は、どうでしたか?^^
 映画かぁ~なかなか行けないなぁ。
 詩風音は、明日はまた翌日からの準備で動いたら、あとは睡眠補給ですー(´□`*)ゞ
 お尻、あってよかった?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/11/02 21:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
たまにはね (^_^)v
こんばんは
たまには、詩風音ちゃんも箸休めかな (^O^)
結構、お色気あるね!良いことですは。
一度、詩風音ちゃんの普段着のファッションショー画像が見たいな~
おっと、普段着はヤバイかな?
だって、近くの人ってか知ってる人も見てる可能性が無きにしも非ずだょね? (^_^;)
【2008/11/02 23:00】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おやすみ~
主婦はそうだよね。
することがたくさんあるもんね。お疲れ様。
学園祭は早く行ったからまだちょっと寂しかったかな。
それにローカルな学校だから。
もちろんお尻があってよかったよ。(^_^)v
詩風音さんのお尻が大のお気に入りだって知ってるくせに~
【2008/11/02 23:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
休みになってからの二日間は昼はポカポカ春みたいで
つい外をあてもなくぶらついてました^^
詩風音さんの眠気を誘う春陽気で寝ちゃうのも判ります(笑)
今夜は自己満足じゃないです! 僕もすごく満足です^^
ロゴのかげの瞳で大満足!! 欲を言えば最後のアップも瞳が見れたら良かったです。
優しく微笑む詩風音さんをより感じるから(*^。^*)ポリポリ
【2008/11/03 01:02】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は3連休って喜びたいけど明日は仕事だから普通の2連休だよーー(涙)
もし3連休だとすると今週の土曜日が仕事になるからまあよしとしなきゃだよ!
たしかに昼寝しても夜になるとちゃんと眠くなるのは不思議だね(笑)
画像はソフトでも問題はないよーーーー!!!
だって詩風音さん見れれば元気になるもん!!
今回はお尻のがお気に入りかなー!
明日からの一週間が頑張れるよーーー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/11/03 01:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 01:17】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今回の休みは買い物に、片付け等々家庭サービスに徹しています(^^;
しかし表の暖かいこと家の中の方が涼しい位です
今 この時間はさすがに冷えてますが昼間は熱い(・Θ・;)アセアセ…

アクセスやポイントは今までも連休になると停滞していたから問題ないよ(^^)
今回は唇のリップが一番のポイントかな(⌒~⌒)ニンマリ
仰ぐ姿も語る言葉とは違う想いで眺めちゃうし お尻!!
普段気にしている  小さめな”が消し飛ぶまんまるお尻してませよ~ん(^_-)
ラストのみつめる眼がまたいい~じょ~o(*^▽^*)o~♪

さてさて 明日はのんびりと過ごさせてくれるかな~と楽しみにして
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
【2008/11/03 02:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 めがねは昨日から2連休なんだけど
今の時期になると休日の予定が無いんだよねぇ。
しかも外は雨が降ってるし・・・
DVD見たりプラモ作ったりしてゆったりしながら過ごそうと思います。
姉さんは忙しそうですが、スクーターの運転には気を付けてね!

いつも通りのソフト画像だけどやっぱ下着の色が違うと
微妙にアダルトの度合いが増している気がします。
「おしりも必要かな」ってまたまた気ぃ使っちゃって
オッパイも必要なんだよ。ヽ(´∀`)ノハハハッ
冗談だけど・・・  でも見たいなぁオッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
【2008/11/03 08:47】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
 土曜日は、お仕事で、昨日今日と所用で遠方へ出かけてました。そんなんで、3連休終了です。
 また、明日から仕事ですね。
 僕は、こんな、詩風音さんが大好きですよ。赤いルージュがすごく艶っぽいし、一枚目とラストの唇に吸い込まれそうです。キスすること想像して良いですか?
 僕は、ランキングや見ている人達の気持ちより、詩風音さんが表現したいようにして欲しいな。そんな詩風音さんが好きだって言う人達は、ずっと応援し続けてるし。
 新しい人達もそういうスタンスの方が、長いつきあいが出来るんじゃないかな。
 なんて、ちょっと生意気に意見言ってみました。
 さあ、明日から一週間頑張りましょうか。
 
【2008/11/03 19:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわっす(・ε・)/
★トムさん
 そうそう、普段着っていっても、いつも同じようなGパン姿だから~(^。^;)
 スカートは、ちゃんとしたお出かけのときくらいしか、着ないのよん。
 あとは、ほとんど制服だしね~。
 たしかに、知ってる人がいたらまずいでしゅ(x_x;)
 このブログの存続にも影響しますから。
 箸休めっていうより、これが本来の詩風音だったでしょ?
 トムさんよ~っくしってるくせにぃ~。
 詩風音に、エロエロ望まないでねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 とうとう三連休も、終わっちゃいましたねー(TヘT o)
 詩風音は、整体に行ったし、よく寝たつもりなんだけど。。。
 イマイチな体調で、頭痛とかに悩まされてます。
 運動が足らないのかなぁ~。。。
 太ったしなぁ~って思って、やっぱり歩かねば!!です。
 お尻大好きですよねー(笑)もっちろんわかってますよ~(^ヮ^)
【2008/11/03 19:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、歩くぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★慢蔵さん
 瞳・・・気に入ってもらえて、(*^^)vでしゅ。ふふ
 今日は、1日、曇り空でしたが。。。幾分、蒸すような感じで
 動くと、詩風音は暑く感じたりしました。
 スクーターだと、寒いかな?と上着を着て、ソックスもはいたせいかも(笑)
 普通だって言われそうだけど、詩風音には暑かった(^_^;)
 次回も、このシリーズです~。お楽しみに(^ー^* )フフ♪
★ひろしさん
 今日は、お仕事でしたかー。お疲れ様でした^^
 祝日は、お仕事の会社も結構ありますよね。
 詩風音が昔勤めてた会社も、古くから土日休みのとこだったので
 その分、祝日は、ゴールデンウイーク以外は、出勤でしたよ。
 勤労感謝の日にも、働かせる~ってよく、言ってましたもん(笑)
 ソフトでもいいけど、やっぱりお尻?(笑)ひろしさんらしいわぁ。なはは
 彼女とは、大丈夫なの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/11/03 19:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜のおともは、愛息です(=^^=)
★秘密のYさん
 はい^^リクエストにあってましたか?
 もう少しアップにできたら、もっと喜んでもらえたかも・・・
 でしたが、自分がOKだせるようなのが、なかなか撮れないので、すみません(*゜.゜)ゞポリポリ
 三連休、どうされてましたか?
 詩風音は、イマイチな体調ですが、明日からはまた気合いれて、頑張りまっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
★ドドンさん
 家庭サービスの三連休、おつかれさまでしたぁ^^
 でも、ゆっくりは寝させてもらったんでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 確かに、昼間は結構あったかい。。。いや、動くと暑かったりしましたね。
 でも、これからどんどん寒くなっていくんですよねー。
 忙しさももっとになるから、気合いれて、がんばりましょうね~(^_-)-☆
 ランキングは、一応気になりますから、毎日見てます。
 でも、それは見てくれる人の評価だったり、広告の違いだったり、内容の違いだったり
 だから、仕方ないことだもんねー(^。^;)
 でも、参考にはなりますから~。
 やっぱり上がると、がんばろ~!!って気も度合いが違いますもん。
 とはいえ、詩風音はかわらないけどねん。はははv( ̄∇ ̄)
【2008/11/03 19:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最終日は朝から曇っていて過ごしやすかったね( ´∀`)
昨日今日と家でゴソゴソかき回していました(^_^;)
明日からの朝は長袖で出られます∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

大地と唇 元気の素を<(_ _*)> アリガトォ
大地が一番好きだけど 唇に彩られた表情も大好きだから
凄く嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
明日からまた仕事が始りますが 頑張れそうです!
詩風音さんも仕事もここも頑張ってね(^。^)  ポチッと応援忘れませんからね~
【2008/11/03 19:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
冬ってどのあたりから、冬???(笑)
★めがねくん
 なんにも予定がないのが不満?!
 詩風音なんか、ないのが普通なんだけどぉ~~~(^。^;)
 子供が大きくなるともっとそうなると思うよ。
 でも、めがねくんとこは、これからが一番色々大変になってくるから
 ガンバッテね~☆⌒(*^-゜)v
 夜勤もあったりなんだから、ゆっくり出来るときはしなきゃ、
 また体調悪くなるからねん、年はほっといてもいとるし( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 おっぱいが好きだったっけ???
 そうかぁ~(笑)次回に、期待?!しといてちょ(笑)
★たかやさん
 またまた、お忙しかったんですねー。
 よくいろいろあるんですねー。たかやさんも(^_^;)
 お休みをちゃんとしてなくて、身体のほうは大丈夫ですか?
 明日から月始めで、また忙しくなるのじゃ?
 詩風音も、明日からまた気合いれて、がんばろう!って思ってます。
 年末はすぐやってきますからぁ~(´□`*)ゞ
 こんな詩風音を、気に入ってくれてて、ありがとう(*´ー`*)
 ランキングは気にはなるし、あんまり下がると・・・なんで???
 とか思うけど、なぜかは、よくわかってるし・・・
 イマイチ似つかわしくない場所にいるんだから、仕方ないしね(;¬_¬)
 でも、色々思ってみても、結局、頑固な詩風音は自分を変えないし
 変えるつもりもないから、大丈夫ですよ(=^^=)
 そりゃあ、ずっとワンパターンってわけにもいかないし
 撮ってる側の自分が気に入るように、チャレンジもしたりするかもだけど
 ソフトな詩風音はそのままです~。
 見たい思いも、みんな持ってるのは当たり前だろうけど
 それから始まるものはないと、詩風音は思ってますから。 このままで、頑張りますね。ありがとっ(゚∇^*) 
【2008/11/03 19:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
これから、歩いてきま~っすp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
★tadaさん
 またもや、相打ち?!ねらってるの?tadaさん( - ゛-) ジッー(笑)
 家の中、かきまぜて大丈夫でした?遭難しませんでしたか?がはは
 おつかれさまでした。風邪をひく前に、上着がでてきてよかったですね(∇ ̄〃)
 唇も気に入ってもらえて、嬉しいですぅ(*^▽^*)
 詩風音は詩風音自身が好きな画像を出していきたいので
 男性の方々には、物足りないのも、結構あるかもだけど・・・
 でも、それも詩風音ですから、愛してもらえたら
 それが何より、嬉しいです'(*⌒―⌒*)))
 明日から、11月のお仕事初め~!気合いれて、頑張りましょうね。
 ってことで、息子をひっぱって、歩いてきますね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2008/11/03 19:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(o_ _)ノ彡☆ポムポム(^^ゞ
狙い通り(*^^)v  ちが~う!
まだバタバタしながらコメントを書いていますが
かき始めはまだレス10で舌が投~稿!したら
詩風音さんの後で?????でした~ん(^。^)
外はチョイさむだから ハイピッチで歩いてね~
【2008/11/03 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
三連休もあっという間に終わっちゃったよね。
明日からまた一週間頑張らなきゃ。
今日は映画を観てきたけどよかったよ。
久し振りの映画だしね。
隣に詩風音さんがいたらもっと良かったのに~(=^_^=)
頭痛は大丈夫?辛いんだろうね。
体調がいまいちでも仕事や主婦業は待ってくれないもんね。
お疲れ様。頑張ってね。ファイト~
【2008/11/03 21:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
(^/Oヽ^) オーーーイ! 朝寝坊はさせてもらいましたが
そのあとは連日こき使われました((^ω^))ガハハ
休めたやら疲れたやら判らぬうちに仕事の日を迎えました
また一週間頑張らないとね(^_-)---☆Wink
詩風音さんも一週間頑張って下さいね。
【2008/11/04 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
TKが同い年とは知らなかった
バイト終了してきましたぁ。
忙しいのもあるけれど、寒いと歩くの億劫になります><

ブラのストラップにミョーに萌えます^^
【2008/11/04 17:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ"^_^"
★tadaさん
 絶妙のタイミングで相打ちになってたんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 昨日は、外はそれほど寒くなかったですよ^^
 今夜も歩きたかったのだけど、主人に明日のための買い物を要求されて
 断念しましたぁ~。素敵なお月様が出てるのに(TヘT o)
★ゴンちゃん
 映画、レッドクリフ?よかったですか?スケールが半端じゃないですよねー^^
 頭痛は、肩こりだけでもないし、目の疲れだけでもないし・・・
 結局、ホルモンバランス?更年期?かなぁー(|||_|||) ガーン
 でも、今日はそんなこと考える暇もないくらい忙しい1日でした。
 さすがの休め明けで、月初め(´□`*)ゞ
 気が付いたら、お昼過ぎでした(苦笑)
 明日は、少し落ち着くかなぁ~。ガンバで~っす
【2008/11/04 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、綺麗ですね~(*゜▽゜)ノ
★ドドンさん
 なかなか、いいお休みでしたぁ~って言える状態はないですねー。
 詩風音も、本来なら、そう言えるはずだったのに
 なんだか、体調わるくて(x_x;)困ったもんですぅ。
 でも、今日は体調なんか考えてる暇ないくらいの忙しさでした。
 1日の早かったこと!!
 もっと夜に時間があれば、お月様をながめて、ぼ~~~~っとしていたいです。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
★牛岩さん
 そうでしたねー。TKさん、うちの主人とも同じ年です。
 音楽以外に世間知らずなことは、結構知っていましたが・・・
 やっぱり、こうなっちゃいましたかぁ~って(・・;)
 いいブレーンがいなかったんですね。
 歌手やアーティストを見出す目はあったけど
 結局のところ、そういう人を見る目はなかったってことですね。
 詩風音の好きなAさんや、Bーズの方々は、みんなTKさんに見出されてるから
 衝撃受けてると思います。どうなるのかなぁ。。。
 今日は、バイトでしたか。おつかれさまでした。
 もうそんなに寒くなってますか。
 詩風音は、まだ昼間に大忙しで半袖なのに、汗を拭いてました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ブラのストラップ。。。実は詩風音も気に入ってます(笑)
 感性が似たとこ、あるのかも?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 
【2008/11/04 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
週の始めはいかがでしたか?
僕は、やっぱり疲れちゃいました。だから、詩風音さんの赤い唇で癒されちゃいます。
最後の一枚の感じで、見つめられたら、どんなに嬉しいだろうな。
【2008/11/04 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯から~お昼休みです~
★たかやさん
昨日は目が回るほどの忙しさでしたがσ(^◇^;)
今日は少し落ち着いてます
でも 常にお客様がこられるから 息つくヒマはあまりない感じです
だから今朝は寒かったけど やっぱり半袖です('-^*)
気の抜けない毎日ですが がんばらなきゃです(^^)v
今夜 ブログ更新できたらいいなぁ~(^_^;
【2008/11/05 12:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いね
こんばんわ。
いや~朝晩は冷える…ッスよ!
綺麗なクチビルに吸い込まれてしまいそうです(^-^)/
最後の画像には参りました~(=^▽^=)
【2008/11/05 18:59】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
待って真~~す
更新待ってますね チュ
【2008/11/05 20:21】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(゜o゜)
★コーチさん
 ほんと、日々、寒くなってきますね。
 でも、昼間があったかすぎですぅ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 最後の画像が、よかったですか?(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 今、更新しましたよ~(^_-)-☆見てね~!
【2008/11/05 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/396-dd69b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |