2ntブログ


お出かけ姿は、いかがかな?!(*・ ・*)ぽっ
(*´∇`)ノ こんばんは~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
いいお天気だったこのお休み・・・どこかお出かけしましたか?

詩風音は、お話してたとおり、娘の学校のファッションショーに出かけてきました。
3年目でしたが、やはり今回が1番よかった気がします。
娘は、3年間ずっとナレーションも担当し、モデルもやり、
デザインも1番多く採用されてたので、沢山縫って、大変な状態でしたが
これも、今年で終わりなんだと思うと、感慨深かったです(*^^*)

翌日のデザインコンテストも、どうにか特別賞をもらえて、
材料費と、徹夜の日々の代償がいくらか、もらえたようです(゚∇^*)
これで、就職活動も、本腰いれられるってもんです。

で、詩風音のお出かけした姿を今夜は、お披露目~!!
普通の姿だと思うのですが。。。暑かったぁ~ヾ(;´▽`A``アセ
それに、詩風音のようにスカートなんか、はいてる人がいないので、
反対に目立つような。。。み~~~んな同じような、パンツやら
レギンス(スパッツ)で、ひらひら上着やシャツ。
そういうのがキライな詩風音は、まー違ってて、正解なんですが。
余計に、太って見えるの気にならないのかなぁと、思える
ひらひらブラウスや、上着。。。あなたは、好きですか?

まーそういうわけで、今回と次回は、着衣の詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
          CA391106-1.jpgこんな感じのアンサンブルに、黒スカート。
胸元が、シフォンのリボンになってます(∇ ̄〃)
                            CA391102-1.jpg
今夜は、早めにお顔~(笑)キラリのピアスに、誕生石のペンダント。
両方とも、頂きものです。誰からって?ヒ・ミ・ツ・・・(^ー^* )フフ♪アリガトウ!
      CA391095-1.jpgここから、お尻しょっと3連発~(*/∇\*)キャ
                    CA391098-1.jpgこの2枚は、スカート上からの
お尻のラインと、脚のラインがお気に入りでしゅ(v〃∇〃)
                                  CA391099-1.jpg
これは、まったくのサービスショット(笑)普通にしてて、こんなの見えないですから。
でも。。。見たいでしょ?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
            CA391100-1.jpgラストは、布団の安っぽい薔薇模様が
イマイチですが~・・・でも、ルージュの色とマッチしてると思いませんか?
アナタを見上げる、ベッドに座った詩風音です~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

しかし、この姿、胸が余計にすごく大きく重く見えるんですよ~。
画像じゃ、よくわからないですよねー。それは、次回に・・・(^_-)-☆

さあ、また明日からお仕事~~~~~~頑張らずに、すごしましょう~なんちゃってぇ(笑)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

前回は、詩風音的に、すごく勇気をだして載せたショット達でしたが・・・
なんだか、イマイチ?だったようですね。
詩風音には、似合わないってことかなぁ~~~。
思うに・・・だいたい濃い目の姿を出すと、イマイチな気がします。
詩風音はやっぱり、詩風音らしいショットがイイってことかなぁ~~~。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/19 21:54】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<雨に濡れても・・・あっつい~ほんと、秋なの? | ホーム | 『黒ストラスト』の詩風音は、何モード?!>>
コメント
おめでとう
 お嬢さんのファッションショーは大成功でしたね。おめでとう。
 僕はウン十年前、ずっとバンドやってて、ライブハウスやコンサートで上手くいく時もいかない時もありました。上手くいった時の充実感は今でも覚えてます。
 お嬢さんも、きっと、そんな心境だと思うな。羨ましい。
 で、詩風音さんとデートが出来るとこんな感じで待ち合わせ場所に来てくれるのかな。
 最初の一枚は、ちょっと遅れてきた来た詩風音さんが、遅くなってごめ~~んっていってる感じ?
 2枚目はお食事中の詩風音さんのおすまし顔ですね。
 3,4,5枚目は二人きりになって、さあ、今からの支度をしてる詩風音さん?
 6枚目の写真は、いよいよキス?
 前回のとてもエッチな詩風音さんがとても素敵でした。
いっぱいクチュクチュでした。
 そしてね、着衣の詩風音さんもやっぱり素敵。
 僕はね。詩風音さんの全部が好きです。
【2008/10/19 22:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
超モテセンスですね!
こんばんは、詩風音さん。
娘さんのショーも大成功で良かったですが、詩風音さんのお姿も凄く素敵です。 センスの良さは母娘揃ってですね! 遺伝ですね(^_^)
シックなカラーのお洋服に可愛い色の口紅が凄く好感が持てますよ。 見てて安心します(^_^) セミロングの黒髪もマッチしてますね(^_-)-☆
キラリと光るピアス・・・気になりますね。ボクにもプレゼントさせてくださーい(o^^o)
【2008/10/19 23:16】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
こんばんは
頑張った、娘さんに乾杯~
ですね。学生最後に華を飾れて良かったね (^_^)v
ん… 確かに、パンツ派が増えたかんじですね。 エロ好きな自分は、パンチラが楽しめるスカートが好きです! 詩風音ちゃんは、やっぱスカートが似合う!
オッパイが大きく、お尻も大きいから、スカートが似合うな o(^-^)o
スカートから覗くパンチラが見たい~
出来たら、パンスト無しで見たいな!
【2008/10/19 23:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
娘さんの事おめでとうございました^^
前回のバック分を見ると詩風音さんも娘さんを想った心労が結果の出た事で
緊張がほぐれて疲れが出たんでは??
今夜の姿を見ていると母と娘で連れ立って歩くと人目を引く華やかさを感じます。
普段もこのような姿で外を歩く詩風音さんて魅力をふりまいてるんですね^^

明日からはまた仕事ですが、少しは楽になりましたね^^
【2008/10/20 00:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
相変わらず休みでも家で持ち帰った仕事をしてました。
娘さんのファッションショーはよかったみたいだね。
コンテストで賞をもらったなんてすごいよ。
おめでとう!!
こんな姿の詩風音さんとデートしたいなぁ・・・
とってもお洒落だよ。
ピアスもペンダントもお似合いだしね。^ ^
腕を組んでデート。なぁ~んて。
後ろからちらっと見える下着が超刺激的。
襲っちゃうゾ~。(笑)

前回の写真は不評?僕にはとっても良かったよ。
こんな詩風音さんの姿がいいとか悪いとか、そんな固定的
な見方はしてないよ。
色々な姿や顔の詩風音さんがいて、それぞれ違う物語を見
せてくれてるんだし。
気にしないでね。
【2008/10/20 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
色々とお疲れ様でした~
年の始めに考えていたことが一つ一つ片付いて今のところは順調~♪ かな?
残りは娘さんの就職先が最後の山場?だね でも娘さんは
詩風音さんに似てじっくりコツコツ狙いは逃さずがんばると思いますよ(*^-^)ニコ

前回が不評??誰が??自身で?? コメントと反しない??
私は だ~いしゅき(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪色々と想像する楽しさをくれたし
元気の素もくれたしね((^ω^))ガハハ
今回のようにウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) する姿もまた想像の素!
最近本当にパンツ姿が増えて男のうっとり(じっとり)する素が無いもんね(~_~;)
胸元と後姿のハッとするときめきの瞬間はたまりませんからね((^ω^))ガハハ
【2008/10/20 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いや
濃いのも、可愛いのもどっちも好きで、むしろそのギャップに萌えるのです♪
【2008/10/20 06:56】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
笑顔も素敵ですね
僕は前回の画像は大好きですよ。勿論スカートの上からのお尻も大好きです。
【2008/10/20 08:28】 URL | 一条寺烈 #-[ 編集] | page top↑
週末の過ごし方
 姉さんの週末はとても有意義だったようですね。
めがねは行楽シーズンの週末は3連チャンの夜仕事で
みんなが楽しんでいる日中爆睡していました。
でも今度の週末は楽しい事が・・・
思いっきり楽しむぞw
姉さんの笑顔から元気もらって、とりあえずはおやすみなさいです。
【2008/10/20 08:57】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
昼ですー
賞金?が出るんですね。。。
おめでとう[1拍手]

1枚目めちゃ可愛いーーー!
携帯待ちうけにしていたいけど・・・・><
     私も腕組んでデートしたい。
       でも、朝この姿で起こされたら一日中寝室から出ないかも^^;
【2008/10/20 11:35】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
カワイイ(^-^)/
こんにちわ詩風音さん('-^*)/
オイラのトコにもこんな服装で起こしに来て~!
一発で目覚めるよ(=^▽^=)
起こされながらムギューってしたい

娘さんのファッションショーなどお疲れ様でした…

【2008/10/20 16:10】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
おつかれちゃまん(●^o^●)
★たかやさん
 バンドやったりしてたんですか?(*/∇\*)キャ
 やりたいことを、思い切りやりきったときの充実感は
 やっぱり気持ちいいでしょうね( ^ー゜)b
 デートモードな詩風音も、好きでよかったぁ。ほっ
 あんまり気にしたくなくても、やっぱりランキングポイントは、気になるので・・・
 少ないと、イマイチなのかな?って思っちゃいます(苦笑)
 でも、詩風音は、自分の好きな画像しかだしたくないですから
 仕方ないんですけどね(笑)
 詩風音を好きな人だけで、いいですよね~(^_-)-☆
★Pさん
 流行だというと、なんでもいいみたいな周りの状態が隙じゃないのと
 やっぱり、似合うものを着たいと思うので。。。(*^^)v
 体型よくなくても、女らしい雰囲気のもの。
 スッキリした部分のあるもの。。。が好きです。
 キラリ、ピアス・・・ふふふ。ありがとうございますぅ。
★トムさん
 ほ~んと、パンツの人ばかりですねー。
 でも、詩風音も普段、近所に出かけるのは、ジーパン姿ばかりですが(x_x;)
 脚を出す時は、ちゃんと考えてから(笑)若くもないし
 素敵な体型でもないので~~~(^^;;
 でも、パンツの方が本当は、脚のラインから、お尻のラインまで
 丸わかりで、体型モロバレなんですが。。。そういうこと、
 考えないのかなぁって、詩風音は思います。
 だから、娘も、パンツは、あまりはかないんですよー(笑)
 生足なんか、なかなかそれで、お出かけはできないですよん(;^-^;) 
【2008/10/20 20:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、暑かったですね~(^-^;
★慢蔵さん
 ありがとうございます~(゚∇^*)
 そうですねー。遅い帰宅の娘を、待ってたりして
 詩風音自身も、遅くまで起きていたりと・・・疲れがでたのかもしれませんね(x_x;)
 今日は、だいぶよくなりましたが、これからだから、どうでしょうね(苦笑)
 二人で歩くと、もちろん目立ちます。
 娘自体、見られてなんぼ。。。っていうくらいの、覚悟でいますし(^。^;)
 詩風音は、昔から、やはり目立つ体型なので
 それプラス、年齢不詳な状態になってるので(笑)
 ふたりいると、倍増します(@^^)ゞ ポリポリ
 もう、なれてるので、(=^^=)
 今日は、お仕事、いかがでしたか?
 詩風音は、ムンムンアチチで、まいりました。
 でも、昨日よりは、体調がよくなったので、助かりました。
★ゴンちゃん
 また、お仕事してたんですか?んーーーお疲れ様ですぅ(^_^;)
 昨年よりは、下の賞でしたが、それでも、ちゃんと入賞できたことは、すごいなぁって思います。
 手のかけようがちがうし、超個性的なので(^_^;)
 かってくれる審査員の人に感謝だし
 殺人的なスケジュールでも頑張った娘を、誇らしく思います。v(=∩_∩=)
 久しぶりに、こういうまともなお出かけモードの姿をしたので 撮影しました。
 制服以外は、なかなかちゃんとした姿をすることないので(^。^;)
 ピアス、素敵でしょ?!(=^^=)
 派手ではないけど、さりげない感じで、キラリ!(*^^)v
 気にしたくないのだけど・・・やっぱりランキングポイントとか、気になりますね。
 続けていく上で、やっぱりヤル気の素になるので。。。
 詩風音を好きで、来てくれる人だけで、イイって思ってはいますが、正直、気になっちゃうんですぅ。
★ドドンさん
 娘の就職活動、どうにか年内に、決まってくれたら
 詩風音は、本当に心が軽くなるのになぁって思いますが。。。
 こればっかりは、この景気で。。。検討つきません~。
 本人が、なにをどうしたいか、どこまで妥協するか・・・だと思います(^_^;)
 詩風音は、女だけど、素敵な女性を見るのも好きです(〃∇〃) てれっ☆
 街角で、素敵な人を見ると、目で追っちゃうし、観察しちゃいます。
 でも、実際なかなかいませんね。
 だって、みんなほとんど同じような、服でおなじような格好してるから。
 シャンプー「ツバキ」のCMみたいに、後姿も、素敵な感じの人って、探さないと見つかりませんね。
 日本人って、流行に流されやすいですね~(;¬_¬)
 前回のも、今回のも、詩風音の好きなショットばかり。
 詩風音の王道は、今回の着衣ですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 全部、ひっくるめて、好きじゃないと、詩風音マニアではないですよね~ん(笑)
【2008/10/20 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そのとおり
 前回、ランキングが少なかったのは、写真見てそれで興奮しちゃって、ランキングのボタンを押し忘れた人が多かったんじゃない?
 それで、結局そのとおり。詩風音さんが大好きな人が集まれる場所。そんな場所が素敵ですよね。
【2008/10/20 20:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
10月後半なのに、どうなってるのかしらぁ。。。
★つーみんさん
 うふふ。そうですか?ヽ(〃'▽'〃)ノ
 同じ顔しかもたない人間じゃ、面白くないですもんね。
 詩風音は、日々、撮る度、違うので~(o^^o)ふふっ♪
★一条寺烈さん
 ありがとうで~っす(∇ ̄〃)
 よかったぁ~(笑)ただ、裸ばかりじゃ、飽きちゃいますよね。
 詩風音のは、日常の中でしか、撮影できないので
 そう言ってもらえると、嬉しいです~(^_-)-☆
 次回は、まだこの続きですが、その次は、なんでしょうね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★めがねくん
 あらら、ずっと夜勤でしたかぁ~お疲れ様でした<(_ _)>
 週末、何があるの?なに?なに???
 詩風音も、また今週末は、秋祭りで、恒例の夜店ボランティアしますよ~。
 おでんとか、前日から仕込みます(*^^)v
【2008/10/20 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、髪の毛、邪魔でした、アチチ。
★牛岩さん
 デザインコンテストですから、賞金でますよー。
 だって、デザイン画で、応募して、会場にパターンをおこして、自分で縫って
 作品を持っていける人は、沢山のデザイン画の中から選ばれた、30人ほど。
 その中から、当日、観客や審査員の前を歩いて見せて
 最優秀と、優秀、それから特別賞が選ばれますから。
 そんなにたいした額ではないですが、いただけます(*^^)v
 携帯待ちうけにしてねーって奥さんに、叱れるかな?(笑)
 腕組んで歩いたら、牛さん連行されてる感じになるかもよ?(^_^;)
 お出かけしたいのに、ず~っと寝室なの?ええ~~~Σ( ̄Д ̄;)
★コーチさん
 えへへ。起こしにいったら、そのまま、引っ張られそうな。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 そしたら、どんな姿でも、一緒な気がするのは、詩風音だけ?!がはは
 ありがとう~^^今は、ちょっとホッとしてます。
★たかやさん
 ポチし忘れ?!んーーーーでも、みんななんでそんなにポイントはいるんだろう~。。。
 まー、なにもほとんどシガラミなしの、詩風音だから
 仕方ないかぁ。。。特別エッチィくもないしね。
 若くもないし、素敵な体型でもないし、
 エロエロ話、するわけじゃないし~~~~
 けど、それが詩風音だもんね~~~。
 それがヤナ人、こなくていいわぁ~っだ。ですよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/10/20 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ま~だ夏が頑張っているような一日でした~(;^_^A アセアセ・・・
今回のテーマーは 爽やかな色気の漂う奥様” してますね^^
前回までの濃い色気漂う奥様と今回は詩風音さんの女性らしさの両輪だね^^
どちらのしぐさも魅力てきでしゅ~*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.
娘さんと争ってより愛らしくね=*^-^*=にこっ♪
【2008/10/20 22:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
いいですね
こんばんは、美祢です。
間がすいません。
で、あいかわらずお綺麗でいいですね。
4枚目なんていったら、そのまま・・・
でしょうか。
このままがんばってくださいね。
【2008/10/20 22:52】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
娘さんはよく頑張ったね。
お母さんとしてはホントに誇らしいと思うよ。
いいなぁ、うちの息子たちはなにか誇れるかなぁ・・・

ランキングはいつもポチッとしてるんだけどね。
前回はたまたまだと思うけど。
僕的にはすっごくよかったんだけどな。
詩風音さんの悩ましい姿態が堪らなかったよ。(=^_^=)
どんな姿がいいとか悪いとかじゃなくて、詩風音さんの色々な顔
が見れることが幸せ~
【2008/10/20 23:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
確かにねー
パンツルックって、もろに身体の線てか下着がマル判りですょねー オマケに食い込んでる人も居るょ。アソコに食い込んでるの知らないんだね。 お尻より、前が食い込んでるの… あはは、チラッと見ちゃいます (^_^)v
さすがに、スカートじゃ食い込みはみえましぇん… 逆なら嬉しいのに
がははは
【2008/10/21 00:50】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれー!またすれ違いだったよ!!!!
今日も一日中晴れてて過ごしやすかったよー
なんか調子がでないなーって思ってたら昨日詩風音さんの画像を見てないからだったよー!!!!
でも今日1日遅れて見れたから明日から頑張れそうだよ!
画像の服装は清楚な感じだね!!
おもわずお尻を触りたくなっちゃうね!!
バックの画像は服を着ていてもなんだかエッチな感じになるね!チラッと見えるのがいいのかもね!!
今週もがんばろーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/21 01:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お出かけれすか~
こんにちは。

お出かけスーツ決まってます

が裸がいいです。(笑)
やっぱりエロでないと(笑)

んで、前回のシリーズゎ自分的にゎ最高と思います。

次回ゎ
エロに期待ですね(笑)
【2008/10/21 18:19】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
おっつです~(^-^;
★tadaさん
 今日も、アチチでしたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 んも~~~どうなっちゃってるんでしょうね(`×´) プンプン!!
 秋は、秋らしくあってほしいですよねぇ。。。
 こんな普通に近い姿ばかりじゃ、またみんなはイヤなんでしょうね~
 色々あるから、いいんだもんね。
 でも~。詩風音はこういうのが他の女性を見てても、好きなんですよねー。
 男性には、無理なのかなぁ。
★美祢さん
 いえいえ、忘れずに来てくださって、嬉しいです(=^^=)
 4枚目?!普通な感じのバック?
 そのまま。。。???(笑)
 は~い。このまま頑張りまっす(*^^)v
★秘密さん
 あはは、わからないですよねー。
 確かに、どの項目にも入れなきゃいけないのかと
 思いますよね~(^-^;
 あっ、そうかぁ。。。板だと、ウソでも入れないとダメでしたよね。
【2008/10/21 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうですぅ~'(*⌒―⌒*)))
★ゴンちゃん
 たとえ、賞にはいらなかったとしても、娘は頑張ったと
 自慢したく思いますよ^^
 ゴンちゃんのとこの、息子さんたちだって、ちゃ~んとがんばってますよ~v( ̄∇ ̄)
 前回たまたま?んーーー今回、もっと落ちちゃいましたよー
 まー、エロエロなのが目的が、当たり前のアダルトブログだから
 仕方ないですよねー・・・
 詩風音のは、そういう趣旨じゃないもん。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
 どうせなら、どーーーん!!と落ちるのもいいかもね(笑)
★トムさん
 わかるわかるぅ~。前が食い込むの・・・
 サイズがあってないのを着てるとそうなるのよー。
 流行を気にかけて、追いかけてるくせに、そういうとこ
 な~~~んにもわかってない、無センスの人が多いの。
 とりあえず、みんなと同じもの着てりゃ、安心するのかしらね(苦笑)
 反対だったら、嬉しい?
 スカートで、見えるってこと?そりゃあ、露出狂じゃなきゃないでしょう~)((( *~∇~)
【2008/10/21 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
残念なりぃ~~~(≧ヘ≦ )プイッ!!
★ひろしさん
 晴れてて、過ごしやすかったですか?暑くなかった?
 あらら。。。詩風音のとことは違いますねー。
 今日もだけど、暑かったですよ~(´□`*)ゞ
 ソフトな詩風音で、がっかりかなぁ~
 でも、これが一番好きな詩風音ですから、ごめんなさいねーσ(°┰~ ) きゃはは
 あと、3日間、がんばりましょう~!
★x.p.jonah さん
 あらら・・・そうですかぁ~。
 ソフトは、お嫌いですか・・・でも、詩風音は超ソフトが基本なので
 一番着衣が、好きなんですよ。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 前回のようなのは、ほんとに最近のこと。
 エロエロを、詩風音に望んじゃダメですぅ(^_^メ)
 だって、他に山ほどあるんだから。
 次回は、まだ、この続きですよー。すみません~。
【2008/10/21 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
すいません。
すいません。

別に否定するつもりじゃなかったんですが……
しかも、初ブログ当初から閲覧してました。

気分を害したようで…………
申し訳ございません。
【2008/10/21 22:20】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですよ(b^-゜)
★x.p.jonahさん
 いえ 大丈夫ですよ^^
 あわてさせちゃいました?(^~^)
  でも ここでは詩風音は思ったこと言っちゃうので ゴメンナサイね。
 それが言い合える詩風音ブログ…でいいのじゃないかと('-^*)
  ワガママで頑固だから…(^_^;
 でも ちゃんとバックコメント見てくださったことが
 嬉しいです(*^ー^)ありがとう
【2008/10/21 22:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
昨日今日と昼間は暑いですね~^_^;
娘さん二日が過ぎて次の動きの兆しはありますか?
次は早く就職の目安がつくといいですね^^ 娘さんは頑張りやさんだから大丈夫ですね。

最近携帯からポッチを押しても非対応ですって出てしまいます┐('~`;)┌
以前はちゃんと開いたのに?? 一応昼間もちゃんと覗いてますから^^
【2008/10/22 00:29】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
もちろんv-237
投稿の初期からのマニアさんですから色々な詩風音さんを見せて頂いてますよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ
ピンヒールのお買い物姿もね((^ω^))ガハハ
その先を勝手に想像させて頂いておりますからね~(*^-^)ニコ
今年と同じ あきない・・秋無い てね((^ω^))ガハハ
最近こそ辛口のコメントはしませんが そのうちにね 覚悟しててね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
【2008/10/22 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 12:48】 | #[ 編集] | page top↑
x.p.jonah  さん 親愛なる同志へ
ね ^^
詩風音さんっていい女でしょ。
こういう、返事を読むと益々はまっちゃいますよね。

 勝手に人事にコメして失礼しました。
【2008/10/22 20:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は久々にこんな時間に来れました~(^_^)
頑張ってポチッと押してるんだけどね。
僕はどんな詩風音さんも大好きだよ~。
詩風音さんのところに来ると疲れた心が癒されるんだよね。
息子も息子なりに頑張ってると思うんだけどね。
親はいつでも心配の種。
どこも一緒なのかな。
【2008/10/22 20:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(@_@;)
★慢蔵さん
 娘は、金髪に近い髪の毛の色を、一昨日、真っ黒に染め替えました^^
 いつも、詩風音が手伝うのですが、真っ黒けっけです(^。^;)
 それで、近場のデザイナー募集の会社に、応募してみることにしました。
 受かればいいのですが。。。
 携帯のポッチ。。。どうなってるんでしょうね。
 たまに、詩風音が、ログインもできない時もあるので
 サーバーの関係?
 仕方ないです~。気をつかっていただいて、すみません<(_ _)>
★ドドンさん
 あらら・・・覚悟したくありませ~~~~ん(⌒_⌒; タラタラ
 って、長年見ていただいてるので、ちっとやそっとじゃ、(⌒^⌒)b うんって言わないこと
 よ~~~~っく知ってるくせにぃ(笑)
 辛口、いただいても、甘口にしちゃいますよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/10/22 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨しとしとしとしと。。。(|||_|||) ガーン
★秘密さん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 恥ずかしがらないで、気軽にお話ししてくださいね。
 ここにいる皆さんは、詩風音を好きで来てくださるかたに、
 イジワルなんかしないですから~(*^^)v
 唇のアップのリク、了解しました。
 でも、唇だけっていいショットが、撮りにくいので
 色々またやってみて、お披露目させてくださいね。
 長いおつきあいしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
★たかやさん
 あらら、ありがとうございます^^
 って、詩風音が言うのは可笑しいのかしら?(= ^ ^ ゞ
 でも、ひとによったら、あざといって思われるかも?!(・・;)
 反対にx.p.jonah さん、気分を害してないかと、心配してます(x_x;)
★ゴンちゃん
 今日は、早いお帰りで、よかったですね( ^ー゜)b
 たまには、そうじゃなきゃ、ほんと身体がもちませんよ~
 詩風音のこんなので、癒されるのだったら、いつでも来てね~ん☆⌒(*^-゜)v
 そうそう、子供の事は、どんなに年をとっても
 子供が大人になってしまっても、心配は変わらないですよね。
 娘は、またこれから正念場です~(⌒_⌒; タラタラ
【2008/10/22 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/357-41a092dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |