2ntブログ


久しぶりの黒ストで、迫っちゃう~?!
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
夜は、寒いのがやっと定着して、詩風音は嬉しいでしゅ。

今夜は、おでんをしましたよー。
おでんのタネって、地方によって色々ですよね。
詩風音は、ミニロールキャベツ(冷凍もの)や、小さめ玉ねぎ丸ごと
とかも、入れます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今回は、普通の牛スジ肉ではなく、煮込み用のスネ肉のカタマリを
入れてみましたぁ~。美味しかったですよん'(*⌒―⌒*)))♪

夜は、寒くなったおかげ?で、久しぶりに黒スト復活させてみました(*^^)v
人気だったサスペンダー型のですぅ。
結構、枚数撮影したので、徐々にお披露目していきますね。(v〃∇〃)
           CA391066a-1.jpg濃い目のベージュのスリップと黒ストです。
髪の毛は、パーマはかけてないんだけど。。。いつも、クルクルっと巻き上げて
上に、バックルで留めてるから、カタがついて、いつも巻き巻きです(^ー^* )フフ♪
                           CA391067a-1.jpg
うふふ。いきなり、ガバッっと(ノ>。☆)ノ キャッ
パンティも、黒のTバックでしゅぅ~~~。お肉、ムチムチぃ(^-^;
           CA391068a-1.jpg斜めからのお尻ですぅ。
あんまり、お尻にお肉ないんだけど。。。こうなると、ほんとにデカく見えますね(◎_◎;)
                           CA391079a-1.jpg
片目を出しちゃってますが。。。と~~~ってもこの表情がお気に入りで(@^^)ゞ ポリポリ
見てほしくって、出しちゃうことに。。。けど、実際の詩風音とはまったく違うので
出せるのでぇ~~~~あしからずぅです(;^-^;)スッピンだしねー。
ちょっとキツメの目線で、口元も、そんな感じでしょ?イジワルそうでいいなぁって(笑)

水・木・金と頑張れば~またもや、三連休がやってきますねー。
最近、どうも気力不足で。。。誰か、詩風音に元気くださ~~~~~い。はふ。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

ランキングポイントって、ほんとミズモノ?!。
急に、ブログの顔ぶれ変わったり・・・そこが面白いとこかもしれないですが(^_^;)
詩風音が、ふつう~~~~すぎなのかしら?まーマイペースで、頑張りまっすp(・∩・)q

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/07 20:57】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ハ・ジ・ケ・テ・ミマス?黒スト&スリップ② | ホーム | 制服の下は・・・(///o///)ゞ >>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PCメンテのお題目で噛り付いててよかった~(≧ω≦)b
今日は筑波山麓近辺でたら~りとガマの油ならぬ汗をかいてました^^;
薄日の射す一日でしたが蒸すこと蒸すこそ(>_<)
ナイスショット!の大地だね~ヾ(=^▽^=)ノ白い肌に黒のコントラストがグ~♪で~す
最後の妖しい瞳も一番のプレゼントだよ~頂き~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/10/07 21:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
素晴らしい!
今回楽しみしてました。

素晴らしいです。

下着姿最高です。
おっぱいも見たいけど(笑)

あなたも私も
オリジナル
マイペースでいきましょう
【2008/10/07 21:16】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~( ^ー゜)b
★tadaさん
 うふふ。グッドタイミング~!でしたか?(^_-)-☆
 そんなにムシムシの1日だったんですかぁ。。。
 湿気が多いと、ほんといやですよねー
 妖しい瞳してますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★x.p.jonah さん
 下着姿が、お好きでしたっけv(=∩_∩=)
 今回は、携帯から見れましたか?
 やっぱり、画像サイズの影響で、携帯からみれないことがあるようです。
 今回は、それを意識して、定番サイズでアップしてみました☆⌒(*^-゜)v
 マイペース。。。ですね^^
【2008/10/07 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
イイ^^
こばんわー
最後の片目のモザイクなしは最高カワイイっす^^

下着姿にも惚れました。

お仕事も家庭のお仕事もあると思いますが
御身体に気を付けて…ネ^^

YABAI

虜になりました。
【2008/10/07 22:01】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
イヤイヤ(b^-゜)
気ぃ使ってもらってすんまへん(^_^;)

ありがとうございます。
【2008/10/07 22:13】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
また雨が降ってますだ^_^;
この時間チョイ重めですよ~(^^;
一枚目の色合いがいい感じですね(⌒~⌒)ニンマリ
モチロン前後の黒スト具合もケッコウです~(*^▽^*)
モザから出てきてU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪の目もとてもいいじょ~(^_-)---☆Wink
この先もドンドン楽しみです((^ω^))ガハハ
明日は週の中間点 頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/10/08 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いつもの
いつも見てるけど何か新鮮さを感じますね、飽きがこないというか初めてじゃなけど初めて見るような感じ、不思議ですね^^。
【2008/10/08 09:24】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
んっ今回も乳首なし?
わが家もおとといシーズン初おでんでした(当方夜でしたが)。
以前は単品で買ってたけど量が多くなるんで最近じゃセットになった具に大根、里芋、卵、ウインナーくらいかなぁ。
ばあさんが作ると煮しめのごとく色、味とも濃くて、女房が作るときはコンビニ風な薄い感じです。

スリップ触り心地って大好きなんだけど、うちじゃ冠婚葬祭のときだけだ~。
【2008/10/08 11:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れさま
週も半分終わりましたね。もう一踏ん張りしましょう。
で、おでんですか~~~ 良い季節ですね。ビール飲んでも、なんで、こんなもの有り難がってもんだんだろうって、思っちゃいます。 おでんにやっぱり酒は熱燗ですよ。
夏の間中忘れてるのは熱燗だけじゃないよね。
そうそう。この黒いストッキングに黒いTバックのお尻。
一人で盛り上がっちゃってます。
今夜も、詩風音さんにお世話になります。
【2008/10/08 20:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(*^。^*)
★コーチさん
 ありがとうございます(∇ ̄〃)
 色々と、手抜きしつつも、詩風音がんばってま~っす(笑)
 気に入ってもらえて、わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪ですぅ
 イイ目ぢからしてるでしょ?(*^^)v
★x.p.jonah さん
 だって、せっかく見てもらっても、画像が見れないのじゃね。。。
 詩風音も、頑張ってる甲斐がないですもん( '∇^*)^☆うふっ♪
★ドドンさん
 よく雨が降りますね~。今日はどうでしたか?(・・;)
 詩風音のとこはいいお天気でしたよー。
 だから、職場はアチチでした(⌒_⌒; タラタラ
 目元、気に入ってもらえました?たくらんでる風でスキなんです。がはは
 あと2日、どうにか、ガンバです~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/10/08 20:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと2日、あと2日~(*'へ'*) ンー
★aさん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 ワンパターンなんですが。。。そう感じてもらえるなんて
 すっごく嬉しいです。
 だって、もう何年も、自分で自分を家族にも、内緒でこっそり撮ってるので
 そんなに変わったシチュエーションじゃ、撮影できないしね。
 飽きられても、仕方ないと思ってる詩風音なんですぅ(´□`*)ゞ
★牛岩さん
 今夜も、具を継ぎ足して、おでん食べました(笑)
 おばあさんが作るのに、近いかも?(^_^;)
 なんでも、ぶちこんじゃうし(笑)
 詩風音も、スリップは、滅多にきませんよ~。
 撮影のためが、一番多いかなぁ(^^ゞ
 オッパイは、また徐々にね~。何回か続くので待っててねん(=´▽`)ゞ
★たかやさん
 おでんには、熱燗ですか^^
 飲めない詩風音は、ひたすらおでんを食べるだけなんですが(笑)
 うふふ。黒スト、盛り上がって楽しんでね(*・ ・*)ぽっ
【2008/10/08 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ひろしでーす!!
最近は昼間は暖かいというか暑い感じな日が続いてるよ!
画像は久しぶりのガーターだーー
ガーターはエロさが増すね(笑)
今週はあと2日行けば連休だね!元気もらったからあっという間に3連休が来そうだよ!!
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2008/10/08 23:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨夜は午前様で来れなかったよ。
そしたら黒ストで。嬉しいでしゅ。(=^_^=)
黒スト、黒T、スリップってきたらもう・・・デヘヘ
これで迫られたら最高だよ~
そうかぁ、今度また3連休なんだね。
仕事にならなきゃいいんだけどな。トホホ
【2008/10/08 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今日はだいぶ雨に打たれました 外の仕事では仕方ないけどね(~_~;)
最近青空~!て天気に見放されているようです・・・

このストッキング?エロぽいですね^^
良からぬ事を想像してしまいます、四枚目の目とか一枚目の仕草が特に
僕の頭の中で詩風音さんが動いて浮かんでますσ(^^)

連休までもう少しですねファイト!ファイト!で行きましょう!!
【2008/10/09 00:44】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんの黒パンツ良いね o(^-^)o
それに、お尻も
触って悪戯したくなるな~
おでんか~
もう、鍋物が美味しい季節なんだよね。うまそう、食べさせて。
【2008/10/09 04:05】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
木曜は、お疲れピーーーック!!(/へ\*))
★ひろしさん
 今日も、暑くて、詩風音の職場はエアコン&扇風機ブンブンブンでしたよ(;∂。∂A
 エロさで、元気充填?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 いいなぁ~詩風音は、ヘロヘロ~でしゅ
★ゴンちゃん
 あらま、午前様だったの?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 こんな姿で、迫られたい?でも、これ以上、脱がないわよ~(v〃∇〃)
 お休みは、お休みしたいですよね~~~(・・;)
【2008/10/09 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと1日だぁ~長いなぁ・・・(^。^;)
★慢蔵さん
 詩風音のとこは毎日、暑いですが。。。青空もしっかり!
 でも、なんとなく、うす~~い雲?秋の雲がまばらにいたり。。。
 でも、雨が降り続かないだけいいかなー。
 くずれるって言ってますが、どうでしょうねr(・x・。)
 エロいパンストでしょ?でも、普通に売ってるんですよ。
 夏には、涼しいからいいんだとか。。。(笑)
 慢蔵さんの頭の中で、詩風音プカプカしてますか?(*^^)v
★トムさん???
 名前入れわすれたかな?トムさんだと思うのですが。。。違ったら、ごめんなさい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 おでんは、今夜もまた少し食べて、終わらせました~ははは
 美味しいおでん、作ってもらってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/10/09 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/353-1210d86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |