2ntブログ


お日さまに脱がされて?!
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
花の金曜日・・・古い?www
やっときた金曜日夜~!!何か、イイコトありますか?(*゜▽゜)ノ

詩風音は、今日は月に1度の家族の通院日で、お休みをもらいました。
あわせて、明日夜の夜店ボランティアのための、買出しに飛び回りました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

仕事行ってるより、結構ハードだったような。。。
まーーー。仕込みは、主人が今、必死でやってますぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
詩風音は、こうしてMステを、チラミしながら、カキコしてます。がはは

だって、途中から、釣りに行かせてあげたから・・・その代償ですぅ。へへへ

お久しぶりの着衣の超ソフトでしたが。。。たまにはいいでしょ?!
だって、日常の人妻主婦。詩風音。ですから、普段は普通の生活なんだもん。

本当は、明日更新のつもりでしたが、明日夜は、忙しいので~~~(= ^ ^ ゞ
今回は、朝のお日さまの光のなか、着替える途中に、撮影しました。
でも、夏とは違うから、なんとなく涼やかな気温みたいなのも
感じてもらえたらいいなぁ~~~~って、思います。
ブヨヨンな裸ばかりじゃなく、目に映るもの以外のことも、感じてね( ^ー゜)b
               CA391089-1.jpgすごいオナカ。。。せっかくダイエットして
マシになってたのにぃ~秋は、ダメだなぁ~。だって、美味しいものばかりなんだもん。
               CA391090-1.jpg
顔は、イイ表情してるんだけどぉ~なんとも、浮き輪タップリなオナカがぁ(|||_|||) ガーン
         CA391091-1.jpg  CA391092-1.jpg
これは、連写モード(連写してないけど)。素敵なカカトに助けられてますが(笑)
実際、何かが見えてて、ボカさせていただきました(;∂。∂A アセ。
                CA391093-1.jpg
ラストは、ニッコリ(*^-^)おすましで、横座りさん。ニジニジしてる?(笑)
垂れパイパイも、垂れポンポンも。。。困ったちゃんですねーホントホント(x_x;)

さて、次はどんなショットが撮れるかしら~~~(^・ω・^).....ンニュニュ?

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

最近、今さらながら・・・ふと・・・詩風音ってなんなんだろ~~~~???
(・・。)ん?とか、思ったりします。
周りの誰にも言えない、大切な秘密の共有。あなたもしてくれますか?

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/24 21:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<やっぱりお風呂がいいなぁ~^^ | ホーム | 雨に濡れても・・・あっつい~ほんと、秋なの?>>
コメント
お久です
忙殺されています
今週もやっとネットに繋げました
アット言う間の今週で…
癒されに来ました
明るい陽の中の貴女は、柔らかくて良いですね
そのポヨヨンが好きなんです
その透き通る真白な肌に包まれたいですよ
ラストの下げた白のショーツに、その愛くるしい笑顔に
昇天
【2008/10/24 21:33】 URL | Fk #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは
大切な秘密の共有!もちろんしちゃいますよぅ。
姉さんは宝ですよ。たぶん居なくなったら活力が激減しちゃうと思います。
いつまでも元気をめがねにくださいね。
今回も元気がキタァー!
【2008/10/24 21:56】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
参りました~!
後ろから抱きしめてイイですか?!

スンマセン…今夜もオイラのジュニアがお世話になります(*^o^*)

明日の夜店頑張ってネ('-^*)/

新参者だけど普段着や裸や色々な詩風音さんが好きです…
【2008/10/24 21:58】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
お風呂はいらなきゃっ!!
★Fkさん
 ほ~~~んと、お久しぶりですぅ~(*゜▽゜)ノ
 忙しくてPCもままならないですかぁ・・・(x_x;)
 でも、ここに来てもらえて、嬉しいですよ~ん。
 あはは、細かいデティールに昇天しましたかr(^ω^*)))
 忘れてしまわないように、覗いてね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★めがねくん
 ありゃ、激減しちゃいますか?
 じゃあ、もう少しがんばっていかなきゃいけないですね。ポリポリ (・・*)ゞ
 元気イキました?じゃなきゃ、土日ガンバレませんよ~(^_-)-☆
★コーチさん
 新しい人も、ずっと長く来てくれてる人も、関係ないですよー。
 詩風音を好きで来てくれる人は、詩風音も好きですから~(⌒^⌒)b うん
 後ろから、ギュウしてくだしゃい(*・ ・*)ぽっ
【2008/10/24 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんのお腹、良いね~ ぽにょぽにょしてて、マッサージしたいな~
それと、太股に纏りつくパンティ…
なんとも言えぬ、セクシーさが出てて良いね~ (^_^)v
【2008/10/24 22:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今夜は
今夜はとても、コメ出来ません。ゆっくり詩風音さんの魅力に浸らせて下さい。

【2008/10/24 22:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと一週間が終わったよね。
お互いにお疲れ様。m(_ _)m
何だか今日は嵐のような雨で電車の中もムシムシ。
汗っかきには辛いのです。
お腹のポヨヨ~ンもいいんだよ。エヘヘ。
脱ぎかけのおパンチュもいい感じだよね。
足に引っかかったままで・・・・なぁんてね。

そうそう誰にも言えない秘密を共有だね。
このままずっと一緒にね。(^_^)
【2008/10/24 22:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
良い事ありの金曜日^^ 大地!大地!お待ちかねの大地~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昼間は土砂降りにたたかれてヘロヘロの私を癒してくれる~(≧ω≦)b
都心の高速は雨で霞んで、ロシア大使館の警備の警官と仲良く合羽でツーショット(^_^;)v

そんな私に 大地のプレゼント!元気百倍<(_ _*)> アリガトォ
【2008/10/24 23:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さんの胸もお腹もお尻も大好きですよ。勿論笑顔も。エッチな画像もいいけど、エッチな記事も読みたいな。
【2008/10/24 23:17】 URL | 一条寺烈 #-[ 編集] | page top↑
夜~
一度でいいから
見てみたい
見えてた「何か」のぼかす前

おあとがヨロシイようで^^;

週末は…今日バイトで明日は一番若い従兄弟の結婚式です(ずいぶん大きめになっちゃった礼服着ていきます)。

【2008/10/25 01:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
明日が休み~♪ てのがいいことでしょうかポリポリ (・・*)ゞ
更新が一日早いのもいいことかも?((^ω^))ガハハ

前回との移り変わりに目も虚ろ・・・・・パッチリ開けた虚ろさんですが(笑)
おパンチュッ(*゜・^)☆ポッの穿き具合?脱ぎ具合?に想いを描いちゃってます(⌒~⌒)ニンマリ
今夜の姿で前回のポーズを頂けたら頭の中は最高なんだけどな~ヾ(@~▽~@)ノ
【2008/10/25 02:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(・ε・)/
★秘密のDさん
 今回は、お気に入りでしょうか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 たしかに~自然な光のなかの裸体は、綺麗に見えますよねー。
 だからこそ、詩風音は自然光の状態での撮影が得意・・・
 だったりしますぅ~。レンズは味方~(*^^)v
★トムさん
 詩風音は、ぽにょかも?きゃはは((( *~∇~)
 身体じゅう、ぽにょだからなぁ~(TヘT o)
 脱いでしまうより、纏わりついてる方が、イイですよね~(*ノωノ)
 詩風音の場合、出勤前の着替え途中だから、
 ただ脱いでしまう時間がないだけなんですが(笑)
★たかやさん
 あらら。。。お疲れ?!
 それとも、夕べは語りたくなかったのかな?(^ー^* )フフ♪
 しっかり、浸れたでしょうか?
【2008/10/25 08:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今朝は、ちょっと寒いです~(^-^;
★ゴンちゃん
 詩風音には、月末だし、これから嵐の日々がやってきますよ~(⌒_⌒; タラタラ
 今日も、バタバタなので、こうして朝の隙間時間に
 おしゃべりさせてもらってます(@^^)ゞ ポリポリ
 脱いでしまえないだけの詩風音なのだけどー。。。それがよかったりしますよね(笑)
 末永く、よろしくっ(^_-)-☆
★tadaさん
 雨にうたれてのお仕事、お疲れ様でしたぁ(^。^;)
 警備員さんとのツーショットはいかがでしたか?(笑)
 今回は、オナカだらけで。。。お恥ずかしい限りでしゅう(/へ\*)))ウゥ
 でも、元気あげられたなら~~いいってことですねん♪
★一条寺烈さん
 そうですか~?エッチなお話が、読んでみたい?
 んんんんーーーー詩風音、基本的にエッチなお話って、どうしたらいいのか
 わからないっていうのが、正直な話なんですよー。
 人に甘えることも言えない詩風音なのだけど。。。
 それと同じように、そういう話が出てこないぃ~(´□`*)ゞ
 人が言えば、それにノルことはできるんですがぁ。
 どんな話がいいか、テーマくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/10/25 08:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
素敵です!
おはようございます、詩風音さん。
先日の着衣も凄く素敵でした。シックでも凄くセンスの良さが感じられます。下着姿も今日のヌードもみんな素敵で大好きです。綺麗が肌も気持ちよさそうで寄り添いたくなってしまいます。
ぼくも詩風音さんに挑発されて誰にも言えないことしちゃってます(^^ゞ 同じ秘密を共有していると思うと嬉しいです。・・・同じじゃないって?!失礼しました(^^ゞ
いつもでも応援してますよ(^^)v
【2008/10/25 10:37】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
お祭りモード満載の今日ですぅ
★牛岩さん
 結婚式ですかぁーーー当分、縁がないなぁ
 詩風音はひとりだし、主人の兄弟ももちろんおわってるし
 結婚式によばれそうなとこらはないからなぁ
 子供はうちが一番、大きいしね。
 うふふ。何が見えてたのか。。。想像してくだしゃいな(*・ ・*)ぽっ
★ドドンさん
 今日はゆっくりできてますか?
 うつろ~~~な目ばかりしてちゃダメよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今回の姿で、前回のポーズ?
 開脚~?!!だめーーーー!!!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
 できるわけないですぅ。。。しても、ぜ~んぶぼかしたら、意味ないでしょ?(笑)
★Pさん
 おはようございます~^^
 なんでも、数少ない着れるものを、気回して着てるだけなので・・・(^。^;)
 ただ、買えないだけなのかもしれないですよ。お恥ずかしい(TヘT o)
 ええっ?!誰にも言えないこと、しちゃってるんですか?
 なに???(笑)
【2008/10/25 11:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 12:57】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日は忙しいんだろうね。
僕はやっとのんびり。
昼飯を食べて昼寝もしちゃったよ。
こちらこそ、これからもずっと仲良くね。^ ^
【2008/10/25 14:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
雨の昨日より肌寒い曇りの一日でした^^;
やっと10月のような気温で動いていても快適でした^^
詩風音さんは 今頃は夜店でしょうか?おでんがぴったりの夜になりましたね

今夜の姿を今の気温で見ていると寒さを忘れる位暖かくなります
日向で楽しそうに見えたり、せつないようにも見えたり
守ってあげたいな~なんておもいました(*^^*ゞ

おでんの完売は当たり前でしょうが、がんばってね^^
【2008/10/25 19:18】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
詩風音さんのアソコを想像してシコリました。
詩風音さんのビラビラが見たいです。
アソコはどんな色してるの?
ピンク色?それとも黒ずんでる?
【2008/10/25 22:00】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も終わったよー!後半の曜日は仕事が暇で長かったけどなんとか一週間が終わったねって感じだよ!
だんだん昼間も涼しくなって太陽が出ないと肌寒くなってきたね!
この間まではセレブ的な清楚な感じだったけど今日の画像は真逆だね(笑)さっそくスッキリのネタに使わせてもらうね!貯まってるから気持ちよさそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2008/10/26 01:16】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
歯が痛くて、悶えてました。昨日夕方、素敵な女医さんに歯茎を切開され悶絶(笑)。今は、詩風音様のおっぱいを見て別のところが腫れてるの。ウミ、出してん。なんちて♪
【2008/10/26 14:11】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
毎度
こんばんは。

今回も期待を裏切らないショットありがとうございます。

おっぱい最高ですね。
思わず、彼女のおっぱいをさわりにいきましたよ(笑)
【2008/10/26 19:51】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
ネムネムです~(・_ゞ) ゴシゴシ…
★秘密のYさん
 詩風音の唇。。。そんなにみんなと違うかしら(^。^;)
 みんなそれぞれチャーミングな唇してると思いますが。。。
 でも、そこまで気に入られたなんて、光栄で~っす(*/∇\*)キャ
 がんばって撮影できますぅ~(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 夕べは遅くまで、バタバタでしたよー。
 その分、今朝は、ゆっくりしましたが。。。でも、起きてからがまた忙しいから
 寝坊しても、ゆっくりとはいかないですね(^_^;)
 今日は、寒い1日でした。
 明日から、また大忙しの日々。。。ガンバです~!
【2008/10/26 23:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夕べからサムサムになりましたよー
★慢蔵さん
 そうですねーやっと10月らしい寒さになった気がします。
 夕べは、寒くて冷えたので、おでんはもちろん良かったですよー(*^^)v
 遅くまでになったので、今日も眠いですー。
 早くねなきゃ!!です。
 明日から、月末週だし、忙しいだろうなぁ~(⌒_⌒; タラタラ
★ノリさん
 あらあら、単刀直入な質問ですね~(@^^)ゞ ポリポリ
 ビラビラ見たいですか?こんな年齢の女なんだから
 なんとなくわかってるくせにぃ~(*/∇\*)キャ
 色なんか、自分でそんなに見ることないし。。。
 どうなのか、よくわからないですよ~(・・;)
★ひろしさん
 ネタにしましたかぁ~・・・ネタって言われるのは、ちょっとカナシー(/へ\*)))
 まー仕方ないですけどぉ・・・
 10月らしく寒くなってきました。
 だって、もう11月ですもんね。
 明日からまた、頑張りましょう~!
【2008/10/26 23:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみなさ~~~い(*+_+)ノ
★つーみんさん
 悶えてたの~?歯痛は、ほんとダメですよねー(>。<*)
 歯茎を切開されて、よくなりましたか?
 口内って、治りは早いから、いいですよね( ^ー゜)b
 別なとこ腫れてたのは、スッキリしましたか?
 悶々悶えないでねん♪
★x.p.jonah さん
 あはは、あら~~~~すぐ触りにいける彼女がいて
 みんな羨ましがりますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、常に触ってくる主人に、アキアキして、いつも怒ってますがぁ(`´メ)
 
【2008/10/26 23:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみ~
明日からまた頑張っちゃおうかな~。^ ^
詩風音さんも無理しないでね。
おやしゅみ。
【2008/10/27 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
開脚ね・・・見透かされたね((^ω^))ガハハ
でもちがうんだなぁ~(ё。-)・・☆うふ 普段の仕草がもし!裸なら・・・がテーマです(⌒~⌒)ニンマリ
昨日今日と秋らしい気温?で涼しさを超えてるようです
明日からの仕事もこんな陽気なら大助かりです(^・^)
明日からまた頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/10/27 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
きれいなお尻ですね
お尻のボリューム感いいですね。
熟々お尻大好きなんです。
いろんなアングルお願いします!
【2008/10/27 02:01】 URL | 春 #3v9IlUEY[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(*Θ_Θ*)/
★ゴンちゃん
 今日は、どうでしたか?
 お疲れ様の残業かなぁ~(^。^;)
 詩風音は、いつも帰宅してからの残業がキツイです(苦笑)
 早く寝なきゃですぅ~
★ドドンさん
 今日は、外はどうでしたか?
 詩風音のとこは、職場はちょっと動くと暑い気もしましたが
 ほぼ、快適でしたよ(*^^)v
 外は、風が結構あって、寒かったようです~。
 秋らしくなりましたね。
★春さん
 はじめまして~(*゜▽゜)ノ
 コメント、ありがとうございます♪
 お尻フェチのかたですか?詩風音はあまり自信ないのですが。。。
 気に入っていただけたら、嬉しいです(=^^=)
 これから、ヨロシクです☆
【2008/10/27 20:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/392-4d642847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |