2ntブログ


やっぱりお風呂がいいなぁ~^^
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
夜は、冷えるようになって、やっと秋が深まったような気がしますね。

さて、月曜日の具合はいかがでしたか?( ^ー゜)b

詩風音は、さほど忙しすぎもせず、丁度イイくらいでしたが。。。
帰宅してからが、とても時間がなくって
着替える時間もなく制服のまま、夕飯を作ったりで、
やっと少し前に、着替えができた感じでしゅ(x_x;)
やんなっちゃいますぅ~~~。今夜は早く寝なきゃ、何時間労働になることやら(TヘT o)

ところで、寒いくらいが好きな詩風音ですが・・・
夏の暑い時も、冷える時期になっても、やっぱりお風呂がイイ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
あったまったり、ひとりぼ~~~~っとして、ホッとできたりね。
でも、アツアツで、なかよ~~っく二人で、はいる人もいるんでしょうね。
ってことで、今夜は、お風呂のショットです。

でも、お約束通り、カメラのレンズはくもるので、いい具合にほんわかボケてます(*^^)v
         CA391112-1.jpg重さいっぱいの、オッパイですぅ(*ノωノ)
今、特に´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ぶひになってる詩風音なので、オナカも悲惨でしゅ。
                           CA391113-1.jpg
お尻よりも、フトモモが逞しい。。。いや、オナカの方がもっと逞しい詩風音です。
でも、お湯のしずくが、プルンっとお尻のお山にあるのが(*´ェ`*)ポッww
         CA391114-1.jpgどこも、細いところがないなぁ~~~って
感じのショットでーーーー(|||_|||) ガーン。お肉だらけじゃ~~~ん(*ノ-;*)エーン
                           CA391111-1.jpg
ラストは、定番のスッピン赤ホッペの、髪の毛べっちょり画像だすぅ(^_^;)
なんとも、イモっぽい雰囲気に撮れてますよねぇ。。。。。( ̄Д ̄;;

撮影の隙間もなかなかなかった、この土日。。。
苦し紛れに、お風呂でササッと撮った画像なので、イマイチ納得してない詩風音ですが
でも、ブーなのは、仕方ないとして、お披露目しましたぁ(*≧∇≦)
                CA391109-a.jpg
ってことで、お外での詩風音の笑顔で、今夜は、終わり~~~!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

明日からもっと忙しい~~!!( ̄□ ̄;)のだぁ~。ガンバガンバっすよっ!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
これから、歩いてきますね~( ^ー゜)b それから、お風呂にはいって。。。
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ~ナサイマセェ~~~~(゜-^*)ノ""マタネ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/27 20:39】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<時間がなくてぇ~っっっ | ホーム | お日さまに脱がされて?!>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
仕事に家事にお疲れ様です<(_ _)>
今日は爽やかな秋らしい一日が夕方の雷雨を境に長袖、靴下が恋しい夜になりました。
こんな夜にはピッタリのほんわかラブリーなバスタイムですじょ~(≧ω≦)b
柔らかそうな大地やオッパイ!(~o~)を押し付けたくなるような〇り (^∀^*)
温かさがつたわりますじょ~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
まだ今週は始ったばかりですが とーしてがんばれるぞーオ~v-91
【2008/10/27 22:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
もう歩き終わったかな?
週初め、お疲れ様でした。
相変わらず僕はいきなり最初からバッタバタ。
まだあと4日もあるのに~。^ ^;
制服姿で夕飯の支度?わぉ~!いいな。
そういうのってシュキ。(=^_^=)
後ろから抱きしめちゃいたいよ。
きっと夜まで待てな~い。

お風呂はやっぱり一人がいいなぁ。
のんびりとまったりとできる唯一の場所だもん。
(あっ、トイレもだった)
詩風音さんとなら・・・・ポッ
【2008/10/27 23:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったよー!!!
昨日のレスでネタって言っちゃってごめんねーー!!
思わず本音でレスしちゃったよーー!気を悪くしないでね!
今回の画像は久しぶりにお風呂の画像だね!!
またまたスッキリしちゃうようなお腹の画像だね(笑)
今週も頑張れそうだよー(笑)
こんな内容でごめんねーーーー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/28 00:01】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 00:08】 | #[ 編集] | page top↑
ふむふむ…
良い感じな出来てますな~
ところで、お祭はどうだったんだろ…
雨が降ってたのとちゃいたのちゃいましたか?
祭風景も見せて欲しかったな~
おいらは、祭と花火が大好きなのだ!
まあ、エロエロの次になるんやけどな
( ̄―+ ̄)ニヤリ
詩風音ちゃんの、おっぱい最高やね。 あんまり感じないって言うけど… どんなんやろな~
お腹の方が感じるんかな~?
あはは、いじってみたいわいな (^o^)/
【2008/10/28 00:47】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
おつかれさまで~す(*^-^)ニコ
私らの倍は仕事してる勘定だもん大変ですね

ここ何日かは急に肌寒い夜が続いてますね まぁ~秋としては当然だけどね

寒くなると温かいお風呂はいいよねo(*^▽^*)o~♪
3枚目の写真でホッとした感じが体中から漂ってますね~
下から見上げる2枚は違う想いも漂うけど お風呂!てのは
3,4枚目の湯に癒され解された~て感じが一番!ですね
これからは風呂、温泉の季節です! 寒さヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2008/10/28 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
忙しい中の更新ありがとうございます。柔らかそうなオッパイとお尻がたまりません。詩風音さんのお腹も大好きです。
詩風音さんみたいな人を恋人にしたいです(*^^*)
【2008/10/28 06:28】 URL | 一条寺烈 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
わ~ カワイイ(^-^)/
お風呂で洗ったげたいな~(=^▽^=)

抜群ッス!
ラストの洋服姿マジカワですよ。
今日から忙しくなるみたいだけど体に気をつけて。
またオイラが一人で気持ち良くなれる画像おねが~い(^O^)/
by 会社から
【2008/10/28 10:39】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 12:47】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れさま
だんだん寒くなってきたねって
今年は暑い夏を味わってないから
寒さをあまり感じないんだよね。
仕事と家事大変だけどがんばって。
【2008/10/28 15:38】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おつかれしゃんですぅ~(^・^)
★tadaさん
 あらら、むやみやたらに押し付けないでくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日も、日陰は寒いくらいの気温でした。
 でも、職場はやっぱり汗が・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 う~ん。まだ火曜日かぁ~って感じですぅ。
★ゴンちゃん
 やっぱり残業しっかりでしたかぁ~。仕方ないですねー
 無理しすぎないようにね(^。^;)
 制服姿で、夕飯なんかしたくないですよ~。
 (●`ー´●)プンプンしながらじゃ、いやでしょう~?
 そうそう、お風呂もトイレも(笑)ひとりでゆっくりが、イイですよね~( ^ー゜)b
【2008/10/28 20:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんとなく喉に、きそうな詩風音ですぅ。
★ひろしさん
 あらまた、失言ですよ~本音でいっちゃった~
 って、そのままじゃぁ~~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 まー、詩風音にならいいとしますかぁ~。
 でも、彼女にそんなこと言ったら、ヾ(´・∀・`)ノ バイチャ_| ̄|○されますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 スッキリねー。いいなぁ男性は。。。詩風音は最近まったくそんな気がおこりましぇんwww
★秘密のDさん
 お好きなショット・・・お風呂ショットで、気に入ってもらえましたか?
 でも、ワンパターンなのは、一番自分が飽きちゃうので。。。
 たまにしか、撮る気がしません~(@^^)ゞ ポリポリ
【2008/10/28 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
忙しかった~!(x_x;)やっぱり月末!!
★トムさん
 お祭りがそんなに好きなの~?へぇ~。。。
 でも、そんな画像だしたら、どこのかすぐわかっちゃいますから。。。ダメですよん(^_^;)
 それに、疲れてて、お祭りメインの時は、ぐったりでしたし
 あまり、見にでませんからぁ。
 ごめんなさいですぅ人´Д`*)
 オナカも、感じないですよ~。
 ってその気にならなきゃ、まったくどこも感じない状態になる詩風音なのでありまふ(笑)
★ドドンさん
 おつかれさまで~す。昨日より、今日は忙しかったので、
 ぼーっと座ってる暇があまりありませんでした。
 だから、1日が早かったですよ(^-^;
 温泉の季節?!
 でもーーーなかなか、そういう幸せもないですねー。
 ゆっくりしてみたいなぁ。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・
【2008/10/28 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日も色々忙しいぞぉ~...((((=・o・)ノ
★一条寺烈さん
 そうですか~?(;¬_¬)うれしいですがぁ。。。
 詩風音だったら、詩風音みたいなのは恋人にしないですぅ。
 だって、何考えてるかわかんないし、完全には心許さないですからぁ・・・
 身体だけの好み?!でも、ムカつく女はいやでしょう?
 って、こんな感じで、ヘソマガリですから(笑)
★コーチさん
 会社から、いつもありがとう~(*^▽^*)
 でも、大丈夫ですか?最近はどこの会社も厳しいでしょ?
 かわいいですか?あらま(*・ ・*)ぽっ
 こんなオバサンに、ありがとうございます(笑)
 しか~し、スッキリはできなかったですか?(^_^;)
 コーチさんが、スッキリできるっていうより、
 詩風音自身が気持ちイイ画像じゃなきゃ、出したくないのでありますぅ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今夜は、ヘソマガリ~(笑)
【2008/10/28 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
これから、お風呂ですぅ~ゆったりつかりますね。
★秘密のYさん
 お気に入り画像で、よかったですね(*^^)v
 そんなにイイ唇ですかねぇ~(;一一) ジロー
 自分じゃ、不満もチラホラある唇なんですが。。。
 マジ、告白?ありがとうございますぅ。
 詩風音の生きる糧になります(^_-)-☆
★波乗りさん
 まだまだ、例年に比べたらあったかいらしいですが。。。
 調子はいかがですか?
 みんな急に寒くなったりとかで、体調崩してる人、多いですから
 波乗りさんも、気をつけてねん(б_-)-☆
 詩風音は、忙しい時は、気が張ってるから、大丈夫なんだけど
 根性だけで動く人間だから、あとでドッときますぅ。
 気をつけねばですー。
【2008/10/28 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 21:27】 | #[ 編集] | page top↑
おひさ
 土日ととてもハードな日を過ごして、月曜日もグタグタで、久しぶりのコメになってしまいました。
 今日は我が家の方ではとても涼しい寒いくらいの朝でした。暑いよりは良いですよね。
 で、良いと言えば、やっぱり、マッパの詩風音さんは良い。3枚目の写真の前で僕も正座して詩風音さんと見つめ合いました。
 さあ、明日は週の中日です。頑張っていきましょう。
【2008/10/28 23:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
お疲れ様です^^ 今年もあと二ヶ月少々で 忙しくなるから お互い大変でしょうが頑張りましょう。

今週は昼間は暖かいのに夜になると気温が下がり 晩秋の雰囲気で冬の影が・・・
詩風音さんの風呂姿 温かそうに写りますねっ^^
寒い夜はそんな貴女と過ごしたい!なんて``r(^^;)ポリポリ

季節の変わり目??体調には気をつけて下さい、体調を崩されて休まれると
僕の いや!みんなの楽しい憩いの時間が絶たれますからね
また休みまでがんばりましょう~(^o^)/
【2008/10/29 00:25】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今回も十分気持ちかったよo(^▽^)o
まずは報告まで…
m(_ _)m
【2008/10/29 11:53】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 12:37】 | #[ 編集] | page top↑
お尻も
こんにちは。よく見ればお尻も彼女そっくりだ

あと最後のショットもなかなかなかなか良いです。

身近っぽくて、
嬉しくなりました。
【2008/10/29 18:48】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ~ふぅ(*_*)
★秘密のYさん
 もちろん、気づきますよ~(^_-)-☆
 ありがとうございます(v〃∇〃)
★たかやさん
 どうされてるのかと思ってましたよ~。
 たかやさんも忙しかったんですね。お疲れ様でした(=^^=)
 詩風音は、土日からずっと忙しいですが・・・ブログだけはのぞかなきゃとがんばってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 今日も、バタバタで、あっという間の1日でした。
 明日ももっと頑張らなきゃで~っす
【2008/10/29 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと2日で11月~?!!(◎_◎;)
★慢蔵さん
 なんだか知らないけど、気ぜわしい時期になってきましたね。
 みんなバタバタしてるように感じますが。。。
 急に寒くなったりするのかなぁ(´□`*)ゞ
 忙しくて、気が張ってるので、風邪とかは大丈夫そうですが。。。
 撮影ができないので。。。そっちがヤバイかも(⌒_⌒; タラタラ
★コーチさん
 あはは、報告だけなんですか~???(;¬_¬)
 そんなこっちゃ許しませんぜ。旦那~。
 ってそんなことは、言いませんが(笑)
 別にその報告はいらないような~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/10/29 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
早くお風呂入って、眠りたいですぅフワァァ(/ 0 ̄)~゜
★秘密のYさん
 カキコを、何回ももらうことで、嫌いになったりはしないですよ~( ^ー゜)b
 けど、お仕事はちゃんとしてね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今のYさんは、目がハートマーク?(*^^*)
★x.p.jonah さん
 あっら~。こんな体型に似てるなんて言ったら、
 彼女さん、ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。って怒りますよ。
 多分、自分じゃ悲惨~って思ってると詩風音は思いますがぁ(´□`*)ゞ
 それに、詩風音より若いんでしょ~?詩風音はあと半年ちょっとで47ですからねぇ(^^;;
 x.p.jonah さんも、彼女を撮影して投稿したら?(^ー^* )フフ♪
 
【2008/10/29 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は早く帰ってきちゃったよ。
もう身体も悲鳴をあげてる感じでね。^ ^;
確かにプンプンされながらじゃ困っちゃうな。
ただ、制服姿でいる詩風音さんを見てたらそんな
シチュエーションもいいかななんてね。
さてまだ一週間の半ばが終わったところ。
もうひと踏ん張りだね。
【2008/10/29 22:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
日増しに気温が下がってきましたね~
今日は日中もいい風が吹いていましたが、夜になると冷たい風に感じます
やっと週の折り返しになりましたが、疲れはかなり溜ってきてます(・Θ・;)アセアセ…
詩風音さんも大変な週みたいですね、体調に気をつけて頑張りましょうね(^_-)---☆Wink

あぁ~温泉にゆっくりと浸かりたい・・・・・・・
【2008/10/30 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁヽ(`◇´)/
★ゴンちゃん
 そうそう、無理からでも早く帰るようにしなきゃ
 結局、仕事が遅れることになったりしますよね。
 今日も忙しかったですが、どうにか無事に仕事は終了できました(*^^)v
 明日、最終日。。。がんばらなくっちゃ~三連休が待ってるもんね~
★ドドンさん
 今日は、寒い外だったようです~。
 でも、詩風音の職場はあったかくて・・・半袖制服のままです。
 もちろん、暖房なんかなしでですよー(^。^;)
 夏のすごさがわかってもらえるのではないかと。。。
 温泉なんか、いつだったか忘れるくらい浸かってないですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。
 
【2008/10/30 20:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/393-cac023e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |