2ntブログ


制服の下は・・・(///o///)ゞ
またもや、遅くに・・・(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は、暑い1日でしたが。。。雨が降るとか言ってたせいかなぁ
ちょっとムシムシもしました。しませんでしたか?

今夜は、突発的に、載せてなかった画像があったので
ええい!更新しちゃええ~~~!!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
って感じです。ガハハ

新しく訪れて、コメントをカキコしてくださった方々も増えたので
ちょっとしたプレゼント?!のつもりで~~~( '∇^*)^☆うふっ♪
お気に召すといいんだけどぉ・・・
         CA390832-2.jpg制服シリーズな感じだけど。。。
詩風音は、こういう感じのショットが、好きだったりしまふ(o^^o)ふふっ♪
                           CA390850-2.jpg
この時は、こんな下着をつけていました。戦闘服(制服)の下だから、
やっぱり臨戦態勢みたい?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
           CA390851-2.jpgちょっとサービス?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
指の位置が気になりますか?でも、出勤前だったんだけどぉ・・・(*・ ・*)ぽっ
                            CA390849-2.jpg
でもラストは、笑顔と唇で、はぐらかして~~~おわりん♪きゃはは(ノ*゜▽゜*)
あんまり際どくなくて、がっかりぃ~じゃなくってー詩風音主義なのでーヨロピクぅ(*^^)v

っと、アップしたので、主人が夜勤の今夜、
撮影しておやすみなしゃいの詩風音であります。
いいショット、撮れるといいなぁ・・・次回更新まで、待っててね~ん(≧∇≦)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

来てくださったアナタ。。。できたら、ポチしていってくださいね~(*>▽<*)ゞよろしく!

★★★いつもご訪問してくださってる、「凛ちゃんのらぶろぐっ」様、
    「Perfume I my me 「mine」?with youtube(パフュームファンブログ)」様
    ありがとうございます(=^^=) できたら、おしゃべりにも参加してくださったら
    詩風音は、とても嬉しいのですが・・・よかったら、ヨロシクお願いします★★★

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/04 23:43】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<久しぶりの黒ストで、迫っちゃう~?! | ホーム | 赤い口紅(ルージュ)は何の味?>>
コメント
こんばんわ(~o~)~♪  
夜更かしはするもんですね^^
開いてみたら更新されてました^^
そして制服・・・に釣られた(笑) 縦じまなんですね?
言われるように指先の気になる1枚ですが ぶれてるもう一つの手が胸を掴みに来る他の手に見えて ドキッ!です

最後の微笑みを見ると先日の心配を微塵も感じさせない若々しさが溢れてます、

僕もそろそろ休みますね (^o^)ノ < おやすみー
【2008/10/05 00:42】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はめちゃくちゃ暑かったよーー
今回の画像はいろんなのが見れてていいなー!!!!
制服姿はとにかくいいなー!
一番引かれたのはやっぱり詩風音さんの手が・・・(笑)
明日は何しようかなーーーっと!!
今回は短めで!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/05 01:01】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
やっぱり更新があった~ラッキー!
制服の下は気になるよね。^ ^
制服姿って憧れちゃうよ。
それにその指の位置も気になっちゃうし。
エヘッ、まさか出勤前に・・・ってことはないよね。^ ^;

さてさて今日はこの辺でおやすみです。
【2008/10/05 01:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
確かに中一日ではええ~い!の更新だね((^ω^))ガハハ
今夜は最初に目に飛び込んだのは ウリウリ~♪ の笑顔だね(⌒~⌒)ニンマリ
むかってくるいたずらっ子のようでもあり、密かに狙うようでもありね(^_-)---☆Wink
慢蔵さんじゃないけどサム画とオッパイを摑まれてるようにも見える3枚目もね
画面の左からサーッと来てるように見えるでしょ?(笑)
そのあと 詩風音さんの左手の指使いが飛び込んで((^ω^))ガハハ
秋の夜長のお楽しみでした~o(*^▽^*)o~♪
【2008/10/05 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
頬をスリスリ
 夜が弱くなってしまい、また、朝になって更新に気がつきました。
 制服姿にググッですね。この姿の詩風音さんと一緒に仕事してる人がいるんだよね。羨ましい。このスカートの上からお尻触られたりしない?
 僕だったら、ついて廻っちゃうだろうな。
 一枚目のストッキングに包まれたお尻に頬をスリスリしたらいな。学生の頃お付き合いしていた、ガールフレンドが、どうしてもストッキングを脱がせてくれなくて、ストッキングの上から、触ったりしてたことがオーバーラップしちゃいました。
 で、詩風音さんも、この日は、朝からクチュクチュだったの? 僕も、朝からムクムクしてきました。
 また、新しい撮影楽しみにしてます。
【2008/10/05 06:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはようございます。
おはようございます。

携帯でゎ見れない画像が………

しかし、下着姿ゎバッチリみれたんで良し

と、しますか
またまた、次に期待ですな
【2008/10/05 07:16】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
おはよーございます。
制服からのチラって見える下着姿に朝から大興奮(=^▽^=)会社に行く前にイキそ~…
【2008/10/05 07:23】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
制服姿好き!
おはよう。

制服姿最高です。

男ならあの制服の中の下着はどんなのか想像しちゃいますからね。

それが見れただけ嬉しいです。

これからも制服シリーズをお願いします。

股間を硬くして待っています。
【2008/10/05 07:51】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
 姉さん、おはようさん。
休日からうれしい画像がいっぱいでラッキーですw。
今回の画像で目を奪われたのが姉さんのお・へ・そ・
すんごくかわいいおへそに夢中になりました。マニアだねw。
ところで、髪カットしたのかな?いつもと違うような気がします。
それともお仕事用の髪型なの!めがねはこちらが好きだなw。
【2008/10/05 08:50】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんちは(・ε・)/
★慢蔵さん
 うふふ。おそ~い時間にアップ、嬉しい驚きでしたか?(*^^)v
 手を動かしたときに、丁度シャッターがきれたので(^_^;)
 確かに、詩風音の手じゃないように見えますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 サプライズに思えて、面白いですね^^
 さあ、また明日からお仕事、が~んばっ!
★ひろしさん
 たまの制服も、いいでしょ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 やっぱり、手が気になります?(v〃∇〃)
 詩風音のとこは、1日中雨でしたが、そちらはいかがでしたか?
 また明日から、ガンバ~( ̄0 ̄) オー
★ゴンちゃん
 ちゃんと覗いてくれた、ご褒美みたいなもんですよん(^ー^* )フフ♪
 指がきになりますか?真実は???えへへ
 でも、朝の着替えのひとときは、一番ほっとしてる時なので。。。
 ご想像にお任せしま~っす( '∇^*)^☆うふっ♪
【2008/10/05 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨ばっか~~~りの休日ですねー(・・;)
★ドドンさん
 秋の夜長に、しっかり楽しめましたか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ウリウリ~!って、確かにそんな感じの顔してますねぇ(笑)
 それから、動いてる手や、指や。。。
 いっぱい、妄想の要素があったサプライズプレゼントでしたぁ(*^^)v
★たかやさん
 夜は、詩風音ももうもちませ~ん(´□`*)ゞ
 夕べ、遅かったから、今朝はきつかったですよー(/へ\*)))ウゥ
 お昼寝したので、どうにかですが(笑)
 職場で、そんなことする人いませんよ~(・・;)
 そういう点で、すごく固い職場なので(6 ̄  ̄)ポリポリ
 すごく昔の彼女さんのことも、よく覚えてるんですねー^^
 朝から、クチュクチュ?!うふふ、どうでしょうね。
★masaさん
 2回目といわず、いつでも遊びに来て、お喋りしていってくださいね(^_-)-☆
 愛くるしいですか?(*/∇\*)キャ。ありがとう~。
 この年で、恥ずかしいですが、嬉しいです(*・ ・*)ぽっ
【2008/10/05 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、お天気どうかな?!(。・_・。)ノ
★x.p.jonah さん
 携帯では、見れない画像がなぜあるのでしょうね???
 詩風音も、日中のチェックに携帯で見ますが。。。
 どこをどうしたら、見れるようになるのかなぁ~っていつも思ってます。
 せっかくなのに、ごめんなさいね~(〃・ω・)ノ
★コーチさん
 制服お好きでしたか?よかった~v(=∩_∩=)
 って、その下着姿がいいのかな?(笑)
 今日も、お仕事でしたかぁ・・・お疲れ様でした。
 朝、大丈夫でしたか?(o^^o)ふふっ♪
【2008/10/05 20:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お休みってスグ終わっちゃいますね(*Θ_Θ*)
★ノリさん
 そうでしたね^^制服シリーズのリク頂いてましたね。
 サプライズに出した画像が、お好みでよかったですぅv(*'-^*)bぶいっ♪
 また、色々撮ってみますね。
★めがねくん
 おへそ~!!確かに、オヘソがイイ!って昔、板の頃から言われてきたっけ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 丸い人が多いのかな?詩風音のは、ちょっと縦長。。。
 ぼよんなオナカでも、これは生まれてへその緒の処理の仕方の違いかしら
 可愛いのに、でべそ気味な女性も多いもんね~(*^^)v
 ヘアスタイルは、今までも結んでて、前からは短くなってるショットはあったと思うんだけどなぁ。。。
 でも、ショートの方が好みなの?
 そういえば、ショートの女性が好みって人、いましたが。。。めがね君もなのねん(=^^=)
 
【2008/10/05 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
もう休みも終り~
お互いにまた明日から忙しい毎日だね。
こっちはまた大雨。
明日の朝も雨の出勤になりそうで憂鬱だよ。

どうしても指が気になっちゃうなぁ。(^_^;
内緒でこっそり教えて~。
気になって眠れないからさ~。
【2008/10/05 20:41】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨で締まる日曜日になっちゃった~^^;明日も雨かな~
制服の大地頂きました~ヾ(=^▽^=)ノ・・・指が気になるけどね(≧ω≦)b
でも今回の一番は最後の狙う猫ちゃんかな~(^^♪
可愛さ一杯でごじゃりまする~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

明日からまた頑張るじょ~クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
【2008/10/05 21:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは・・・
日曜の夜に、こんばんは~
詩風音ちゃんの、制服シリーズ。。。
また、見たくなっちゃったな~~
今日は、朝からの雨でした。。 おまけに寒くなってるし~
また、寒い季節・・ そうこう言ってる内に、もう後二ヶ月??
早い・・・
【2008/10/05 22:28】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
月曜日、お疲れでしたぁ(^^;;
★ゴンちゃん
 こちらは、雨がやんで、まぁまぁのお天気でしたよ。
 日中は暑かったしぃ(;∂。∂A アセ
 そんなに指が気になりますか?えへへ
 教えてあげないよ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 んーーーなんだか、最近、土日っていうと、雨が降ってる気がしませんか?(・・;)
 まー、特別お出かけなどない詩風音なので
 別にいいっちゃあいいんですがぁ~~~。
 やっぱり、気分的に毎週だとねー。
 それに、月曜日に持ち越すと困りますよね、うん。
 今日は、無事お仕事できたでしょうか?(^_-)-☆
★トムさん
 制服シリーズ~っていっても、ワンパターンだからなぁ(´□`*)ゞ
 また、気が向いたらってことで( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そうそう、あと2ヶ月ですよね。
 時のたつのは、早いこってすぅ(/□≦、)
【2008/10/06 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/352-4ab0bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |