2ntブログ


月に照らされて、包まれて?!黒スト③
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
(ノ◇≦。) ビェーン!!もう、お休み終わっちゃいましたね。。。
それなりに、ゆっくりできたはずが・・・・・人間って欲張り?!
グータラだったような。。。母、ガンバってたような。。。
でも、まー3日間、それぞれの日が、まったく違った状態だったので
それはそれで、よかったかなぁ~って思ってます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日は、夕方に洗濯物を取り込む時、東の青空の遠くに、雲と一緒に
白いお月様を、見つけちゃって・・・なんだか、嬉しくなりました♪(o=゜▽゜)

そういえば、土曜の夜も、眠ろうとしたら、ベッド横の窓から、煌々と輝くお月様に
やられてしまい、眩しくてなかなか眠れなかった詩風音でしゅた(;^-^;)

今日は、もう高い位置に、まぁるいお月様が輝いて
優しく照らしてくれてます。。。。。
冷たいんだけど、温かなそんなお月様が好きです。(*・ ・*)ぽっ

今夜も黒ストの続きで、第三夜になりますが。。。お月様に照らされてますヾ(´ー`)ノ
         CA391071a-3.jpg携帯で見てくださってるかたにも、
このサイズは見えるのでしょうか?それが心配ですが。。。いい感じでしょ?!**(*' '*)**
                           CA391081a-3.jpg
横たわった姿の全容ですぅ~って顔はないですが。。。あわせて見てね(^_-)-☆
          CA391083a-3.jpgちょっと、おパンツまで脱いじゃったショット。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪これは、次回にも繋がってたりするかも?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                            CA391076a-3.jpg
けど、やっぱりお尻もないとねーーーって、うにょって引っ張ってみたりして(=´▽`)ゞ
覗いても見えないじょーーーー(笑)お尻洗浄機ウオッシュレットが好きな詩風音です。
お尻の中まで、お湯で洗っちゃうのが、好きなの。。。キャ、言っちゃったぁ(*/∇\*)
            CA391080a-3.jpg
ラストは、お約束の顔ですが。。。ハムスターみたいにくしゃって身体が、お団子に(笑)
何がどうなって見えてるか、わかりますか?(ノ*゜▽゜*)

ふぅ~~~~ε-(ーдー) また、明日からガンバらねばですねー。
詩風音は、金曜日には、娘の学校のファッションショーがあるので、お休みするので
たった3日の勤務だけど~でも、このところ、気力不足だから・・・
んーーーどうしたら、元気出るかしらぁ~~~~です。

ロムってるかたも、そんな詩風音に言葉をかけてくださったら、嬉しいのだけど。。。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

★★★何度も、お願いしてますが。。。よく訪問してくださる二つのブログ主様、
    反応ないので。。。詩風音は、哀しいです~。
    片方は、パスワードないと こちらからは、訪問できないブログになっているし
    もう片方は、コメント入れられない形にしてあるし、拍手にメッセージ入れましたが
    何の反応もないです。一応、礼儀として、それはよくないのではないかと
    詩風音は思いますが・・・いかがでしょうか?                 ★★★

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/13 22:33】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<『黒ストラスト』の詩風音は、何モード?! | ホーム | ハ・ジ・ケ・テ・ミマス?黒スト&スリップ②>>
コメント
こんばんは~
連休はゆっくりと休めたのかな?
どうも母は頑張っちゃったみたいだね。
3日も休みが続くと仕事に行ってもダラダラになっちゃいそうで。
うん!明日はリハビリに充てよう。(笑)
詩風音さんは最近、気力がないの?
頑張れ~。
ここにいるみんなが付いてるよ~。
今日はとうとう脱いじゃったね。^ ^
これから何が始まっちゃうのかな。デヘッ
それに1枚目の表情はもう感じちゃってるみたいで・・・
なんて勝手な想像をしちゃってるよ。
きっと詩風音さんは「ご想像にお任せします」って言うん
だろうな。(^_^;

お尻の中まで洗っちゃう?
フフ~ン、なるほど~。(爆)
って僕もそう。気持いいよね。
明日から頑張ろうね。
【2008/10/13 23:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お休みなさいの前に・・・^^
★ゴンちゃん
 母としては、また明日からのバタバタのための準備やら
 子供二人、それぞれのメンテもあったりして。。。
 それから、家計のメンテもね(^。^;)
 休みじゃないと、やれないことが結構あるから
 結局、そんなにぼ~~~~っとはしてられないのですぅ。。。
 する人もいるだろうけど、詩風音は段取りを前もってしておかないと、イヤなタイプだから
 仕方ないですね。ポリポリ (・・*)ゞ
 なんかねー。元気っていうか、気力がね。。。
 やたら、気合いれて、自分を振り起こしながら
 動いてたのが、プツンと切れたような・・・・・
 イマイチ、すべてにヤル気のなさが。。。(苦笑)
 これじゃ、ダメなのわかってるんだけど、面白くない病みたい(x_x;)
 脱いじゃいましたがぁ~(*/∇\*)キャ
 このシリーズ、次回で一応、ラストナイトってことになりますぅ。ふふ
 あっ、ゴンちゃんも洗っちゃうの?うふふ。
 お湯、注入しちゃうの?きゃぁ~~~~(∇ ̄〃)
【2008/10/13 23:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
連休終わっちゃいましたね
暑いやら涼しいやらの変な天気の連休でしたが、体は休まりました
また明日から仕事との戦いですね(~_~;)
仕事の後押しをしてくれるように 詩風音さん 段々パワーアップしていませんか
十分元気の素以上な刺激タップリの姿を見ながら今夜は眠りますね
おやすみなさい~{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
【2008/10/14 00:35】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっという間に3連休が終わっちゃったよーー!!
今日は朝は寒いくらいだったけど昼間は暑いくらいだったよ!詩風音さんの方はどうだったかな??
今回の画像もスッキリしたくなるようで嬉しいよ!!!
これで明日から仕事が頑張れそうだよ!!
今週は土曜日も仕事だからがんばろーっと!!
詩風音さんもがんばってね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/14 00:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
疲れてるようには見えない濃い目のお姿((^ω^))ガハハ
3枚目~1枚目と流れてるように見るとより想像を楽しめる姿ですね
うにょっと開かれた扉に導かれそうになるのは私だけ?
てのもいいね(⌒~⌒)ニンマリ
最後なんて逆夜這い??されてるような感じがしてます・・されたいな~♡
④は無いの?? が残念な今回のシリーズでした~

明日から仕事ですがお互いにがんばりましょ~(*^^)v
元気の素”の応援は欠かしませんからガンバレー⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
【2008/10/14 01:33】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
夜中に起きたら
 目が覚めてしまいました。
 奇麗なお月様やそっと咲いている小さな花に気がついたりすると、得した気分ですよね。
 先日、仕事先で5時から30分くらいで、日が暮れていく様子に、「秋の日はつるべおとし」という言葉が、とても実感できたことがありました。あの時も、とても得した気分で嬉しかったです。
 今日の詩風音さんは、とても刺激的です。なんか、わ!って感じ。一枚目の左手はどこを触ってるの?お顔もとても感じてますっていう風ですね。乳首がまだ柔らかそう。僕が吸ってコリコリってしてあげたい。
 2枚目も右手がちっちゃなパンティーの中に滑り込んでいきそう。
 今日は、この3枚目が一番刺激的です。
 こんな詩風音さんを見たら、蜜壺の甘い蜜を吸いだしたくなっちゃいました。
 で、僕の大好きなお尻ですね。覗いても駄目ですか?
 お尻の中まで洗っちゃう?大胆発言ですね。でも、をシュレットでも他の方法でも、その辺は僕の一番の得意分野です。奇麗にお尻洗ったら、僕がお口でチロチロってして、ツンツンってしてあげたい。
 ラストの表情は良い感じ。お口はすっぴんですか?口づけしたい。僕の方は詩風音さんに愛情いっぱいですよ。
 だから、お願い。キスしたい。
 
 
【2008/10/14 03:06】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは?
夜中ってか、夜明になってますが…
寝そびれた (>_<)
そっか… 月明りね… ロマンチックでもあり、明る過ぎると迷惑にもなるかな。
お月さまと言えば、詩風音ちゃんのオッパイにお尻
真ん丸く見えたりしますから o(^-^)o
そそ、Tバックを穿いて手で何してるん? はみ出してしまうのでは? 何がって…
あそこ (*^_^*)
食い込んで挟まってしまはない?
あはは… 秋の夜長は、おいらをエロくしてくれる。
はみ出して肉を見てみたいな~

そそ、詩風音ちゃんも娘さんの服の作品モデルして上げなさい。 詩風音ちゃん、綺麗に磨き掛けて頑張りなさいって (^_^)v
【2008/10/14 04:46】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
いつも楽しませついただいています。詩風音の写真に惚れ惚れしてしまいます。
【2008/10/14 06:47】 URL | 一条寺烈 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
エログ13さんで詩風音さんのブログを知りました。
以来、楽しみに拝見していたのですが、今回のコメントを読んで、ロムばかりでは良くないなと思いまして。
詩風音さんは、大胆なのに控え目?控え目なのに大胆?画像だけでなく文章も絶妙なバランス。
いつの間にか更新を楽しみにしている自分がいます。
プライベートなブログですから、無理のない範囲で、見せるあなたと見るこちらの双方共に、これからもドキドキワクワクしたいです^^では!
【2008/10/14 09:18】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
また遊びに来ました~。
僕もこんな記事書けるように参考にさせてもらいます~
【2008/10/14 10:13】 URL | けろん #eqA60GCk[ 編集] | page top↑
こん^^
こんにちわ。
一枚目の何とも言えない表情(妄想ですが)とオッパイ。最高^^/

薄っすら見えるオケケ(*^^*)最高

真ん丸いお尻、最高

お尻洗浄機で中まで洗ってしまう詩風音さんを想像して
前回にましてオイラのJrが…キャー♪

月明かりが好きな詩風音さんが好き!!
【2008/10/14 13:26】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 14:37】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは
またまた素晴らしいshotの連発で

私の目にもはっきりお月様が見えました。2つも(笑)

大丈夫!携帯でも見れましたよ

最後のshotくらいの大きさが一番見やすいかもですね。
気を使ってくれましてありがとうございます。


パンツをずらし……
ますます、次回に期待ですな
【2008/10/14 16:39】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^_^)
こんにちは詩風音さん。またご無沙汰してすいませんm(__)m
でもしかりポチッとはしてますからね(^_-)-☆
皆さんに負けないくらいの詩風音ファンですから!!
しかし。。。見るたびにセクシー度がどんどんアップしていますね(o^^o) 最高に素敵です。黒ストにスリップ、大好きですね~、こんなに素敵に似合う女性は詩風音さんが一番です。たまらなくメロメロになってしまいます。
素敵なオチリ・・・・ウォシュレットの変わりにボクのお口で綺麗にしてあげたいです(*^^*)ポッ
あ~、想像しただけで熱くなってしまいます。暴れん坊を治めるお手伝いをしていただきますよ。
これからも磨きをかけた詩風音さんを楽しみにしています。そしていつまでも応援していますね!
【2008/10/14 18:15】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連休明け 雨の一日になりました~('・c_・` ;)
びしょびしょでごじゃりまする~(ノω・、) ウゥ・・・

でもここに媚薬が・・大地好きには刺激の強すぎる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回は表情、仕草共に男をかなり立てますよ~(^_-)
だるい連休明けもこれで吹っ飛んじゃいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

詩風音さん お友達も増えたね おめでとう!=*^-^*=にこっ♪
【2008/10/14 20:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~ん(*^。^*)
★慢蔵さん
 休み明けの今日は、いかがでしたか?
 詩風音のとこは、夜明けから雨で、通勤通学時間に降ってて、困りました。
 その後、すぐやんだので。。。んーーーやなやつぅ(;¬_¬)でした。
 あら、元気ですぎますか?ははは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、眠れたなら、いいじゃないですか?(笑)
★ひろしさん
 比較的いいお天気?!だった三連休あけの今日は、雨でしたよー。
 すぐやんだけど。。。通勤通学時間に降ると困っちゃいますよね(´□`*)ゞ
 土曜日まで、お仕事ですか?連休続きじゃ仕方ないのかな?
 ガンバってね~~~☆⌒(*^-゜)v
★ドドンさん
 あれれ?次回に続きますよ~。って書いたんだけどー???
 ちゃんと読んでね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 次回で、ラストナイトで~っすって(笑)
 ななめ読みして、画像ばかり見てちゃダメよ~ん。
 詩風音の元気の素。。。ヨロシクね( '∇^*)^☆うふっ♪
【2008/10/14 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、お月様、みえないかなぁ~(/へ\*)))
★たかやさん
 なんでもない当たり前なようなことでも、ふと気づくと、
 ちゃんとそこにあって。。。
 それがとても素敵な姿だったりして、それだけで幸せを感じることってありますよね。
 見えてるようで、見えていないもの・・・実はそっちの方が、多いのかもしれませんね(=^^=)
 たかやさんの得意分野ですか?お尻ちゃん。。。〇ナル?!(*/∇\*)キャ
 ラストの顔ショットは、もちろん眠る前なので、スッピンです。
 キス・・・うう~ん。詩風音も長くしてないですぅ(・・;)
★恥ずかしがりやさん
 あれれ???また、お名前なしさんですよ~(;¬_¬)
 恥ずかしがりやさん っていう名前は、HNを入れなかった人に、
 自動でそう入るようにしている名前なんです~。
 お名前、忘れないでね~(^。^;)
 寝そびれたって、それから、ちゃんと寝ましたか?
 お仕事の支障がでますよ~。睡眠は大事!!特に年とるとね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 娘のデザインのモデルなんか、無理無理~!
 誰もが振り向く娘の個性と、詩風音とはまったく別なので~。
 まー、この母にこの娘あり!って感じではありますが(笑)(*^^)v
★一条寺烈 さん
 はじめまして^^コメント、ありがとうございます。
 新しいお名前の方に、コメントいただけると、とっても嬉しいです。
 詩風音も、まだまだ、頑張らなきゃ!って思えてきます。
 これからも、ヨロシクです'(*⌒―⌒*)))
【2008/10/14 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
新しい方々もみえてHappy (ノ^^)乂(^^ )ノ
★nekoさん
 はじめまして^^
 詩風音のグチに、応えていただいて、ありがとうございます。(^。^;)
 でも、うれしいなヾ(@^▽^@)ノ ワーイです。
 ずっと長くやってると、刺激というか、自分の中に成長がほしかったりします。
 いつも見てくださってる人は、他にもいらっしゃると思いますが
 声をひと言でも、かけてくださると、書いてる側は、とても嬉しいし
 励みになります。
 いつもとは言いませんが、またいつでも気が向いたら
 気軽にコメントしてくださいね。
 詩風音は、いつも待ってますからv(=∩_∩=)
 ドキドキわくわく・・・ずっと感じられるように、頑張りますね(v〃∇〃)
★けろんさん
 コメントは、はじめまして?ですよね^^
 ありがとうございます~(*^▽^*)
 詩風音は、思ったままを喋るのとおなじように、書いているので。。。
 うざったい言い方や、オバカみたいなことも言ったり
 グチも、タラタラ言ったりしてますが
 参考になりますか?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 ちょこっと、ブログにもお邪魔してみましたよ( ^ー゜)b
 詩風音とは、ちょっと違う世界ですが。。。ガンバって続けてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
★コーチさん
 最高だらけで、困っちゃうぅ~~~~きゃは(∇ ̄〃)
 詩風音にとって、お月様は、昔からずっと大好きな大切なものなんですよー
 きっても切り離せないような。。。
 とはいっても、難しいことは何も知らないの(^_^;)
 けど、感覚的、精神的なものだから(*^-^)
 お尻・・・綺麗にするの・・・可笑しいですか?
 でも、気持ちイイですよー。(*ノェノ)キャー
 これ以上言うのやめよ~っと(笑)
【2008/10/14 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
最近
最近気力の衰えでコメもたいぎなんですね、ボーっとしてるのが好きです、何も考えない。これではいけませんね。
なんとか立ち直りたいとこの頃ですが・・・・・・・。
シフォンを見て元気だそうかな・・・・・。
【2008/10/14 22:06】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おっと、名前入れてつもりだったのに…
あはは…
やっぱ、携帯からの入力は面倒だな… (´A`)
慣れるしかないかな
【2008/10/14 22:08】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
そろそろお風呂にはいらなきゃε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

★非公開さん
 お誘いありがとうございます。
 しかしながら、どのサイトさんのお誘いも、お断りしてる詩風音なので、申し訳ありませんが<(_ _)>
 ここに来てくださってる方々も、いろんなとこに、詩風音の部屋が
 オモテだって出ることは、望まれてないと思いますので
 ここで、秘かにガンバっていこうと思っています。
 サイト始められて、大変でしょうが、ガンバってくださいね。
★x.p.jonah さん
 ウフフ。ふたつもお月様みえましたか?(=´▽`)ゞ
 携帯からも、横長画像見えて、よかったですぅ(*^^)v
 次回に、期待?!いや~~~そんなに期待しないでねー。
 がっかり~~~ってのも、詩風音には、よくあることなのでぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★Pさん
 ほんとに、お久しぶりですね(*゜▽゜)ノ
 でも、見てくださってたんですか?ポチッとなーも?
 ありがとうございます♪
 セクシーにっていうより、以前より露出が多くなったからでは?(^^;;
 。。。というのも、仕事がフルになったので、なかなか撮れる時間がなくって
 主人が夜勤の夜中とか。。。が多くなってしまうから
 こんなシチュエーションになっちゃうんですよん(´□`*)ゞ
 そんなことは、どうでもいいかもですが。。。
 詩風音は詩風音らしく、自分の思いのままに、これからもガンバっていきますよ~~~
 忘れないで、ついてきてね(^_-)-☆
【2008/10/14 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やばいっ!!お風呂がぁ~Σ(´Д`;)
★tadaさん
 風邪ひかないようにしてくださいねー。
 うちの息子は、咳がなくならなくて、困っています(・・;)
 連休明けのだるさも、ふっとばすショットでしたか?
 そんなでもないと、詩風音は思ったのですがぁ(笑)
 でも、ちょこっと言った言葉に、応えてくださった方々からコメントをもらえて
 今日は、嬉しかったです(*´ー`*)
 がんばろ~って思えました。
 常連の方々も、もちろん大切な存在ですが、新しくお喋りに加わってくださる方々も
 欲しいなぁってずっと思っていたので
 ほんとに、ありがたいなぁって、思いました。(=^^=)
★aさん
 そうなんですかぁ。。。でも、詩風音も同じような時期
 結構、繰り返しありますよ~。
 今は、こうして、ここで元気をみなさんから、分けてもらってますが。。。
 それでも、色々なことがあって、ストレスや体調や。。。
 で、コメントも書く気力のない時期もありました(´□`*)ゞ
 ぼ~~~っとする時も、必要だと詩風音は思います。
 でも、詩風音で、元気が出るなら、それもいいことかもですよ(^_-)-☆
 ガンバってくださいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★トムさん
 あは~~~やっぱり、トムさんかぁ
 喋りが、そうだよなぁ~って思っても、もし違ったら失礼だしぃ
 と思ってましたよ( ^ー゜)b
 確かに、携帯からの長文は、難しいっていうか、自分でわらなくなってきますよね。
 PC、安いの買ったほうが、早いのでは?(;¬_¬)
【2008/10/14 22:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり休み明けはきつかたよ。
最初から残業だもんね。
といってもほとんど残業ばかりだけど。(^_^;
詩風音さん、ずっと気を張って頑張っちゃうから、フッと気が
抜けたときにドーンと落ちちゃうんじゃないかな。
僕には何もできずにただ頑張れ~としか言えない。
でもみんなここで詩風音さんを応援しているから。
あまり頑張り過ぎないで・・・
風邪が吹き抜けるみたいに過ごせたらいいんだけどね。
そんなのは無理だろうけど。
また明日へそに力を入れていくかな。(笑)
おやしゅみ~
【2008/10/15 00:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
スイマセン<(_ _)>斜め読みしちゃったようです((^ω^))ガハハ
でもしっかりと元気の素をもらって休み明けのボケボケ状態で
仕事の段取りをつけサァ~と思ったら雨が降り出してビショビショ(^▽^;)
この時間もまだ降ってます 明日もあめかなぁ~(-_-;)
詩風音さんも雨の通勤には気をつけて下さいね。
【2008/10/15 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音ですぅ(昼休み)
★ゴンちゃん
最初から残業で遅くまで お疲れさまでした(^_^;
ここで 沢山いろんな気持ちや言葉をもらって
詩風音はとても元気づけられてます
ありがとうございます~(^。=)
それでも なかなか前ほど 仕事に気が入らないのは
職場の体制のせいだったり
家庭での関係だったり…(¨;)
だから 心配かけて申し訳ないですぅ(><;)
風になびいて 折れないしなやかな自分でいたいけど
なかなかそこまでには なれないですね(苦笑)
とりあえず 力抜いて 頑張りますね(^^ゞ
【2008/10/15 12:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音ですぅ(昼休み)
★ドドンさん
斜め読み得意の早とちりさんに ならないようにね~ん(=^▽^=)
よく雨降りますよね~
ひと雨ごとに秋になるとか 紅葉が進むとか
言うけど…(¨;)
でも ムシムシだったりして なんだか爽やかな秋には
なかなかなりませんね
1日のうちの気温差が激しくて
みんな風邪気味ですぅ(・_・;)
びしょびしょで仕事 気をつけてくださいね
詩風音とこは 今日は快晴ですよ('-^*)/
【2008/10/15 12:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
賑やかですねー
詩風音さん楽しそう!
寝不足につきこれにて、、、。。

【2008/10/15 19:12】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(゜o゜)
★牛岩さん
 そうですね(@゚ー゚@)いろんな人に、コメントもらえて
 とっても、嬉しかったし、楽しいです♪
 寝不足ですか?残念~!
 牛さん、こないなぁ~~~~って、気がかりでした( ̄Д ̄;;
 よく眠って、また来てね(^_-)-☆
【2008/10/15 22:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は、時差出勤でゆっくりの朝です。ちょっと、時間に余裕があると、すぐ、ここに来てしまいます。
ほとんど病気ですね。
詩風音さんのお尻とオッパイ見て、固くしたまま出勤です。
【2008/10/16 07:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
昼ですー
~~~~な返事書かれるとフニャーってなちゃうね^^;
バイト忙しいのはありがたいけど疲れ抜けなくて><    
       ほとんど病気②です
黒④楽しみにしてます。
   「逆流」は当方もけっこう好き。  
           
【2008/10/16 12:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(*^^*)
★たかやさん
 ゆっくり出勤で、よかったですね^^
 でも、そんな状態で大丈夫でしたか?(^。^;)
 何かのついでにでも、いつも覗いてもらえると、
 詩風音は嬉しいです。(*^^)v
 やりがいがあるってもんですぅ。ふふ
★牛岩さん
 疲れがたまっていくと。。。キツイですよね(x_x;)
 スリムになっただけ、やっぱり体力的には、どうなんですか?
 無理しすぎないようにねー。
 「逆流」って、なに???とちょっと考えました。
 ウォッシュレットのお湯がですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 気持ちイイですよね~~~~ほんとに(*・ ・*)ぽっ
 ブログ更新しました。期待どおり・・・といきますか(^^;;
【2008/10/16 22:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
気力も元気も無理して絞り出されないようにね。
もちろん無理しないといけないときも有るのだろうけどね
うーん矛盾してますな すいません
【2008/10/27 23:49】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
あれ???
★後楽園さん
 随分前に、戻っちゃいましたね~(=^^=)
 無しなきゃいけない時もあるし、
 頑張らないでいたいときもあるし。。。日々、難しいなぁって思いますね(゜_゜)
【2008/10/28 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/355-5d5afcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |