2ntブログ


ハ・ジ・ケ・テ・ミマス?黒スト&スリップ②
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
わぁ~~~~~いっ!!!
お休みキタぞ~~~~~い!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・と、そ~んなにテンション高く、喜んでるわけでもない詩風音です。
こんばんわ。お疲れ様でした~ぁ<(_ _)>

しかし、昨日今日と、調子悪かったので、ほっとしてるとこです。
も~~~やっぱり、年かしら。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

三連休、何か予定がありますか?
スケジュールいっぱいの人とかも、いるのかしら。

詩風音の三連休への最初の、予定は、ブログ更新でしゅよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
黒ストシリーズのパート2ですが・・・どうかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
          CA391069a-2.jpgそろそろお月様も、膨らんでくる頃。
詩風音のお尻も、ま~んまるで~~キャハハ(アホ)www
                           CA391073a-2.jpg
かなり、詩風音的にチャレンジ!( ̄□ ̄;)ギョッ ゲゲ(゜_゜;)(//・_・//)カァ~ッ…
一点だけを、見つめないでね。この雰囲気が気に入ったので、お披露目することに。。。
          CA391074a-2.jpgたまには、立ち姿?!っていうか、足も撮りたいな。
って思って~~~。逞しいけど、まっすぐな脚が、自慢でひゅ。(〃∇〃) てれっ☆
                           CA391082a-2.jpg
今夜のラストは、お待ちかねのオッパイちゃんです~ヽ(*^^*)ノ
いい感じに、タプンと、ポヨンと、へちゃげ加減がいい感じぃ?!
なんとも言えない表情してるの。。。アナタには、どんな表情に見えますか?(*・ ・*)ぽっ

さぁ、明日から~何しますかぁ?寝ちゃう?・・・いや、今夜から?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

おお~っっっと!!(⌒▽⌒;) 詩風音ブログ、ギリギリ崖っぷちにまできちゃってますね。
うう~~~ん・・・ちょっと、がっかり~llllll(-_-;)llllllでも、詩風音は詩風音~ (゜∇^*)v
【2008/10/10 20:55】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<月に照らされて、包まれて?!黒スト③ | ホーム | 久しぶりの黒ストで、迫っちゃう~?!>>
コメント
明日から三連休でしたね 少し忘れたました。ほかの方からは怒られるかも知れませんが、お疲れなら更新よりもたっぷりと体休めてくださいね
【2008/10/10 21:15】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
一週間お疲れさま
ようやく金曜日が終わりました。お疲れさま。
三連休に詩風音さんがブログ更新ならば、僕はそのチェックですね。
でね・・・
一枚目です。ハイ!まん丸なお尻==大好きです==
お月様はハーフムーンもストリングムーンも素敵だけど、お尻はボヨヨンの満月が良いに決まってます。
二枚目は、かなりきちゃいますググググって感じです。どうしても一点に視線は釘付けです。
今夜のお世話は、やはり、このくい込みかな?
三枚目?
ちょっと地味だけど、詩風音さんのふくらはぎのラインはかなり素敵ですよ。このスタイルのお尻に舌から口づけしたいな。
四枚目のポヨヨンオッパイが出ました。
お世話になるのは、このポヨヨンかな~~~
どうしよう。どうすればいい?
で、考えました。2回すればいいのだ。
さあ、頑張っちゃいます。
【2008/10/10 21:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、お疲れ様。
体調がすぐれなかったならこの連休でまたリフレッシュして。
僕も三連休になったけど、家でお仕事かなぁ・・・
でも気持ち的には楽だよね。
できれば近所の温泉にでも行って身体を労わってあげたいよ。
今晩も詩風音さんのまぁるいお尻があって幸せ~。
このTバックもいいよね。
もうドキドキしちゃうよ。(^_^)
二枚目はどうしよう・・・
これを見たら収まりがつかないよ~
きっと眠れないな。(=^_^=)
詩風音さん、この連休はゆっくりと休んでね。
【2008/10/10 23:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
雨の夜に見事なマンケツをありがとうね((^ω^))ガハハ
フロントも覆われた布”よりも いかにも包まれた”て感じで
目で解くが如く見つめちゃいますよ~(⌒~⌒)ニンマリ
まっすぐな脚の付け根に狙いを定めまっすぐ後ろから忍び寄る人影が・・・・
もちろんそれは私であります・・・・在りたい! o(*^▽^*)oあはっ♪
そして最後は戦のあとのまどろむ詩風音さんをみつめ・・・・
(・_・ ))?(( ・_・)?ん?ーん?・・・・まだ足りない??
よ~し満身創痍でもう一頑張り!! するぞ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なぁ~んて 描いてみました~o(*^▽^*)o~♪

仕事の予定が消えたので のんびりと連休を過ごすことになりました。
詩風音さんも夏の疲れが出るこの時期 ゆっくり出来ればいいのにね~
【2008/10/11 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おいらも、休み~
土日だけでも、休ませてもらえたょー
詩風音ちゃんの、真ん丸お尻とオッパイ見ながら一杯…
そんなのも良いかな~ 画像でなく、本物なら良いんだけど…
まあ、三連休はゆっくりとも出来ないか…
奥様して、お母さんもこなす詩風音ちゃんは…
まあ、ゆっくりとさせてもらってくださいな!
【2008/10/11 02:33】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
ず~~~~っと連休?
素敵なショット続きますね^^ 毎日来られたら^^
【2008/10/11 06:28】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
素敵な写真ばかりで股間が爆発してます。

二枚目の写真・・・もっと足を開いてよ~。

【2008/10/11 09:12】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
わ~^^
おはようございます。
今、会社でチラっと見たら…

一点に釘付け~~~~(*^^*)

お尻もおっぱいも全てイイツ!

勃っちゃってるから
席から立てない…♪

さ~仕事がんばれるぞ~^^/
【2008/10/11 09:41】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
朝雨で始まり晴れたり蒸したりの暑い一日でした(~_~;)
昼間携帯で覗きましたが 前回に続きエロさパワーアップですね^^
パソコンで見ると一段とセクシーでいいです
連休は天気のはずが これじゃ汗かきの僕には辛いです
家でテレビの番でもするに限りますね
【2008/10/11 17:32】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
やっぱり[e:284]
おこんばんゎ

今回ゎ全部みれましたよ

どれも、いいですね。やっぱりラストの一枚が最高ですね。な~んともエロい表情とおっぱい(笑)

う~んスッキリ(笑)
【2008/10/11 19:05】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^。^*)
★後楽園さん
 お休み、第1日目は、いかがでしたか?
 お心遣いありがとうございます(=^^=)
 朝から、お出かけしてましたが、午後はゆっくりできたので、詩風音は休めてますよ~(^_-)-☆
 ブログ更新は、詩風音の元気の素でもあったり、
 ある意味、ササエにもなってるので、しないわけにはいかないんです~(^^ゞ
★たかやさん
 お休み最初の1日はどうでしたか?^^
 秋だというのに、かなり強い日差しで、昼間はアチチでしたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 それぞれの画像へのコメント、ありがとうございます。
 それで、2回イケましたか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
★ゴンちゃん
 おうちで、お仕事したの?
 たまには、ゆ~っくりしてね( ^ー゜)b
 前は、温泉、よくいってましたよね。ゆっくりつかって、カラダも労わってあげてね。
 あら、眠れませんでしたか?グーグー寝てたりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 しかし、せっかく痩せたカラダが、美味しい秋で、また。。。。
 困ったなぁ~(;¬_¬)です。
【2008/10/11 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜風は、気持ちイイ~?!しゃむいかな
★ドドンさん
 お休みになって、よかったですね(^_-)-☆
 でも、お仕事的には、残念?まーたまにはゆっくりしてください。^^
 うふふ、いつもストーリー仕立てで、コメント、ありがとうございます(v〃∇〃)
 ラストのショットは、そんな風に見えますか?
 んーーー確かに、まだ足りない?!って顔かも(*/∇\*)キャ
 夜、眠るより、お昼寝って、どうしてス~~~っと眠りに入れるんでしょうね(^_^;)
★トムさん
 土日お休みもらえたの?よかったですね~(*^▽^*)
 じゃあ、奥様とデートも、たまにはしなきゃダメよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、今日はどうにか、午後、休みましたよー。
 まー、時間限定だけど。。。家族がいる身、仕方ないですよね。
★aさん
 ず~~~っと連休なの?ありゃま。まだ、就活中ですか?(^。^;)
 aさんの好きなショット・・・今回は、見えないかも?ですが
 毎日でも、来てくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2008/10/11 20:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、どんな1日かしら?!
★ノリさん
 きゃーーー(*ノェノ)
 そんなことできませ~ん。これ以上、脚を開いたら、見えちゃったら、困りますぅ(///∇//)
 ソフトで通してる詩風音なので、許してん♪
★コーチさん
 今日も、お仕事だったんですね~お疲れ様でした(*^^*)
 お仕事中覗いて、大丈夫でしたか?
 でも、席を立てないで、しっかりお仕事できたみたいで、
 何よりですぅ。。。がはは(o~∇~o)v
【2008/10/11 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだまだ暑いですね。(〃゜д゜;A 
★慢蔵さん
 そうそう、ほんと蒸したり、暑かったり。。。で、イマイチ秋になりきれない感じですよね。
 詩風音も、何を着るべきなのか。。。いつも迷います。(;¬_¬)
 家で、ゆっくり。。。が一番かな?
 しかし、少しガソリンが値下がりしたせいか、今日も車の数が、以前のように多くなってましたよ。
 一時期、土日も静かでしたよね~(・・;)
 エロさ、パワーアップしてますか?
 同じ姿ばかりじゃ面白くないから、色々とガンバってみてます☆~(ゝ。∂)
★x.p.jonah さん
 ちゃんと見れて、よかったですぅv(=∩_∩=)
 ラストの画像が、お気に入りでしたか?
 あら、スッキリ~!?あはは、(v〃∇〃)
【2008/10/11 20:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
わけてね
はい。
昨日は随分よく眠れました。それで、朝、起きたら、カチンとなってました。
そんなわけで、夜は一度したら、寝ちゃったけど、朝から、もう一度お世話になりました。
今も、ちょっとクイって感じになってます。自分でも、いい年してと、あきれてしまう時が時々あったりします。
【2008/10/11 20:59】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり家で仕事してたよ~
温泉に行きた~い(>_<)
最近は行ってないんだよね。
お互いに身体は労わっていこうね。

夜は眠れなかったよ。もうギンギン。(笑)
詩風音さんは今のままがいいな。エヘッ
【2008/10/11 21:13】 URL | 勘太郎 #-[ 編集] | page top↑
夜も気持ちよく眠りたいなぁ・・・^^
★たかやさん
 あはは、わけて・・・でしたか(゚∇^*)
 でも、そんなに感じてもらえるのは、嬉しいですよ~v(*'-^*)^☆
 たかやさんも、若い証拠~!うふふ
★ゴンちゃん
 HN間違えちゃったのね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 大丈夫ですよ~。長年、来てくれてるから、ちゃ~んとわかりますから(*^^)v
 温泉、いけないの?いけばいいのにー・・・
 夜、ギンギン?(*/∇\*)キャ。じゃあ、しっかりお仕事できそうですね(笑)
【2008/10/11 22:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は休みだけど朝からバタバタで夕方は訪問者もいていそがしかった~
天気も暑かったり雨が降ったりの変な天気でしたが最後の〆は寒々です^_^;

今回は隠された大地の下方が焦点かな~^^;開かれた大地と共にのが良かったじょ~(^∀^*)
いつもの詩風音ラインからは少々逸脱した 魅力の姿にはハッキリ言って 大賛成で~す
一応私も男でござりますから(o_ _)ノ彡☆ポムポム
こらが定番”なら抵抗もありますが、たまにはいいですよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/10/12 00:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日から3連休だねー!!!
特に普段とは変わりない休みを過ごしそうだよー!!
詩風音さんはどんな3連休になるのかな??
画像の黒ガーターと黒Tはいいねーー!!
最後の表情は何か求めてるみたいな感じに見えるなー(笑)
ほんとに詩風音さんの画像は元気が出まくりだよ(笑)
さっきスッキリしたんだけどまたスッキリしたくなっちゃったよ(笑)
彼女はここのところずっと体調を崩してるから詩風音さんの画像みてスッキリしよーっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2008/10/12 00:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今朝は寒かった~
ストーブ点火も秒読みだわ、、。
まだ扇風機出ててストーブ出してないけど^^
連休、昨日と明日は昼でつ><

タプ~ンポヨ~ンに溺れたいよー!
【2008/10/12 13:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
連休2日目も、終了~?!
★tadaさん
 昨日は、暑かったけど、今日は日中も家では寒いくらいでした。
 日々、色々なので、ほんと着る物に困ります(・・;)
 tadaさんは、風邪などひいてませんか?
 うちは、息子がコンコン言ってます(;¬_¬)
 オナカがなかったですねー。すみません。
 でも、珍しいショットあったので、許してくださいね(=´▽`)ゞ
 さあ、もう三連休も、ラストになりますね~
 どんな1日になるかなぁ。。。
★ひろしさん
 あらあら、彼女さん、体調が悪いの?風邪かな?
 せっかくお休みなのに、残念でしたねー(^。^;)
 優しくしてあげなきゃダメよぉ~(⌒^⌒)b うん
 ひろしさんは、ひとりスッキリできるんだからねーがはは
 連休も、もうあと1日、またお仕事がやってくるなぁ。。。
 あ~~~ぁです。(笑)
★牛岩さん
 今日は、1日寒かったですね。
 そちらだと、暖房が必要だったりしますよね。
 でも、たしかに・・・扇風機がまだ何台も、ころがってますから~ははは(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 奥様は、タプ~ンポヨ~ンまでは、ないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/10/12 20:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
時間の流れが・・・
 時間の速度が違うことは、アインシュタインの相対性理論で証明されているとはいえ、お休みの時間は本当に早くすぎてしまいますね。
 詩風音さんは如何な時間をお過ごしですか?
 
【2008/10/12 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あら?
プロフの写真、秋っぽいブラウスにちょっと艶々のルージュが良いですね。
【2008/10/12 21:40】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
パソコンが…
ついにクラッシュしてしまった…
なんとか、自力で修理しないと…
。°・(>_<)・°。
【2008/10/12 22:18】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
休みも明日一日ですね~(‥;)

この時間画像が全滅です(^_^;)
表示出来ません~だって これって私だけ???
朝 治ってりゃいいけど(゜ー゜;Aアセアセ
【2008/10/13 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
連休も最後の日になったね。
ゆっくりと身体も心も休むことができたかな?
僕は相変わらず家のPCの前で奮闘中。(>_<)
それでも通勤もしないで自分のペースでやれるからね。
さてさて最後の休みをどうすごそうかな。
【2008/10/13 11:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明日から
詩風音さんの3連休は、如何でしたか?
僕は、この連休中、何十回も2枚目の写真を見ました。
下から覗いたり、クリックして拡大して見たり、念力をおくって見たりしましたが、駄目でした。
グッとくい込んだ奥が見たい。
もう一度、念力で見てみますね。
さあ、明日からまた頑張りましょう。
【2008/10/13 21:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう、お休み終わりだぁ~ひえー
★たかやさん
 相対性理論て、そうだったんですか?そういうのまったく、知識がない詩風音なので(^。^;)
 今日はまた、娘と近くでウインドウショッピング(=^^=)
 でも、午後はまぁまぁゆっくり?しました。
 。。。んーん。でも、ほんのちょっとお昼寝できたくらいかなぁ。。。(・・;)
 ブラウスではなく、イケイケ系なメタルプリントのTシャツなんですよ。
 いわゆる流行のみんな着てる、フワフワな妊婦服のようなのが、似合わないし
 スキではないので、いつも普段は、パキッとした姿してます。
 それで、娘と姉妹だと言われるのかも(⌒_⌒; タラタラ
★トムさん
 あら~~~(´□`*)ゞ 結局、PCよくなかったんですねー。
 大丈夫ですか?
★ドドンさん
 そうそう、詩風音も寝る前に、携帯から見たら・・・
 プロフ画もダメで。。。(|||_|||) ガーン
 どうなっちゃたのかなーーーーと思いつつ、眠りましたが。。。
 朝、戻っていたので、ホッとしました。こわいなぁ(;¬_¬)
【2008/10/13 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、元気に照らしてくれてますよー^^
★ゴンちゃん
 ずっとお仕事してたんですか?(;^-^;)
 でもまぁ、確かに、自分のペースでできるからいいのかもですが。。。
 詩風音も、昔、独身時代はよく持って帰ってやってたっけ。。。(;¬_¬)
 今は、すべて持ち出せないので、その日その時に終わらせなきゃなんです~
 でも、少しは休めましたか?
★たかやさん
 結局、今夜更新するつもりなんですが。。。
 そんなに見てくれたの?(v〃∇〃)ありがとうございます。
 でも、な~んにも見えないから、ごめんね~<(_ _)>
 また、明日から、がんばりたくないけど~ガンバですぅ(笑)
【2008/10/13 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/354-6a3ec431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |