2ntブログ


赤い口紅(ルージュ)は何の味?
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
毎週ながら、いつも月曜と木曜は、一番疲れを感じる詩風音でしゅ。
アナタは、いかがですか?

綺麗な細い三日月が出てると、教えてくださったかたもいるのに
忙しくバタバタと、仕事から帰宅したらしなきゃいけない詩風音は
それを愛でるスキも、なしでしたぁ~~~~はふぅ(;一_一)

今夜は、お話は短めにぃ・・・久しぶりに赤いルージュをつけて
撮影したので、お披露目して、(= ̄  ̄=) Zzzz・・・寝させて、いただきま~っす
         CA391058-a.jpgドアップは、肌の衰えが丸見え~(TヘT o)
オッパイも、見えてないじゃんかぁ~って、怒らないでね。
                          CA391057-a.jpg
せっかくの唇が、ボケてて、残念なりぃ~なショット。
こういう体勢すると、ほんと首がないです~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
            CA391059-a.jpg舌をべろ~んと、出してみました((* ・・*)
ちょっと間抜け?!(^。^;)ルージュも、段々とれてきてるような。。。
                            CA391060-a.jpg
ラストは、(*゜‐゜)ぼぉー・・な表情の重たいオッパイの詩風音でしゅ。。。
唇をしっかり閉じるでもない、唇の先っぽだけついてるような表情。
詩風音が普段よくしてる素の詩風音な感じです。(● ̄  ̄●)ボォ----

あと1日、色んなことあるけど、とにかく乗り切らなきゃで~っす。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/10/02 22:49】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<制服の下は・・・(///o///)ゞ | ホーム | 今度は、アナタが包んでね(*・ ・*)ぽっ>>
コメント
赤白黒
エロス三大色だー。。。禁断の味ってとこだな。
非日常な感じにモゾモゾしちゃうね^^:

薄暮に浮かんだスッとした三日月綺麗でしたよ。8時前には沈んじゃったけど。
【2008/10/02 23:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^0^)~♪
久しぶりに暑い昼間でした~^^;
夕方は涼しさと共に切った爪のような月が出てましたね^^
肌の衰えが丸見え・・・全然お若いですよ^^
1枚目と2枚目のルージュの唇 とてもステキです!!

明日も暑い一日になるかも知れませんが頑張りましょうね^^
【2008/10/03 00:30】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
朝晩は秋の涼しさになりましたが、今日は久しぶりのお日様に照らされ暑かった~(^▽^;)
今夜は唇の特集だね(⌒~⌒)ニンマリついでに唇のアップも欲しかったね~
以前ルージュのCMみたいに撮れた最近バージョンをね(^_-)---☆Wink

衰えに関してはずーっと見ている限りは感じないじょ~(*^^)v
最近の疲れすぎがたまたまじゃないの?
明日を過ぎればまた二日は母、主婦で過ごせるから頑張って~♪
【2008/10/03 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 昨夜は不覚にも眠ってしまいました。
 さあ、今日は金曜日もう一がんばりしちゃいましょう。
 詩風音さんの、まん丸お月様が大好きだけど、今日の唇も大大大すき。やっぱり、赤いルージュは艶っぽいよね。
 一枚目の写真が艶々な感じで、胸キュンです。でもね、開いた唇と舌の写真で凄くエッチな連想してます。
 この、お口と舌で・・・なんて思うと、また、ベッドへ入っちゃいそうです。
 唇へのキスは愛が無くちゃ駄目だけど、僕の想像してることは、いかがですか?
 朝から変になった、たかやです
【2008/10/03 06:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
はじめまして
初コメしまッス!綺麗な唇ですね(^-^)/昨日、詩風音さんのブログに初インしました~。最高o(^-^)o
でわ…
【2008/10/03 08:05】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは。

赤い口紅いいですね。
そして、重たそうなおっぱい

下着姿も好きなんで、ジャンジャン画像放り込んでくださいませ

よろしく哀愁(笑)
【2008/10/03 12:34】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週のお勤めご苦労様でした~(^^♪
今日も暑くて大変でしたが、詩風音さんは如何でしたか?

最近間が悪いのかなかなか更新日当日にこれなくてごめんね(^_^;)
今回は唇なんですね~;大地がなぁ~い(。´Д⊂) ウワァァァン!!てね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
で~も!真っ赤な唇のよいじょ~ヽ(^o^)丿
2枚目の半開きにドキドキして最後のを目元→胸元→見えぬ大地へと目は動き回る~(^^♪

土日ゆっくりできればいいね(^_-)-☆
【2008/10/03 19:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれでした~(*^^*)
★牛岩さん
 おお~!そうですね。三大色ね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 結構、昔は濃い目のルージュをつけてたのに
 年とともに、やわらかい色になってきました。
 なんでかなぁ~。
 つけて取れてきたときに、色味がつよく残るのがイヤだったりもしますが
 やっぱ、ケバク見えるからかなぁ~(^。^;)
 三日月、今夜も見れませんでした。。。
★慢蔵さん
 今日も、暑かったですよ~(´□`*)ゞ
 でも、夜は寒くて。。。徐々に、喉がおかしくなってきてるような。。。(^_^;)
 土日に、休めたらいいなぁ~です。
 お肌も、治らないかしら(= ^ ^ ゞ
★ドドンさん
 今日も暑くなかったですか?詩風音とこは、ムシムシ暑かったです。
 前のCMみたいな唇アップ?
 でも、大きさ的には、同じくらいだと思うのですが。。。(^_^;)お気に召しませんでしたか?
 疲れっていうか、なんなんでしょうねー。でも、やっぱ年かなぁとしみじみ思ってます。ハイ(^-^")/
【2008/10/03 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
久しぶりに歩いてきました(=^^=)
★たかやさん
 朝から、色々妄想にはしっちゃいましたか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音も、ブログを書く前に、不覚にもウトウトしてしまって
 更新が遅くなったり。。。
 やっとお休みになりますね。ゆっくりできたらいいなぁ~(*´∇`*)
★コーチさん
 はじめまして(゚∇^*)コメントありがとうございます。
 こんな詩風音ですが、よかったら遊びによってくださいね(∇ ̄〃)
【2008/10/03 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜風がしみるぜ?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★x.p.jonah さん
 下着姿も、お好きなんですか?(*^^)v
 とはいえ、普通の姿が多いんですがぁ。。。
 涼しくなってきたから、また、色々と頑張らねば!!
 。。。と思ってます。へへ
★tadaさん
 は~い。おつかれさまでしたぁ~ふぅですね。
 暑かったですよ~。日曜くらいに雨?のせいか、ムシムシもしました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 大地がなくて、ごめんちゃいですぅ。
 今回は、唇でガマンしてくださいね(^_-)-☆
 んーーーーゆっくりしたいなぁ~
【2008/10/03 22:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
忙しかった一週間もやっと終わり~
昨日はデレデレになって帰りました。
もう精も根も使い果たした感じで。
でも今日詩風音さんの顔を見て元気になったよ。^ ^
赤いルージュって色っぽいよね。
唇だけで誘われてるみたいな錯覚を起こすよ。
アハ、もっと誘ってほしいよ~
詩風音さんも一週間お疲れ様。
【2008/10/03 22:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おやすみ~の前に(*^-^)ニコ
★ゴンちゃん
 ほんとに、お疲れ様でしたぁ~<(_ _)>
 そんなに疲れてて、大丈夫?
 土日は、しっかり休養してね。
 誘ってほしい?ふふふ
 これから、少し撮影したら、寝ますね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ おやすみなさいでしゅ
【2008/10/03 23:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も終わったーーーー!!!
今日は朝はめちゃくちゃ寒かったけど昼間はちょっと体を動かすと汗が出てきて暑い1日だったよー
画像は久しぶりの詩風音さんの上半身のだね!
たまには詩風音さんの顔をよくみれて新鮮だよ!!!!
いっぱいチューしてもらいたいよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/10/04 02:11】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
いいね~^^
私には最高のアングルです、好きですねえ^^。
ケバイ化粧も大好きです、皆さんはどう思ってるんでしょう?、非力ながら応援します~。
【2008/10/04 20:20】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
また、盛り上がってきちゃいました
 紅いルーッジュの唇で妄想しながら、クチュクチュしてたら、詩風音さんが好きな気持ちがどうしようもなく、盛り上がって来ちゃいました。

 どうしよう。すごく、切ないよ。この気持ちどうにかしてください。
【2008/10/04 21:59】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
遅くって、ごめんなさい(^-^;
★ひろしさん
 今日も、外は暑かったですねー。買い物に出かけて、うろうろしてたら
 汗かきましたよー。まだ半袖がいいなぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 顔はイマイチですけど。。。唇はしっかりぃです(^^ゞ
★aさん
 あはは、aさんの好きなとこが見えてますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ケバイ化粧も、当分してないですねー
 っていうか、結構やっても、いまいち映えなくなってきてて・・・はぁ~って感じなんですよー(TヘT o)
 ポチ応援ヨロシクです^^
【2008/10/04 22:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと撮影できそうです。。。(^。^;)
★たかやさん
 切ない気持ちにさせて、ごめんね~(^_^;)
 でも、詩風音は嬉しいです。
 その気持ちも、楽しんでもらえたら・・・と思っちゃいます。
 って偉そうに、<(_ _)>
★masaさん
 はじめまして(*^^*)コメント、ありがとうございます。
 何歳でも、関係ないですよ(笑)
 こんな詩風音でよかったら、よろしくです(^_-)-☆
【2008/10/04 23:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
切なくて嬉しくて、辛くて
 切ない気持ちを楽しんでる所もあるけど、ちょっと、辛かったりします。
 これって、ウン十年前、好きな女の子に話しかけることも出来ず、片思いしてる時と同じ気持ちだよね。
 なんにも成長してない?
【2008/10/05 06:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そんなことないですよ(*^-^)ニコ
★たかやさん
 そういう感情を感じられるって、素敵なことだと詩風音は思います。
 年を重ねると、なかなかそんな気持ちも、感じられなくなってきませんか?
 だから、そう思ってもらえる詩風音は、とても嬉しいんですよ(⌒∇⌒)
【2008/10/05 20:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/351-7515b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |