2ntブログ


雨に濡れても・・・あっつい~ほんと、秋なの?
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
少し前から、雨が降ってきましたよ~シトシト・・・

せっかく娘と、ダイエット再開のため、ウオーキングも再開したところなのにぃ
ポツリポツリ。。。と、降り始めたので、一生懸命、早く歩いて帰りました(´□`*)ゞ

しかし、最近の天気予報のよく当たること~!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
毎週、雨が降ってますよねぇ。
明日は、カッパ着て、スクーター通勤かしら(TヘT o)

今日は、外は涼しくて、よかったのに、
職場の中は、ムンムンムレムレ、じとじとで・・・具合悪くなりそうなくらい。
もう~~~~!辛抱たまらず、3時すぎにエアコンをつけて、
みんなホッとした表情になりました。。。ふぅ( ´o`)< <
パソコンや、端末機の熱風のすごさを感じます。
職場に、でっかい換気扇がほすぃ~~~~~~~!!

あなたのところは、職場環境・・・どうですか?

さて、ソフトの王道まっしぐらな詩風音の着衣ですが
今回も、続きなのでありまふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だって~~~~~。。。詩風音は、好きなんだも~~~~~ん。がはは(∇ ̄〃)
          CA391101-2.jpg     081017_1040~0001-2
今回は、見比べ?!っていうか、並べて楽しんでもらおうかと・・・どうかな?(=^^=)
横からっていうのは、あまりないと思うので~
          服の上からの胸のデカさも、なかなかでしょ?!(^。^;)
          CA391096-2.jpg     CA391097-2.jpg
ぐはぱ。(*^▽^*)ゞ、こう並べると、何も見えてないのに、すごく(/*^^*)/ハズカシ~!
          CA391094-2.jpg     CA391105-2.jpg
そして、ラストは、この2枚~'(*⌒―⌒*)))。
こんにちは(*´∇`)ノ ポーズも、前回のよりも、正統派的?!(笑)
フェイスアップショットは、お得意の、舌をチロッとだした表情ですぅ(^ー^* )フフ♪

お久しぶりの、着衣詩風音は、いかがでしたか?
詩風音のいろんな姿が好きなかたは、いいのかも~だけど・・・
やっぱり、エロエロな方がイイ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ってかたには。いまひとつ・・・
だったのが、本音だとおもいま~す( ̄ー+ ̄)ニカッ!

だって、ランキングポイント、順位にしっかり結果が出てるもんね~(⌒_⌒; タラタラ
でも、詩風音の好きな詩風音を、出して行きたいので、しゅみまへ~ん( '∇^*)^☆うふっ♪

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking           
無理にとは言いまへん。気がむいたら、ポチしてやってくださいな~~~。
・・・って、ヘソマガリ?!ははは。。。よろしくん♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/22 21:36】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<お日さまに脱がされて?! | ホーム | お出かけ姿は、いかがかな?!(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
こんばんは
着衣の詩風音さんも大好きです。裸と着衣のギャップが堪りません
【2008/10/22 21:47】 URL | 一条寺烈 #-[ 編集] | page top↑
雨は、まだ降っていないかな・・
 僕の方は、まだ雨にはなっていませんね。なんにしても、もうすぐ、明け方には雨模様ですね。
 ソフトな着衣の詩風音さん見ながらしみじみするの好きでよ。こちらのエロエロ詩風音さんよりも、色々なこと想像できる感じかな。
 エロエロだと考えてる暇なくなっちゃうもんね。
【2008/10/22 21:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
早いレス^^ありがとうですぅ
★一条寺烈 さん
 ありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b
 イマジネーション働かせて、目と頭で感じてもらえたら、嬉しいですv(=∩_∩=)
★たかやさん
 週末は、雨はあがってくれないと、秋祭りがダメになっちゃいますぅ(/へ\*)))
 そういえば、板にいた頃・・・詩風音のは頭で感じてくださいね。
 ってよく言ってたのを、思い出しました(笑)
 あの頃、ほとんどソフト一辺倒でしたからね(^。^;)
 目から、そのもの即決的なのは、瞬間で終わっちゃいますから
 詩風音は、想像やら妄想やらで、なが~っく楽しんでもらえたらいいなぁって 思ってました。
 今もそれは変わらない基本ですね。
 だって、エロエロで、続けられるような環境でもないし
 それを通せるほどの、体型もしてないし、年でもないしね。
 それはそれで、ちょっと残念?だったりもするかも(笑)
 
【2008/10/22 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
とりあえず復帰です。
世間はすっかり秋になったんだね。
またお願いします。
【2008/10/22 22:20】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは・・・その2
というわけで、本日第2弾でしゅ。
今日はコメを入れるのが早すぎちゃったかな。(笑)
こっちはまだ雨は降っていないけど、明日はどうも雨模様
らしいよ。
詩風音さんのところから流れてくるね。
うちの職場はパソコンだらけ。
オフィスが広いからまだいいけど夏はあっつい!
仕事するのもいい環境じゃないとね。
そういうのもストレスになっちゃうみたいだし。

詩風音さんの着衣でもしっかり妄想の世界に入っちゃうよ。(=^_^=)
頭の中で一枚々脱がしちゃったりしてね。デヘヘ
僕の頭はやっぱりエロエロみたい。(笑)
【2008/10/22 22:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
よかったですね~(*^^)v
★波乗りさん
 復帰おめでとう~★\(^-^ )♪
 それから、ありがとう~(=^^=)
 待ってましたよ。変わらず、よろしくです♪
【2008/10/22 22:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃ、相打ち~(^。^;)
★ゴンちゃん
 第2弾コメント、ありがとうございます(*^^*)
 オフィス広いといいですねー。
 詩風音のとこは、すっごくせまくなって。。。
 その上、PCや端末機ばかりふえてしまって
 人がヤット通れるくらいしか、スペースがありません。
 これからが、コワイですよ~(*ノ-;*)エーン
 頭の中が、エロエロなのは、みんなでしょ?
 だから、大丈夫ですよ~ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/10/22 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早い時間の更新で間に合ったかな=*^-^*=にこっ♪
今週は本当に今の所秋が後ずさりして夏が覗いてるようです^^;
今夜は豪華ソフトだね 大地を探してⅯに視線が(^_^;)
その秋らしい装いも家の中では・・・・・(?(。_。).。o0O??大胆な格好になるよね
開いて風をいれたり・・・・これも想像(o_ _)ノ彡☆ポムポム

冗談抜きに 昼と夜の気温差があるから体調には気をつけましょうね(*^^)v
【2008/10/22 22:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おぱっい
大きくて重たそうなオッパイ最高^^

服からでも分かりマッスル!!

詩風音さ~~~~~~ん。。。。
毎回、Jrがお世話になってます…

今夜は飲み会の帰りで支離滅裂ですがゴメンナサイ。

も~~~~~
スキっす。
【2008/10/23 00:32】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日もこっちの方は一日暑いような天気だったよ!!
仕事が暇なせいで一日が長くてつらいよーーー!!!
詩風音さんの画像は服を着て清楚な格好でも問題はないよーー!!だって服の下はどんな格好かなーって想像しちゃってるよ(笑)
結局エロかって思わないでねー(笑)
今週はあと2日もあるけどがんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/23 00:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
辛口も甘口にされちゃうんですか~;((^ω^))ガハハ
今夜は並べ方の妙かなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
ソフト並びの中間にパカッと開いた春の香りてねo(*^▽^*)oあはっ♪
 最初の二枚は前回の連続写真の雰囲気もあり 詩風音さんが動いてます(*^.^*)
ファイル№は飛んでるから違うとは思うけど 私の頭の中ではしっかり動画です((^ω^))ガハハ

小生 秋らしくない暑さにかなり狂っておりますだ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/10/23 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
あは、確かに詩風音ちゃんらしく、かたくなに自分を主張してますね。(^_^)v
そこが、詩風音ちゃんらしくて好きだな…
確かに、エロエロを出さない…
男の心を見抜いてるし~
難いね~ まったくさ。 でも、また適当にエロ心をくすぐってるし。あはは… 難いやつ
【2008/10/23 01:24】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ストッッキング姿も大好きです。
【2008/10/23 06:12】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
仮眠中でぇ~す
ソフトな画像の中にもサービス的なおパンツ画像が・・・
自分的な欲求を見透かされているみたいでうれしいです。
主婦のこのような画像、よそじゃ絶対見れませんからね。
当然男としてエロ・エロも期待してはいるけど
姉さんがそのような人じゃないのは知っているから
GOING・MY・WAY で行きましょう。
夕方またお仕事にいってきまぁす。バイなら(* ^ー゚)ノバイバイ
【2008/10/23 15:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
チラッと
チラッとチラリズム………横からのショットがいいですな
胸のふくらみが良くわかります。

やっぱりおっぱいが好きなようですな……………わが輩ゎ…(笑)(笑)
【2008/10/23 17:25】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでっす(。・_・。)ノ
★tadaさん
 なんだかほんとに、よくわからない気候ですよねー。
 今日も、暑くて、エアコンのお世話に。。。でも、外は雨だし、涼しいんですよ(^。^;)
 ヌレヌレ詩風音で、帰ってまいりましたから(笑)クシュン
 何を着たらいいのか・・・迷ってしまいます。
 とはいえ、数枚の服を着まわすしかないんですが(⌒_⌒; タラタラ
 tadaさんも、体調に気をつけてくださいね。
★コーチさん
 あらあら、ヨッパのコーチさんでしたね~(∇ ̄〃)
 楽しいお酒、飲めたみたいですね(*^^)v
 スキッす。って言ってくれるコーチさんを、詩風音も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪(笑)
【2008/10/23 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
1日中、雨~~~~~~はふ
★ひろしさん
 お仕事、ヒマなんですか?(・・;)
 確かに、あんまり忙しいのも、いやだけど
 ヒマすぎると、時間たたないし、余計に疲れたりしますよねぇ・・・
 エロエロ想像は、しっかりして、楽しんでねー
 頭は、使わなきゃ、すぐ老化してくるもん。ガハハ(^ヮ^)
 あと1日、がんばってね☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 ほ~~~んと、いったいなんの季節なんだか、わからない状態ですよね(;¬_¬)
 はっきりしてほしいですぅ。。。
 頭の中で、動画になっちゃうなんて、素敵な頭ですね(笑)
 変な気候に負けないように、がんばってくださいね。
【2008/10/23 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
見上げたい
3枚目、4枚目の写真のようにしてる、詩風音さんを見上げたいな。それで、詩風音さんのつま先からくるぶしにキスしたい。ふくらはぎから膝へキスが上がっていっても、叱らないで欲しいな。
今夜はそんな妄想でいっぱいです。
そんなこと想像してクチュクチュして、最後に柔らかくて良い香りがして、湿っている花園で蜜を吸いだしていること想像しながら、ドピュピュってしたいな。
【2008/10/23 21:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
明日はやんでくれないと、困るんだけどなぁ。。。
★トムさん
 男心を見抜いてるかなぁ。。。(^。^;)
 そういうこと、正直あんまり考えてないんですよー。
 ただ、自分が好きな女性のイメージとか、自分が好きな雰囲気とか・・・
 って、ことは~~~~詩風音は精神的に男?!
 かもしれないですね~~~ははは~ん((( *~∇~)
 そうかぁ。。。やっぱり、そうだったかぁ(笑)
★ノリさん
 パンストフェチでもあるんですか?(v〃∇〃)
 なかなか、リクエストにお応えしてなくて、ごめんなさいで~っす(*゜.゜)ゞポリポリ
【2008/10/23 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、おでんの仕込みをしま~す。
★めがねくん
 うふふ。よ~~~~くわかってるのに、今さら言うな~!って感じですか?
 しゅみまめ~~~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 最近、よく夜勤があるのねー。
 完全に交替勤務に、なっちゃったの?
 体調管理、難しいでしょー気をつけてね~(б_-)-☆
 でも、なんか楽しみなこと、週末にあるって言ってたよね。
 教えてくれないの~?人´Д`*)
★x.p.jonah さん
 横からのショット・・・なかなかのものでしょ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 でも、実際は、もっとだったりします。
 詩風音の携帯のカメラさんは、詩風音の望みどおりに、
 気持ちスリムに映してくれるみたい(笑)
 おっぱい星人なんですねヽ(〃'▽'〃)ノ
【2008/10/23 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜店用に20人分を仕込みます~おいしくて人気ですよ(*^^)v
★たかやさん
 たかやさんの好きな?お得意の体勢のショットでしたね(*・ ・*)ぽっ
 詩風音の溢れ出る蜜は、吸いきれないかもしれないですよね
 (*/∇\*)キャ、なんてことを口走ってるのかしら('〇';)
【2008/10/23 21:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
無尽蔵
う!!!!!!
なんて、刺激的なレスバックでしょう。
どんなに溢れ出る蜜でも、詩風音さんのものなら、一滴残さずいただきます。
【2008/10/24 00:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり今日は雨になったよ。
詩風音さんのところから流れてきたみたい。
今週もあと一日だよね。
頑張っていっちゃおうぜぃ。(^_^)v
詩風音さん、そんなにいっぱい密が溢れるの?
おいしそうだなぁ。
一度味わってみたいよ~
【2008/10/24 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
こちらも夕方から雨になりました、強く降ったり小雨になったりしています。
明日も雨なら冷たい雨になるんでしょうか?(‥;)

ソフトの中に意外な一枚があると妙な雰囲気になり
違った興奮を呼ぶんですね 勉強になります。
何となく日々に出遭うドキッとする瞬間に近く 身近な興奮に似ています^^
明日一日でまた休みが来ますが土曜日はは20人分のおでん屋さんですね
晴れたらいいですね^^
【2008/10/24 00:24】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 10:06】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 12:33】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまのやっとこさ金曜日^^
★たかやさん
 (ノ>。☆)ノ キャッーーー!!見逃してくださいなぁ・・・(笑)
 やだなぁ~もう~なんてこと、言わせるんですかぁ(笑)
★ゴンちゃん
 今日のお天気は?
 詩風音のとこは、ムンムン蒸し暑いうす曇りの1日でしたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 もーーーーゴンちゃんまでぇ~。流してながしてぇ~(笑)
【2008/10/24 19:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
冬も温かいらしいですよー(^。^;)
★慢蔵さん
 今日も、雨でしたか?詩風音は、暑くて(⌒_⌒; タラタラでしたよー。
 勉強になりましたか?うふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
 おでんの買出しとか、今日は色々飛び回ってきましたよん。
 お天気は、どうにかもちそうで、助かりました(=^^=)
★秘密のMさん
 了解しましたぁ~(^_-)-☆
 また、お邪魔しますね~。p(*^-^*)q がんばっ♪
★秘密のYさん
 はーい。それぞれのスタンスでいいですよ^^
 唇、そんなにお気に入り?(ノω`*)ノ"
 まともなキスって、もうずっとしてないです~
 キスは、簡単にしないもんですよ~きゃはは(゚∇^*)
【2008/10/24 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/391-1bca5717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |