2ntブログ


『黒ストラスト』の詩風音は、何モード?!
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
今週は、3日しか働かない詩風音です。へへへヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

だって、明日は娘のファッションショーなのでありまふ★\(^-^ )♪
3年目で、最後だし、見落とすわけにはいきませぬぅ。
ナレーションも、3年間担当だし、選ばれたデザインも1番多いので(*^^)v
でもその分、他の子より、沢山縫わなきゃいけないし・・・
また、もともと凝ったデザインだから、人一倍、手間と材料がかかるので(⌒_⌒; タラタラ
へろへろになりつつも、頑張ってる娘を、頼もしいなぁと思うし
よくやるなぁ~~~。私にはぜ~~~ったいできない!!
・・・と思う詩風音母であります。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ところで、黒スト&スリップシリーズは、今回がラスト~!ってことで、
詩風音らしからぬのがあったり、なかったりぃ~~~???ないのか?ギャハハ
ってことで、あなたの目で、確かめて・・・感じて・・・楽しんでくださいね(б_-)-☆
          CA391070a-4.jpgトロロンな目をした詩風音。
いったい、どんな時の詩風音なのかしら?(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪ってしてみます?
                           CA391072a-4.jpg
お尻のショットがまだあったので、せっかくだから、お披露目しますね^^
Tバックの食い込み具合や、振り返る詩風音で・・・何かを感じてもらえるかしら(*ノωノ)
            CA391084a-4.jpgこんなポーズは、よくあるショットだけど
この状態のは、お初だと思います~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
コメント、少なめでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ逃げよ~~~~~っと(笑)
                           CA391085a-4.jpg
ラストのラストショットは・・・こんなのになっちゃいましたぁ~(///ω///)テレテレ♪
おっきくて、重くて、柔らかいパイパイの詩風音は、自分で舐めれちゃいます (゜_゜;)
でも~~~~舐めないですよーーー
あんまり性感帯ではないのでありまふ。。。って~またもや爆弾発言?!(笑)

明日は、どんな1日になるかなぁ~。素敵な1日になりますようにぃ
と、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪して、眠りますね。
あなたにも、良い朝が、きますように。。。☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

☆★前回は、詩風音のオネガイを聞いてくださって、沢山のみなさんに、コメントいただけて
   と~~~~~っても、嬉しかったです。ありがとうございました'(*⌒―⌒*)))

   ロム専門の方々も、コメント常連の方々も、皆さん、詩風音の大切なお友達なので
   気軽に、声をかけてもらえると、本当に詩風音は、励みになります。

   これからも、自己中の、意地っ張り詩風音を見捨てないで、遊びに来てくださいね。
            よろしくお願いします♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/16 22:06】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<お出かけ姿は、いかがかな?!(*・ ・*)ぽっ | ホーム | 月に照らされて、包まれて?!黒スト③>>
コメント
コンばんわ。
あまり性感帯でないオッパイ…
って書いてあるけど
オイラは大好き♪

画像観ながら一人で…
しちゃいます!!!!!!!!


詩音風さん。だ~~~~~~いスキ
【2008/10/16 22:29】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
滑り込み_(*・ω・*)_ セーフ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久し振りに当日セーフです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
娘さん三年間の集大成でショーが成功で納まればいいね^^
今夜の断トツは ”大地を這う指使い”かな~(≧ω≦)b
それともミルク即売会でしょうか? はたまたバックオーライ~♪
て結局全部いいじょ~ヽ(^o^)丿だね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日は母娘共に楽しんでくださいね~
【2008/10/16 23:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
詩風音さんが好きだけど
だけど、眠くってだめ。明日またコメントします。
【2008/10/16 23:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
今回のは、サービスショットが多いね o(^-^)o
大きなお尻・パンティ脱いで手が行ってるシーン、それにオッパイ舐めシーンと最高だね (^_^)v
それはそれで…
かなり、ご自慢な娘さんですね~
あは、詩風音ちゃんも一人の親バカ代表だね (^_^)v 良いよね。 娘さんも、良い母親持って幸せだょ…
きっとさ、娘さんと一緒に嫁に着いて行くんでないの? あはは
幸せ物
【2008/10/16 23:40】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
秋風が涼しい夜だよ~
明日はお休みで娘さんのファッションショーだね。
最後?じゃゆっくりと応援してきてね。
今晩はまた盛りだくさんの詩風音さんだね。
どれもこれも感じちゃうよ。^ ^
お尻大好きの僕だけど、今日は3枚目、4枚目に釘付け。
悩ましい姿で最高。
4枚目はホントに舐めてるところがよかったなぁ。
なんて我がまま言っちゃいました。
【2008/10/17 00:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いよいよ明日が娘さんのショーなんですね~o(*^▽^*)o~♪
娘さんも疲れていると思うけど 若さだね~

詩風音さんには別の若さが・・・・((^ω^))ガハハ
今夜も楽しい姿!? をありがとうね_(^^;)ゞ
トロロンてかポワァ~ンてのか 目はうつろだね~
お尻をフリフリお誘いのポーズ?口元は 早く~ンと発しているかな?
3枚目の押さえているようでもあり、動いているようでも有る指に目が行きますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
最後は ズバリ 淫靡な私! していますね~
あぁ~あ 楽しんじゃったヾ(@~▽~@)ノ (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ ね~♪
【2008/10/17 01:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま~~~~~ん(●^o^●)
★コーチさん
 あはは。いらないこと告白しちゃいましたよね~(⌒_⌒; タラタラ
 気持ちよくなれましたか?(^ー^* )フフ♪
 だ~~~い好きですか?!ありがと~~~~v(=∩_∩=)
★非公開さん
 お久しぶりですね^^お元気でしたか?
 そうですね。今度は、明るいとこや、着衣をお見せしたな~って
 思ってます。(^_-)-☆
【2008/10/17 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜のお月様は、オレンジ色で、でっかいぞ~!
★tadaさん
 滑り込みセーフ!でしたかぁ(笑)ありがとうございます。
 ショーは、いい感じでしたよ^^ガンバってました。
 体調も悪く、連日の徹夜状態で、帰りたいと今朝、メールで言ったりしてましたが
 そこは、並みの根性じゃない我が娘・・・
 3年連続のナレーションも、モデルも、すべてちゃんとこなしてましたv(*'-^*)bぶいっ♪
 今回、全部よかったですか?ちょっとやりすぎかなぁ~って思ったりして(^^ゞ
★たかやさん
 お疲れでしたぁ~<(_ _)>
 詩風音も、夕べは、おそ~い帰りの娘につきあって
 朝は早いし・・・今日は、クタクタですぅ。
 でも、コメント入れてもらえて、嬉しかったですよ☆⌒(*^-゜)v
【2008/10/17 21:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
睡眠不足と、バタバタで。。。早く寝た~い
★トムさん
 んーーーやっぱり、親ばか?
 でも、他の子たちより、いつも人一倍、役割をこなして
 その上、バイトも土日、平日やって・・・
 今回は、徹夜状態の日々。。。それでも、ちゃんとすべてこなしてる娘は
 親でなくても、客観的に見て、褒めてあげられる子だと
 詩風音は、思ってますよ。
 だって、大人やお年寄りとも、ちゃんと話もできて
 好かれて、仕事もできるから、バイトでも、学校でも
 頼りにされてる20歳の子って、そんなにはいないと・・・
 ちがうかなぁ~(;¬_¬)
 嫁についてくわけないじゃん~。結婚がイイとは思ってない詩風音に、愚問ですよ(笑)
 すみません。マジで、答えちゃった(^。^;)
★ゴンちゃん
 夜は、寒いくらいだけど・・・昼間は暑い~!!
 今日も、アチチで。。。一生懸命歩いたので、汗ダラダラでしたよ~。
 ショーが終わったら、早く帰ろうと、駅まで必死で歩いたから。。。
 でも~~~もう少し、ゆっくり過ごしたかったなぁ。。。(´□`*)ゞ
 舐めてるのが・・・???でも、そのつもりのショットだったんだけど。。。ご不満かぁ(笑)
★ドドンさん
 メールで、今朝はさすがに、泣き言を送ってきた娘でしたが・・・
 なんのなんの。ナレーションも、モデル姿も、ちゃんとしっかりこなしてました。
 明日は、コンテストなので。。。まだ気が抜けませんが
 終わったら、しっかり休ませてやろうと思っています( ^ー゜)b
 夕べ、楽しんじゃったら、今夜はもういらないかな~?!ポリポリ f  ̄. ̄*)
【2008/10/17 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いかがでしたか?
昨夜は、眠くて実はHP開いたことも、コメしたことも、今見て思い出しました。
お嬢さんのファッションショーはいかがでしたか?大成功かな?お嬢さんも青春してるし、詩風音さんもしっかり母してるね。
でも、写真は詩風音さんの女性の部分ですよね。
今夜は一枚目の写真の詩風音さんにキスしてること想像しながら、気持ちよくなって良いですか?
もちろん三枚目も凄く刺激的。でも、今夜のフィニッシュは一枚目の唇ですね。
いつも、ありがとう。
【2008/10/17 21:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
期待
毎度
期待裏切らんやないの

指入ってます

あやしいな
私の彼女
おっぱいも気持ちいいらしいですぞ(笑)
次も期待(笑)
【2008/10/17 22:28】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
毎度~
あはは…
トンビが鷹の子を産んじゃいましたか? 失礼 m(_ _)m
詩風音ちゃんの後ろ姿見て育ってます。 (^_^)v
きっと、モリハナエ目指してたりして…
少し、作品見てみたいな。
【2008/10/17 23:47】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
娘さんはまた一つ峠を越えたんですね^^
最後の年のショーをお母さんに見てもらえて娘さんの嬉しかったでしょうね^^

ショーを先導するのは血筋かな?(^_^)ニコニコ 
娘さんもお母さんも他人を幸せにする為に一生懸命頑張ってるしね
僕は断然 お母さん(詩風音)のショーのファンです( ^ω^ )ニコニコ
【2008/10/18 00:37】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
娘さん息つく暇もなしにコンテストですか~ 若いと言っても無理は禁物!
終わった後は ゆっくりと休ませてあげてね(*^-^)ニコ


モチロン今夜も違う筋書きで楽しんでますよ~ン(⌒~⌒)ニンマリ
表情と指の行方の別解釈でね(^_-)-☆ エロエロとね((^ω^))ガハハ
【2008/10/18 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音ですぅ
★★こんばんは(*^_^*)
今夜はPCを開けれなくて コメントバックができそうにありません
ごめんなさいです<(_ _)>
娘はコンテストで 特別賞とりました(^^)v
やっとこれで ひと息つけます
明日 おひとりずつのお話は させていただきますので
待っててくださいね~(^_-)-☆
【2008/10/18 22:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
v-315v-308おめでとう
娘さんの努力と詩風音さんの応援が報われましたねo(*^▽^*)o~♪
今夜は母娘共に良い夢をみながら眠れますね(*^-^)ニコ
【2008/10/19 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週は今日も仕事だったからようやく終わったーー!!!
月曜日は休日で休みだったから今日は普段の金曜日みたいな感覚だったよー!でも明日しか休みがないから無理やり体が日曜日になっちゃうけどね!!
最近は暖かくて昼間は少し暑いくらいだねー
えーーー!!黒ストシリーズは終わっちゃうのー!!
だいぶ元気をもらってスッキリしまくちゃったなー(笑)
このシリーズは想像しまくりだったよ(笑)
これからもスッキリ出来る画像をお願いね(笑)
明日は何をしようかなー
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2008/10/19 02:21】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
うちは娘がいないんで感覚は違うと思うけれど、親心は同じはず^^
選んだ道で楽しそうにやってるのをみると親としてもウレシイ。
【2008/10/19 18:58】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★たかやさん
 昨日は、コメントできなくて、すみませんでした(・・;)
 今日も、ちょっと調子がよくなくて、朝、PCをつけれなくて。。。
 寝てました(x_x;)情けな~い。
 娘のファションショーは、大成功~!でしたよ^^
 お見せできないのが、残念なくらいです。
 それから、昨日のデザインコンテストも、どうにか特別賞を、いただけました。
 材料費は、もらえたかな?!って感じです(@゚ー゚@)
 そして、今夜は、打ち上げに出かけてます。
 今度は、就職活動がんばってもらわねばです(笑)
 いろんなショットで、楽しんでもらえたかな?
 でも、詩風音らしくなかったかなぁ~(´□`*)ゞ
★x.p.jonah さん
 期待うらぎってないですか?(*^^)v
 でも、これは、詩風音らしくないモード~!なので
 反対の意味で、裏切っちゃうつもりですぅ(^ー^* )フフ♪
 おっぱい、感じるのが普通みたいですが・・・
 詩風音の場合、主人とかいつもベタベタさわさわを
 長年されてるから、余計にもう感じなくなったのかもぉ~(|||_|||)
【2008/10/19 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、あったかいです~^^
★トムさん
 ふふふ。もしかして、モリハナエくらいしか、デザイナー、浮かばなかったりして?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 残念ながら、娘は、森英恵さん知りません(x_x;)
 若い子には、無理ですよ~。好みがまったく違いますし。
 娘は、動きや印象が詩風音そっくりだといわれます~。
 でも、学校の成績は、詩風音のがずっと上でしたよ(*^^)v
 それ言うと、怒りますが(笑)
★慢蔵さん
 あはは、詩風音は、ショーなんかしてませんがぁ・・・
 ここの画像で、ですか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 しかし、ほっといても似てしまうのだと、ほんとに思う娘の姿です。
 あとは、一人でも生きていける大人になってほしいと
 願うばかりです。
【2008/10/19 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日から、また頑張れるかなぁ~(・・;)
★ドドンさん
 ありがとうございます~'(*⌒―⌒*)))
 これで、学校はあと卒業制作だけなんですが。。。
 一番大事な、就職活動が。。。(´□`*)ゞ
 まー周りの子たちも、動き出したようなので
 本腰入れて、ガンバってくれると信じてます。
 たまに、キツイことも詩風音は言いますしね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
 1日だけのお休みじゃ、ほんとにすぐ終わっちゃいますね(^^;;
 でも、ガンバッテくださ~い。
 って、詩風音もまた明日からお仕事ですが。。。
 体調悪くって、ちょっと心配・・・んーーー困ったちゃんです。(TヘT o)
 スッキリしない画像だしちゃお~~~~っと(笑)
★牛岩さん
 そうですよ~。我が家は、どっちもいますが。。。
 それぞれ、まったく違うキャラなので、困惑することもありますが(笑)
 やっぱり、自分でやりたいこと、見つけられる子だったことが、何よりだと思っています。
 誰かが一緒じゃなきゃ、行かれない。。。という子供ではない我が家の子供たちを
 頼もしく思う詩風音です(*^^)v
【2008/10/19 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/356-2027f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |