2ntブログ


今度は、アナタが包んでね(*・ ・*)ぽっ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
またもや、台風と秋雨前線のおかげで、雨模様の週初め。
これから、接近してくるのかしら?

今年は、このパターンでばかり、やってきてるような。。。
困り者ですねーーーー(ーー゛)
先日の雨で、高校の体育祭が延期になった息子。
それが、またもやこの雨と台風のせいで、金曜日まで延期に。。。(;¬_¬)
そこまでして、するのかい???って感じだけど、
高校生活最後の体育祭だから、できたらしたいだろうなぁ。

しかし、極端にサムサムになりましたねぇ{{ (>_<) }}
日が昇るのも遅くなったので、暗いうちに起きる詩風音なのですが
その上、急な冷え込みで、ソックスと上着が必要になりましたよん。
アナタも、風邪などに今からやられないように、あったかくしてくださいね(б_-)-☆

さて、今夜の画像は、シリーズラストのもの達ですが・・・お肉のカタマリでしゅ(x_x;)
          CA391040-3.jpgうう~ん。抱えておきたい、おなかとおっぱい~!
大股開きも、許してねん。土偶のようだぁ~ひえ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
                           CA391041-3.jpg
これまた、恥ずかしい横からのショット。。。どこも、ドドンとメタボでしゅ(/へ\*)))ウゥ
          CA391042-3.jpgドドンついでに、お尻をで~~~ん!!
あんまり綺麗じゃないから、マジでお恥ずかしい。。。llllll(-_-;)llllll
                           CA391045-3.jpg
そして、ラストのラストは、スッピン笑顔~!!オッパイも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はてさて・・・こんなので、台風は吹き飛ばせそうにないけど・・・
余計に、よってこられても、困っちゃうなぁ~((( *~∇~)

ふぅ~それにしても、月曜日って、疲れますね一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))
ゆったりと包まれて、安心できたら、ゆっくり休めるのになぁ~・・・

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

色々、美味しい季節になりましたね~。今年は栗も小ぶりだけど、味が濃いとか。
ブドウも、すごく美味しかったし。。。次は、なにかなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/29 20:37】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<赤い口紅(ルージュ)は何の味? | ホーム | お月様の代わりに・・・あっためてあげる>>
コメント
わ!
期待せずにアクセスしたら、更新済みでした。ちょっと、わ!って思っちゃいました。最近あった出来事で、一番ラッキーな出来事ですね。
一枚目の写真が「パンティーの横のくい込みフェチ」の僕には、今日のベストかな。でも2枚目もかなりググッっと来ますね。
このお尻で僕のお顔を踏んで欲しい!!
【2008/09/29 20:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当に寒いね~きっとこの秋一番の肌寒さだね(^_^;)
大地!大地! いっぱい大地~!!(≧ω≦)b
正面も横の姿も最高~!です!
3枚ムッリ 最後ニッコリ =*^-^*=にこっ♪

今週は荒れた天気が続くのかな~
そんな時は携帯でニッコリしたいね(^^)ニコ
携帯で見れるのと見れないのが有るのは何故??
v-154見れる姿でがんばろ~とV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/09/29 21:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
包んで上げまする・・・
っても、細いから無理だけどさ・・・
その分、心で包んであげたいな~~
ってね^^
でもさ、まじ一気に寒くなったよね~~
詩風音ちゃんじゃないけどさ・・ 人肌恋しいよね~~
この分だと・・体育大会にころは、かなり寒いかもね~~
【2008/09/29 23:41】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

私も肉に食い込んだ紐パンが好きだよ。

でも一番はアソコに食い込んだパンツ姿かな。

必ずバナナをレロレロしてくださいね、それも制服姿で

パンツ見せながらレロレロくださいね。

見ただけで白い液が出ちゃう~。

【2008/09/29 23:41】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
いやいや、急にまた寒くなっちゃったよね。
今日からはパジャマを着て寝なきゃ。
今まで?もちろん・・・(^_^)v
こっちも雨だよ。台風がまた来るみたいで困っちゃうね。

体育祭かぁ、懐かしいなぁ。
もう、うん十年も前だけど燃えたよ。
高校生活最後の体育祭をやらせてあげたいね。
残り少ない学生生活、ひとつひとつ想い出を積み重ねて
いけたらいいよね。

任せなさい!
クマさんが包んであげるよ。
この大きな身体に包まれると暖かいよ~
その代わり大好きな詩風音さんのお尻で包んでね。
何のこっちゃ。(爆)
【2008/09/30 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれーー!!土曜日、日曜日覗くの忘れてたー!!!
ほんとに最近は急に寒くなって日が落ちるのが早くなって17時30分くらいはもう暗くなってるねー!
当たり前だけど月曜日は体が休みモードが抜けてないよねーー
最近の画像は元気がでるのばっかりでうれしいよ!!!
まだスッキリしてないからこれからスッキリしよーっと(笑)
ほんとに詩風音さんのお腹フェチだよ(笑)
今度は体伸ばさないでそのままのがみたいなー!
詩風音さんの子供になりたいなーってね(笑)
今週もがんばろーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/30 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
冷たい雨の一日でさぶかったぁ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
秋雨とはいえ 急に寒すぎだよね(-_-;)


就職も内定し、最後の体育祭は無事に済ませてあげたい! は親心だよね 
天気になればいいけどね

暗闇シリーズ?最後にして最強の作品かな?
あわや!の紐シーン有り 迫力のオッパイありで闇夜のThe詩風音だね(⌒~⌒)ニンマリ
スッピンフェースのポイントはやはりライトアップされたオッパイだよね(^・^)
今回はその口元が背景になったかな~


明日も寒さとの戦いかも? 頑張りましょうね(*^^)v
【2008/09/30 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お詫び
標準体重になってしまい包み込むほど余裕無しです。ゴンちゃんさんの方がいいみたい、心で包むのはトムさんに負けそだし^^;
痩せると寒いのに敏感になるね><
詩風音さんは裸でも暖かそうでう羨ましいよ。
4枚目の髪に萌え~

昨日新米届きました去年と同じ価格でした(コシヒカリ玄米60k¥18000)、助かりました。でもまだ新米食べられるのは1ヶ月後かと。
【2008/09/30 04:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまだすぅ(*´∇`*)
★たかやさん
 うふふ。更新しててよかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 食い込みは、普通になるので、詩風音には珍しくないのですが。。。(@^^)ゞ ポリポリ
 お尻で踏むって、なんとも面白い言い方ですね~(∇ ̄〃)
★tadaさん
 今日は、1日ず~~~~っと雨でしたよー。
 明日はやむのかなぁ~(;¬_¬)
 外でお仕事の方は、困りますね。ほんとに。
 携帯で見れたり見れなかったりのは、何か設定があるのかしら?
 その辺、詩風音はよくわからないのですが。。。(^_^;)
★トムさん
 細いと、無理かもぉ~(笑)
 心まで詩風音にじゃ、奥様に蹴飛ばされますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 体育大会?!体育の日あたりのこと?
 どうなんでしょうねぇ~。まったく季節のゆったり感がなくなりましたね。
【2008/09/30 19:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
1日雨ばっかぁ~~~(x_x;)
★ノリさん
 ノリさんも、食い込みフェチなの?あらま。
 縛り関係も好きなの?(⌒_⌒; タラタラ
 バナナ、レロレロ?(*ノェノ)キャー
 そんな見ただけで、そんなになるのじゃ、出せないじゃないですかぁ~(笑)
★ゴンちゃん
 ええ~~~~っ!!今まで、何も着ないで寝てたの?
 ま~~~~ゴンちゃんったら、セクシー!!キャハハ((( *~∇~)
 ちゃんと風邪ひかないように、しっかり着てねましょうねー
 結構、熱が出ることありましたよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 息子の体育祭は、いったいいつになるのやら~~~(苦笑)
 詩風音のお尻で、ゴンちゃんのどこを包めばいいの?(*・・*) ポッ
★ひろしさん
 あらっ、覗いてくれてなかったの?ダメですよ~!!ε=(=`・´=) プンスカプン!
 彼女とラブラブだったのかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音の子供になったら、大変よ~~~ガハハ
 あと3日、台風に負けずにがんばりましょう~!
【2008/09/30 19:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
外は、サムサム、中はアチチ(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 今日も、雨に濡れながらのお仕事だったのかなぁ~。
 全国的に雨?!
 気温もこう低くなってると、雨に濡れたら、マジで風邪ひいちゃいますね(((=_=)))ブルブル
 その点は、ベテランでしょうが、気をつけてくださいね。
 そんなに気にってもらえて、嬉しいな。
 いまいち、インパクトないかなぁ~って今回のは思ってたので(= ^ ^ ゞ
 明日も、詩風音は中で、暑さと戦いつつがんばりまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★牛岩さん
 お詫びされてもな~~~。。。
 ダメですよー!!許しましぇ~~ん!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 温かそうな詩風音を包もうとするだけで、あったかくなれますから
 ガンバってみてくださいな'(*⌒―⌒*)))
 標準体重なんかになったら、詩風音は別人でしょうねー。
 何十キロやせなきゃいけないことか。。。(|||_|||) ガーン
 新米、おいしそうですね^^
 詩風音とこも、親戚のとこで、ずっとわけてもらってるので
 安くて美味しく頂いてますよ。
 例年30キロで7~8千円ほどで、年に数回、もらいに行きます。
 こちらは、コシヒカリじゃないですけどね(^_-)-☆
【2008/09/30 20:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨日も今日も明日も雨(ノ_・、)シクシク
ノロノロ台風のおかげさんでしょうか~(~_~;)
救いはここだねo(*^▽^*)o~♪ 一人ひっそりとね(笑)
私は寒さと貴女は暑さと・・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪がんばろ~ね~♪
【2008/10/01 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
携帯でゎ…
こんにちゎ

上2枚の画像…携帯でゎ見れませんでした……(泣)

残念です

でも、次に期待してますよ
【2008/10/01 08:40】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)~♪
続いた雨も今やっと上がりました。
事情が有ってPCが覗けず遅れました(x_x;)
色合い、姿共 いいですね(^-^)v
昼間に見るのはもったいないです!
今夜わPCを開きたい(^^ゞ
【2008/10/01 14:05】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと雨があがったけど体育祭はどうしたかな。
もうやれたかな。
楽しい思い出ができたらいいよね。

今までもちろんパンツは穿いてたよ~。(^_-)
もしかして想像しちゃった?(^_^)v
なんてね。ガハハ
詩風音さんのお尻で包むのはもちろん!
わかってるくせに~。
ヤバい、またまたエロおやじになっちゃってる。
【2008/10/01 21:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
さあ、明日は良い天気かな
台風は何処かへ行っちゃいましたね。僕の方も昼からは良い天気になりました。 
詩風音さんの所はいかがでしたか?盛岡の方は寒いようですよ。TVで放送してます。
週も中日が過ぎました。
今夜はタイトルのように詩風音さんを優しく抱きしめてあげたいな。ギュッとね。痛いくらいに抱きしめながら、いっぱいキスしたい。
詩風音さんはキスがお好き?
【2008/10/01 21:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ハイ、食い込みフェチです。

下着が肉に食い込んでるのが大好きです。

縛り関係も好きですよ。

たまには詩風音さんの一人エッチしてる画像も

載せてください。

みながらしごきたいです。
【2008/10/01 22:43】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃいました(^_^;)
★ドドンさん
 今日は、どうでしたか?
 詩風音とこは、雲ひとつない青空で、あたかかったですよ。
 とはいっても、室内のお仕事詩風音は、汗をふきふきがんばりました。 
 まだ、エアコンと扇風機つけてます(´□`*)ゞ
 あと2日、がんばでしゅ~!
★x.p.jonah さん
 って、どう名前を呼んだら、いいですか?^^
 携帯からなんですね。ありがとうございます。
 確かに、どうして見れる画像とそうじゃないのがあるのか。。。疑問です。
 ごめんなさいです~人´Д`*)
 アチコチ設定触ってみますので、またちょこちょこ覗いて見てね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 青空、見れましたか?( ^ー゜)b
 あら、PCをつけれなかったの?なんでしょね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 今夜は、ちゃんと見れたかなぁ~。。。
【2008/10/01 23:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼間は、アチチでしたが。。。今は、シャムシャムです。
★ゴンちゃん
 息子の体育祭は、金曜日に再延期になってるので
 大丈夫~できそうですよ。
 今日なんか、暑いくらいにいいお天気になりましたから(*^^)vご心配おかけしました。
 でへへ。まさか、スッパで寝てはいないとは思いましたが~(∇ ̄〃)
 エロおやじ?えへへ
★たかやさん
 詩風音のとこも、いいお天気の青空になりました。
 おかげで、暑くて汗タラタラでした。
 室内は、まだまだ暑いです~(TヘT o)
 キスは・・・気持ち次第ですね。
 カラダは許しても、キスは心がないとしない詩風音でしゅ。ふふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 だから、随分長く、してないですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
★ノリさん
 お肉に食い込むのが好きなの?ありゃま(^_^;)
 一人エッチかぁ~~そういうの出したことないんですよねー
 思わせぶりなのは、あったかなぁ(^。^;)
【2008/10/01 23:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^0^)~♪
こんな時間になっちゃったけど やっぱりパソコンがいいな~^^
ドキドキしちゃう詩風音さんが最高です(〃∇〃) てれっ☆
【2008/10/02 01:17】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 18:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 18:29】 | #[ 編集] | page top↑
三日月
 今日、仕事から帰る時、雲間に見え隠れする三日月がとても奇麗でした。
 さあ、今夜は詩風音さんの満月も見られるのかな?
【2008/10/02 20:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれです~~~~(・・;)
★慢蔵さん
 あら、遅くまで起きてらしたんですね。
 今日のお仕事は、大丈夫でしたか?
 パソコンで、しっかり見てもらえて(o^^o)ふふっ♪
★秘密さん
 あ~~~い。ありがとうございますぅ。
 でも、粋な?!
 っていうか、ちょっとコワイ?!感じですねー。
 詩風音は、執行されちゃうのかなぁ(笑)
★たかやさん
 綺麗な三日月、見る余裕もなかった詩風音でひゅ(/へ\*)))ウゥ
 詩風音の満月なくて、すみません。
 更新はしたけどーーーー気に入ってもらえるかしら(;¬_¬)
【2008/10/02 22:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/350-5fe111b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |